探検


【Ripple】リップル総合756【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:18:11.63ID:V4M8G9Tm
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※前スレ
【Ripple】リップル総合755【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542624343/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:19:13.39ID:dNLul47s
BTCがだめならXRPに逃げても最終的にダメだ
基軸交代は数年かけてインフラ整備や取引所の設定を変えないとダメし、
BTCの価格がいまのところ全てに連動してるからすぐには進まない
Fiatへ利確が進む

XRPを早めに利確しないと下げが下げを生んで利確できなくなるぞ
2018/11/20(火) 06:19:14.79ID:uALizIuO
ちんこ!
2018/11/20(火) 06:21:27.14ID:e9SMRinm
クレイグとかいうおっさんがなんか変なこと言ってるだけで何でこんな市場が傾くのか理解不能
BTCとBCHだけ下がっとけや
2018/11/20(火) 06:22:06.79ID:luUlT53L
そういや今日日産祭りもあるな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:24:12.27ID:dNLul47s
BTCは4000ドル地帯に突入してる

BTCがだめならXRPに逃げても最終的にダメだ
基軸交代は数年かけてインフラ整備や取引所の設定を変えないとダメし、
BTCの価格がいまのところ全てに連動してるからすぐには進まない
Fiatへ利確が進むぞ

XRPを早めに利確しないと下げが下げを生んで利確できなくなるぞ
2018/11/20(火) 06:25:11.00ID:y8GlgMnP
999 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/11/20(火) 06:15:16.93 ID:BxPDASsJ
>>999
なら仮想通貨死亡
2018/11/20(火) 06:25:11.90ID:kNjbzOPl
やっとこ55.3で刺さったら、そのまま急降下。何でいつもこうなんだよ。
−51万+含み損1万
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:26:48.75ID:V4M8G9Tm
選ばれたのはリップルでした
2018/11/20(火) 06:26:54.96ID:e9SMRinm
何を起点にして回復するんだろこれ…
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:29:50.59ID:dNLul47s
>>10
しないかもしれないからFiatに一旦利確して
様子見しないと

Fiatにしておけば買い戻せる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:30:46.48ID:V4M8G9Tm
これを見てもまだリップルが基軸じゃ無いって言えるの?
https://i.imgur.com/PTs5rdr.png
2018/11/20(火) 06:31:06.93ID:WIH0Zwph
これ半年前だったら20円割ってたぞ
もう間違いなくxrp基軸交代来たのがハッキリしたね!ここで買えない奴は一生泥水すすって生きる事が分かるね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:32:04.81ID:dNLul47s
BTCより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

BTCの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうBTCではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が未知への希望に燃えてたから行ったんだぞ

もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?

もう未知の通貨を探すしか億れない

1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しいぞ

クソダサいリップラーほど直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと
錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描くものです

しかし、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、そういうクソダサいリップラー
がワラワラと集まり買い上げてしまえば仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格は
それ以上値上がりしないのです。
2018/11/20(火) 06:32:37.21ID:Euuq0QLZ
ビットコの価格みて鳥肌立ったけど
リップルほとんど下がってなくて逆に恐い
2018/11/20(火) 06:32:46.10ID:GiYTVCTa
btcとかいう老害さっさと死んでくれ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:34:51.36ID:5tCotEFz
先月から始めた初心者だけども
この大暴落前までは年末にリップル
かなり上がるって予想してたんだけど
今回はもう状況が完全に変わってしまって
爆上がりとかは無理になってしまうの?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:35:11.66ID:dNLul47s
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が未知への希望に燃えてたから行ったんだぞ

もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?

もう未知の通貨を探すしか億れない

1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しいぞ

クソダサいリップラーほど直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと
錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描くものです

しかし、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、そういうクソダサいリップラー
がワラワラと集まり買い上げてしまえば仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格は
それ以上値上がりしないのです。
2018/11/20(火) 06:35:30.19ID:cS56iRTB
ごめん、まだ逃げてない奴おる?

煽りとか抜きにとりあえず逃げとけって
2018/11/20(火) 06:35:33.06ID:UgxLTWrW
ビットコはまだまださがるやろしなぁ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:36:20.18ID:WIH0Zwph
btcもダメ、ETHもダメ、bchもダメ、
じゃあ何が今後、仮想通貨で生き残るのよ!

はい!xrpが王の座につく時が来ました。

皆さん革命の時を見れてとても素晴らしいですね。
今日は何と晴れ晴れとした気持ちなのでしょうか。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:36:26.55ID:JhFR1K2V
>>17
もう新規が入ってこないからな。自転車操業もできない。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:36:46.13ID:dNLul47s
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな  

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が未知への希望に燃えてたから行ったんだぞ

もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?

もう未知の通貨を探すしか億れない

1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しいぞ

クソダサいリップラーほど直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと
錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描くものです

しかし、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、そういうクソダサいリップラー
がワラワラと集まり買い上げてしまえば仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格は
それ以上値上がりしないのです。
2018/11/20(火) 06:37:31.67ID:/NZPnr4d
ゴーンに備えて逃げてる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:39:51.21ID:WIH0Zwph
>>17
初心者さんなのですね!
今日!まさに今!
仮想通貨の王だったビットコインがその冠をxrpに受け渡す時なのですよ!貴方は本当に運が良い!そのまま黙ってガチホってなさい。
来年春頃から超暴騰爆発するからね。
今が2番底ですよ、貴方は超ラッキーです
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:41:30.82ID:3boDlIpl
こりゃ本当に基軸交代かしら
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:41:42.19ID:dNLul47s
BTCは4000ドル地帯に突入してる

BTCがだめならXRPに逃げても最終的にダメだ
基軸交代は数年かけてインフラ整備や取引所の設定を変えないとダメし、
BTCの価格がいまのところ全てに連動してるからすぐには進まない
Fiatへ利確が進むぞ

XRPを早めに利確しないと下げが下げを生んで利確できなくなるぞ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:43:21.38ID:p8wyge0K
仮想通貨は何があるか分からない
三十六計だよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:43:25.68ID:CqxFeXYs
キモいのいるし
利確しとこ
2018/11/20(火) 06:43:40.91ID:Q3ZrHryB
リップルなんでこんなん強いんや
他壊滅なのに
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:43:48.69ID:dNLul47s
BTCは4000ドル地帯に突入してる

BTCがだめならXRPに逃げても最終的にダメだ
基軸交代は数年かけてインフラ整備や取引所の設定を変えないとダメし、
BTCの価格がいまのところ全てに連動してるからすぐには進まない
Fiatへ利確が進むぞ

最優先事項はXRPを早めに利確しないと下げが下げを生んで利確できなくなるぞ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:44:09.13ID:9k2LRtjv
そろそろ、終わりの時がやってきたか

案外、早かったなぁ・・
2018/11/20(火) 06:44:38.20ID:kNjbzOPl
何を買っても毎日毎日金が減っていくよ。−51万+含み損−18500円
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:45:47.10ID:WIH0Zwph
これ今日中にbtc50割るかもしれんね
ヘタしたら45付近で反発来てxrpも連動爆上げ来るかもしれんね
2018/11/20(火) 06:46:05.26ID:2HC5XWU5
板の流れ早すぎて回転無理だわ
ビットコがでかいリバするまで待った方がいいな
2018/11/20(火) 06:46:10.83ID:MA/OLhpx
全然わからん
怖くて手放しちゃった
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:46:18.87ID:cS56iRTB
>>30
バカがリップルに避難してるだけ

もうすぐリップルもダメになるぞ
逃げろ逃げろ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:47:06.90ID:9k2LRtjv
サトシ本人の売りやね これは
2018/11/20(火) 06:47:11.68ID:effgf5Ew
こんな時こそ
リップル買い増しや!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:47:39.04ID:dNLul47s
基軸交代が進むとしても今はBTCに連動してる
とりあえずFiatへ交換しておけ

其のあとXRPかその他のアルトへ好きなものに振り分けろ
2018/11/20(火) 06:47:44.73ID:kNjbzOPl
−51万+含み損−23000円
2018/11/20(火) 06:48:42.66ID:cslRa2Ek
リバ始まってからでいいよ動くのは
日本特有の朝の狼狽売りも有るだろうし
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:48:42.91ID:p8wyge0K
仮想通貨は一度リセットしなければならないかもな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:48:43.08ID:zAcVgsAx
>>41
やめれば?
2018/11/20(火) 06:49:10.99ID:z5wvi/Ro
朝から売りか、今日もだめかね
2018/11/20(火) 06:49:22.49ID:2HC5XWU5
>>41
ビットコが50割ったらリバると思うから
それに賭ければ?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:49:24.63ID:dNLul47s
BTCは4000ドル地帯に突入してる

BTCがだめならXRPに逃げても最終的にダメだ
基軸交代は数年かけてインフラ整備や取引所の設定を変えないとダメし、
BTCの価格がいまのところ全てに連動してるからすぐには進まない
Fiatへ利確が進むぞ

基軸交代が進むとしても今はBTCに連動してる
XRPも下がる
とりあえずFiatへ交換しておけ

其のあとXRPかその他のアルトへ好きなものに振り分けろ

XRPを早めに利確しないと下げが下げを生んで利確できなくなるぞ
2018/11/20(火) 06:51:16.71ID:kNjbzOPl
−51万+含み損−27000円
2018/11/20(火) 06:51:52.37ID:VqLKEyZc
セリクラ来とる?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:52:10.56ID:c3WN/STb
なんじゃこれ
2018/11/20(火) 06:52:46.26ID:OmvFbOp2
バイナンス高値更新
2018/11/20(火) 06:53:39.83ID:Ajndpl6O
上がりまあす
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:53:48.13ID:dNLul47s
BTCは4000ドル地帯に突入してる

BTCがだめならXRPに逃げても最終的にダメだ
基軸交代は数年かけてインフラ整備や取引所の設定を変えないとダメし、
BTCの価格がいまのところ全てに連動してるからすぐには進まない
Fiatへ利確が進むぞ

基軸交代が進むとしても今はBTCに連動してる
XRPも下がる
とりあえずFiatへ交換しておけ

其のあと落ち着いたらXRPかその他のアルトへ好きなものに振り分けろ

XRPを早めに利確しないと下げが下げを生んで利確できなくなるぞ
2018/11/20(火) 06:53:51.52ID:2HC5XWU5
バイナンスの鉄柱ヤバい
2018/11/20(火) 06:53:59.80ID:RfoCD6A5
祝10000!
あんま喜べない状況だがw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:54:15.93ID:WIH0Zwph
>>30
本物が生き残る、自然淘汰って奴だね。
価値にも弱肉強食があって強い物が生き残るって事が目に見えて分かるよね。
2018/11/20(火) 06:55:09.29ID:kNjbzOPl
ビッチで11月8.9.10で21万、14日に7万、15日に7万それぞれ損切りしてる。
天井で3倍に買い増ししたら暴落した。
2018/11/20(火) 06:55:48.90ID:d9SYZ8uT
バイナンス10000sat超えた!
2018/11/20(火) 06:56:10.49ID:Ajndpl6O
しょうちゃん、にっきはよそでかいてね
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:56:43.24ID:xmV7vHqY
ここを抑えきったら栄光が待っている。何としても守るべき。
2018/11/20(火) 06:56:45.18ID:luUlT53L
久しぶりの万分の一
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:57:50.05ID:/z6JXlTL
>>53
しつこいよ、お前。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:58:01.96ID:WIH0Zwph
そいやhf前にxrp全部売ってbchに移った人いたよね。
やっぱり神を軽んじる人にはバチが当たるよね。
気持ち良いよね。
2018/11/20(火) 06:58:35.78ID:gyUnVORr
すげー10000satいったか
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:58:54.01ID:dNLul47s
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が未知への希望に燃えてたから行ったんだぞ

もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?

もう未知の通貨を探すしか億れない

1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しいぞ

クソダサいリップラーほど直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと
錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描くものです

しかし、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、そういうクソダサいリップラー
がワラワラと集まり買い上げてしまえば仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格は
それ以上値上がりしないのです。
2018/11/20(火) 06:58:58.31ID:LaDlUrGE
BTC55万が大底とは何だったのか
2018/11/20(火) 06:59:04.22ID:KMiBjPU8
悪魔がいる
2018/11/20(火) 06:59:22.18ID:VqLKEyZc
下げにはあまり連動せず、上げには敏感に反応する
やはり強し
2018/11/20(火) 07:01:22.51ID:8LMhb+W/
いやいや、BTC建すげーな
2018/11/20(火) 07:02:18.07ID:cslRa2Ek
ビットコが下がり倒してるだけやそれ
2018/11/20(火) 07:03:13.27ID:jp6M7TXa
下り最速のリップルは
もう帰ってこない
2018/11/20(火) 07:03:34.80ID:gyUnVORr
ビットコ下がったら基本仮想通貨全部下がるけど今回耐えてるのがすごいってことだよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:03:54.41ID:xfvyJrX0
やっぱり、機関投資家が買ってるってのは本当だったんだな
2018/11/20(火) 07:04:48.54ID:SRAnUXe/
10000satで地面固めろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:04:49.69ID:dNLul47s
BTCは4000ドル地帯に突入してる

BTCがだめならXRPに逃げても最終的にダメだ
基軸交代は数年かけてインフラ整備や取引所の設定を変えないとダメし、
BTCの価格がいまのところ全てに連動してるからすぐには進まない
Fiatへ利確が進むぞ

基軸交代が進むとしても今はBTCに連動してる
XRPも下がる
とりあえずFiatへ交換しておけ

まだまだBTCもXRPも下げバイアスが凄く強い

其のあと落ち着いたらXRPかその他のアルトへ好きなものに振り分けろ

XRPを早めに利確しないと下げが下げを生んで利確できなくなるぞ
2018/11/20(火) 07:06:15.38ID:E81IXBOz
下手したら、今年中に時価総額1位もあるか。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:06:48.22ID:9k2LRtjv
泣きべそかいてた、へなちょこリップル戻ってこい!!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:06:54.81ID:xfvyJrX0
バイナンス基軸
コインベース上場

はよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:07:02.74ID:dNLul47s
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

基軸が変わっても単価の安いアルトが上がる

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が未知への希望に燃えてたから行ったんだぞ

もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?

もう未知の通貨を探すしか億れない

1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しいぞ

クソダサいリップラーほど直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと
錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描くものです

しかし、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、そういうクソダサいリップラー
がワラワラと集まり買い上げてしまえば仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格は
それ以上値上がりしないのです。
2018/11/20(火) 07:07:28.35ID:WIH0Zwph
明日17時までには仕込めるだけ仕込んだ方が良いよ。
スイスETPで機関投資家来るから超暴騰爆発するからね。
あとショートの人は逃げるか覚悟するしかないからね。
2018/11/20(火) 07:07:45.31ID:xmV7vHqY
>>65
毎日毎日無駄な労力消費すんのも大概にしろや。お前がどんなに力説しようにも、XRPのファンダが強力過ぎて誰も鵜呑みにする奴はおらん。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:08:06.43ID:qGiuY0hG
>>37
分かったから帰れよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:08:23.00ID:xfvyJrX0
ビットコさん、底打ち寂聴
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:09:20.26ID:dNLul47s
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が未知への希望に燃えてたから行ったんだぞ

もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?

もう未知の通貨を探すしか億れない

1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しいぞ

クソダサいリップラーほど直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと
錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描くものです

しかし、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、そういうクソダサいリップラー
がワラワラと集まり買い上げてしまえば仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格は
それ以上値上がりしないのです。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:11:13.16ID:8d3Rj/OS
今日中に1000円ありますか?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:11:49.60ID:9II/gMco
下げ止めしてんのはリップルとモナ
日本人大好きコインってことは、冷静に仕込んでるのは日本人
V字回復すりゃ日本に金が集まるなwww
2018/11/20(火) 07:13:11.95ID:2cbT+ifF
>>85
今日中にドルに次ぐアメリカの第二の通貨になったら1000円いくかも
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:13:55.35ID:dNLul47s
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が未知への希望に燃えてたから行ったんだぞ

もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?

もう未知の通貨を探すしか億れない

1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しいぞ

クソダサいリップラーほど直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと
錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描くものです

しかし、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、そういうクソダサいリップラー
がワラワラと集まり買い上げてしまえば仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格は
それ以上値上がりしないのです。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:14:12.33ID:8d3Rj/OS
>>87
ありがとうございます
HODLします
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:15:28.94ID:dNLul47s
BTCは4000ドル地帯に突入してる

BTCがだめならXRPに逃げても最終的にダメだ
基軸交代は数年かけてインフラ整備や取引所の設定を変えないとダメし、
BTCの価格がいまのところ全てに連動してるからすぐには進まない
Fiatへ利確が進むぞ

基軸交代が進むとしても今はBTCに連動してる
XRPも下がる
とりあえずFiatへ交換しておけ

其のあと落ち着いたらXRPかその他のアルトへ好きなものに振り分けろ

XRPを早めに利確しないと下げが下げを生んで利確できなくなるぞ
2018/11/20(火) 07:16:42.73ID:gyUnVORr
なんでもいいから60円超えてくれ
2018/11/20(火) 07:17:44.35ID:cslRa2Ek
この環境で越えるならリップルはこのまま単独飛行だけど
まださすがに
2018/11/20(火) 07:19:04.23ID:2cbT+ifF
このままBTC60万復帰すればそのままXRPも60円…とはならんのやろなぁやっぱ
2018/11/20(火) 07:21:19.84ID:2HC5XWU5
ビットコが回復したらリップルから金抜けていきそう
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:21:41.35ID:cDR1QLNM
懸念があるとすればビットコが大きく戻した時にリップルが売られるかどうかってところやな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:22:02.52ID:WIH0Zwph
これやっぱ年末1000円超えるかもしれんね
2400円くらい行くかもしれん
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:22:15.54ID:dNLul47s
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が未知への希望に燃えてたから行ったんだぞ

もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?

もう未知の通貨を探すしか億れない

1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しいぞ

クソダサいリップラーほど直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと
錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描くものです

しかし、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、そういうクソダサいリップラー
がワラワラと集まり買い上げてしまえば仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格は
それ以上値上がりしないのです。
2018/11/20(火) 07:22:57.24ID:PiANK6x1
マジ半端ねー
2018/11/20(火) 07:24:19.34ID:UgxLTWrW
>>94
このままビットコ組はゆっくり倒れて貰おう、うん三ヶ月ぐらいかけて
2018/11/20(火) 07:24:26.62ID:3KzJ5eOP
頑張ってたけど厳しいか
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:25:17.32ID:Baa2GCe+
ビットコイン回復してリップル下がってたら意味ないやん。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています