探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1850【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:48:09.09ID:vOTB7Ko5
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1849【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542617833/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1848【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542607035/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1847【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542544154/
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:19:57.81ID:TSe7rhNa
リップルは宇宙最大のスキャムと発言
→リップルに売り浴びせしたい
→そのためには金がいる
→所有するBTCを換金

おんどれら「うわぁ〜」
2018/11/20(火) 01:20:20.28ID:kcMU+i5K
   /⌒~~~⌒\
 / ( ゚>t≡ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩)   THANK YOU BTC     ┌───────┐
  α___J _J         and          (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\  GOOD-BYE BTC WORLD! /.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                   ( ┤ |      |  |
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  └△△△△┘   \
 | |   |       ▼ |                  | \あ\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \り\     | (_)
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \と\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \う | (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘  └──┘(∩∩)
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:20:29.10ID:JYKlYoWy
結局XRPなんだよね
BTCはじめ他通貨は底値更新してる中XRPは下がらず50台をキープしてる
BTCに同期してたら40台になってもおかしくないからね

つまりXRPがさいっきょ
2018/11/20(火) 01:20:37.67ID:XTGu71ab
こんな役に立たない詐欺電子クズ、なんで今まで支えられてたよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:20:39.80ID:VktDc+j5
騒がれてる割にそんな下がってなかった
362糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/20(火) 01:20:59.53ID:a9w42Rum
追加ロング
2018/11/20(火) 01:21:15.11ID:YWevsi1e
>>351
もはや今年の底は越えてるから5000すら単なる指標かと、どこが底なんかわからない
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:21:17.18ID:JYKlYoWy
クレイグが売りまくるから
マジでBTCホルダーは一旦逃しとけよw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:21:19.56ID:ASOztKGd
>>358
もう現役のやついなくて笑う
36657氏 (現物ロング)
垢版 |
2018/11/20(火) 01:21:23.91ID:ZcP7U9P7
次は5千ドル、テストとあれほど。底を探索中はロングは絶対に有り得ない。
367アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/20(火) 01:21:51.74ID:tSHrqGRb
>>315
6万幅くらいかね
2018/11/20(火) 01:21:58.45ID:HjaMMPAv
>>358
懐かしすぎる
この頃に戻りたくて死にたい
369おまんちん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:22:14.99ID:mksR1Hh4
あぶねえ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:22:19.73ID:TSe7rhNa
>>358
モナーおるやんね
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:22:44.45ID:ufLGoiAL
上がったショートでなんぼなんでも儲かるwww
めちゃくちゃ儲かったやついてるだろw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:22:48.13ID:PhXRXqOe
ねえ落ちるのやめなー
2018/11/20(火) 01:22:56.83ID:ThHfS3aT
面白いほど反発する気配がないw
2018/11/20(火) 01:23:15.77ID:C6Uwr9AW
BFをマイナス乖離にしろ!
リバ取りやりにくい
2018/11/20(火) 01:23:18.99ID:E7UtrAVu
日足は明らかに売られすぎではあるが
現物ぶん投げ祭りが来てるならどうなるかなんて予測できないわね
サトシ以外にも売り出したら底が見えん
2018/11/20(火) 01:23:27.63ID:XTGu71ab
コツンしたら10万くらい一瞬でバーインだろ アルゴしか底拾えないよ
2018/11/20(火) 01:23:27.94ID:PkKoNmfX
>>359
XRPもウォレットすら作れないゴミ通貨だからなぁ
今のところWeChat Payが最強のペイメントシステムでは?
2018/11/20(火) 01:23:51.61ID:YWevsi1e
ロング証拠金5000下が大半やろ割れたらほとんど死ぬな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:23:53.28ID:zu77hnhe
🤡テザー見ながら戻り売りすればなんぼでも儲かるで〜
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:23:57.56ID:sHYsyUNe
アッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
2018/11/20(火) 01:24:11.73ID:HjaMMPAv
ネムの時代はいつ来ますか
2018/11/20(火) 01:24:17.88ID:fNiWjb57
マイナス乖離になったら利食いしようと思ってるんだが乖離が縮まらない
2018/11/20(火) 01:24:35.57ID:MwZc2+xy
よっしゃーーー!売るぞー売るぞー!
2018/11/20(火) 01:24:55.06ID:8fSFsbte
どこまでいくんや?今夜中に50タッチしちゃう?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:25:01.26ID:HtCFxySe
5000ドル割るのか?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:25:04.89ID:NoxIZOI5
>>340
リップル通して欲しいけどイーサで売られるんだろうな
下げ相場の基軸なんてデメリットしかないな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:25:12.33ID:7L6G1BNi
もう疲れたよパトラッシュ
2018/11/20(火) 01:25:17.19ID:fNiWjb57
MEX5,000$近付いてんね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:25:19.92ID:sHYsyUNe
特大NI字できそう
2018/11/20(火) 01:25:27.15ID:qdA4QMm7
mexイっちゃうかなー
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:25:31.47ID:ASOztKGd
ヒュー…
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:26:11.36ID:TSe7rhNa
去年は高猫する度に大気圏だー真空だーって言ってたけど
安猫はなに?海底?
2018/11/20(火) 01:26:11.74ID:PkKoNmfX
>>381
ネムの胸、逆から読んでもネムの胸
以上
ちーん
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:26:12.71ID:hqxH4ddf
まさに底なし
2018/11/20(火) 01:26:13.05ID:+zcS215B
>>356
随分やすいな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:26:31.82ID:+iUD+1im
戦いはまだまだ続くよ
こんな簡単じゃないはずだ
2018/11/20(火) 01:26:55.68ID:hcCIOlUw
あああああああああああああああああくぁあああああああああああああっくぁあああああああああくぁあああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいおお
2018/11/20(火) 01:26:59.59ID:fNiWjb57
あら?これマジな奴では?
2018/11/20(火) 01:27:09.21ID:MwZc2+xy
あ!
2018/11/20(火) 01:27:10.98ID:BdOSdkpU
うわあああああああああああ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:27:11.47ID:sHYsyUNe
おんぎゃああああああああああ
2018/11/20(火) 01:27:12.87ID:C2UTBMvi
BFFXも58割ったな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:27:17.46ID:TSe7rhNa
はひょ〜
2018/11/20(火) 01:27:20.16ID:HnZYatMy
いったくせ
2018/11/20(火) 01:27:22.53ID:8fSFsbte
ああああああああああほるほるほるうううううううううううう
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:27:23.47ID:VQxZUtoe
電気代理論を唱えてたバカはマイナーの損益分岐点で強く反発すると根拠無く言ってたな。
マイナーが赤字になったらマイニング撤退して価格もだだ下がりになるシナリオの方が自然。
407アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/20(火) 01:27:24.53ID:tSHrqGRb
57.9損切り
うざすぎ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:27:39.87ID:sHYsyUNe
ショートうめぇえええええええええええええええええええええええええ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:27:40.47ID:8XXm7agz
ビットコイン=チューリップ
違うと言えるヤツはもう来年には残ってないだろう
2018/11/20(火) 01:27:48.07ID:hcCIOlUw
5000ドルテクノブレイク
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:27:52.68ID:ASOztKGd
>>407
マジテンションで草
2018/11/20(火) 01:27:56.37ID:hC0y+DeI
お風呂はいってきたら5000抜けそうになってた(´・ω・`)
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:27:56.83ID:g2G124pV
60万がめちゃ遠くなってしまった。
終わったね^し^
2018/11/20(火) 01:28:07.00ID:ThHfS3aT
なんか下げの勢いが増してるな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:28:13.00ID:QSiZGUBm
ざまぁwwwwww
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:28:15.86ID:MMK25yne
終わりやね
2018/11/20(火) 01:28:16.02ID:E7UtrAVu
年単位の巨大なサポートラインに近づいてるんだが
これを割るようだと死ぬ
418大谷ガエル
垢版 |
2018/11/20(火) 01:28:29.95ID:fAW1BiIw
あばよ兆口
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:28:47.97ID:N7Vgaxk/
エミンユルマズ氏が言ってる通り赤字のマイナーが売りまくってるんだって
その証拠にマイニングができないリップルはあまり売られてない
エミンユルマズ氏が言ってる通り500ドルまで落ちるよ
https://i.imgur.com/gul17it.jpg
2018/11/20(火) 01:28:50.98ID:YWevsi1e
5000カウントダウンが始まる、証拠金たんまりいれとけや
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:28:58.02ID:z+wmXCA4
本当のセリクラなら35万
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:28:58.76ID:KVx1IkjW
これは酷い…
2018/11/20(火) 01:29:00.56ID:cHcAXnMe
下抜けしたけどもう利確したわ
2018/11/20(火) 01:29:00.89ID:xduWOeR5
なんでこんな落ちてんの
2018/11/20(火) 01:29:02.31ID:HjaMMPAv
ネムが不思議なくらい下がらない
2018/11/20(火) 01:29:09.47ID:PkKoNmfX
冷や汗出てきたお(・ω・;)

(・ω・;)
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:29:10.41ID:8XXm7agz
年初の200万バブルの逆をやってるな
どこまで下がるのかワクワクが止まらないぜ
2018/11/20(火) 01:29:11.21ID:zUzYqEiz
スケベロンガーさっさと全滅しろ
2018/11/20(火) 01:29:16.42ID:cGTzwMLU
今日やばいwwたのしいwww
2018/11/20(火) 01:29:16.52ID:ThHfS3aT
ほら、もうあんなに岸が遠くに
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:29:19.32ID:7L6G1BNi
5000ドル割れる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:29:24.14ID:xNpZyZ1r
$5000で鬼リバ
そろそろ来そうな気もするな

そっからまた沈むんだろうが
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:29:34.25ID:bhCBAXoa
逝け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/11/20(火) 01:29:41.31ID:Wx+T/VjB
5000割った取引所出てきたな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:29:43.77ID:mOEjkTgx
クレイグが本気でBTC売りまくってる
理由はマイニング採算である分岐を割ってジハンに恒久的なダメージを与えていく作戦に出てる
マジで割れる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:29:44.35ID:sHYsyUNe
まぁビッフラは潰れんだろ海外はしらん
2018/11/20(火) 01:30:01.45ID:hcCIOlUw
50万前半まで逝くか
2018/11/20(火) 01:30:05.17ID:F+0daVRX
サトシ死んでるな…
2018/11/20(火) 01:30:05.18ID:YWevsi1e
リバがほとんどなし、こりゃ単なる通過点かも
2018/11/20(火) 01:30:15.46ID:fNiWjb57
BFさんの乖離は…まだ変わりなしですか……
2018/11/20(火) 01:30:30.38ID:PkKoNmfX
5万切ったらどうなる?
(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)

(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;

(@@;)(@@;)(@@;)(@@;)
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:30:37.20ID:8XXm7agz
予言します
明日の朝には50万割ってます
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:30:38.79ID:NoxIZOI5
>>407
逆神が売ったぞぉぉぉぉぉぉっぉぉ!!!!!
2018/11/20(火) 01:30:56.87ID:hcCIOlUw
goxの時よりも勢いやばい
すごすぎる売り圧
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:31:05.00ID:TSe7rhNa
>>425
ネムとリップルゎズッ友だから……
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:31:09.71ID:iwGx9OnA
含み益だけどあんまり嬉しくない
戻り売りポイント待ってるんだけど全然上がってこねーわ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:31:09.72ID:sHYsyUNe
乖離上げてるね2.2%
2018/11/20(火) 01:31:12.71ID:hLqqOB4k
まぁ割れんやろ
割ったらたいしたもんだよ
2018/11/20(火) 01:31:12.72ID:g+mjizl0
まっさかさーまーにー♪
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:31:21.45ID:9k2LRtjv
行け!逃げろ!リプサル君!みんなの働いたお金を持って!!
2018/11/20(火) 01:31:23.97ID:YWevsi1e
人がいないなか下げるのはヤバイな
2018/11/20(火) 01:31:34.44ID:sCHAuhzy
この辺り抜けてくとマジで40
2018/11/20(火) 01:31:40.84ID:fNiWjb57
MEX逝きそう
2018/11/20(火) 01:31:55.17ID:hC0y+DeI
のわああ(´・ω・`)
2018/11/20(火) 01:31:55.38ID:4A+PzqYs
安値更新してる間はショートで問題なし
適当に5200ドルくらいにストップかけて爆益を楽しみましょう
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 01:31:56.39ID:v2Fmzy1O
やばすぎでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況