Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1849【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542617833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1850【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542631660/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1850【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542631689/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1851【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:30:22.99ID:iwGx9OnA232承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:08:06.04ID:rEJV4RGe ロンガーが養分になってくれるから
儲かるんやで、ありがたい。
仮想通貨信者www
儲かるんやで、ありがたい。
仮想通貨信者www
23357氏 (現物ロング)
2018/11/20(火) 04:08:36.65ID:ZcP7U9P7 下がるとは言ったけどここまでとは。そろそろロングかも
235承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:08:47.20ID:m6dDZCSF $5000ちょっと切っとるやんけ
236承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:08:54.01ID:Q3ZrHryB メンテ中爆損インフルチェックしてみた
ショートで爆損出してる戦士いたけどこの動きでショート損切りしたらメンタル立て直すの難しそう
ショートで爆損出してる戦士いたけどこの動きでショート損切りしたらメンタル立て直すの難しそう
237承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:08:54.49ID:gNIpR10C >>229
去年はどれぐらい利益出した?
去年はどれぐらい利益出した?
239承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:09:10.29ID:tzRBTit8 終わってるね。基本もう買うやつおらんからなぁ。10万でも買うやついるかぁ?と思うのです。
241承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:09:37.74ID:zFaDgqY2 とりあえず下がり過ぎたから永久不滅無損切り〜
242承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:09:42.43ID:PhXRXqOe243承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:09:56.23ID:WQsjtqS6 こんなとこで買うな
244承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:10:07.04ID:8fSFsbte メンテあけええええええええええええええええええええええええ
248承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:10:36.19ID:rEJV4RGe ロンガー退場しそうで発狂
249承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:10:37.78ID:fNiWjb57 んーメンテはなんだかんだ無風か
250承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:10:44.85ID:b75z/8eV アルトコインはもう去年のブームの前兆時期以下なってるけど、ビットコインはまだまだ高すぎ35万までは行けるやろ
251承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:11:05.47ID:ZViNT+mh フィラコネさんは、12月には6000ドル台に戻るとの予想。
252承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:11:31.49ID:ucEquGsl ここまでいったら早く40万あたりいってサポートライン作ってくれ
253承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:11:32.99ID:D3vlZKCB フェラネコ?
254承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:11:33.26ID:+HtLvveX これもう機関投資家マネーが入ってくるなんて夢物語じゃないのか?
それとも今せっせと仕込んでるの?
プロが含み損抱えながらそんなことするのか?
それとも今せっせと仕込んでるの?
プロが含み損抱えながらそんなことするのか?
255承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:11:38.08ID:zcDK0zIO 落ちてる、明け落ちるぞ
256承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:11:39.00ID:ukdXy3gZ 海外はbfメンテ終了まで律儀に下げを待っているのか?
どんだけ日本人巻き込みたいんだよ;
どんだけ日本人巻き込みたいんだよ;
257承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:11:41.86ID:zFaDgqY2 >>231
違いない取引所はグルだ。 つまりCCの復活コインやBBの無料手数料期間も何かしら意味があると家政婦のミタ
違いない取引所はグルだ。 つまりCCの復活コインやBBの無料手数料期間も何かしら意味があると家政婦のミタ
258承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:11:49.76ID:ogfw4DSQ あと数分で跳ね上がると見た
259承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:11:54.02ID:zcDK0zIO 割った
26057氏 (現物ロング)
2018/11/20(火) 04:12:00.31ID:ZcP7U9P7 アジアは目覚めたら売るだろうね。(まだ下そう)
261承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:12:03.01ID:4SWunTOy 大丈夫、まだ俺たちにはワイコフ理論がある
262承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:12:12.41ID:fNiWjb57 ゴリゴリ売られてるwww
263承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:12:15.05ID:Y9Z+PB4O264承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:12:27.46ID:ASOztKGd 病人で遊ぶのはやめろ…
265承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:12:38.04ID:fNiWjb57 BFwww
266承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:12:38.05ID:mP7cGFa7 なんなんすかこれ
なんなんすかこれ
なんなんすかこれ
267承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:12:39.83ID:8fSFsbte しゅごいいいいいいいいいいいいいいいいいい
268承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:12:54.49ID:uQq9hpPn 日足が上下髭なし特大うんち
269承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:12:54.67ID:ZbE4CqGB やばい
ろすかくらう
ろすかくらう
270承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:12:55.75ID:Y9Z+PB4O あ、終わったかも
271承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:12:56.12ID:m6dDZCSF うおおおおお
ここでインド人を右に!
ここでインド人を右に!
272承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:13:05.39ID:y1FNFZoj 退場するしないはどうでもいい
ハッキングされてるの止めてもらわないと日常生活に支障を来す
そっちを解決しないと
ハッキングされてるの止めてもらわないと日常生活に支障を来す
そっちを解決しないと
273承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:13:16.24ID:ZbE4CqGB 兆口いきてんの?w
274承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:13:25.31ID:ySuuA3Zl ヒゲなさすぎて草
275承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:13:29.51ID:qjL/OsWD 芋掘るっていうレベルじゃねえぞ
276承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:13:32.20ID:zFaDgqY2 日本には神風特攻隊の歴史があるからな❗
277承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:13:33.85ID:sCHAuhzy こんな状態だとみんな持ってるビットコインを売るしかないんだから
やっぱり投機な相場にはサーキットブレイカー必要じゃない?
やっぱり投機な相場にはサーキットブレイカー必要じゃない?
278承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:13:35.19ID:ASOztKGd あぁ^〜最安値連発なんじゃ^〜
279承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:13:37.66ID:rfGHPYUK わあああああああああああああああ
280承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:13:38.29ID:9nwfzMFm これは悪い下げではなく良い下げ
年末500万のための下げ。そして今底を打った
ロングガチホで問題ない
年末500万のための下げ。そして今底を打った
ロングガチホで問題ない
281承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:13:42.40ID:BM790ILR 4900割ったー!
282承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:13:46.34ID:m6dDZCSF 本気で原資だけ出金しとこうかな。。。
283承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:13:53.69ID:LvsiXqVh お前らのコメでワロタ
284承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:13:58.80ID:b75z/8eV えぐい下げきたあああああ
285承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:14:04.95ID:y1FNFZoj 数字マンハッキングしてるっていってたじゃん
286承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:14:08.14ID:yc0XKqIa まだ掘るのか
287承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:14:26.66ID:NN1NREaU 祝55万
288承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:14:27.86ID:zcDK0zIO 1時過ぎのリバでロングしたままの奴いるよね
289承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:14:28.19ID:57vhXq6W BFメンテ明けに一瞬で指値刺さってたw
290承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:14:30.35ID:Q3ZrHryB ロング持ち越し微損からのショートで思いっきり増えたwww
凄い優しいメンテだったな
凄い優しいメンテだったな
291承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:14:31.87ID:D3vlZKCB292承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:14:37.48ID:KVx1IkjW 取引所は大丈夫なん?
293承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:14:39.18ID:hC0y+DeI 1日70万ドルの赤字を垂れ流す無配当株式や(´・ω・`)
294承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:14:46.80ID:YWevsi1e ロンガーとパトラッシはおじいさんとお母さんのいる遠い国に行きました
もうこれからは寒いことも悲しいこともお腹のすくこともなく楽しく過ごす事でしょう
もうこれからは寒いことも悲しいこともお腹のすくこともなく楽しく過ごす事でしょう
295承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:14:58.00ID:8fSFsbte こんな爆下げなのにGMOは特に売り規制しないんだな
夜中だからか
夜中だからか
296承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:15:07.41ID:zFaDgqY2 これがジャパニーズコミニティーだぜ❗
297承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:15:15.99ID:lKqszY8l >>229
税金滞納の時点で詰んでるから気にすんな
税金滞納の時点で詰んでるから気にすんな
298承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:15:21.46ID:wzsz2/ev 50万割ったら仮想通貨終了やね
299承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:15:28.90ID:hC0y+DeI ちょっと目を離したら4900ドル割っとるやんけ(´・ω・`)
300承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:15:33.32ID:iwGx9OnA まさかの窓開けで指値刺さって利確
良う分からんしもう寝るわw
儲かるけどテクニカルもクソもねーなw
良う分からんしもう寝るわw
儲かるけどテクニカルもクソもねーなw
301承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:15:46.28ID:ogfw4DSQ リバこい
303承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:15:57.74ID:E3afqoeZ 朝のちんこ岩が心配だ
304h
2018/11/20(火) 04:15:58.75ID:NN1NREaU もっと掘りそう
305承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:16:00.65ID:y1FNFZoj 終わってもいいからハッキングのこた教えて
306承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:16:03.17ID:zFaDgqY2 このメス豚がぁ
30757氏(現物ロング)
2018/11/20(火) 04:16:11.01ID:ZcP7U9P7 売りが一段落するまで下。(ショートはキープ、ロングはウエイト)
308承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:16:14.94ID:sCHAuhzy マジでヌゥの言う通りになってるだけな気がする。急落より長い下落のがやばい
309承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:16:15.14ID:ZccPHGVX 新規がいない今その考えは阿保としかいいようがないわ
310承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:16:16.54ID:WW/KBswn お通夜スレ
311承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:16:22.83ID:KVx1IkjW もうだめだ
312承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:16:26.18ID:ZViNT+mh なんかちょっとヤバイ人いない?(´・ω・`)
313承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:16:29.05ID:ASOztKGd この死体の腕よりダランと下がる感じ半端ねぇな
314承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:16:39.54ID:ukdXy3gZ 防衛ラインの55万が見えてる…
怖い…
怖い…
316承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:16:52.23ID:MzKd5pA5 一発で落ちないで投げ売り連鎖してる
317承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:17:08.29ID:fyPrsJhR フィネ5000来そうだな
318承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:17:08.73ID:ZViNT+mh 54万wwwww
319承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:17:12.36ID:LvsiXqVh 凄い下げ方
320承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:17:17.42ID:YWevsi1e 4900割ったぁぁぁぁぁぁまたまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
322承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:17:21.02ID:4o4E4ae1 流石に下げすぎじゃね
流石に一旦底やろ
流石に多少はリバ入るやろ
スケベ心出したロンガーが無慈悲に刈られていく
流石に一旦底やろ
流石に多少はリバ入るやろ
スケベ心出したロンガーが無慈悲に刈られていく
323承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:17:21.81ID:zFaDgqY2 また下僕キター
324承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:17:22.47ID:MNfRzy7N もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
325承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:17:37.92ID:ZbE4CqGB やばい なへうりでてる
セリクラ
セリクラ
326承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:17:49.45ID:EX7B60ox 値幅こそおよばないけど2月の暴落もこんなんだったような
327承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:17:53.33ID:gNIpR10C 終わりやね。。。終わりやね
328承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:17:55.09ID:mP7cGFa7 案の定送金詰まっててワロス
329承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:18:04.07ID:g2G124pV なんか月足のやばいとこ割れてないか・・・
330承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:18:09.91ID:YWevsi1e 底言うたかて底がわからんのやから
まだまだいくで
まだまだいくで
331承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 04:18:16.64ID:zFaDgqY2 特攻特攻特攻ー❗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 『生活保護』+『障害年金』+『B型作業所』この3本柱で生活してる [762037879]