探検


【KIZ】KIZUNACOIN Part28【DAG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:47:44.07ID:nHX7DZMi
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part27【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542377929/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/22(木) 19:36:49.62ID:qL53l13n
>>652
イザヤは初期メンバーではないよ。
途中からきたの。
中の人など興味ないから知らないw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 19:37:36.35ID:AunTY6/e
>>654
乞食でもよくないか?
おれそのつもりで貰ったし
恥を捨てて
2018/11/22(木) 19:38:28.00ID:lTj9CcS8
そもそもおしえて部屋は運営が回答するものではなく、皆で助け合い、教え合う場所だからスルーでも文句は言えない
2018/11/22(木) 19:38:50.28ID:qL53l13n
>>654
古事記ちゃうかったけ?w
その辺は気にせんでええんでない?
古事記の歴史はほぼ消しとるみたいやし、さぐる物好きの方が珍しいんでない?
2018/11/22(木) 19:39:47.97ID:LYNMybFo
>>651
その有志集める決定権は誰持ち?
ジラーでイベント案でまくってるし、まずはそれストックして、更にジラーでイベント案追加募集&有志の募集はできる?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 19:39:56.55ID:AunTY6/e
>>657
そか
メールで問い合わせね
2018/11/22(木) 19:39:57.51ID:qL53l13n
>>657
せやね。
私もただ煽りいれて遊んでただけやし
2018/11/22(木) 19:42:46.66ID:xEii+gVQ
どうでもいいけど上がらんのかね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 19:43:44.52ID:z3w8zBnU
>>657
そうやって回答しなくてもいいよねってしたいんだね
やる気無いなら辞めろよ
2018/11/22(木) 19:44:26.05ID:qL53l13n
>>659
イベント案の追加はイベントチームに言ったらできるけど、有志メンバーは活躍してる人が前提だからぽっと出では無理よ。
翻訳とかスキルあったらええけど、イベント、盛り上げの有志メンバーは普段の活躍姿が見れないと。
2018/11/22(木) 19:48:08.21ID:RQZbTgdx
>>664
じゃあ株もやりつつ〜ならメンバーになれるって事だな?

イザヤが来てからコミュの雰囲気が悪くなったな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 19:49:04.46ID:oGE6dZDZ
>>663
お前みたいなバカがいるのは仕方ないけど
何でも答えてくれる運営なんてあるわけ無かろう
ろくに調べずに何でも人に聞くバカには理解出来ないだろうがな
2018/11/22(木) 19:49:30.52ID:qL53l13n
>>665
単発の貢献で有志になれるならみんなやるわ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 19:50:01.44ID:7YPDHgnl
マシューはなんでオネエキャラなの?
2018/11/22(木) 19:51:41.07ID:qL53l13n
>>668
おねぇに見えるのは私をそんなに見えないからだろw
普段の口の悪さ知らんのやな
2018/11/22(木) 19:52:17.38ID:LYNMybFo
>>664
条件割りかし厳しいのね
候補生的な採用して、その中で活躍見るとかは?
2018/11/22(木) 19:56:14.16ID:34SzELlH
ディスコ向けイベントしてるのはなぜだい?
価値向上が共通のゴールやと思うんだが、同じ労力ならSNSツールやら使って、新規を集めた方が良いと思う
2018/11/22(木) 19:56:44.69ID:qL53l13n
>>670
なら、ディスコで私はここの有志メンバーになりたいですってくらい言って頑張ってたらみんな見てるから反応はあると思うけど。
それくらいの勢いみせてほしいね。ここはアクティブメンバー少ないから頑張ってたら目につくよ。
できるかは別やけど
2018/11/22(木) 19:58:05.28ID:qL53l13n
>>671
イベントするときTwitterで告知してるんやけどなぁ...いまいち食いつき悪いね
2018/11/22(木) 19:59:13.12ID:jGtgHnU6
>>667
久積の書き込みが直ぐに特定出来たのはなんで?
反社的繋がりとか疑うわ
2018/11/22(木) 20:00:25.42ID:34SzELlH
まじ?イベントチームメンバーのツイアカとかで告知してるんか?
2018/11/22(木) 20:01:53.62ID:qL53l13n
>>674久積ってなに?
2018/11/22(木) 20:01:58.73ID:LYNMybFo
>>672
候補生募集の受け皿が作られてないと、そんな意気込みある人も入ってこないかも
>>673
イベントの時にディスコで@everyoneは使えないの?
2018/11/22(木) 20:03:26.65ID:qL53l13n
>>675
KIZvolunteerかなんかアカウントでやってたような。
あくまで運営のアナウンスではやらないスタイルw
所詮は有志のメンバーよ。
2018/11/22(木) 20:03:47.09ID:9ALcSHKK
上場前ならともかく、取引所でコインをゲットできる今となっては少額もらえるイベントやっても人は集まらないと思う
それこそ、KIZUNAコイン自体にもっと価値が付かないと
2018/11/22(木) 20:06:43.01ID:qL53l13n
>>677
たしかにな、運営が候補生いるかは知らんけど私の頭には入れとくね

エブリワン使えるけどなんか遠慮してるんじゃね?知らんけど
2018/11/22(木) 20:08:15.11ID:qL53l13n
>>679
だからこれからはエンターテイメント性を重視したイベントにするでな。
通貨獲得目当てより、楽しむ優先。

でも外にも発信するように頑張るよ
2018/11/22(木) 20:13:03.06ID:LYNMybFo
>>680
こないだのイベントやってたのも終わってから知ったから@everyoneはして欲しい

moriからの@everyone待ちに肩透かしさせる危惧でコマンドに気を使ってるなら、一回イベントチームからのお知らせでイベント開始時にコマンド使っていいかスタンプリアクションで決めて欲しい
もちろんコミュニティを盛り上げる為と強調して

あとはイベントを雑談カテゴリーの部屋増やすかでやってもらいたい
2018/11/22(木) 20:23:20.68ID:+Pk3E7vZ
>>682
絆の2次元キャラ全く流行ってないんだけどどうにかしてくれよ
2018/11/22(木) 20:29:57.35ID:qL53l13n
>>682
イベントチームが別部屋作ってまでガチでやる気あるのかわからんぞ、補助いれて3人、あの子には荷が重い。
イベントするときはエブリワンはするようにするでな。
ありがとう
2018/11/22(木) 20:31:08.22ID:L9XkwWs1
協議の結果アナウンスを何もしないのはおかしい
mori寝とるんか?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 20:31:51.08ID:b+b1l2Nn
そもそも国産の一番キモいところは何故かすぐ二次元女キャラ作るところ
これマジで寒いしキモい
なんで仮想通貨=二次キャラなのかほんまキモい
日本人が多い通貨はすぐこれやるからマジキモい
マジキモ
2018/11/22(木) 20:34:59.61ID:qL53l13n
>>686
なんかご当地キャラとかも二次元はやったからそんなノリかなぁ?w
2018/11/22(木) 20:37:59.46ID:qL53l13n
みなさんご意見ありがとうごさました。ディスコードに戻ります。
参考になる意見も多数ありました。
たまに意見聞きに来ますね、普段は言えないことならここでも言えるでしょうから。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 20:41:39.01ID:F8pHkLIu
>>640
言い方きついかもしれないが青色のメンバー望んでなったわけじゃないんやろ?
ほんならもっと有能でやる気ある奴を雇えよと思う。
上場前の時はサークル感覚で良かったと思うが、ここからはホルダーの金がかかってるからな?
お遊びじゃないんだよ
人選は真剣にやっていただきたい
2018/11/22(木) 20:44:53.97ID:qL53l13n
>>689
得体の知らない後からきたやつに裏情報渡したい?
私なら無理だなー
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 20:49:25.44ID:1Bv4JYSv
アンチが内部分裂目論んでizaya叩いてるだけなんだよなあw
2018/11/22(木) 20:50:56.06ID:qL53l13n
一般人の集まりだけど多目にみてあげてよ。
普段の生活+ここの運営なんて、計り知れない負担になってるはず。
2018/11/22(木) 20:51:09.05ID:2JRFk+/t
>>688
戻ってくんな
2018/11/22(木) 20:52:02.10ID:qL53l13n
>>693
ディスコ人いねぇんだもんwwwwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 20:52:31.87ID:F8pHkLIu
>>690
一理あるな
頑張ってくれたらそれでええわ
2018/11/22(木) 20:55:21.17ID:qL53l13n
>>695
ありがとうね。
2018/11/22(木) 21:00:29.64ID:WEOyKIwX
マシュきてんのか
ここは俺に任せとけ
2018/11/22(木) 21:00:56.12ID:qL53l13n
あとよろしく。誰か知らんけどw
2018/11/22(木) 21:01:43.84ID:WEOyKIwX
5chの守護神と呼んでくれ
2018/11/22(木) 21:02:10.19ID:qL53l13n
誰やねんwwww
2018/11/22(木) 21:03:09.83ID:WEOyKIwX
守護神と言ってるだろ
たまにディスコもいくぞ
2018/11/22(木) 21:04:09.00ID:qL53l13n
たまに居酒屋遊びに来てね守護神様w
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 21:04:33.43ID:AunTY6/e
>>700
俺も守護神やで
数々のアンチと戦ってきた
1スレからいるkojiki世代
2018/11/22(木) 21:07:00.18ID:qL53l13n
なんか守護神多いなw
頑張ってねw
2018/11/22(木) 21:11:30.04ID:34SzELlH
俺も昔からいるでディスコにもな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 21:11:55.25ID:AunTY6/e
>>704
おぅ!
てか5ch発だからこっちが正式なコミュニティでよくない?
2018/11/22(木) 21:13:27.20ID:WEOyKIwX
>>703
なかなかベテラン守護神だな
〜やで の人はアンチから守護神にかわった守護神かと思ってたわ
2018/11/22(木) 21:13:33.13ID:qL53l13n
匿名掲示板では誰が誰やらわからないよw
またにはディスコにきて雑談してね。
よろしくぅ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 21:14:46.96ID:AunTY6/e
>>708
実は毎日いるんだよなぁ
2018/11/22(木) 21:14:58.77ID:WEOyKIwX
>>708
わからんからみんな好き放題言ってて楽しいんだ
おう、また行くぜ
2018/11/22(木) 21:15:17.91ID:WEOyKIwX
>>709
キモいぞおまえ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 21:17:37.16ID:HscsvMoy
国産最後の希望
まだなんかやってくれるとおもう
2018/11/22(木) 21:20:07.70ID:qL53l13n
国産最後の希望。国産最後の砦。
私はここがダメなら仮想通貨もディスコもやめるんだ。
みんなで盛り上げましょい!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 21:21:54.13ID:0vhPeVy1
卵焼きやminfilliaのようなNANJ信者のクズ共と
ゆうきやベジータのようなVIPS信者のクズ共
ザイフチャット民やおちゃのような歴戦のクソ通貨はめ込み勢
クズがオールスターで集結して支持してるのがこのキズナとかいうクソコイン
2018/11/22(木) 21:23:01.13ID:fOUgW0vD
株もやりつつコインもね
って人は知的障害者の人なの?
日本語おかしいよね?
2018/11/22(木) 21:26:45.20ID:ty9U/eHV
>>699
>>703
守護神じゃなくてただの古参の乞食だろ
乞食歴が長いことに何かのステータスを感じてるのか?
古参の乞食が新参の乞食に「私は神です」
もうね、アホかと
これだから乞食コミュニティは糞なんだよね
2018/11/22(木) 21:32:59.78ID:Kk7tN/7w
で?
役職なのに自らから名乗り
こんな所で悪口やらなんやら書き込んでお咎め無しなのか?
運営としてこのままでいいのか?
2018/11/22(木) 21:34:18.06ID:WEOyKIwX
>>715
その質問マシューには荷が重いな
会話したらどうなんのかすげー気になるあれ
2018/11/22(木) 21:36:06.50ID:WEOyKIwX
>>716
古参の乞食っておもろいな
おまえも新米乞食としてがんばれ
2018/11/22(木) 21:39:54.51ID:qL53l13n
>>717
文句あるならディスコでメンションしろやぁ
2018/11/22(木) 21:43:45.15ID:qL53l13n
私はみんなの素直な意見を聞きに来ただけだ、勘違いすんなよ
2018/11/22(木) 21:45:45.74ID:fOUgW0vD
>>718
ほんとに気になるわ
何でみんなスルーしてるのか謎
2018/11/22(木) 21:52:47.21ID:BK/c8gXh
izayaのマイニング会社大丈夫なんですか?資金持ち逃げとかしそうで怖い
2018/11/22(木) 21:52:54.25ID:Kk7tN/7w
>>720
お前みたいな馬鹿には言ってねーよ
こんな馬鹿をこのまま役職にしておくのか運営にいってるんだよ
運営!皆が見てるんだぞ
2018/11/22(木) 21:53:47.24ID:ty9U/eHV
コミュニティの事以外なんら有用なレスしてないな
目立ちたいだけじゃガス抜きにならんぞ
2018/11/22(木) 21:55:46.54ID:qTkVqmQZ
国産最後のスキャムコイン
決済店舗と揉める未来しか見えない
2018/11/22(木) 22:19:16.93ID:Pz01Eewa
金払って名前借りてるだけじゃないの
2018/11/22(木) 22:22:28.77ID:rA/nUq/E
Bit-zにXRPが上場してるw
2018/11/22(木) 22:44:41.93ID:gwKFTr9A
>>1-999
ビットコインの弱点露呈
待望のbakktサービスも承認下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る

最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
2018/11/22(木) 23:27:10.39ID:QzS4VGY9
絆コインは年末に驚異の上昇を見せるだろう
今の価格で買える日はもう来ない
わかるな?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 23:29:21.27ID:1Bv4JYSv
どうみても上にしか行けないチャート
2018/11/22(木) 23:39:12.94ID:HiXXSaW4
お店(個人店)で使える!キリッ
2018/11/22(木) 23:41:41.46ID:+yEKm8La
個人店でも、他の国産より勢いあるし、改善すればもっと増えるからいいんじゃない?
知らんけど
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 23:42:26.62ID:1Bv4JYSv
そういう草の根活動から突然謎の人脈で大手につかながったりするんだよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 23:43:53.23ID:1Bv4JYSv
いずれにしてもステーブル化しないと始まらないけど
2018/11/22(木) 23:43:57.00ID:rA/nUq/E
2satまで下がるの待ってたけどかたいな。BTC上がる時に売られるといいんだけどもたもたしてると12月になってしまう。
2018/11/22(木) 23:48:28.28ID:HiXXSaW4
9satに出来た謎の大きな壁からは人との絆を感じられなかったな
2018/11/22(木) 23:53:03.83ID:qL53l13n
めんどくさいからとりあえず握ってたらええんだよ。
おやすみ
2018/11/23(金) 00:00:12.08ID:8yB9lSBv
moriは日本のジョブズって誰かが言うてたな
こんなん期待するしかないやろ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:01:08.93ID:RmwmFIxV
>>737
おまえらとの絆なんてこっちからお断り
2018/11/23(金) 00:08:34.06ID:r4sx1lrS
平均線で押さえこもうとずっとしてるやつだれだよ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:12:39.30ID:kLAP15g3
絆コインは国産の集大成
最後の希望「絆」
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:13:52.17ID:kLAP15g3
安く買い集めてるやつしかおらんやんそんなん
>>741
2018/11/23(金) 00:22:00.00ID:r4sx1lrS
だれか買いあげてくれw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:37:08.63ID:OhlTC6mA
残念ながらそんな資金はありません
年末1円頼むー!
生活できないんだー!
2018/11/23(金) 00:43:27.52ID:E5ldm6Gm
まあ年末までにどっちかには大きく動くでしょ
1sat張り付きか10sat↑か
どっちだろうな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:53:01.86ID:l8yKPTJx
>>745
さっさと死ねばいい
2018/11/23(金) 00:58:09.49ID:BLTUQdqB
>>746
1satっていうのはBit-Zだと0.01satってことでおk?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:59:07.33ID:OhlTC6mA
>>747
子供がいるからそうはいかないのよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 01:07:04.62ID:l8yKPTJx
>>749
子供がいるのにこんなゴミ頼りの生活か
不幸な子供だな
2018/11/23(金) 01:09:29.61ID:zlw7cX3d
izayaグループがガンガンに売ってるだけだろ
スキャムに未来はない
2018/11/23(金) 01:13:15.81ID:GOJYKe+T
>>751
もうあいつら売り抜けてるだろ
取引量もゴミだし短期がちまちま手仕舞いしてるだけ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 01:13:30.51ID:exhV/SFc
飽きたー
なんかニュースくれー
暴落はごめんだけどw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 02:09:17.07ID:JDswhnBy
ステープルage
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況