Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/ ;
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1851【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1542648622
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1849【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1542617833/ ;
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1850【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1542631660/ ;
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1852【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/20(火) 07:02:39.23ID:RfoCD6A5
154承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:33:25.57ID:kGY3zPIl ロンガー仲間増やそうと必死すぎ
そんなに何を怯えてるの?www
キャンキャンほえるチワワみたいww
そんなに何を怯えてるの?www
キャンキャンほえるチワワみたいww
155承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:34:53.92ID:T0rUe4FB btcは10万円台の期間が半分以上だから、平均価格に回帰するならもっと下がると思う
156承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:35:11.27ID:NuOW61+g これは…60万で嬉嬉として底ロングだといってた方々ご愁傷さまやな
157承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:35:56.70ID:u7RqrUbz 80万余裕で越えないとロングはやる気でない
158承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:36:35.71ID:NAt46ZUh 全然下がらねーな
159承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:37:03.04ID:bXjujOF0 ビットコが54万でリップルが54円
160承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:37:16.98ID:9z2woB9R 押し目買いが売りに負けてるわけですねわかります
161承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:37:24.60ID:5z1cy2Ra >>159
1万の差か
1万の差か
162承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:37:51.30ID:5z1cy2Ra ここ10分綺麗な下降線
163承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:37:53.45ID:or5xuGlH 貴方の資産、溶けてますよ
164承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:38:37.66ID:NAt46ZUh 大口があと1人売り抜けたら、40万円台だな
165大谷ガエル
2018/11/20(火) 13:38:45.11ID:Q7M1p/H+ やべえこれ50万行くんか…
166承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:39:20.23ID:NAt46ZUh 誰か早く売り抜けろよ
167承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:39:24.75ID:7Zr+8iFP 垂れてきた
168承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:39:38.65ID:UovWkfKe ついに俺が始めてビットコインを買った値段まで落ちてくるのか…感慨深いな。
169承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:39:39.22ID:VrNsgJEi 三尊が
170承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:39:45.36ID:lODtyCbL 俺はそもそも下がると思って5月に参入したんだけど、bffxのやり方分からなくて現物を買うしかなかったんだよなぁ。あの時fxのやり方を知っていれば105万でショートブチ込めたのになあ。
171承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:39:55.22ID:4lgQpWLt そーいやhena全然呟かなくなっちゃったな
172承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:39:58.27ID:pD8slMAB173承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:40:39.37ID:or5xuGlH174承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:41:00.13ID:lODtyCbL ビッフラってなんでfxにライトニングとかわけのわからない言葉使ってんの?
175承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:41:07.02ID:NAt46ZUh 全然下がらねーな
176承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:41:43.80ID:5z1cy2Ra マイニング勧誘が知人まで来たらしいが
半減期に本当に上がるのかな
半減期に本当に上がるのかな
177承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:42:19.37ID:3OWHITig フハさーん助けてー
178承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:42:24.54ID:PGmgGeXW まだ下がるか!
179承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:42:24.59ID:NAt46ZUh 全然下がらねーな
180承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:42:28.71ID:5z1cy2Ra あーあ落ち始めたぞ
181承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:42:50.06ID:Wx+T/VjB セリクラというか
普通に終わりだよねこれ
普通に終わりだよねこれ
182承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:42:58.86ID:NAt46ZUh 誰もマイニングしなくなったら面白いね
183承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:43:06.78ID:0MAypjr+ >>143
関はロスカしてしまった塾生に
「ストップ置いとかないお前らが悪い」とか
「僕はロング指示出してない」って言うけど
そうじゃなくて
上上言ってることにより
塾生がショートを仕込むことができなくて
今回みたいに10万幅の機会損失を生んでることが問題なんだよな
儲けさせられない塾なんて意味がない
関はロスカしてしまった塾生に
「ストップ置いとかないお前らが悪い」とか
「僕はロング指示出してない」って言うけど
そうじゃなくて
上上言ってることにより
塾生がショートを仕込むことができなくて
今回みたいに10万幅の機会損失を生んでることが問題なんだよな
儲けさせられない塾なんて意味がない
184承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:43:23.61ID:NAt46ZUh 誰もマイニングしなくなったら面白い
185承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:43:42.35ID:NAt46ZUh 全然下がらねーな
186承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:43:42.76ID:bXjujOF0 堕ちろ!
187承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:44:20.96ID:UovWkfKe 35万に到達してリバ無かったらどうなるんだろねww
188承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:45:01.96ID:lODtyCbL また三尊や
189承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:45:28.62ID:B9cpa135 まあ採掘難易度が馬鹿みたいに上がってるのに値段は下がりまくってるから
このまま下げ続けて半減期なんかきたら大手すら辞めかねない
このまま下げ続けて半減期なんかきたら大手すら辞めかねない
190承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:45:31.40ID:mX4FIBqZ 地の果てまで落ちやがれ
191承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:45:45.27ID:mQywQcFg まじで15:00には電車止まりそうやね
192承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:45:49.16ID:IuLOgZRg そもそも何を元に値段がついてたのか謎だし
193承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:46:02.60ID:FkWQrn/T 3000まで下がったらマイナー達が居なくなって使い物にならなくなる
クレイグが満足して終わる
クレイグが満足して終わる
194承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:46:26.63ID:NAt46ZUh G20声明出る前までに一度は60万まで戻すのではないか
アホの大口か取引所が買い支えてw
アホの大口か取引所が買い支えてw
195承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:46:35.88ID:u7RqrUbz うわあああああああああ
https://i.imgur.com/1dkXnIX.gif
https://i.imgur.com/1dkXnIX.gif
196承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:46:35.88ID:gh3CDOfJ スレの勢いのなさが全てを物語る
197承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:47:01.67ID:NAt46ZUh 全然下がらねーな
198承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:47:24.78ID:tm8I/O3F 逆やろ
マイナーは寡占になる
マイナーは寡占になる
199承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:47:53.84ID:VrNsgJEi ど短期反発ラインとしてはわかりやすいよね、現物53.4くらい
200承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:47:57.03ID:NAt46ZUh 全然下がらねーな
201承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:48:16.44ID:F1t6QyPk V字回復するまで買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!
202承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:48:27.67ID:9z2woB9R 大丈夫だ
あと数年で無価値になる
あと数年で無価値になる
203承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:48:44.52ID:MzKd5pA5 下げ方がやばいね
一本グソじゃなくて断続的に下がるのはやばいよ
一本グソじゃなくて断続的に下がるのはやばいよ
204承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:48:47.19ID:NAt46ZUh 全然下がらねーな
205承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:49:14.87ID:mQywQcFg >>204
もういい…休め
もういい…休め
206承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:49:16.22ID:0Fiwkn3I てか単純に爆益じゃね
207承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:50:12.29ID:MzKd5pA5 安値更新し続けるね
208承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:50:14.87ID:UovWkfKe ショーターとしてはバブル相場やな。乗れなかったけど。
209デヴィ・スカルケロ
2018/11/20(火) 13:50:19.51ID:7TlJLg/W ぎえええええ
210承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:50:33.92ID:NrIHmgxb いってこいかな
ここで落とされたらたまらんな
ここで落とされたらたまらんな
211承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:51:41.68ID:0Fiwkn3I ショーターとか言ってるけど、今年下目線一切無しでまだ仮想通貨続けてるやつなんてもう居ないだろ
212承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:51:52.93ID:5z1cy2Ra この10分で1万円落ちたか…
213承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:51:57.49ID:lODtyCbL 今からショートしても余裕で間に合う
214大谷ガエル
2018/11/20(火) 13:52:28.61ID:Q7M1p/H+ 誰も買わねえ…
215承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:52:32.23ID:p8mbxrOj よしショートだ
216承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:52:59.44ID:WyxyLOVJ トリプルトップぬけたー
217承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:53:04.09ID:t2ebcp99 >>212
昔のボラが戻ってショーターのワイにっこり
昔のボラが戻ってショーターのワイにっこり
218承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:53:05.60ID:0Fiwkn3I 上がる要素無いしハイレバじゃない限り適当でよくね
いつショートしても助かるだろ
いつショートしても助かるだろ
219承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:53:14.67ID:gsuwyPjH お金返して!!!!!!!!!!
220承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:53:24.68ID:TfHlYCPz 全てはゴミBCHのせい
221承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:53:34.12ID:Ptx0q5Ek ダブルボトム完成…
震えて眠ろ
震えて眠ろ
222承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:54:29.87ID:UovWkfKe ばーか、反転してから完成って言うんだよ
223大谷ガエル
2018/11/20(火) 13:54:35.21ID:Q7M1p/H+ やっと支持らしい動きし出したな遅えよ
224承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:54:41.42ID:0Fiwkn3I クソコインを長く持つと不幸になるよ
225承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:54:48.94ID:+iUD+1im 下がったら現物仕込むチャンス!
とか呑気なこと考えてる奴がもういないからねw
とか呑気なこと考えてる奴がもういないからねw
226承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:55:04.57ID:lU44Yy9u なんか固いなここ
227承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:55:35.92ID:Ptx0q5Ek >>222
プルプルすんなwwwwww
プルプルすんなwwwwww
228承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:55:49.97ID:gsuwyPjH めちゃくちゃ仕込みロング増えてますね
仕込み終わったらドラゴンスレイヤーきますよ
仕込み終わったらドラゴンスレイヤーきますよ
229承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:55:50.21ID:Cg7JBmnt ここで全力ロング!
維持率300%だけど怖いな
維持率300%だけど怖いな
230承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:55:50.61ID:VrNsgJEi 買った
231承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:56:09.02ID:+iUD+1im 1/16みたいなこと起きねえかなあ
232承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:56:25.22ID:fIn5d7SN 下がる時が半端ないよね
最悪年内10万もあるね
最悪年内10万もあるね
233承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:56:28.86ID:pBL5oOto 止まるんじゃねえぞ…
234承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:56:29.10ID:5z1cy2Ra235承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:56:35.17ID:HtCFxySe 割れたああああああああ
236承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:56:50.64ID:wxoQM3HP ドドドドドドッドド
237承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:56:55.42ID:MzKd5pA5238承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:56:56.40ID:zfFZCbU5 ロングは3000ドル台にならない限り検討すらしねえわ
239承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:56:57.53ID:t2ebcp99240承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:57:02.19ID:NrIHmgxb リバしても大量保有の大口多いからカバー出来ないな
241承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:57:08.33ID:jL6RpP3u リップルが基軸通貨になる可能性にかけて
ビットコイン売って、リップル買う
ビットコイン売って、リップル買う
242承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:57:08.38ID:UovWkfKe ロスカット連鎖起こっちゃうよおおーん
243承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:57:16.54ID:5z1cy2Ra 52後半の戦い
244承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:57:26.74ID:Cg7JBmnt 頼むあがってくれー
245承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:57:30.87ID:v2Fmzy1O 終わりやね
246承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:57:44.85ID:xeeT9QoG 逆張りアホロンガー生きてるか〜
247承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:57:44.91ID:OU4+dcUC いつが底、どこが底
わかる奴は1人も居ねえが
底で買っていける奴が
いずれ千り人、億り人に
なるわけだ
わかる奴は1人も居ねえが
底で買っていける奴が
いずれ千り人、億り人に
なるわけだ
248大谷ガエル
2018/11/20(火) 13:57:46.54ID:Q7M1p/H+ ギプアップ
249承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:57:49.34ID:MzKd5pA5 マイナーの投げ多そうだな
250承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:58:53.78ID:UovWkfKe 底は確認してから入る
底は確認してから入る
底は確認してから入る
底は確認してから入る
底は確認してから入る
251承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:59:16.13ID:zThYex6Y さがりすぎて悲しくなってきたわ
252承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:59:35.86ID:W7p60GOi こんなとこじゃ止まらんよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]