探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1852【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/20(火) 07:02:24.41ID:6p4sPo65
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1849【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542617833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1851【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542648622/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1850【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542631660/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1850【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542631689/
2018/11/20(火) 07:03:03.61ID:YWevsi1e
>>1
イケメン
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:03:14.05ID:/pJCBtvf
くこけ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:03:23.33ID:x7FzsbC3
取り敢えず5000ドルが意識されてるようだ






鬼しょーた👹
2018/11/20(火) 07:03:27.33ID:x1+HBkxw
大逆神の俺がショートしようとしてるということは、ここが底なんだな。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:04:44.28ID:ZViNT+mh
おつおつ
7大谷ガエル
垢版 |
2018/11/20(火) 07:04:50.44ID:fAW1BiIw
みんなおは買いの時間やな
2018/11/20(火) 07:04:51.65ID:8fSFsbte
1乙
2個あるように見える
2018/11/20(火) 07:05:29.15ID:2uCfykN4
10枚分ぐらいショートした。ここまでくればちょっと上がろうが元が安いから十分耐えられる
2018/11/20(火) 07:05:52.79ID:jj0RH96E
900と950が雑魚だから、スレがHFしてるぞ
2018/11/20(火) 07:06:20.33ID:KHg0xCpp
何が原因で下げたんだぜ?
12大谷ガエル
垢版 |
2018/11/20(火) 07:07:01.04ID:fAW1BiIw
おは買い強いな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:08:36.92ID:8XXm7agz
こっち先に埋めるのか?
2018/11/20(火) 07:08:37.54ID:G7Sxwocy
今起きたわ
もうパニック売りだな
2018/11/20(火) 07:08:58.03ID:YWevsi1e
こっちが若干はやいからこちらかな
2018/11/20(火) 07:09:11.21ID:WgLQqtax
ヌゥすげえええええ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:09:32.96ID:8XXm7agz
生きてるうちにこんなセリクラをリアルで見られるなんて
俺たちはとんでもなくラッキーだ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:09:38.60ID:8fSFsbte
スレもHFか
2018/11/20(火) 07:09:57.20ID:sIcSptyZ
下痢パニック
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:10:00.30ID:xfvyJrX0
私の底値は53万です
2018/11/20(火) 07:10:05.18ID:F72aHOHN
だから3000ドルくらいまでサポートないって
なんで5000ドルで止まるって話になってたんだ?
2018/11/20(火) 07:10:25.61ID:ZViNT+mh
5000復帰したが、さぁリバるの?リバらへんの?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:10:59.41ID:8fSFsbte
節目だから?心理的に?
2018/11/20(火) 07:11:15.71ID:hROj/U+v
btcはもうあがることないからな
次仮想通貨あがるのは世代交代やから
btcは下がり続けるのみ
今からショートでも100%勝てる
2018/11/20(火) 07:11:30.01ID:G0e98mTG
金ETF後の暴落は、
数年に渡り見せ板や出来高水増しなどの
相場操縦を行ってたトレーダーが
SECに提訴された後に大暴落

ビットコインのETFが承認されたら 
SECの取締がはじまる

見せしめの吊し上げ

仮想通貨業界の為にレート操作したは通用しない言い訳

ビットコインに国境はない
2018/11/20(火) 07:11:34.58ID:E7UtrAVu
ドミ婆とか何してんの?生きてんの?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:11:46.98ID:8XXm7agz
大底をつけたらかならず一瞬で10万は噴き上がる
それがこない限り下げは続く
つまりまだまだ先だよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:12:12.39ID:plJFLlSs
54万で2枚ロング
50万割れたらサヨナラ
2018/11/20(火) 07:12:18.43ID:YWevsi1e
シンガポールの朝は日本から1時間遅れ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:12:39.40ID:KsJkP2oR
ヌゥは神
2018/11/20(火) 07:12:42.88ID:kNjbzOPl
24時間で10万近く下げた。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:12:49.50ID:lrOCNSUt
ショーターの爆益画像まだなの?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:13:03.18ID:x7FzsbC3
5000ドルが今のところ底


ここ割ったら


本当に30万まで落ちるぜ




鬼ショータ👹
2018/11/20(火) 07:13:07.12ID:sIcSptyZ
セリクラならこんなごみみたいなチビ上げではないだろうな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:13:45.89ID:HtCFxySe
寝ロングしたが資産はほとんど減ってない
リップルとモナ中心だったから良かった
2018/11/20(火) 07:13:51.19ID:luUlT53L
しかし誰もが下がると思ってる状況で、あがる可能性も0ではないね。
予想の逆を行くのも醍醐味の一つではある。
2018/11/20(火) 07:14:24.70ID:E7UtrAVu
だから買うなら回復の兆し見え始めてからで遅くないんだよ
2018/11/20(火) 07:15:26.45ID:YWevsi1e
底が読めない状況でどんな動きするか見もの、去年のロング場でも同じようなもんやったんかと実感
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:15:28.14ID:HtCFxySe
https://i.imgur.com/TfBClGm.jpg
週足見ると35万くらいが大底?
この辺で中リバありそうだけど
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:15:43.88ID:8XXm7agz
>>32
まだまだこんなところで利確するショーターはいないだろ
最低でも50は見てるさ
だが本物は30を見る
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:15:55.96ID:TTQlMDby
みんないくらぐらい損した?
俺はビビってノーポジだった
2018/11/20(火) 07:16:48.59ID:QAlZx1iN
おはぎャああああああああああ😭
2018/11/20(火) 07:17:08.81ID:3KzJ5eOP
まだ穢れMAXにならない?
2018/11/20(火) 07:17:10.29ID:YWevsi1e
ずっとショートしてる強者おる?
45大谷ガエル
垢版 |
2018/11/20(火) 07:17:13.01ID:fAW1BiIw
時間足で見たらマジでゴミみたいなリバだな
2018/11/20(火) 07:17:14.50ID:sIcSptyZ
電車止まるな
2018/11/20(火) 07:17:21.31ID:VHtfabIq
一本糞きたで
2018/11/20(火) 07:17:38.71ID:2002XJUc
>>44
って、ロングしかしてないあほはいないでしょ
2018/11/20(火) 07:17:57.10ID:luUlT53L
>>39
俺も35は見てる
どっちに転ぶかね
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:18:00.84ID:HtCFxySe
10万落ちたから少しはリバってるね
どこまで行けるか
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:18:06.71ID:/5hY3VBx
リップル強い!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:18:35.46ID:3uttvTal
初期参加者のリタイアブン投げがきたらセリクラで10万とかつけそう
2018/11/20(火) 07:19:01.83ID:4GdcmKTq
>>41
5000ドルくらいで買い指値入れてたけど、チャート見てみたら5000ドルにサポートなくて止まる気がしなかったから取り消した
お陰で損0
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:19:11.49ID:HtCFxySe
5000ドル回復出来たら流れ変わるけど無理やろなー
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:19:13.79ID:tPYfrl4V
こんなに時間が過ぎるのが遅く感じる日はないな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:19:44.56ID:xF1lgZS6
9時からリバりそうな気がしてきた
57ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/20(火) 07:19:46.70ID:gPheU/7H
240万×0.97まで下がるケーロ
2018/11/20(火) 07:20:03.38ID:hROj/U+v
>>39
横横はするけどさらに割る
今後btcは基軸通貨から落ちるのが明らかになる
59ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/20(火) 07:20:16.29ID:gPheU/7H
>>57
何言ってんだケーロ
2018/11/20(火) 07:20:17.79ID:SIz83Zig
だから1円に戻るっつのwwwwwwwwwwwwww
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:20:25.89ID:8XXm7agz
リップルは最後にビットコを遥かに超える1画面垂直落下するぞ
仕手はいつ落とすかビットコをみてタイミングをはかってる段階
2018/11/20(火) 07:20:45.71ID:YWevsi1e
>>48
俺5600と5200でスケべロング2回損切りドテンしてるわw、すぐ切り替えたけどねw
2018/11/20(火) 07:21:02.46ID:SIz83Zig
1円に戻るもの買ってるやつwwwwwwwお笑い芸人wwwwwww
64ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/20(火) 07:21:05.61ID:gPheU/7H
>>59
ごめん間違えてたケーロ
240万×0.03だケーロ
2018/11/20(火) 07:21:22.38ID:ZViNT+mh
ここからのショートは危ないかもね
2018/11/20(火) 07:21:31.69ID:F+0daVRX
おはぎゃー眠いまぁ56万過ぎたから32万ぐらいだろうな
2018/11/20(火) 07:21:34.92ID:OiyUtZse
結局ゼンモかよっ!

と言いたい
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:21:35.49ID:HtCFxySe
騙しセリクラ何回めだよ
69ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/20(火) 07:21:41.31ID:gPheU/7H
>>64
そんなに下がるわけねーケロ
バカケロ?
2018/11/20(火) 07:22:03.18ID:IebgM02Q
寝ショート美味しすぎw
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:22:09.97ID:8XXm7agz
50割れたtらセリクラだ
そしてそれは今日明日中
72ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/20(火) 07:22:13.85ID:gPheU/7H
>>69
下がるわカス!ケロケロ
おはよう😃
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:22:19.71ID:HtCFxySe
30万か40万が底やろけど予測が難しすぎて買えねえ
2018/11/20(火) 07:22:20.15ID:SIz83Zig
一年後1円で買えるやつを今50万で買うやつwwwwwwwwwwwwww
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:22:26.92ID:zxzKkoB1
もう下がらんだろ
ロングだ
76ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/20(火) 07:22:30.56ID:gPheU/7H
>>72
おはよう😃
2018/11/20(火) 07:22:46.93ID:zcDK0zIO
スキャ天国
2018/11/20(火) 07:22:54.25ID:YWevsi1e
底わかるやついたら天才
2018/11/20(火) 07:23:07.80ID:zcDK0zIO
短期でロングはありあり
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:23:13.83ID:HtCFxySe
5000ドル割れちゃったからさらに厳しくなったな
2018/11/20(火) 07:23:16.25ID:SIz83Zig
一年後1円で買えるやつを今50万で買うやつwwwwwwwwwwwwww
2018/11/20(火) 07:23:22.64ID:iD+5QPHG
お、おはよーー
2018/11/20(火) 07:23:43.81ID:lfX2eJAB
あー寝ショートの指値まであと1000円だったのに
リバって含み益減ってんじゃねーか
適当にstop下げながら伸ばすかあ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:24:06.22ID:8XXm7agz
みんなが仮想通貨など無価値だと思えた瞬間に再度下落が始まる
なぜこんな電子ゴミを50万で買ってる自分がいるのか、疑問を感じた時にな
2018/11/20(火) 07:24:16.77ID:hROj/U+v
しょぼいリバ狙ってロングするやつはちゃんと損切りしろよ
まじで底なしやからな
2018/11/20(火) 07:24:22.19ID:zcDK0zIO
2万幅で取れるの美味しい。もうショート
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:24:32.60ID:HtCFxySe
最初は0.07円だからなあ
無限に落ちる恐怖
2018/11/20(火) 07:25:03.89ID:b/I+X2pi
兆口しんだ?
2018/11/20(火) 07:25:10.14ID:Gr9WT6Cy
数人で相場操縦できる状態でチャートに意味あるの
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:25:18.95ID:rlH22pmB
ハゲに嵌め込まれたやつ多そうだな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:25:24.54ID:0hEgX1rx
セリクラなんて来ねーよ
こんなものは投げ売られて無価値になったらそれで終わり
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:25:39.99ID:phD2k4dT
やはり5000ドル割れのダメージはでかいな
プチ上げても5000ドルでガンガン売られる

もう無理だろ
2018/11/20(火) 07:25:48.78ID:xaAR9Foi
>>76
おはよう😃
2018/11/20(火) 07:26:30.56ID:YWevsi1e
てか皆終わりやと気付き始めてないかw,
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:26:31.22ID:NuB3jFlm
バブルとおんなじで無限に上がって行くことを疑問に思わないでガチホできる人がチャート読まないで儲かるように無限に下がることを信じる人が儲かる相場起点ね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:26:54.43ID:phD2k4dT
マイナーも買い支えも感じられ無い下げだわ

セリクラまでカウントダウンだな
2018/11/20(火) 07:27:18.15ID:4GdcmKTq
そもそもセリクラなら2月に来てますしお寿司
セリクラ来たら回復確定じゃないし
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:27:25.68ID:NuB3jFlm
ノーポジだし数ヶ月様子見かな〜
ここのふいんき的には転換点近そう
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:27:28.96ID:HtCFxySe
現物ガチホならいつかは助かると言われてたのにな
ガチホ組震えてるやろな
2018/11/20(火) 07:27:29.25ID:fPSooadK
>>93
おはよーーー
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:27:32.18ID:8XXm7agz
>>89
数人?クレイグ1人で十分だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況