BTCは4000ドル地帯に突入してる

BTCがだめならXRPに逃げても最終的にダメだ
基軸交代は数年かけてインフラ整備や取引所の設定を変えないとダメし、
BTCの価格がいまのところ全てに連動してるからすぐには進まない
Fiatへ利確が進むぞ

基軸交代が進むとしても今はBTCに連動してるXRPも下がる
とりあえずFiatへ交換しておけ

XRPを早めに利確しないと下げが下げを生んで利確できなくなるぞ