探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1850【アフィ転載禁止】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:48:09.09ID:vOTB7Ko5
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1849【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542617833/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1848【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542607035/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1847【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542544154/
2018/11/20(火) 02:08:42.18ID:cHcAXnMe
ヨコヨコ期間がないからレンジが分からん
2018/11/20(火) 02:08:43.93ID:Uoy7PSWb
これ以上は60万復帰しないと下げれなくのえか?
2018/11/20(火) 02:08:54.82ID:YWevsi1e
マイナー撤退価格がとりあえずの底だな、いくらよって話それ割ったら終わりなだけ送金出来んし
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:08:55.29ID:z+wmXCA4
>>808
損切りおっそw
2018/11/20(火) 02:08:55.51ID:RpV3RVy+
1年前は下がってもまた上がるってみんな思ってたけど
今はそれが一切ないからね、もうブームが完璧に過ぎ去った
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:09:07.98ID:iwGx9OnA
30万台まで行ったら未知の領域過ぎてヒゲだとどこまでオーバーシュートするか想像もつかない
指しロングはおすすめできない
2018/11/20(火) 02:09:18.50ID:u8kF6gxR
今からだと、ドル円ロングのが儲かるわ
2018/11/20(火) 02:09:30.65ID:yDDXm6oK
俺 100円で指してる!
もしかしてがあるからな!
2018/11/20(火) 02:09:41.39ID:wxoQM3HP
>>801
600あって飛んだはさすがに草
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:10:16.53ID:ZbE4CqGB
そろそろうごくか?
2018/11/20(火) 02:10:30.34ID:vLtRC+RC
>>796
彼(クレイグ)は理想を持ってないよ
その証拠にBTCをわざわざフィアットに変換してるじゃん
本当にBCH問題でのハッシュウォーをしたいなら仮想通貨と交換すれば良いのにね

クレイグは今はただの金の亡者
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:10:55.01ID:efjcretU
あかんわ。まだ落ちるわこれ。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:11:20.81ID:mOEjkTgx
大人しくXRP買っとけ
もう発行枚数の折り返し地点やぞ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:11:32.37ID:ljk61Him
年末2万ドルいくかな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:11:49.77ID:2E9kEprg
お?まだこの仮想ゴミ触ってる人いるんだー。んで、日本国内はどこか決済できる場所増えました?
ビットコインが世界版円天てことに気づきなーね。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:11:50.86ID:Kx4SGayW
30万台くるって私言いましたよね
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:11:57.14ID:xNpZyZ1r
ここまで来たらセリクラというものに立ち会ってみたいな

GOGOバアが言ってた年末30割とあるかも
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:12:14.79ID:bedA/79T
XRPは9月にウォールストリートの機関投資家がripple社から100億円分のXRP買ったからな落とすわけにはいかんわな
2018/11/20(火) 02:12:18.49ID:nDe2ceEl
底で買えなかったから掘って足掻いてるだけだよ
2018/11/20(火) 02:12:39.94ID:yDDXm6oK
100で現物100枚入れたから 100円まで落ちて。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:12:56.75ID:G8CZuv2y
これはもう・・
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:12:57.61ID:2E9kEprg
年末2万ドルの確率・・・0.2%、年末2ドルの確率32%。こんな所。
2018/11/20(火) 02:13:22.03ID:ueXPniTu
>>822
年末2万円行くよ
2018/11/20(火) 02:13:27.91ID:fNiWjb57
掘ってリバってジリ下げヨコヨコ
またこれやるのか……
2018/11/20(火) 02:13:38.37ID:IRSBrp3e
いつでもS
ただそれだけ良い
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:13:41.17ID:vcLW9gfR
セリクラは期待されてる時は来ないからね
ヌゥが書いてたような緩やかな下落チャートになるでしょ
2018/11/20(火) 02:13:57.30ID:sCHAuhzy
年末って後1ヶ月じゃねぇか!!年末1000円のが可能性高いだろもはや!!!
2018/11/20(火) 02:14:17.12ID:IJ/c/qU2
久々に盛り上がってんね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:14:29.84ID:vcLW9gfR
そして下げ相場はショーターもキッチリ狩ってくる事を忘れてはいけない
2018/11/20(火) 02:14:35.35ID:u8kF6gxR
>>821
バカかw
2018/11/20(火) 02:14:38.43ID:hcCIOlUw
過疎杉w
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:15:08.54ID:ASOztKGd
>>836
                  _i⌒)-、
                ( _,O 、.ノ    クイッ
                _廴人__)、 ⊂〈〈〈 ヽ ))
       || || ___/      \〈⊃  }
      ,-||-||" __/  u ,ォ ≠ミ  ヽ |  |
     /! ,||-|| ,/   /   イ{_ヒri_}゙  u ',!  !  <おう、こっちこっち!
     いJ⊂_ノ    | u    ̄´    |  /
     ゝ||)||      |   {ニニニィ   |/                         なんだよもう始めてたのか〜>
        || ||      ヽ ::::: `こ三/ u / ハァハァ    _ ,,,,,,,,,,,_
      || ||       \ :::::  ::::  /      r ニ,,..,  ,,,  ニヽ
      || ||                      τ.::ll l U ;;;;;;;,,,,,,,l
      || ||  (   (    ) (    )   )   .`.J~ i。 .゚::::::i:::::l. l
          (  )   (   )  (   ノ      l .!。゚・;。 o 。゚ ! l,⌒ヽ
       ____...................____        l .i ! 。 ゚ .! ci. l´ ) . )
    ,, -ー" _,,..   _,,._  ,,.._  ,,.._  _,,.. ゙ ヽ、     l {l i。  ゚i  l}.l,'/. /
  /   /,,r"i/ ,r"i/,,r"i/,,r"i/,,r"i  、 ヽ   l .l  。 ゚   l. l,_,ノ
 / ./  /#; / /#.; / /#; / ,/#; / ,/#; / .,"  i  |   l .l  。  ゚  l. l
 i  i. /#; / ,/#; ./ /#; / ,/#; / ,/#; / .,'   / /    l└  ゚-  ┘l
 ヘ.  |〃/ ,|〃/ ,|〃/ .,|〃/ , |〃/ .,"..;;/ /    `"'ー--‐‐''"
2018/11/20(火) 02:15:19.54ID:cGTzwMLU
ボラたのしいのうーうはー
2018/11/20(火) 02:15:20.02ID:ukdXy3gZ
>>808
まだ平気やろ

損切り60万程度だろ?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:15:23.19ID:iwGx9OnA
あんだけのリバがあっても下げ止まらない
というか一時間足で見ると普通にスラストダウンしてるから下落圧力は強いまま
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:15:51.34ID:bhCBAXoa
あんだけのリバ?あんだけ?あんな弱いのに何言ってんだ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:16:13.56ID:iwGx9OnA
>>840
なんつー懐かしいAAだw
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:16:18.03ID:cFmVy3v5
まだ全然下に掘る元気あるようやな

公式にオワコンって決まったのかもね
2018/11/20(火) 02:16:39.46ID:8cvJ/KmT
機関投資家は16万くらいで仕入れたいとな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:16:40.83ID:sHYsyUNe
証拠金10%減って含み益消えたよさすがに泣き寝入りするわ
2018/11/20(火) 02:16:45.06ID:IRSBrp3e
電子ゴミにふさわしい結末
2018/11/20(火) 02:16:56.43ID:IJ/c/qU2
きっちり下げ始めの手前でリバがとまるときはまた掘るよな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:17:01.43ID:QVncOGj+
極秘情報

BFFX 57万円台になったら

次は180くらいコイン利確する
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:17:25.16ID:mOEjkTgx
ETF無期限で未承認されるぞw
無理だろクレイグコイン
2018/11/20(火) 02:17:50.90ID:tm8I/O3F
底が見当たらんね
下にサポ帯があるようにも見えないし
しかしマイナーがs打って本気売りしてるとしたらもっとボリュームがないとおかしくね
2018/11/20(火) 02:18:10.98ID:FkWQrn/T
去年のこの時期より下げてんじゃねぇか
もう上は絶望的だな
2018/11/20(火) 02:18:15.36ID:ukdXy3gZ
次底掘るまで時間掛かりそうだな
856アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/20(火) 02:18:24.15ID:tSHrqGRb
ここでおれがショートしたらどうせ上がるんやろ
わかっとるんだぞ
ちょっとスレ読めてないからあとで読むけどどうせおれのことを笑ってるんやろ
マジで10万リバってくれ
2018/11/20(火) 02:18:34.89ID:vLtRC+RC
ゴミクレイグのツイッター
https://twitter.com/proffaustus

Bitcoin ABCが死んだら満足する、それまでは売り続けると言ってる
死ね
https://twitter.com/ProfFaustus/status/1064548079817449473
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:19:02.66ID:zEJDSvpU
今日ビットコロングリップルショートしてた逆神や
御堂の動画みて逆バリやめた

もうmexの黒人が言うようになるわ
2018/11/20(火) 02:19:02.67ID:ndIYDnA5
利確あげだけだからな、まだまだ掘りそうだな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:19:12.44ID:cFmVy3v5
>>856
今ショートすれば。ずっと儲かるよ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:19:19.40ID:5sv/WUX2
ロンガー死ぬわ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:19:25.81ID:z+wmXCA4
>>856
おいおいご自慢のテクニカルはどうした?お?
2018/11/20(火) 02:19:26.45ID:IJ/c/qU2
>>856
今日もさえてるね!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:19:32.84ID:iwGx9OnA
さっきのは単に節目の価額で指してた人が多いだけだろうな
月足週足日足を見るとこんなとこで下げ止まるようには…
2018/11/20(火) 02:19:36.80ID:C2UTBMvi
>>857
こいつがおとなしくなるまでショートしてればいいんだから楽じゃねーかw
866大谷ガエル
垢版 |
2018/11/20(火) 02:19:37.65ID:fAW1BiIw
いくらまで行くねんこれ
2018/11/20(火) 02:19:40.37ID:YWevsi1e
マイナー損益まで下げるだけ下げ、買いから仕掛けてくる流れやろか、それがいつかはわからないだいぶ先やろうけど
868吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/20(火) 02:19:40.94ID:ufLGoiAL
兆口逃げて!!!!!!!!!!!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:19:44.59ID:KVx1IkjW
どこまで落ちるんだよコレ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:20:02.52ID:ZbE4CqGB
明日の朝 リーマンおはぎゃああああダイブで電車止まるな
2018/11/20(火) 02:20:35.95ID:8cvJ/KmT
>>857
SVも共に死ぬし
BCHホルダー可愛そうw
たった一人の行動でゴミになるんだから
2018/11/20(火) 02:20:49.38ID:YWevsi1e
うわあぁぁぁぁぁぁ再度5000アタックくるかぁぁぁぁぁぁ
2018/11/20(火) 02:20:59.06ID:IJ/c/qU2
安心して寝ロングしてたら起きて白目むくで
2018/11/20(火) 02:21:06.74ID:lKqszY8l
さっき起きて20分で6btc稼いだけど嬉しくねえな
流石にやばくねえか
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:21:09.53ID:bhCBAXoa
もう寝ショートでええか?
2018/11/20(火) 02:21:12.94ID:ucEquGsl
あーあ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:21:32.58ID:HtCFxySe
なんちゅう弱さ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:21:34.32ID:mOEjkTgx
クレイグさんの動きに合わせたら勝てますよ
2018/11/20(火) 02:21:40.00ID:vLtRC+RC
クレイグは、大金を持っている人が持つべき良心を持っていない
ゴミクズ野郎だわ
ガチで死ねよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:22:31.13ID:cFmVy3v5
ショーターにとっては頼もしいやろね
この弱さ
2018/11/20(火) 02:22:31.59ID:ukdXy3gZ
クレイグを感じろ!
2018/11/20(火) 02:22:32.84ID:cGTzwMLU
>>856
兆口普段言わないけどわりと好きやから頑張って
やけにならないで
2018/11/20(火) 02:22:40.99ID:YWevsi1e
ガンタンクよりコアファイターレベルのリバの弱さ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:23:12.47ID:cFmVy3v5
>>879
金持ちは良心持たんぞ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:23:14.16ID:ASOztKGd
ビットコSしてドライブにいくんや
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:23:27.64ID:NJPryIs3
>>870
とっくにショートに切り替えとるやろ
2018/11/20(火) 02:23:28.06ID:fNiWjb57
下げ続行は笑うわ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:23:35.58ID:S4Tk3NeS
>>879
大金持ってる奴が持つべき良心ってなんだ?
そんなもんねぇから大金手に入れられるんだろうよ、人から金を破滅させるまで奪ってでも自分の快楽を優先させる人間性
とことんクズだから勝ち残れるんだろうと思うぜ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:23:41.40ID:gg5DwNv1
ガラの一方通行でいい加減堪忍袋の緒が切れた
二度と買わん、ノーロング!ショーター一辺倒になるわ
2018/11/20(火) 02:23:53.59ID:YWevsi1e
未知の世界へご案内します
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:24:01.72ID:+aD7/fWO
弱い
いまポジると死にそう
朝6時のが楽しそうだ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:24:20.74ID:cFmVy3v5
ここでビットコインをショートしとけば。一年後にはいくら儲かるやろね?
893アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/20(火) 02:24:36.71ID:tSHrqGRb
よしよしよし
58万でひとまずとまったな
まだ余裕があるとはいえ少し熱くなりすぎたかもしれん
やばいな
ふだんの実力が出せてない
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:24:49.09ID:iwGx9OnA
現物が投げられてるんだもんなあ
乖離見ても一目瞭然
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:25:03.47ID:1cR0DeSr
この人ダサすぎない?もうロスカされたのかな
https://i.imgur.com/Z1l2Q5j.jpg
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:25:25.08ID:+aD7/fWO
>>892
1年毎日手数料払い続けるのか?w
2018/11/20(火) 02:25:35.49ID:ucEquGsl
68万の抵抗線がぶち抜かれたのが痛かったね
これどこまで下がるんだろ
2018/11/20(火) 02:25:52.57ID:YWevsi1e
アメの順張り容赦ないな、事前に下げたやつらもおるし
2018/11/20(火) 02:26:51.21ID:9z2woB9R
今日のクレイグはここまで
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:26:57.39ID:iwGx9OnA
64万Sが神ポジになるなんて一ヶ月前に言ったらボロカスに叩かれただろうなあ
2018/11/20(火) 02:26:58.55ID:lKqszY8l
石○士は国産詐欺コインでめちゃくちゃやりすぎたからやべえだろな
2018/11/20(火) 02:27:04.36ID:bxxDt4SD
額は小さいけどこれ以上利益が出ると足が出る
もう今年はポジれない
2018/11/20(火) 02:27:10.12ID:Y/fqQmOq
ダウも日経も逝っちゃってる
2018/11/20(火) 02:27:26.62ID:hC0y+DeI
うわああダブル底アタックだあああ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:28:18.66ID:ZViNT+mh
寝て起きたら56万台になっててワラタ
2018/11/20(火) 02:28:43.73ID:ukdXy3gZ
こんなとこで順張りできない雑魚はほっといても焼かれて消える

リバ狙いショートINが大正義
2018/11/20(火) 02:28:46.44ID:YWevsi1e
今からここいらでヨコヨコなら一番たちが悪いな、ロング誘ってるし
2018/11/20(火) 02:28:54.46ID:vLtRC+RC
>>884>>888
生かさず殺さずという加減を知っている
なぜなら金持ちは、自分の子供や子孫も繁栄することを願うから

クレイグはポットでで結婚もせず大金持ちになったから守るコミニティも愛する人もいない
こいつは大金を持つべき人間でなかった
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況