探検


【Version 1.0】Lisk総合45 CC・仕手待ち銘柄

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:04:50.32ID:LlLoz+fJ
公式サイト
https://lisk.io


進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases


前スレ
【Version 1.0】Lisk総合44 CC・仕手待ち銘柄
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540060099/

★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。Vote報酬は毎年11月に1つ減る。
18年11月に4→3Lisk。 2021年11月以降は1Lisk。
つまり仕手が来る可能性もある。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 13:56:31.30ID:nTOcA1aE
liskだけ圧倒的上昇やんけ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 14:00:27.18ID:EJ0BYTxq
>>651
人生は死ぬまでの暇つぶしでーすw
太陽にも寿命があるのですべては無になりまーすw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 14:08:41.20ID:dlSmrVY5
10円上がって有頂天w 20円上がれば大暴騰w 


はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
リスク探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
リスク探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 14:10:40.70ID:dlSmrVY5
10円上がって有頂天w 20円上がれば大暴騰w 30円上がって射精するw


はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
リスク探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
リスク探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 14:29:01.69ID:yHmCwc/P
一回だけ調整下げ入ってくれ
売った分だけ買い戻したい
そこから永遠に続くムーンしてくれたら感激感無量
2019/03/14(木) 14:42:15.20ID:RB2W0x72
CCやBF銘柄で上昇率が高かったから
気になってこのスレ見に来る新規さんもいると思うので
もうちょっと穏やかに行きませんかね
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 14:54:56.13ID:EJ0BYTxq
>>656
むー
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 14:56:05.44ID:EJ0BYTxq
>>657
新規を追い払いたいアンチが粘着してるからな
それだけリスクに脅威を感じてるんだよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 15:11:22.88ID:bmK6lF64
>>656
心配しなくてもガッツリ下がる
その時買う気が起きるかどうかだがな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 16:09:18.73ID:EJ0BYTxq
>>660
お前は気分で売買してんのかクズ
2019/03/14(木) 16:37:07.27ID:tzJTb3JJ
ID:dlSmrVY5
こいつ必死過ぎだろ。liskに親でも殺されたんか?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 17:14:13.60ID:csi3KrzE
btc建てのチャートみろ。もうすぐゴールデンクロスだ。
大口がっつり来るぞ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 17:23:31.86ID:4CNlKtF/
>>660
買い増す気しかないんだが
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 17:38:53.39ID:dlSmrVY5
>>657
新規は来ないから安心しろ  馬鹿w
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 17:42:10.43ID:dlSmrVY5
>>659
4000円→150円 
こんな通貨に誰が脅威を感じるか?
笑わせるなよw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 17:42:26.52ID:EJ0BYTxq
>>665
霊障出てるね、あんたw
2019/03/14(木) 17:51:28.54ID:byEKI0Ap
たぶん某インフルエンサーの妄言を真に受けて
高値で掴まされて安値で損切りしちゃったんだろうね
かわいそうに
彼も被害者と言える
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 18:16:52.38ID:dlSmrVY5
>>667
あんたは頭からうんこ出てるよw
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 18:18:50.15ID:dlSmrVY5
>>668
お前はオレが誰だかわかってないようだな?
元ここのスレの有名人だよw
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 18:31:18.31ID:8ghIpzL2
アンチだろうが荒らしだろうがスレに勢いがあれば人集まっていい感じ
2019/03/14(木) 18:32:38.26ID:YUn6n6to
ヒゲキター
https://i.imgur.com/vtTScnJ.jpg
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 18:34:43.52ID:csi3KrzE
ほらな言っただろ。吹いてない銘柄は順に買われるんだよ。
日足ゴールデンクロスは超強力なテクニカルだから見とけよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 19:16:17.71ID:csi3KrzE
明確に抜けた。
来週の終わりまでにbtc建て0.0006逝くかもね
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 19:17:50.78ID:csi3KrzE
板薄いから飛ぶの早いぞ。お前らの想像以上の速度であがるはず
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 19:47:26.91ID:ehIlTHUI
突然10円上がってビビった
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 19:52:33.31ID:dlSmrVY5
すぐに売らないと下げるよ
下がったところでまた買えばいいよ
後でこのレスに従わなかった事にお前らは後悔することになる
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 19:55:29.42ID:EJ0BYTxq
>>677
ショートしたの?アホw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 20:11:15.75ID:Q77j8v8i
lisk、ヨーロッパの各銀行で使われる可能性あり。
アメリカ生まれのリップルなどはもちろんヨーロッパでは使われない。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 20:19:23.35ID:2VHO3l50
>>679
銀行で使われるようなものなの?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 20:20:19.79ID:d7alX7FL
>>678
ショートできる取引所無かったと思うよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 20:21:55.55ID:EJ0BYTxq
>>681
一人で思ってれば?
2019/03/14(木) 20:22:47.83ID:44fJr6xC
板がもうちょっと厚くならないと万枚の回転は難しいわな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 20:29:08.25ID:Uf/rH+iP
英金融界、離脱控え1兆ドル近い資産が英国からEUに移管=EY
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000004-reut-bus_all
いよいよ山場を迎えたBrexit。「合意なき離脱」ならば10〜15%の下落は必至
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181223-00181837-hbolz-soci
ロンドン不動産のファンドがピンチ、EU離脱懸念で資金流出止まらず
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-06/PHRT0R6KLVR401
イギリスEU離脱まで残り半年、投資家にとっては一世一代の好機となる?
https://www.mag2.com/p/money/539753
イギリスがEU離脱で株価大暴落、つまりチャンス到来
https://gomi-investor.com/blog-post_25-2/
【コラム】アイズマン氏に聞け−「合意なき離脱」ブラック・スワンか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-08/PHREYK6JIJUP01
一日で収益1億円も可能!? 激荒ポンド相場で勝つために知っておきたいテクニカル3選
https://hbol.jp/175539
「世紀の空売り」アイズマン氏、英銀2行空売り−合意なき離脱に賭け
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-05/PHP5CM6TTDS201
EU離脱協定 英下院で否決87.5%「合意なき離脱」73%の確率 英ブックメーカー分析
http://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190110-00110784/
EU離脱合意を英下院が230票の大差で否決 「合意なき離脱」に突き進む英国に残されたシナリオとは
http://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190116-00111285/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 20:30:44.02ID:dlSmrVY5
早く売りなよ
お前ら少し上がると有頂天になるから警告してやってんだよ。
と言っても今はわからないだろね。
後で後悔することになろうとはw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 20:36:07.67ID:d7alX7FL
こんな値段で有頂天になれるヤツいる?俺なんてまだまだ先は長いとしか思えないよ。どうせ下がるんだし
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 20:39:10.85ID:csi3KrzE
板薄いから大口が操作しやすいんだよ。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 20:39:58.48ID:csi3KrzE
bnbコインとかで儲けた奴が出遅れ銘柄ガンガン買い上げる
2019/03/14(木) 21:03:45.04ID:+mmOASI6
金なき男のおれだが今5300枚
ここからどうなるのか ムーンしてしまうのか

それともビットコが1000ドルまで墜ちるのであれば
夢の1万枚ホルダーになれるチャンス

どちらでも…構わねえぜ?(´・ω・`) 
690聖剣ライトソード
垢版 |
2019/03/14(木) 21:06:55.70ID:AjB3rIxj
ふはははは!
あーはっはっは!
あーはっはっは!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 21:09:13.60ID:doiayShW
心配するな、時季下がる
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 21:11:48.60ID:csi3KrzE
私言いましたよね?今のアルト相場見ると速攻2倍になるよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 21:13:36.48ID:d7alX7FL
200円切ったときの絶望感覚えてるからこんな値段じゃ何ともならん
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 21:14:03.86ID:SrOZM0LL
おお、上げてるねぇ

買い増しは微妙だけど
新規に買うなら噛んでてもいいかもね

メインネット前みたいにLiskはインサイダー漏らすみたいだしこの後何かあるかも?

まあここで突っ込んで下がっても知らんけど
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 21:17:46.56ID:csi3KrzE
良くも悪くもbtcがヨコヨコで安定してるから仕掛けやすい環境かな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 21:22:57.96ID:AjB3rIxj
ビットコイン終わるから
リスクにガンガン流れて来るぞw
697聖剣ライトソード
垢版 |
2019/03/14(木) 21:23:32.13ID:AjB3rIxj
あーはっはっは!
2019/03/14(木) 21:27:11.71ID:+mmOASI6
あれっ みたら170円こえてる
699男根ライトソード
垢版 |
2019/03/14(木) 21:27:54.36ID:qH8+RrWq
爆上げだなw
700性感ばればれソード
垢版 |
2019/03/14(木) 21:29:50.89ID:AjB3rIxj
>>699
嬉ちいの?w
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 21:38:46.99ID:doiayShW
4000円から下がってんだぞ。微益にすぎん。
2019/03/14(木) 21:48:04.88ID:AmX3GPKk
前日比+20%なのは良いけど
ここから更に+2200%は上がらないと高値に届かないからね
2019/03/14(木) 21:53:12.23ID:+mmOASI6
130円から2倍を5回繰り返せば4000円だ
値動きはパーセンテージで動く

100円台だと1円ずつ程度しか動かない
でも1万円のコインなら100円単位で動くのは知っての通り

かつて付けた4000円
遠いようで遠くないかも知れない(´・ω・`)1.3億枚しかないんよ
2019/03/14(木) 22:02:17.97ID:wXOpv8Qr
ようやくリスクの番か、長かったら。ライトコみたいに上げ潮が続いてくれるといいけどどうだろ。。
2019/03/14(木) 22:04:12.77ID:uduxoCAO
>>670
単なる基地じゃんwww
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 22:05:43.98ID:csi3KrzE
暗号通貨の場合は20パーセント何回も取るより2倍以上から利確のほうが効率いいから
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 22:20:15.33ID:4CNlKtF/
調整下げは無しですか
てことはもう後はとことんぶち上げてくれ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 22:20:23.29ID:csi3KrzE
2017年の3月は1か月でBTC建て4倍達成してるね。
これの再現なのかな?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 22:21:34.45ID:csi3KrzE
個人的な予想ではLTCの半減期1か月前の7月にアルト全体のピークを迎えると思う
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 22:23:13.96ID:zbukU1fV
>>709
ぜんぜんあがらんやん笑
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 22:23:30.76ID:AjB3rIxj
>>708
あの時と状況が違う。
今や完全にEUがバックについた。
とんでもなく上がるぞ。
リスクがEUの基軸通貨になる。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 22:24:41.79ID:4CNlKtF/
完全にlisk設定6なったな
2019/03/14(木) 22:28:35.83ID:ofiXiQOh
ほどよいところで離隔しておけよ
ほかのアルトの突発上げ参考にな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 22:46:35.35ID:Y+aq0yGX
Liskだいしゅきほーるど
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 22:59:54.78ID:zbukU1fV
総楽観になったところで
ズドーンやぞ
マジで覚えとけ。
ビットコと乖離して動くことなんてないんや。
716男根ライトソード
垢版 |
2019/03/14(木) 23:09:46.09ID:qH8+RrWq
よくがんばった
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 23:09:51.93ID:4CNlKtF/
>>715
ビットコイン動いてきてるけど
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 23:11:01.61ID:4CNlKtF/
liskがビットコインを引っ張りあげる時代が来ようとは感無量也
2019/03/14(木) 23:14:27.02ID:doZ6bpal
>>663
予言すげぇ
2019/03/14(木) 23:20:55.48ID:doZ6bpal
着実な開発が実を結び始めてるな
2019/03/14(木) 23:22:05.57ID:doZ6bpal
ちょっとだけど買ってて良かった
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 23:28:01.95ID:DjaEPA17
>>711
ソースぷり
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 23:28:50.90ID:DjaEPA17
1000枚くらい買うか…
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 23:34:05.53ID:4CNlKtF/
liskスゲェ
ビットコインが1万も下げてきても大して動じてない
725聖剣ライトソード
垢版 |
2019/03/15(金) 00:14:41.23ID:GcrrT/xh
EUではLiskが基軸になる。
他の各地域も独自のヤツ作るから
ビットコインは消滅する。
726聖剣ライトソード
垢版 |
2019/03/15(金) 00:16:46.80ID:GcrrT/xh
>>722
んなもんねーよ
世の中はオレの脳内通りになるのだ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 00:24:19.88ID:qrB7YV4e
さっきのbtcの下げで全戻し覚悟したが普通に硬くて安心した。
btcヨコヨコなら上に行くはず
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 00:29:51.43ID:GQRjeegy
今日も止まらない爆上げ期待してるよ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 00:47:03.53ID:b4cLbpv7
最低でも最高値の半分は戻して欲しいよ。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 00:52:28.60ID:VWsb4juP
それがいつになるかだな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 02:13:08.11ID:D3vSEkgS
なぜ上げてる?EU問題とliskは何か関係あるの?詳しい人教えて。
2019/03/15(金) 04:07:40.71ID:56wZDCT/
銀行と提携?
https://twitter.com/HighlightsLisk/status/1106147719054282752
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 05:34:49.07ID:GcrrT/xh
>>732
銀行だけじゃなく水面下で政府や大企業とも提携話進んでるよ。
ビットコイン消滅するからLiskに流れて20万円は超えるだろう。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 05:47:37.20ID:qrB7YV4e
銀行提携ニュースこれな
https://www.investinblockchain.com/lisk-bank-partnership-news/
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 07:38:18.49ID:038KBwX8
妄想ばっかのキチガイの巣窟
お通夜になるの目の前なのに
いつもの事だけど懲りないねwwww
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 08:20:51.07ID:fh3PTSUb
来週一気に1000円超え
2019/03/15(金) 08:31:45.52ID:6ZzO2psc
>>735
妄想キチガイはお前の事では?
738聖剣ライトソード
垢版 |
2019/03/15(金) 08:58:13.25ID:fh3PTSUb
ここでキチガイ演じてゴミを罵倒
スカッとするw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 10:21:44.13ID:038KBwX8
>>737
どちらが妄想キチガイは近いうちに現実が証明するだろうよwww
740聖剣ライトソード
垢版 |
2019/03/15(金) 10:59:53.66ID:fh3PTSUb
>>739
黙れゴミ!

って罵倒してもいいでちゅかーぁ?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 11:43:42.32ID:12xMOpFH
>>733 
すげえな
742聖剣ライトソード
垢版 |
2019/03/15(金) 12:02:51.82ID:fh3PTSUb
>>741
俺様が口にした言葉は必ず実現する!
あーはっはっは!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 12:24:30.33ID:038KBwX8
糞(Lisk)とウンコ(NEM)が好調で良かったな
お前らwwww
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 12:27:41.37ID:b8iIq5ZC
今、1000liskだけでも買っておいたら
年末には、良いボーナスになっている
2019/03/15(金) 12:31:21.61ID:6ZzO2psc
>>739
今さら上げ下げはどうでもいいんだよ。目障りだから消えろ妄想キチガイ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 12:43:34.67ID:038KBwX8
>>745
なんでお前のようなアホに指示されて、俺がこのスレから消える必要があるのやらw

むしろお前自身が、「その日暮らし」だとか「借金生活」だとかの底辺が集うスレに行った方がいいと思うよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 12:45:17.17ID:038KBwX8
>>745
5ちゃんで糞みたいな書き込みして相場を語ってるつもりになってるアホが、糞コインに固執して糞の周りをハエのように飛びまわっとるんやろ?
お前の人生そのものがクソ以下のクソゲーなんやろ?
2019/03/15(金) 13:43:41.21ID:7CWKVWLC
Liskチームも水面下で動いていたなら都度材料として発表していれば
こんな価格まで下がらなかっただろうに
これも戦略の内なの?
2019/03/15(金) 14:05:16.91ID:qwtYh+GG
core1.0発表前のガクンと落ちた所でも280円あったからな
ちょっと戻したに過ぎず素直に喜べない
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 14:38:16.88ID:AbVxVV4P
120から180って50%あげじゃねーか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 15:01:40.44ID:12xMOpFH
180は結構強めのレジかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況