Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1849【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542617833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1851【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542648622/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1850【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542631660/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1850【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542631689/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1852【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/20(火) 07:02:24.41ID:6p4sPo65
3承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:03:14.05ID:/pJCBtvf くこけ
4承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:03:23.33ID:x7FzsbC3 取り敢えず5000ドルが意識されてるようだ
鬼しょーた👹
鬼しょーた👹
2018/11/20(火) 07:03:27.33ID:x1+HBkxw
大逆神の俺がショートしようとしてるということは、ここが底なんだな。
6承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:04:44.28ID:ZViNT+mh おつおつ
7大谷ガエル
2018/11/20(火) 07:04:50.44ID:fAW1BiIw みんなおは買いの時間やな
2018/11/20(火) 07:04:51.65ID:8fSFsbte
1乙
2個あるように見える
2個あるように見える
2018/11/20(火) 07:05:29.15ID:2uCfykN4
10枚分ぐらいショートした。ここまでくればちょっと上がろうが元が安いから十分耐えられる
2018/11/20(火) 07:05:52.79ID:jj0RH96E
900と950が雑魚だから、スレがHFしてるぞ
2018/11/20(火) 07:06:20.33ID:KHg0xCpp
何が原因で下げたんだぜ?
12大谷ガエル
2018/11/20(火) 07:07:01.04ID:fAW1BiIw おは買い強いな
13承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:08:36.92ID:8XXm7agz こっち先に埋めるのか?
2018/11/20(火) 07:08:37.54ID:G7Sxwocy
今起きたわ
もうパニック売りだな
もうパニック売りだな
2018/11/20(火) 07:08:58.03ID:YWevsi1e
こっちが若干はやいからこちらかな
2018/11/20(火) 07:09:11.21ID:WgLQqtax
ヌゥすげえええええ
17承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:09:32.96ID:8XXm7agz 生きてるうちにこんなセリクラをリアルで見られるなんて
俺たちはとんでもなくラッキーだ
俺たちはとんでもなくラッキーだ
18承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:09:38.60ID:8fSFsbte スレもHFか
2018/11/20(火) 07:09:57.20ID:sIcSptyZ
下痢パニック
20承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:10:00.30ID:xfvyJrX0 私の底値は53万です
2018/11/20(火) 07:10:05.18ID:F72aHOHN
だから3000ドルくらいまでサポートないって
なんで5000ドルで止まるって話になってたんだ?
なんで5000ドルで止まるって話になってたんだ?
2018/11/20(火) 07:10:25.61ID:ZViNT+mh
5000復帰したが、さぁリバるの?リバらへんの?
23承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:10:59.41ID:8fSFsbte 節目だから?心理的に?
2018/11/20(火) 07:11:15.71ID:hROj/U+v
btcはもうあがることないからな
次仮想通貨あがるのは世代交代やから
btcは下がり続けるのみ
今からショートでも100%勝てる
次仮想通貨あがるのは世代交代やから
btcは下がり続けるのみ
今からショートでも100%勝てる
2018/11/20(火) 07:11:30.01ID:G0e98mTG
金ETF後の暴落は、
数年に渡り見せ板や出来高水増しなどの
相場操縦を行ってたトレーダーが
SECに提訴された後に大暴落
ビットコインのETFが承認されたら
SECの取締がはじまる
見せしめの吊し上げ
仮想通貨業界の為にレート操作したは通用しない言い訳
ビットコインに国境はない
数年に渡り見せ板や出来高水増しなどの
相場操縦を行ってたトレーダーが
SECに提訴された後に大暴落
ビットコインのETFが承認されたら
SECの取締がはじまる
見せしめの吊し上げ
仮想通貨業界の為にレート操作したは通用しない言い訳
ビットコインに国境はない
2018/11/20(火) 07:11:34.58ID:E7UtrAVu
ドミ婆とか何してんの?生きてんの?
27承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:11:46.98ID:8XXm7agz 大底をつけたらかならず一瞬で10万は噴き上がる
それがこない限り下げは続く
つまりまだまだ先だよ
それがこない限り下げは続く
つまりまだまだ先だよ
28承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:12:12.39ID:plJFLlSs 54万で2枚ロング
50万割れたらサヨナラ
50万割れたらサヨナラ
2018/11/20(火) 07:12:18.43ID:YWevsi1e
シンガポールの朝は日本から1時間遅れ
30承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:12:39.40ID:KsJkP2oR ヌゥは神
2018/11/20(火) 07:12:42.88ID:kNjbzOPl
24時間で10万近く下げた。
32承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:12:49.50ID:lrOCNSUt ショーターの爆益画像まだなの?
33承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:13:03.18ID:x7FzsbC3 5000ドルが今のところ底
ここ割ったら
本当に30万まで落ちるぜ
鬼ショータ👹
ここ割ったら
本当に30万まで落ちるぜ
鬼ショータ👹
2018/11/20(火) 07:13:07.12ID:sIcSptyZ
セリクラならこんなごみみたいなチビ上げではないだろうな
35承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:13:45.89ID:HtCFxySe 寝ロングしたが資産はほとんど減ってない
リップルとモナ中心だったから良かった
リップルとモナ中心だったから良かった
2018/11/20(火) 07:13:51.19ID:luUlT53L
しかし誰もが下がると思ってる状況で、あがる可能性も0ではないね。
予想の逆を行くのも醍醐味の一つではある。
予想の逆を行くのも醍醐味の一つではある。
2018/11/20(火) 07:14:24.70ID:E7UtrAVu
だから買うなら回復の兆し見え始めてからで遅くないんだよ
2018/11/20(火) 07:15:26.45ID:YWevsi1e
底が読めない状況でどんな動きするか見もの、去年のロング場でも同じようなもんやったんかと実感
39承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:15:28.14ID:HtCFxySe40承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:15:43.88ID:8XXm7agz41承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:15:55.96ID:TTQlMDby みんないくらぐらい損した?
俺はビビってノーポジだった
俺はビビってノーポジだった
2018/11/20(火) 07:16:48.59ID:QAlZx1iN
おはぎャああああああああああ😭
2018/11/20(火) 07:17:08.81ID:3KzJ5eOP
まだ穢れMAXにならない?
2018/11/20(火) 07:17:10.29ID:YWevsi1e
ずっとショートしてる強者おる?
45大谷ガエル
2018/11/20(火) 07:17:13.01ID:fAW1BiIw 時間足で見たらマジでゴミみたいなリバだな
2018/11/20(火) 07:17:14.50ID:sIcSptyZ
電車止まるな
2018/11/20(火) 07:17:21.31ID:VHtfabIq
一本糞きたで
50承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:18:00.84ID:HtCFxySe 10万落ちたから少しはリバってるね
どこまで行けるか
どこまで行けるか
51承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:18:06.71ID:/5hY3VBx リップル強い!
52承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:18:35.46ID:3uttvTal 初期参加者のリタイアブン投げがきたらセリクラで10万とかつけそう
2018/11/20(火) 07:19:01.83ID:4GdcmKTq
54承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:19:11.49ID:HtCFxySe 5000ドル回復出来たら流れ変わるけど無理やろなー
55承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:19:13.79ID:tPYfrl4V こんなに時間が過ぎるのが遅く感じる日はないな
56承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:19:44.56ID:xF1lgZS6 9時からリバりそうな気がしてきた
57ケロケロ軍曹80L
2018/11/20(火) 07:19:46.70ID:gPheU/7H 240万×0.97まで下がるケーロ
59ケロケロ軍曹80L
2018/11/20(火) 07:20:16.29ID:gPheU/7H >>57
何言ってんだケーロ
何言ってんだケーロ
60ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/20(火) 07:20:17.79ID:SIz83Zig だから1円に戻るっつのwwwwwwwwwwwwww
61承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:20:25.89ID:8XXm7agz リップルは最後にビットコを遥かに超える1画面垂直落下するぞ
仕手はいつ落とすかビットコをみてタイミングをはかってる段階
仕手はいつ落とすかビットコをみてタイミングをはかってる段階
63ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/20(火) 07:21:02.46ID:SIz83Zig 1円に戻るもの買ってるやつwwwwwwwお笑い芸人wwwwwww
64ケロケロ軍曹80L
2018/11/20(火) 07:21:05.61ID:gPheU/7H2018/11/20(火) 07:21:22.38ID:ZViNT+mh
ここからのショートは危ないかもね
2018/11/20(火) 07:21:31.69ID:F+0daVRX
おはぎゃー眠いまぁ56万過ぎたから32万ぐらいだろうな
2018/11/20(火) 07:21:34.92ID:OiyUtZse
結局ゼンモかよっ!
と言いたい
と言いたい
68承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:21:35.49ID:HtCFxySe 騙しセリクラ何回めだよ
69ケロケロ軍曹80L
2018/11/20(火) 07:21:41.31ID:gPheU/7H2018/11/20(火) 07:22:03.18ID:IebgM02Q
寝ショート美味しすぎw
71承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:22:09.97ID:8XXm7agz 50割れたtらセリクラだ
そしてそれは今日明日中
そしてそれは今日明日中
72ケロケロ軍曹80L
2018/11/20(火) 07:22:13.85ID:gPheU/7H73承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:22:19.71ID:HtCFxySe 30万か40万が底やろけど予測が難しすぎて買えねえ
74ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/20(火) 07:22:20.15ID:SIz83Zig 一年後1円で買えるやつを今50万で買うやつwwwwwwwwwwwwww
75承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:22:26.92ID:zxzKkoB1 もう下がらんだろ
ロングだ
ロングだ
76ケロケロ軍曹80L
2018/11/20(火) 07:22:30.56ID:gPheU/7H >>72
おはよう😃
おはよう😃
2018/11/20(火) 07:22:46.93ID:zcDK0zIO
スキャ天国
2018/11/20(火) 07:22:54.25ID:YWevsi1e
底わかるやついたら天才
2018/11/20(火) 07:23:07.80ID:zcDK0zIO
短期でロングはありあり
80承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:23:13.83ID:HtCFxySe 5000ドル割れちゃったからさらに厳しくなったな
81ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/20(火) 07:23:16.25ID:SIz83Zig 一年後1円で買えるやつを今50万で買うやつwwwwwwwwwwwwww
2018/11/20(火) 07:23:22.64ID:iD+5QPHG
お、おはよーー
2018/11/20(火) 07:23:43.81ID:lfX2eJAB
あー寝ショートの指値まであと1000円だったのに
リバって含み益減ってんじゃねーか
適当にstop下げながら伸ばすかあ
リバって含み益減ってんじゃねーか
適当にstop下げながら伸ばすかあ
84承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:24:06.22ID:8XXm7agz みんなが仮想通貨など無価値だと思えた瞬間に再度下落が始まる
なぜこんな電子ゴミを50万で買ってる自分がいるのか、疑問を感じた時にな
なぜこんな電子ゴミを50万で買ってる自分がいるのか、疑問を感じた時にな
2018/11/20(火) 07:24:16.77ID:hROj/U+v
しょぼいリバ狙ってロングするやつはちゃんと損切りしろよ
まじで底なしやからな
まじで底なしやからな
2018/11/20(火) 07:24:22.19ID:zcDK0zIO
2万幅で取れるの美味しい。もうショート
87承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:24:32.60ID:HtCFxySe 最初は0.07円だからなあ
無限に落ちる恐怖
無限に落ちる恐怖
2018/11/20(火) 07:25:03.89ID:b/I+X2pi
兆口しんだ?
2018/11/20(火) 07:25:10.14ID:Gr9WT6Cy
数人で相場操縦できる状態でチャートに意味あるの
90承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:25:18.95ID:rlH22pmB ハゲに嵌め込まれたやつ多そうだな
91承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:25:24.54ID:0hEgX1rx セリクラなんて来ねーよ
こんなものは投げ売られて無価値になったらそれで終わり
こんなものは投げ売られて無価値になったらそれで終わり
92承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:25:39.99ID:phD2k4dT やはり5000ドル割れのダメージはでかいな
プチ上げても5000ドルでガンガン売られる
もう無理だろ
プチ上げても5000ドルでガンガン売られる
もう無理だろ
2018/11/20(火) 07:26:30.56ID:YWevsi1e
てか皆終わりやと気付き始めてないかw,
95承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:26:31.22ID:NuB3jFlm バブルとおんなじで無限に上がって行くことを疑問に思わないでガチホできる人がチャート読まないで儲かるように無限に下がることを信じる人が儲かる相場起点ね
96承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:26:54.43ID:phD2k4dT マイナーも買い支えも感じられ無い下げだわ
セリクラまでカウントダウンだな
セリクラまでカウントダウンだな
2018/11/20(火) 07:27:18.15ID:4GdcmKTq
そもそもセリクラなら2月に来てますしお寿司
セリクラ来たら回復確定じゃないし
セリクラ来たら回復確定じゃないし
98承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:27:25.68ID:NuB3jFlm ノーポジだし数ヶ月様子見かな〜
ここのふいんき的には転換点近そう
ここのふいんき的には転換点近そう
99承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:27:28.96ID:HtCFxySe 現物ガチホならいつかは助かると言われてたのにな
ガチホ組震えてるやろな
ガチホ組震えてるやろな
101承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:27:32.18ID:8XXm7agz >>89
数人?クレイグ1人で十分だよ
数人?クレイグ1人で十分だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- ホンダのバイクがゴミである証拠
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]