しかし今回の下落をリップルが耐えたら世界中から乗っかってくるやついるだろうな
ビットコインとビッチももうダメだろ握ってる奴らはクレイグらの争いが収まればとか思ってそうだが外から見てるとこんな個人のおもちゃ長期で持つなんか考えられねぇよ
中央集権どころじゃねぇだろ独裁集権だよこんなの