Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1849【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542617833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1848【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542607035/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1847【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542544154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1850【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:48:09.09ID:vOTB7Ko5809承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:08:42.18ID:cHcAXnMe ヨコヨコ期間がないからレンジが分からん
810承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:08:43.93ID:Uoy7PSWb これ以上は60万復帰しないと下げれなくのえか?
811承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:08:54.82ID:YWevsi1e マイナー撤退価格がとりあえずの底だな、いくらよって話それ割ったら終わりなだけ送金出来んし
812承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:08:55.29ID:z+wmXCA4 >>808
損切りおっそw
損切りおっそw
813承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:08:55.51ID:RpV3RVy+ 1年前は下がってもまた上がるってみんな思ってたけど
今はそれが一切ないからね、もうブームが完璧に過ぎ去った
今はそれが一切ないからね、もうブームが完璧に過ぎ去った
814承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:09:07.98ID:iwGx9OnA 30万台まで行ったら未知の領域過ぎてヒゲだとどこまでオーバーシュートするか想像もつかない
指しロングはおすすめできない
指しロングはおすすめできない
815承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:09:18.50ID:u8kF6gxR 今からだと、ドル円ロングのが儲かるわ
816XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/20(火) 02:09:30.65ID:yDDXm6oK 俺 100円で指してる!
もしかしてがあるからな!
もしかしてがあるからな!
818承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:10:16.53ID:ZbE4CqGB そろそろうごくか?
819承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:10:30.34ID:vLtRC+RC >>796
彼(クレイグ)は理想を持ってないよ
その証拠にBTCをわざわざフィアットに変換してるじゃん
本当にBCH問題でのハッシュウォーをしたいなら仮想通貨と交換すれば良いのにね
クレイグは今はただの金の亡者
彼(クレイグ)は理想を持ってないよ
その証拠にBTCをわざわざフィアットに変換してるじゃん
本当にBCH問題でのハッシュウォーをしたいなら仮想通貨と交換すれば良いのにね
クレイグは今はただの金の亡者
820承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:10:55.01ID:efjcretU あかんわ。まだ落ちるわこれ。
821承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:11:20.81ID:mOEjkTgx 大人しくXRP買っとけ
もう発行枚数の折り返し地点やぞ
もう発行枚数の折り返し地点やぞ
822承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:11:32.37ID:ljk61Him 年末2万ドルいくかな
823承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:11:49.77ID:2E9kEprg お?まだこの仮想ゴミ触ってる人いるんだー。んで、日本国内はどこか決済できる場所増えました?
ビットコインが世界版円天てことに気づきなーね。
ビットコインが世界版円天てことに気づきなーね。
824承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:11:50.86ID:Kx4SGayW 30万台くるって私言いましたよね
825承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:11:57.14ID:xNpZyZ1r ここまで来たらセリクラというものに立ち会ってみたいな
GOGOバアが言ってた年末30割とあるかも
GOGOバアが言ってた年末30割とあるかも
826承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:12:14.79ID:bedA/79T XRPは9月にウォールストリートの機関投資家がripple社から100億円分のXRP買ったからな落とすわけにはいかんわな
827承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:12:18.49ID:nDe2ceEl 底で買えなかったから掘って足掻いてるだけだよ
828XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/20(火) 02:12:39.94ID:yDDXm6oK 100で現物100枚入れたから 100円まで落ちて。
829承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:12:56.75ID:G8CZuv2y これはもう・・
830承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:12:57.61ID:2E9kEprg 年末2万ドルの確率・・・0.2%、年末2ドルの確率32%。こんな所。
832承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:13:27.91ID:fNiWjb57 掘ってリバってジリ下げヨコヨコ
またこれやるのか……
またこれやるのか……
833承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:13:38.37ID:IRSBrp3e いつでもS
ただそれだけ良い
ただそれだけ良い
834承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:13:41.17ID:vcLW9gfR セリクラは期待されてる時は来ないからね
ヌゥが書いてたような緩やかな下落チャートになるでしょ
ヌゥが書いてたような緩やかな下落チャートになるでしょ
835承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:13:57.30ID:sCHAuhzy 年末って後1ヶ月じゃねぇか!!年末1000円のが可能性高いだろもはや!!!
836承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:14:17.12ID:IJ/c/qU2 久々に盛り上がってんね
837承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:14:29.84ID:vcLW9gfR そして下げ相場はショーターもキッチリ狩ってくる事を忘れてはいけない
839承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:14:38.43ID:hcCIOlUw 過疎杉w
840承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:15:08.54ID:ASOztKGd >>836
_i⌒)-、
( _,O 、.ノ クイッ
_廴人__)、 ⊂〈〈〈 ヽ ))
|| || ___/ \〈⊃ }
,-||-||" __/ u ,ォ ≠ミ ヽ | |
/! ,||-|| ,/ / イ{_ヒri_}゙ u ',! ! <おう、こっちこっち!
いJ⊂_ノ | u  ̄´ | /
ゝ||)|| | {ニニニィ |/ なんだよもう始めてたのか〜>
|| || ヽ ::::: `こ三/ u / ハァハァ _ ,,,,,,,,,,,_
|| || \ ::::: :::: / r ニ,,.., ,,, ニヽ
|| || τ.::ll l U ;;;;;;;,,,,,,,l
|| || ( ( ) ( ) ) .`.J~ i。 .゚::::::i:::::l. l
( ) ( ) ( ノ l .!。゚・;。 o 。゚ ! l,⌒ヽ
____...................____ l .i ! 。 ゚ .! ci. l´ ) . )
,, -ー" _,,.. _,,._ ,,.._ ,,.._ _,,.. ゙ ヽ、 l {l i。 ゚i l}.l,'/. /
/ /,,r"i/ ,r"i/,,r"i/,,r"i/,,r"i 、 ヽ l .l 。 ゚ l. l,_,ノ
/ ./ /#; / /#.; / /#; / ,/#; / ,/#; / .," i | l .l 。 ゚ l. l
i i. /#; / ,/#; ./ /#; / ,/#; / ,/#; / .,' / / l└ ゚- ┘l
ヘ. |〃/ ,|〃/ ,|〃/ .,|〃/ , |〃/ .,"..;;/ / `"'ー--‐‐''"
_i⌒)-、
( _,O 、.ノ クイッ
_廴人__)、 ⊂〈〈〈 ヽ ))
|| || ___/ \〈⊃ }
,-||-||" __/ u ,ォ ≠ミ ヽ | |
/! ,||-|| ,/ / イ{_ヒri_}゙ u ',! ! <おう、こっちこっち!
いJ⊂_ノ | u  ̄´ | /
ゝ||)|| | {ニニニィ |/ なんだよもう始めてたのか〜>
|| || ヽ ::::: `こ三/ u / ハァハァ _ ,,,,,,,,,,,_
|| || \ ::::: :::: / r ニ,,.., ,,, ニヽ
|| || τ.::ll l U ;;;;;;;,,,,,,,l
|| || ( ( ) ( ) ) .`.J~ i。 .゚::::::i:::::l. l
( ) ( ) ( ノ l .!。゚・;。 o 。゚ ! l,⌒ヽ
____...................____ l .i ! 。 ゚ .! ci. l´ ) . )
,, -ー" _,,.. _,,._ ,,.._ ,,.._ _,,.. ゙ ヽ、 l {l i。 ゚i l}.l,'/. /
/ /,,r"i/ ,r"i/,,r"i/,,r"i/,,r"i 、 ヽ l .l 。 ゚ l. l,_,ノ
/ ./ /#; / /#.; / /#; / ,/#; / ,/#; / .," i | l .l 。 ゚ l. l
i i. /#; / ,/#; ./ /#; / ,/#; / ,/#; / .,' / / l└ ゚- ┘l
ヘ. |〃/ ,|〃/ ,|〃/ .,|〃/ , |〃/ .,"..;;/ / `"'ー--‐‐''"
841承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:15:19.54ID:cGTzwMLU ボラたのしいのうーうはー
843承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:15:23.19ID:iwGx9OnA あんだけのリバがあっても下げ止まらない
というか一時間足で見ると普通にスラストダウンしてるから下落圧力は強いまま
というか一時間足で見ると普通にスラストダウンしてるから下落圧力は強いまま
844承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:15:51.34ID:bhCBAXoa あんだけのリバ?あんだけ?あんな弱いのに何言ってんだ
845承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:16:13.56ID:iwGx9OnA >>840
なんつー懐かしいAAだw
なんつー懐かしいAAだw
846承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:16:18.03ID:cFmVy3v5 まだ全然下に掘る元気あるようやな
公式にオワコンって決まったのかもね
公式にオワコンって決まったのかもね
847承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:16:39.46ID:8cvJ/KmT 機関投資家は16万くらいで仕入れたいとな
848承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:16:40.83ID:sHYsyUNe 証拠金10%減って含み益消えたよさすがに泣き寝入りするわ
849承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:16:45.06ID:IRSBrp3e 電子ゴミにふさわしい結末
850承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:16:56.43ID:IJ/c/qU2 きっちり下げ始めの手前でリバがとまるときはまた掘るよな
851承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:17:01.43ID:QVncOGj+ 極秘情報
BFFX 57万円台になったら
次は180くらいコイン利確する
BFFX 57万円台になったら
次は180くらいコイン利確する
852承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:17:25.16ID:mOEjkTgx ETF無期限で未承認されるぞw
無理だろクレイグコイン
無理だろクレイグコイン
853承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:17:50.90ID:tm8I/O3F 底が見当たらんね
下にサポ帯があるようにも見えないし
しかしマイナーがs打って本気売りしてるとしたらもっとボリュームがないとおかしくね
下にサポ帯があるようにも見えないし
しかしマイナーがs打って本気売りしてるとしたらもっとボリュームがないとおかしくね
854承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:18:10.98ID:FkWQrn/T 去年のこの時期より下げてんじゃねぇか
もう上は絶望的だな
もう上は絶望的だな
855承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:18:15.36ID:ukdXy3gZ 次底掘るまで時間掛かりそうだな
856アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/20(火) 02:18:24.15ID:tSHrqGRb ここでおれがショートしたらどうせ上がるんやろ
わかっとるんだぞ
ちょっとスレ読めてないからあとで読むけどどうせおれのことを笑ってるんやろ
マジで10万リバってくれ
わかっとるんだぞ
ちょっとスレ読めてないからあとで読むけどどうせおれのことを笑ってるんやろ
マジで10万リバってくれ
857承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:18:34.89ID:vLtRC+RC ゴミクレイグのツイッター
https://twitter.com/proffaustus
Bitcoin ABCが死んだら満足する、それまでは売り続けると言ってる
死ね
https://twitter.com/ProfFaustus/status/1064548079817449473
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/proffaustus
Bitcoin ABCが死んだら満足する、それまでは売り続けると言ってる
死ね
https://twitter.com/ProfFaustus/status/1064548079817449473
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
858承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:19:02.66ID:zEJDSvpU 今日ビットコロングリップルショートしてた逆神や
御堂の動画みて逆バリやめた
もうmexの黒人が言うようになるわ
御堂の動画みて逆バリやめた
もうmexの黒人が言うようになるわ
859承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:19:02.67ID:ndIYDnA5 利確あげだけだからな、まだまだ掘りそうだな
860承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:19:12.44ID:cFmVy3v5 >>856
今ショートすれば。ずっと儲かるよ
今ショートすれば。ずっと儲かるよ
861承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:19:19.40ID:5sv/WUX2 ロンガー死ぬわ
862承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:19:25.81ID:z+wmXCA4 >>856
おいおいご自慢のテクニカルはどうした?お?
おいおいご自慢のテクニカルはどうした?お?
864承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:19:32.84ID:iwGx9OnA さっきのは単に節目の価額で指してた人が多いだけだろうな
月足週足日足を見るとこんなとこで下げ止まるようには…
月足週足日足を見るとこんなとこで下げ止まるようには…
866大谷ガエル
2018/11/20(火) 02:19:37.65ID:fAW1BiIw いくらまで行くねんこれ
867承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:19:40.37ID:YWevsi1e マイナー損益まで下げるだけ下げ、買いから仕掛けてくる流れやろか、それがいつかはわからないだいぶ先やろうけど
868吉木リップル51.5ロング
2018/11/20(火) 02:19:40.94ID:ufLGoiAL 兆口逃げて!!!!!!!!!!!
869承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:19:44.59ID:KVx1IkjW どこまで落ちるんだよコレ
870承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:20:02.52ID:ZbE4CqGB 明日の朝 リーマンおはぎゃああああダイブで電車止まるな
872承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:20:49.38ID:YWevsi1e うわあぁぁぁぁぁぁ再度5000アタックくるかぁぁぁぁぁぁ
873承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:20:59.06ID:IJ/c/qU2 安心して寝ロングしてたら起きて白目むくで
874承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:21:06.74ID:lKqszY8l さっき起きて20分で6btc稼いだけど嬉しくねえな
流石にやばくねえか
流石にやばくねえか
875承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:21:09.53ID:bhCBAXoa もう寝ショートでええか?
876承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:21:12.94ID:ucEquGsl あーあ
877承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:21:32.58ID:HtCFxySe なんちゅう弱さ
878承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:21:34.32ID:mOEjkTgx クレイグさんの動きに合わせたら勝てますよ
879承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:21:40.00ID:vLtRC+RC クレイグは、大金を持っている人が持つべき良心を持っていない
ゴミクズ野郎だわ
ガチで死ねよ
ゴミクズ野郎だわ
ガチで死ねよ
880承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:22:31.13ID:cFmVy3v5 ショーターにとっては頼もしいやろね
この弱さ
この弱さ
881承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:22:31.59ID:ukdXy3gZ クレイグを感じろ!
883承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:22:40.99ID:YWevsi1e ガンタンクよりコアファイターレベルのリバの弱さ
884承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:23:12.47ID:cFmVy3v5 >>879
金持ちは良心持たんぞ
金持ちは良心持たんぞ
885承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:23:14.16ID:ASOztKGd ビットコSしてドライブにいくんや
886承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:23:27.64ID:NJPryIs3 >>870
とっくにショートに切り替えとるやろ
とっくにショートに切り替えとるやろ
887承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:23:28.06ID:fNiWjb57 下げ続行は笑うわ
888承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:23:35.58ID:S4Tk3NeS >>879
大金持ってる奴が持つべき良心ってなんだ?
そんなもんねぇから大金手に入れられるんだろうよ、人から金を破滅させるまで奪ってでも自分の快楽を優先させる人間性
とことんクズだから勝ち残れるんだろうと思うぜ
大金持ってる奴が持つべき良心ってなんだ?
そんなもんねぇから大金手に入れられるんだろうよ、人から金を破滅させるまで奪ってでも自分の快楽を優先させる人間性
とことんクズだから勝ち残れるんだろうと思うぜ
889承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:23:41.40ID:gg5DwNv1 ガラの一方通行でいい加減堪忍袋の緒が切れた
二度と買わん、ノーロング!ショーター一辺倒になるわ
二度と買わん、ノーロング!ショーター一辺倒になるわ
890承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:23:53.59ID:YWevsi1e 未知の世界へご案内します
891承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:24:01.72ID:+aD7/fWO 弱い
いまポジると死にそう
朝6時のが楽しそうだ
いまポジると死にそう
朝6時のが楽しそうだ
892承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:24:20.74ID:cFmVy3v5 ここでビットコインをショートしとけば。一年後にはいくら儲かるやろね?
893アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/20(火) 02:24:36.71ID:tSHrqGRb よしよしよし
58万でひとまずとまったな
まだ余裕があるとはいえ少し熱くなりすぎたかもしれん
やばいな
ふだんの実力が出せてない
58万でひとまずとまったな
まだ余裕があるとはいえ少し熱くなりすぎたかもしれん
やばいな
ふだんの実力が出せてない
894承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:24:49.09ID:iwGx9OnA 現物が投げられてるんだもんなあ
乖離見ても一目瞭然
乖離見ても一目瞭然
895承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:25:03.47ID:1cR0DeSr この人ダサすぎない?もうロスカされたのかな
https://i.imgur.com/Z1l2Q5j.jpg
https://i.imgur.com/Z1l2Q5j.jpg
896承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:25:25.08ID:+aD7/fWO >>892
1年毎日手数料払い続けるのか?w
1年毎日手数料払い続けるのか?w
897承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:25:35.49ID:ucEquGsl 68万の抵抗線がぶち抜かれたのが痛かったね
これどこまで下がるんだろ
これどこまで下がるんだろ
898承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:25:52.57ID:YWevsi1e アメの順張り容赦ないな、事前に下げたやつらもおるし
899承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:26:51.21ID:9z2woB9R 今日のクレイグはここまで
900承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:26:57.39ID:iwGx9OnA 64万Sが神ポジになるなんて一ヶ月前に言ったらボロカスに叩かれただろうなあ
901承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:26:58.55ID:lKqszY8l 石○士は国産詐欺コインでめちゃくちゃやりすぎたからやべえだろな
902承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:27:04.36ID:bxxDt4SD 額は小さいけどこれ以上利益が出ると足が出る
もう今年はポジれない
もう今年はポジれない
903承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:27:10.12ID:Y/fqQmOq ダウも日経も逝っちゃってる
904承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:27:26.62ID:hC0y+DeI うわああダブル底アタックだあああ
905承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:28:18.66ID:ZViNT+mh 寝て起きたら56万台になっててワラタ
906承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:28:43.73ID:ukdXy3gZ こんなとこで順張りできない雑魚はほっといても焼かれて消える
リバ狙いショートINが大正義
リバ狙いショートINが大正義
907承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:28:46.44ID:YWevsi1e 今からここいらでヨコヨコなら一番たちが悪いな、ロング誘ってるし
908承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:28:54.46ID:vLtRC+RC >>884>>888
生かさず殺さずという加減を知っている
なぜなら金持ちは、自分の子供や子孫も繁栄することを願うから
クレイグはポットでで結婚もせず大金持ちになったから守るコミニティも愛する人もいない
こいつは大金を持つべき人間でなかった
生かさず殺さずという加減を知っている
なぜなら金持ちは、自分の子供や子孫も繁栄することを願うから
クレイグはポットでで結婚もせず大金持ちになったから守るコミニティも愛する人もいない
こいつは大金を持つべき人間でなかった
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- MLB総合★48
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシとか言う神
- 【画像】もう外が明るくなってきてる…😭
- 【Vtuber】ホロライブ、長年業界の配信に使われてきたLive2Dを初めて"卒業"する可能性が浮上?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ