自己顕示欲の強さゆえ、自意識過剰になる
誰もお前のことなんて見てないのに「みんな俺のこと見てる」「皆が俺の悪口書いてる」と思っちゃう

アンカー一度も付けてないのにほんと気持ち悪いよ朝口ってバケモノ