>>699
>>703
守護神じゃなくてただの古参の乞食だろ
乞食歴が長いことに何かのステータスを感じてるのか?
古参の乞食が新参の乞食に「私は神です」
もうね、アホかと
これだから乞食コミュニティは糞なんだよね