Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1849【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542617833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1848【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542607035/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1847【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542544154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1850【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:48:09.09ID:vOTB7Ko52018/11/19(月) 21:49:35.38ID:oJQRAszL
何で海外取引所はドル建てが少ないの?
ドル建て出来るようにした方が人も流れてくるだろ
ユーザーもそれを求めてる
ドル建て出来るようにした方が人も流れてくるだろ
ユーザーもそれを求めてる
2018/11/19(月) 21:49:47.74ID:vOTB7Ko5
↓の方が早かったので、こちらをお使いくださいm(__)m
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1850【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542631660/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1850【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542631660/l50
2018/11/19(月) 22:25:42.48ID:aLIi2cc+
(ToT)/~~~
2018/11/19(月) 23:29:18.92ID:Bz+M68W6
今後の相場予想
https://i.imgur.com/JGcaApM.jpg
https://i.imgur.com/JGcaApM.jpg
2018/11/19(月) 23:51:31.31ID:U6JF4hDh
bFFX乖離高すぎだろ
ロンガーがまだ握ってるってことだな
ロンガーがまだ握ってるってことだな
7犬目( ´・ω・` )
2018/11/19(月) 23:52:42.61ID:3n83En8j 年末200万ならぬ 50万ですか(笑)
悲しいなぁ・゚・。ヽ(τωヽ)ノ・゚・。
悲しいなぁ・゚・。ヽ(τωヽ)ノ・゚・。
9承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:52:58.51ID:kKbqxyLA くこけ?
2018/11/19(月) 23:53:23.96ID:TqcUS4gl
ロンガーもう諦めろ
2018/11/19(月) 23:53:36.51ID:RXcW1ZCb
くこかい?
2018/11/19(月) 23:53:56.54ID:+tBbo44m
上げる材料がショートカバーしか無い時点で終わりやね。
14承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:53:56.73ID:8apvH0sy くこ?
2018/11/19(月) 23:54:08.61ID:XWXKIXbX
結局世界を変えることは出来ず
ネズミ講で終わったか
ネズミ講で終わったか
17承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:54:54.44ID:fuViyjxM ショート利確した
ロング怖いな
ロング怖いな
2018/11/19(月) 23:54:55.65ID:VUitQHSs
BTGがあまり下がってないのがあれだな皆BCH見切り付けたってことだよな・・・
19承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:55:05.03ID:7NeWS5h3 90分ルールを信じろ
2018/11/19(月) 23:55:06.01ID:upp9Xow4
今日の午前にショートからロングに変更した俺は逆神の才能あるかもしれん。
2018/11/19(月) 23:55:12.84ID:wDicPEfn
爆上げ始まったらとんでもなく上がるぞ
22犬目( ´・ω・` )
2018/11/19(月) 23:55:18.42ID:3n83En8j 再起不能になったロンガーもいるやろ
いつか ロングで仇は取るでよ( ´・ω・` )🐸
いつか ロングで仇は取るでよ( ´・ω・` )🐸
23承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:55:37.52ID:oheekNs0 特大リバщ(´Д`щ)カモ-ン
24承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:55:47.59ID:p7HXE6a+ 仮想通貨オワコンですやん
25承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:55:51.79ID:kKbqxyLA BCHのことは忘れろ
あの関ヶ原はもう戻ってこないんだ
あの関ヶ原はもう戻ってこないんだ
2018/11/19(月) 23:56:24.37ID:5SrzyEHR
こんなじわじわ相場でロスカされるやつは
アホ
前回とは違うし逃げるチャンスいくらでもあったのにね
アホ
前回とは違うし逃げるチャンスいくらでもあったのにね
28けん玉のお幻
2018/11/19(月) 23:56:29.61ID:2C2f18LW お、犬目さんいるポリ
2018/11/19(月) 23:56:30.96ID:cE81bFDc
BFFX乖離どうなってんの
2018/11/19(月) 23:56:32.03ID:XyKTe3Ru
はいショート
31承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:56:41.41ID:NEzyJP9t32承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:56:46.85ID:DzLVH4Xo 世界崩壊論としては
来年以降は低ボラの低空飛行が何年か続いて
みんなに忘れられた頃に再上昇し始めてちょいバブルの到来
しかし去年の最高値更新は永遠に来ない
俺はこうなると思う
来年以降は低ボラの低空飛行が何年か続いて
みんなに忘れられた頃に再上昇し始めてちょいバブルの到来
しかし去年の最高値更新は永遠に来ない
俺はこうなると思う
33承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:56:52.33ID:174vZz9D ドルでみると今は中途半端だからな
クレイグからすると5000ドルにしときたいだろ
56万くらいな
そこまで夜中で下がるよ
クレイグからすると5000ドルにしときたいだろ
56万くらいな
そこまで夜中で下がるよ
2018/11/19(月) 23:57:04.67ID:C/3Gh5Hz
btcの値段が上がってほしいなら何故取引所においておくのか全く理解できない
取引所におき続ける限りババ抜きは終わらんと思う
取引所におき続ける限りババ抜きは終わらんと思う
2018/11/19(月) 23:57:21.58ID:YR7StByC
底固まったな上がるで
36承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:57:21.90ID:avx7/hnU 5000ドルまでもうちょい
37承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:58:05.56ID:174vZz9D クレイグ怒りの5000ドルパンチ
2018/11/19(月) 23:58:08.46ID:ueIGjV5G
乖離2.4
39承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:58:09.91ID:fuViyjxM フハが全力ロング宣言
2018/11/19(月) 23:58:18.52ID:15vw4Khs
まだオマエラ仮想通貨やってんの??
バカじゃねーの???
死ぬまで仮想してろ!!
バカじゃねーの???
死ぬまで仮想してろ!!
2018/11/19(月) 23:58:19.29ID:0Kwk8VlW
リップルとモナコイン強い
42承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:58:32.73ID:sCLOB4nu きりのいい数字意識してるだけのきり厨ははよ逃げとき
43承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:58:48.78ID:Qt4bp6kq すっげえ値動きしてるな
44犬目( ´・ω・` )
2018/11/19(月) 23:58:54.60ID:3n83En8j2018/11/19(月) 23:59:05.38ID:8a/L79/J
今ので日付変わる前に利確できたはw
ラッキーおやすみ
ラッキーおやすみ
46承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:59:14.22ID:sF1RvP6V ガチホアホ(((*≧艸≦)ププッ
47承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:59:18.37ID:174vZz9D 0:00でショート利確おわって またショートいれるからさがるでーーーーーー
48承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:59:44.67ID:Qt4bp6kq まだ60に戻せる位置ではある
2018/11/20(火) 00:00:00.23ID:bXjujOF0
0時上げくるか?
2018/11/20(火) 00:00:10.41ID:sIcSptyZ
世界の売り圧
51承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:00:33.26ID:ZbE4CqGB 売り圧力すげ
52承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:01:00.04ID:HM7y0abd 5000ドルきたか
2018/11/20(火) 00:01:06.65ID:8ya3QDKr
54承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:01:25.18ID:7L6G1BNi55承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:02:03.83ID:ASOztKGd >>53
尼コイン出来たら覇権になりそうだな
尼コイン出来たら覇権になりそうだな
2018/11/20(火) 00:02:15.03ID:cGTzwMLU
くこでロング
57承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:02:18.97ID:ZbE4CqGB 下だあああああああああああああああああ
2018/11/20(火) 00:02:40.53ID:cHcAXnMe
ビットフライヤーLightningにある ETH/BTC と BCH/BTC はそろそろ桁数増やした方がいいと思うんだ
2018/11/20(火) 00:02:40.92ID:Vf86GXBD
売り側の楽観がすごいロングいくわ
60承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:02:52.57ID:qdA4QMm7 奇跡でも起こらない限り・・・
61けん玉のお幻
2018/11/20(火) 00:02:57.38ID:C2+UgeZh >>44
ロング入れてたけどダメだったポリ〜、今は同じくノーポジ🐸
ロング入れてたけどダメだったポリ〜、今は同じくノーポジ🐸
2018/11/20(火) 00:03:00.76ID:pTdODZcu
クレイグはどれくらい続けるつもりなのか…
63承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:03:19.96ID:HM7y0abd リップル下がってないな
2018/11/20(火) 00:03:20.52ID:tOCQVGSI
こっからダラダラ下げ続けて半年後には30とかいきそう
2018/11/20(火) 00:03:23.15ID:Zg7j8OHW
寝ショートしよ・・・・・・・・
無限53万
無限53万
66承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:03:43.38ID:ZbE4CqGB クレイグは1000ドルっていってる
12万くらいだな
12万くらいだな
2018/11/20(火) 00:03:45.44ID:3kUMLWTg
バナナウンチパクパクもぐもぐんなんだけど・・・
68承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:04:14.23ID:/pJCBtvf くこが底
69承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:04:32.94ID:8DaXsxnU 今日はもう下落が走らないと見てノーポジで寝る
朝には爆上げしてるといいな
朝には爆上げしてるといいな
70承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:04:41.26ID:+aD7/fWO 意外と週のはじめの月曜日と
その後の流れて変わることあるから
ショートポジ今日で締めるのもありだな
まあ0時跨いだやつらはホールドするとは思うけど
その後の流れて変わることあるから
ショートポジ今日で締めるのもありだな
まあ0時跨いだやつらはホールドするとは思うけど
71承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:04:48.95ID:NoxIZOI5 本当にセリクラ来そうな勢いだなw
来たらマックスに謝っとけよ
来たらマックスに謝っとけよ
2018/11/20(火) 00:04:52.14ID:BdOSdkpU
そろそろロングか
2018/11/20(火) 00:05:24.72ID:8ya3QDKr
>>55
普通にフィアットとの固定相場になるかも知れんがな('・ω・')
どっちにしろボラは下がるし、今みたいな状況ではなくなるだろうね
(決済情報を完全に1企業・組織が所有することになりそうだけど)
普通にフィアットとの固定相場になるかも知れんがな('・ω・')
どっちにしろボラは下がるし、今みたいな状況ではなくなるだろうね
(決済情報を完全に1企業・組織が所有することになりそうだけど)
74承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:05:28.94ID:Wzaouorw ショートしたけどぶち上げそうで心臓ばくばく
75承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:05:31.41ID:ZbE4CqGB うごくぞー
76承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:05:46.76ID:I5WAC82Z 昨夜も夜間は全く動かずだったからな
ジャップが1人で右往左往してるだけかも
ジャップが1人で右往左往してるだけかも
2018/11/20(火) 00:05:47.01ID:fNiWjb57
ちょうど前回の暴落の下髭の位置で前回の暴落と同じ時間にヨコヨコしてんな
78大谷ガエル
2018/11/20(火) 00:05:58.78ID:yzPsjdm7 コツン
79承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:06:02.98ID:uksAaG7w ロングよしよし
岩盤浴きもてぃー
さてさて
死んだ
岩盤浴きもてぃー
さてさて
死んだ
80承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:06:19.38ID:FvRvsqLG81承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:06:39.39ID:cCM+1AGf2018/11/20(火) 00:06:55.83ID:40wiSYia
もう流石に無理
終わりだよコレ
終わりだよコレ
2018/11/20(火) 00:07:16.13ID:HQCvU8f/
キャッシュが揉めてる限りロジャーとジハンとクレッグが売りまくるから下がり続けるぞ?
85承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:07:23.15ID:8DaXsxnU 前スレに載ってた御堂とやらの動画見たけどまともだね
ヌゥ以来久しぶりにまともなインフルエンサーを見たかもしれん
ヌゥ以来久しぶりにまともなインフルエンサーを見たかもしれん
2018/11/20(火) 00:07:42.59ID:9z2woB9R
爆上げスタート!
87承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:07:48.86ID:Te+7fgaX もうこれリップルに大移動してるだけやな
88承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:08:12.92ID:g2G124pV リップルだけムダに強いな。
89犬目( ´・ω・` )
2018/11/20(火) 00:08:18.17ID:+EE35ncM90承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:09:02.73ID:Te+7fgaX 大口がビットコイン売ってリップル買ってるんだろ
91承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:09:06.97ID:8DaXsxnU まぁリップルは見方によってはまだ安いとも言えるんじゃない
2倍になってもリスクに見合わないけど
2倍になってもリスクに見合わないけど
92承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:09:30.01ID:AUV7KOLJ うおおおお!!!
ショートボタンぶっ壊した
ショートボタンぶっ壊した
93承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:09:42.94ID:ZbE4CqGB クレイグは儲けてない
むしろマイナスだろ
ビットコイン破滅させる為に
ビットコイン創業者が価値落としてる
bsvに資金入れる為ってのもあるが
ビットコイン攻撃してんのはリップルのこってるのみても明確
むしろマイナスだろ
ビットコイン破滅させる為に
ビットコイン創業者が価値落としてる
bsvに資金入れる為ってのもあるが
ビットコイン攻撃してんのはリップルのこってるのみても明確
94承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:09:53.45ID:5sv/WUX2 落ちろおおおおおお
セリクラやああああああああ
セリクラやああああああああ
95承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:10:50.95ID:HM7y0abd セリクラまだ?
96承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:10:55.73ID:Te+7fgaX もう5000ドル近いからなかなか落ちないぞ
パワー不足
パワー不足
97承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:10:59.08ID:sIcSptyZ 今にもいきそうだな
98承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:11:08.50ID:vcLW9gfR 日足でこんなん見えたら買えばいいんだろ?簡単だぜ
99承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:11:09.20ID:ZWW1XveN >>20俺も朝にショートからロングにしたんだぜ。
100承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:11:37.32ID:hqxH4ddf こっからビットコ復活なんてあり得るん?
帝国崩壊中やろ
帝国崩壊中やろ
101承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:11:38.81ID:E7UtrAVu リップルとかは別に死んでねーのな
まあ他のアルトと違って粘って多分今死んだって感じか
まあ他のアルトと違って粘って多分今死んだって感じか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】