公式サイト
https://lisk.io
進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
前スレ
【Version 1.0】Lisk総合44 CC・仕手待ち銘柄
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540060099/
★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。Vote報酬は毎年11月に1つ減る。
18年11月に4→3Lisk。 2021年11月以降は1Lisk。
つまり仕手が来る可能性もある。
【Version 1.0】Lisk総合45 CC・仕手待ち銘柄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:04:50.32ID:LlLoz+fJ652承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 13:56:31.30ID:nTOcA1aE liskだけ圧倒的上昇やんけ
653承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 14:00:27.18ID:EJ0BYTxq654承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 14:08:41.20ID:dlSmrVY5 10円上がって有頂天w 20円上がれば大暴騰w
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
リスク探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
リスク探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
リスク探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
リスク探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
655承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 14:10:40.70ID:dlSmrVY5 10円上がって有頂天w 20円上がれば大暴騰w 30円上がって射精するw
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
リスク探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
リスク探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww
リスク探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
リスク探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
656承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 14:29:01.69ID:yHmCwc/P 一回だけ調整下げ入ってくれ
売った分だけ買い戻したい
そこから永遠に続くムーンしてくれたら感激感無量
売った分だけ買い戻したい
そこから永遠に続くムーンしてくれたら感激感無量
657承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 14:42:15.20ID:RB2W0x72 CCやBF銘柄で上昇率が高かったから
気になってこのスレ見に来る新規さんもいると思うので
もうちょっと穏やかに行きませんかね
気になってこのスレ見に来る新規さんもいると思うので
もうちょっと穏やかに行きませんかね
658承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 14:54:56.13ID:EJ0BYTxq >>656
むー
むー
659承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 14:56:05.44ID:EJ0BYTxq660承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 15:11:22.88ID:bmK6lF64661承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 16:09:18.73ID:EJ0BYTxq >>660
お前は気分で売買してんのかクズ
お前は気分で売買してんのかクズ
662承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 16:37:07.27ID:tzJTb3JJ ID:dlSmrVY5
こいつ必死過ぎだろ。liskに親でも殺されたんか?
こいつ必死過ぎだろ。liskに親でも殺されたんか?
663承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 17:14:13.60ID:csi3KrzE btc建てのチャートみろ。もうすぐゴールデンクロスだ。
大口がっつり来るぞ
大口がっつり来るぞ
664承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 17:23:31.86ID:4CNlKtF/ >>660
買い増す気しかないんだが
買い増す気しかないんだが
665承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 17:38:53.39ID:dlSmrVY5 >>657
新規は来ないから安心しろ 馬鹿w
新規は来ないから安心しろ 馬鹿w
666承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 17:42:10.43ID:dlSmrVY5667承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 17:42:26.52ID:EJ0BYTxq >>665
霊障出てるね、あんたw
霊障出てるね、あんたw
668承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 17:51:28.54ID:byEKI0Ap たぶん某インフルエンサーの妄言を真に受けて
高値で掴まされて安値で損切りしちゃったんだろうね
かわいそうに
彼も被害者と言える
高値で掴まされて安値で損切りしちゃったんだろうね
かわいそうに
彼も被害者と言える
669承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 18:16:52.38ID:dlSmrVY5 >>667
あんたは頭からうんこ出てるよw
あんたは頭からうんこ出てるよw
670承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 18:18:50.15ID:dlSmrVY5671承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 18:31:18.31ID:8ghIpzL2 アンチだろうが荒らしだろうがスレに勢いがあれば人集まっていい感じ
672承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 18:32:38.26ID:YUn6n6to673承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 18:34:43.52ID:csi3KrzE ほらな言っただろ。吹いてない銘柄は順に買われるんだよ。
日足ゴールデンクロスは超強力なテクニカルだから見とけよ
日足ゴールデンクロスは超強力なテクニカルだから見とけよ
674承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 19:16:17.71ID:csi3KrzE 明確に抜けた。
来週の終わりまでにbtc建て0.0006逝くかもね
来週の終わりまでにbtc建て0.0006逝くかもね
675承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 19:17:50.78ID:csi3KrzE 板薄いから飛ぶの早いぞ。お前らの想像以上の速度であがるはず
676承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 19:47:26.91ID:ehIlTHUI 突然10円上がってビビった
677承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 19:52:33.31ID:dlSmrVY5 すぐに売らないと下げるよ
下がったところでまた買えばいいよ
後でこのレスに従わなかった事にお前らは後悔することになる
下がったところでまた買えばいいよ
後でこのレスに従わなかった事にお前らは後悔することになる
678承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 19:55:29.42ID:EJ0BYTxq >>677
ショートしたの?アホw
ショートしたの?アホw
679承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 20:11:15.75ID:Q77j8v8i lisk、ヨーロッパの各銀行で使われる可能性あり。
アメリカ生まれのリップルなどはもちろんヨーロッパでは使われない。
アメリカ生まれのリップルなどはもちろんヨーロッパでは使われない。
680承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 20:19:23.35ID:2VHO3l50 >>679
銀行で使われるようなものなの?
銀行で使われるようなものなの?
681承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 20:20:19.79ID:d7alX7FL >>678
ショートできる取引所無かったと思うよ
ショートできる取引所無かったと思うよ
682承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 20:21:55.55ID:EJ0BYTxq >>681
一人で思ってれば?
一人で思ってれば?
683承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 20:22:47.83ID:44fJr6xC 板がもうちょっと厚くならないと万枚の回転は難しいわな
684承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 20:29:08.25ID:Uf/rH+iP 英金融界、離脱控え1兆ドル近い資産が英国からEUに移管=EY
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000004-reut-bus_all
いよいよ山場を迎えたBrexit。「合意なき離脱」ならば10〜15%の下落は必至
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181223-00181837-hbolz-soci
ロンドン不動産のファンドがピンチ、EU離脱懸念で資金流出止まらず
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-06/PHRT0R6KLVR401
イギリスEU離脱まで残り半年、投資家にとっては一世一代の好機となる?
https://www.mag2.com/p/money/539753
イギリスがEU離脱で株価大暴落、つまりチャンス到来
https://gomi-investor.com/blog-post_25-2/
【コラム】アイズマン氏に聞け−「合意なき離脱」ブラック・スワンか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-08/PHREYK6JIJUP01
一日で収益1億円も可能!? 激荒ポンド相場で勝つために知っておきたいテクニカル3選
https://hbol.jp/175539
「世紀の空売り」アイズマン氏、英銀2行空売り−合意なき離脱に賭け
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-05/PHP5CM6TTDS201
EU離脱協定 英下院で否決87.5%「合意なき離脱」73%の確率 英ブックメーカー分析
http://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190110-00110784/
EU離脱合意を英下院が230票の大差で否決 「合意なき離脱」に突き進む英国に残されたシナリオとは
http://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190116-00111285/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000004-reut-bus_all
いよいよ山場を迎えたBrexit。「合意なき離脱」ならば10〜15%の下落は必至
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181223-00181837-hbolz-soci
ロンドン不動産のファンドがピンチ、EU離脱懸念で資金流出止まらず
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-06/PHRT0R6KLVR401
イギリスEU離脱まで残り半年、投資家にとっては一世一代の好機となる?
https://www.mag2.com/p/money/539753
イギリスがEU離脱で株価大暴落、つまりチャンス到来
https://gomi-investor.com/blog-post_25-2/
【コラム】アイズマン氏に聞け−「合意なき離脱」ブラック・スワンか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-08/PHREYK6JIJUP01
一日で収益1億円も可能!? 激荒ポンド相場で勝つために知っておきたいテクニカル3選
https://hbol.jp/175539
「世紀の空売り」アイズマン氏、英銀2行空売り−合意なき離脱に賭け
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-05/PHP5CM6TTDS201
EU離脱協定 英下院で否決87.5%「合意なき離脱」73%の確率 英ブックメーカー分析
http://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190110-00110784/
EU離脱合意を英下院が230票の大差で否決 「合意なき離脱」に突き進む英国に残されたシナリオとは
http://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190116-00111285/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
685承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 20:30:44.02ID:dlSmrVY5 早く売りなよ
お前ら少し上がると有頂天になるから警告してやってんだよ。
と言っても今はわからないだろね。
後で後悔することになろうとはw
お前ら少し上がると有頂天になるから警告してやってんだよ。
と言っても今はわからないだろね。
後で後悔することになろうとはw
686承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 20:36:07.67ID:d7alX7FL こんな値段で有頂天になれるヤツいる?俺なんてまだまだ先は長いとしか思えないよ。どうせ下がるんだし
687承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 20:39:10.85ID:csi3KrzE 板薄いから大口が操作しやすいんだよ。
688承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 20:39:58.48ID:csi3KrzE bnbコインとかで儲けた奴が出遅れ銘柄ガンガン買い上げる
689承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:03:45.04ID:+mmOASI6 金なき男のおれだが今5300枚
ここからどうなるのか ムーンしてしまうのか
それともビットコが1000ドルまで墜ちるのであれば
夢の1万枚ホルダーになれるチャンス
どちらでも…構わねえぜ?(´・ω・`)
ここからどうなるのか ムーンしてしまうのか
それともビットコが1000ドルまで墜ちるのであれば
夢の1万枚ホルダーになれるチャンス
どちらでも…構わねえぜ?(´・ω・`)
690聖剣ライトソード
2019/03/14(木) 21:06:55.70ID:AjB3rIxj ふはははは!
あーはっはっは!
あーはっはっは!
あーはっはっは!
あーはっはっは!
691承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:09:13.60ID:doiayShW 心配するな、時季下がる
692承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:11:48.60ID:csi3KrzE 私言いましたよね?今のアルト相場見ると速攻2倍になるよ
693承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:13:36.48ID:d7alX7FL 200円切ったときの絶望感覚えてるからこんな値段じゃ何ともならん
694承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:14:03.86ID:SrOZM0LL おお、上げてるねぇ
買い増しは微妙だけど
新規に買うなら噛んでてもいいかもね
メインネット前みたいにLiskはインサイダー漏らすみたいだしこの後何かあるかも?
まあここで突っ込んで下がっても知らんけど
買い増しは微妙だけど
新規に買うなら噛んでてもいいかもね
メインネット前みたいにLiskはインサイダー漏らすみたいだしこの後何かあるかも?
まあここで突っ込んで下がっても知らんけど
695承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:17:46.56ID:csi3KrzE 良くも悪くもbtcがヨコヨコで安定してるから仕掛けやすい環境かな
696承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:22:57.96ID:AjB3rIxj ビットコイン終わるから
リスクにガンガン流れて来るぞw
リスクにガンガン流れて来るぞw
697聖剣ライトソード
2019/03/14(木) 21:23:32.13ID:AjB3rIxj あーはっはっは!
698承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:27:11.71ID:+mmOASI6 あれっ みたら170円こえてる
699男根ライトソード
2019/03/14(木) 21:27:54.36ID:qH8+RrWq 爆上げだなw
700性感ばればれソード
2019/03/14(木) 21:29:50.89ID:AjB3rIxj >>699
嬉ちいの?w
嬉ちいの?w
701承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:38:46.99ID:doiayShW 4000円から下がってんだぞ。微益にすぎん。
702承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:48:04.88ID:AmX3GPKk 前日比+20%なのは良いけど
ここから更に+2200%は上がらないと高値に届かないからね
ここから更に+2200%は上がらないと高値に届かないからね
703承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:53:12.23ID:+mmOASI6 130円から2倍を5回繰り返せば4000円だ
値動きはパーセンテージで動く
100円台だと1円ずつ程度しか動かない
でも1万円のコインなら100円単位で動くのは知っての通り
かつて付けた4000円
遠いようで遠くないかも知れない(´・ω・`)1.3億枚しかないんよ
値動きはパーセンテージで動く
100円台だと1円ずつ程度しか動かない
でも1万円のコインなら100円単位で動くのは知っての通り
かつて付けた4000円
遠いようで遠くないかも知れない(´・ω・`)1.3億枚しかないんよ
704承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:02:17.97ID:wXOpv8Qr ようやくリスクの番か、長かったら。ライトコみたいに上げ潮が続いてくれるといいけどどうだろ。。
706承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:05:43.98ID:csi3KrzE 暗号通貨の場合は20パーセント何回も取るより2倍以上から利確のほうが効率いいから
707承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:20:15.33ID:4CNlKtF/ 調整下げは無しですか
てことはもう後はとことんぶち上げてくれ
てことはもう後はとことんぶち上げてくれ
708承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:20:23.29ID:csi3KrzE 2017年の3月は1か月でBTC建て4倍達成してるね。
これの再現なのかな?
これの再現なのかな?
709承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:21:34.45ID:csi3KrzE 個人的な予想ではLTCの半減期1か月前の7月にアルト全体のピークを迎えると思う
710承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:23:13.96ID:zbukU1fV >>709
ぜんぜんあがらんやん笑
ぜんぜんあがらんやん笑
711承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:23:30.76ID:AjB3rIxj712承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:24:41.79ID:4CNlKtF/ 完全にlisk設定6なったな
713承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:28:35.83ID:ofiXiQOh ほどよいところで離隔しておけよ
ほかのアルトの突発上げ参考にな
ほかのアルトの突発上げ参考にな
714承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:46:35.35ID:Y+aq0yGX Liskだいしゅきほーるど
715承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:59:54.78ID:zbukU1fV 総楽観になったところで
ズドーンやぞ
マジで覚えとけ。
ビットコと乖離して動くことなんてないんや。
ズドーンやぞ
マジで覚えとけ。
ビットコと乖離して動くことなんてないんや。
716男根ライトソード
2019/03/14(木) 23:09:46.09ID:qH8+RrWq よくがんばった
717承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:09:51.93ID:4CNlKtF/ >>715
ビットコイン動いてきてるけど
ビットコイン動いてきてるけど
718承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:11:01.61ID:4CNlKtF/ liskがビットコインを引っ張りあげる時代が来ようとは感無量也
720承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:20:55.48ID:doZ6bpal 着実な開発が実を結び始めてるな
721承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:22:05.57ID:doZ6bpal ちょっとだけど買ってて良かった
722承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:28:01.95ID:DjaEPA17 >>711
ソースぷり
ソースぷり
723承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:28:50.90ID:DjaEPA17 1000枚くらい買うか…
724承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:34:05.53ID:4CNlKtF/ liskスゲェ
ビットコインが1万も下げてきても大して動じてない
ビットコインが1万も下げてきても大して動じてない
725聖剣ライトソード
2019/03/15(金) 00:14:41.23ID:GcrrT/xh EUではLiskが基軸になる。
他の各地域も独自のヤツ作るから
ビットコインは消滅する。
他の各地域も独自のヤツ作るから
ビットコインは消滅する。
726聖剣ライトソード
2019/03/15(金) 00:16:46.80ID:GcrrT/xh727承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:24:19.88ID:qrB7YV4e さっきのbtcの下げで全戻し覚悟したが普通に硬くて安心した。
btcヨコヨコなら上に行くはず
btcヨコヨコなら上に行くはず
728承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:29:51.43ID:GQRjeegy 今日も止まらない爆上げ期待してるよ
729承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:47:03.53ID:b4cLbpv7 最低でも最高値の半分は戻して欲しいよ。
730承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:52:28.60ID:VWsb4juP それがいつになるかだな
731承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 02:13:08.11ID:D3vSEkgS なぜ上げてる?EU問題とliskは何か関係あるの?詳しい人教えて。
732承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 04:07:40.71ID:56wZDCT/ 銀行と提携?
https://twitter.com/HighlightsLisk/status/1106147719054282752
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/HighlightsLisk/status/1106147719054282752
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
733承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 05:34:49.07ID:GcrrT/xh734承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 05:47:37.20ID:qrB7YV4e735承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 07:38:18.49ID:038KBwX8 妄想ばっかのキチガイの巣窟
お通夜になるの目の前なのに
いつもの事だけど懲りないねwwww
お通夜になるの目の前なのに
いつもの事だけど懲りないねwwww
736承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 08:20:51.07ID:fh3PTSUb 来週一気に1000円超え
738聖剣ライトソード
2019/03/15(金) 08:58:13.25ID:fh3PTSUb ここでキチガイ演じてゴミを罵倒
スカッとするw
スカッとするw
739承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:21:44.13ID:038KBwX8 >>737
どちらが妄想キチガイは近いうちに現実が証明するだろうよwww
どちらが妄想キチガイは近いうちに現実が証明するだろうよwww
740聖剣ライトソード
2019/03/15(金) 10:59:53.66ID:fh3PTSUb741承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 11:43:42.32ID:12xMOpFH >>733
すげえな
すげえな
742聖剣ライトソード
2019/03/15(金) 12:02:51.82ID:fh3PTSUb743承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 12:24:30.33ID:038KBwX8 糞(Lisk)とウンコ(NEM)が好調で良かったな
お前らwwww
お前らwwww
744承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 12:27:41.37ID:b8iIq5ZC 今、1000liskだけでも買っておいたら
年末には、良いボーナスになっている
年末には、良いボーナスになっている
746承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 12:43:34.67ID:038KBwX8747承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 12:45:17.17ID:038KBwX8748承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 13:43:41.21ID:7CWKVWLC Liskチームも水面下で動いていたなら都度材料として発表していれば
こんな価格まで下がらなかっただろうに
これも戦略の内なの?
こんな価格まで下がらなかっただろうに
これも戦略の内なの?
749承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 14:05:16.91ID:qwtYh+GG core1.0発表前のガクンと落ちた所でも280円あったからな
ちょっと戻したに過ぎず素直に喜べない
ちょっと戻したに過ぎず素直に喜べない
750承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 14:38:16.88ID:AbVxVV4P 120から180って50%あげじゃねーか
751承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 15:01:40.44ID:12xMOpFH 180は結構強めのレジかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい