探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1851【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:30:22.99ID:iwGx9OnA
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1849【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542617833/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1850【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542631660/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1850【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542631689/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:08:06.04ID:rEJV4RGe
ロンガーが養分になってくれるから
儲かるんやで、ありがたい。
仮想通貨信者www
23357氏 (現物ロング)
垢版 |
2018/11/20(火) 04:08:36.65ID:ZcP7U9P7
下がるとは言ったけどここまでとは。そろそろロングかも
2018/11/20(火) 04:08:40.09ID:FWvYji6Z
>>229
しょーもない嘘つくな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:08:47.20ID:m6dDZCSF
$5000ちょっと切っとるやんけ
2018/11/20(火) 04:08:54.01ID:Q3ZrHryB
メンテ中爆損インフルチェックしてみた
ショートで爆損出してる戦士いたけどこの動きでショート損切りしたらメンタル立て直すの難しそう
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:08:54.49ID:gNIpR10C
>>229
去年はどれぐらい利益出した?
2018/11/20(火) 04:09:07.00ID:+TjLxuVf
>>229
それいまの投資資産はいくら残ってるんや?
2018/11/20(火) 04:09:10.29ID:tzRBTit8
終わってるね。基本もう買うやつおらんからなぁ。10万でも買うやついるかぁ?と思うのです。
2018/11/20(火) 04:09:29.62ID:Y9Z+PB4O
>>234
は?お前舐めてんの?嘘だと、どんだけいいか殺すぞ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:09:37.74ID:zFaDgqY2
とりあえず下がり過ぎたから永久不滅無損切り〜
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:09:42.43ID:PhXRXqOe
>>226
ちょ待って
ものすごい初心者質問になりそうで申し訳ないんだけど…

フィネにもフライヤーみたいに現物値段とfx値段別れてるの…?
2018/11/20(火) 04:09:56.23ID:WQsjtqS6
こんなとこで買うな
2018/11/20(火) 04:10:07.04ID:8fSFsbte
メンテあけええええええええええええええええええええええええ
2018/11/20(火) 04:10:09.68ID:+TjLxuVf
>>239
じゃあ10万円まで安心してショート握ってグッスリやん
2018/11/20(火) 04:10:11.41ID:WW/KBswn
>>229
何?今年の税金払ってないの?
2018/11/20(火) 04:10:26.78ID:y1FNFZoj
>>232
Twitterやってますか?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:10:36.19ID:rEJV4RGe
ロンガー退場しそうで発狂
2018/11/20(火) 04:10:37.78ID:fNiWjb57
んーメンテはなんだかんだ無風か
2018/11/20(火) 04:10:44.85ID:b75z/8eV
アルトコインはもう去年のブームの前兆時期以下なってるけど、ビットコインはまだまだ高すぎ35万までは行けるやろ
2018/11/20(火) 04:11:05.47ID:ZViNT+mh
フィラコネさんは、12月には6000ドル台に戻るとの予想。
2018/11/20(火) 04:11:31.49ID:ucEquGsl
ここまでいったら早く40万あたりいってサポートライン作ってくれ
2018/11/20(火) 04:11:32.99ID:D3vlZKCB
フェラネコ?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:11:33.26ID:+HtLvveX
これもう機関投資家マネーが入ってくるなんて夢物語じゃないのか?
それとも今せっせと仕込んでるの?
プロが含み損抱えながらそんなことするのか?
2018/11/20(火) 04:11:38.08ID:zcDK0zIO
落ちてる、明け落ちるぞ
2018/11/20(火) 04:11:39.00ID:ukdXy3gZ
海外はbfメンテ終了まで律儀に下げを待っているのか?

どんだけ日本人巻き込みたいんだよ;
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:11:41.86ID:zFaDgqY2
>>231
違いない取引所はグルだ。 つまりCCの復活コインやBBの無料手数料期間も何かしら意味があると家政婦のミタ
2018/11/20(火) 04:11:49.76ID:ogfw4DSQ
あと数分で跳ね上がると見た
2018/11/20(火) 04:11:54.02ID:zcDK0zIO
割った
26057氏 (現物ロング)
垢版 |
2018/11/20(火) 04:12:00.31ID:ZcP7U9P7
アジアは目覚めたら売るだろうね。(まだ下そう)
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:12:03.01ID:4SWunTOy
大丈夫、まだ俺たちにはワイコフ理論がある
2018/11/20(火) 04:12:12.41ID:fNiWjb57
ゴリゴリ売られてるwww
2018/11/20(火) 04:12:15.05ID:Y9Z+PB4O
>>237
持ち越して確定利益は無い
>>238
含み損入れてだと3千5百程度
>>246
税金言っても年間80ぐらいな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:12:27.46ID:ASOztKGd
病人で遊ぶのはやめろ…
2018/11/20(火) 04:12:38.04ID:fNiWjb57
BFwww
2018/11/20(火) 04:12:38.05ID:mP7cGFa7
なんなんすかこれ
なんなんすかこれ
2018/11/20(火) 04:12:39.83ID:8fSFsbte
しゅごいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/11/20(火) 04:12:54.49ID:uQq9hpPn
日足が上下髭なし特大うんち
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:12:54.67ID:ZbE4CqGB
やばい
ろすかくらう
2018/11/20(火) 04:12:55.75ID:Y9Z+PB4O
あ、終わったかも
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:12:56.12ID:m6dDZCSF
うおおおおお
ここでインド人を右に!
2018/11/20(火) 04:13:05.39ID:y1FNFZoj
退場するしないはどうでもいい
ハッキングされてるの止めてもらわないと日常生活に支障を来す
そっちを解決しないと
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:13:16.24ID:ZbE4CqGB
兆口いきてんの?w
2018/11/20(火) 04:13:25.31ID:ySuuA3Zl
ヒゲなさすぎて草
2018/11/20(火) 04:13:29.51ID:qjL/OsWD
芋掘るっていうレベルじゃねえぞ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:13:32.20ID:zFaDgqY2
日本には神風特攻隊の歴史があるからな❗
2018/11/20(火) 04:13:33.85ID:sCHAuhzy
こんな状態だとみんな持ってるビットコインを売るしかないんだから
やっぱり投機な相場にはサーキットブレイカー必要じゃない?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:13:35.19ID:ASOztKGd
あぁ^〜最安値連発なんじゃ^〜
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:13:37.66ID:rfGHPYUK
わあああああああああああああああ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:13:38.29ID:9nwfzMFm
これは悪い下げではなく良い下げ
年末500万のための下げ。そして今底を打った
ロングガチホで問題ない
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:13:42.40ID:BM790ILR
4900割ったー!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:13:46.34ID:m6dDZCSF
本気で原資だけ出金しとこうかな。。。
2018/11/20(火) 04:13:53.69ID:LvsiXqVh
お前らのコメでワロタ
2018/11/20(火) 04:13:58.80ID:b75z/8eV
えぐい下げきたあああああ
2018/11/20(火) 04:14:04.95ID:y1FNFZoj
数字マンハッキングしてるっていってたじゃん
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:14:08.14ID:yc0XKqIa
まだ掘るのか
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:14:26.66ID:NN1NREaU
祝55万
2018/11/20(火) 04:14:27.86ID:zcDK0zIO
1時過ぎのリバでロングしたままの奴いるよね
2018/11/20(火) 04:14:28.19ID:57vhXq6W
BFメンテ明けに一瞬で指値刺さってたw
2018/11/20(火) 04:14:30.35ID:Q3ZrHryB
ロング持ち越し微損からのショートで思いっきり増えたwww
凄い優しいメンテだったな
2018/11/20(火) 04:14:31.87ID:D3vlZKCB
>>263
投資資産評価額3千5百万円あって
滞納税金もたいしたことないなら
年齢によるけど俺より全然人生余裕や
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:14:37.48ID:KVx1IkjW
取引所は大丈夫なん?
2018/11/20(火) 04:14:39.18ID:hC0y+DeI
1日70万ドルの赤字を垂れ流す無配当株式や(´・ω・`)
2018/11/20(火) 04:14:46.80ID:YWevsi1e
ロンガーとパトラッシはおじいさんとお母さんのいる遠い国に行きました
もうこれからは寒いことも悲しいこともお腹のすくこともなく楽しく過ごす事でしょう
2018/11/20(火) 04:14:58.00ID:8fSFsbte
こんな爆下げなのにGMOは特に売り規制しないんだな
夜中だからか
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:15:07.41ID:zFaDgqY2
これがジャパニーズコミニティーだぜ❗
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:15:15.99ID:lKqszY8l
>>229
税金滞納の時点で詰んでるから気にすんな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:15:21.46ID:wzsz2/ev
50万割ったら仮想通貨終了やね
2018/11/20(火) 04:15:28.90ID:hC0y+DeI
ちょっと目を離したら4900ドル割っとるやんけ(´・ω・`)
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:15:33.32ID:iwGx9OnA
まさかの窓開けで指値刺さって利確
良う分からんしもう寝るわw
儲かるけどテクニカルもクソもねーなw
2018/11/20(火) 04:15:46.28ID:ogfw4DSQ
リバこい
2018/11/20(火) 04:15:46.62ID:Y9Z+PB4O
>>291
33や、含み損が4桁いったわ余力も無し終わった
2018/11/20(火) 04:15:57.74ID:E3afqoeZ
朝のちんこ岩が心配だ
304h
垢版 |
2018/11/20(火) 04:15:58.75ID:NN1NREaU
もっと掘りそう
2018/11/20(火) 04:16:00.65ID:y1FNFZoj
終わってもいいからハッキングのこた教えて
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:16:03.17ID:zFaDgqY2
このメス豚がぁ
30757氏(現物ロング)
垢版 |
2018/11/20(火) 04:16:11.01ID:ZcP7U9P7
売りが一段落するまで下。(ショートはキープ、ロングはウエイト)
2018/11/20(火) 04:16:14.94ID:sCHAuhzy
マジでヌゥの言う通りになってるだけな気がする。急落より長い下落のがやばい
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:16:15.14ID:ZccPHGVX
新規がいない今その考えは阿保としかいいようがないわ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:16:16.54ID:WW/KBswn
お通夜スレ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:16:22.83ID:KVx1IkjW
もうだめだ
2018/11/20(火) 04:16:26.18ID:ZViNT+mh
なんかちょっとヤバイ人いない?(´・ω・`)
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:16:29.05ID:ASOztKGd
この死体の腕よりダランと下がる感じ半端ねぇな
2018/11/20(火) 04:16:39.54ID:ukdXy3gZ
防衛ラインの55万が見えてる…

怖い…
2018/11/20(火) 04:16:46.90ID:D3vlZKCB
>>308
これ急落じゃないんか…
2018/11/20(火) 04:16:52.23ID:MzKd5pA5
一発で落ちないで投げ売り連鎖してる
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:17:08.29ID:fyPrsJhR
フィネ5000来そうだな
2018/11/20(火) 04:17:08.73ID:ZViNT+mh
54万wwwww
2018/11/20(火) 04:17:12.36ID:LvsiXqVh
凄い下げ方
2018/11/20(火) 04:17:17.42ID:YWevsi1e
4900割ったぁぁぁぁぁぁまたまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/11/20(火) 04:17:18.50ID:y1FNFZoj
>>312
あなたもブラウザ勝手に動いたら怖いと思うでしょ
2018/11/20(火) 04:17:21.02ID:4o4E4ae1
流石に下げすぎじゃね
流石に一旦底やろ
流石に多少はリバ入るやろ

スケベ心出したロンガーが無慈悲に刈られていく
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:17:21.81ID:zFaDgqY2
また下僕キター
2018/11/20(火) 04:17:22.47ID:MNfRzy7N
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:17:37.92ID:ZbE4CqGB
やばい なへうりでてる
セリクラ
2018/11/20(火) 04:17:49.45ID:EX7B60ox
値幅こそおよばないけど2月の暴落もこんなんだったような
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:17:53.33ID:gNIpR10C
終わりやね。。。終わりやね
2018/11/20(火) 04:17:55.09ID:mP7cGFa7
案の定送金詰まっててワロス
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:18:04.07ID:g2G124pV
なんか月足のやばいとこ割れてないか・・・
2018/11/20(火) 04:18:09.91ID:YWevsi1e
底言うたかて底がわからんのやから
まだまだいくで
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 04:18:16.64ID:zFaDgqY2
特攻特攻特攻ー❗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況