KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part27【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542377929/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KIZ】KIZUNACOIN Part28【DAG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:47:44.07ID:nHX7DZMi552承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:04:48.13ID:Ul1UaTJ9 KYC承認メール来たけど承認したってだけで配布スケジュールとか何もなし
553承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:08:13.78ID:bKzs1I6h554承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:12:44.15ID:tR8xgIZ5 >>542
アホすぎるww
アホすぎるww
555承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:13:36.03ID:7PI7Ks/9 >>552
そういうアナウンスも全て含めて遅いんだよな
そういうアナウンスも全て含めて遅いんだよな
556承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:13:59.85ID:1Bv4JYSv 分散化システムの目的すらわかってないID:WRRHa77Zみたいなのアホがアンチだと信者やるやる気もなくすわ
557承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:15:52.45ID:1Bv4JYSv やる気なくなりすぎて誤記りまくったわ
はあ
頭の悪いアンチはただの荒らしだわ…
はあ
頭の悪いアンチはただの荒らしだわ…
558承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:18:07.77ID:tR8xgIZ5 アンチはアホだから分散と集中が何なのかもわかってなさそうwww
560承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:26:26.76ID:bKzs1I6h アンチの中でも建設的な話が出来て実は応援してるって奴もいるけど、ただのバカじゃなぁ
561承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:30:22.53ID:PFdmipOw ブルドッグizayaでもお手くらいは出来るぞ?
562承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:30:45.07ID:WRRHa77Z 分散も集中も何一つわかってねーのは低脳moriだろ
BIXAMの構想と比べてみ?中卒と院卒くらい知能が違うのがよくわかるから
BIXAMの構想と比べてみ?中卒と院卒くらい知能が違うのがよくわかるから
563承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:31:47.23ID:AunTY6/e ツムギ早く配られたって扱う場所じたいがまだないんだから急ぐなよ
564承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:32:25.79ID:1Bv4JYSv >>563
アンチが重箱つついているだけやぞ
アンチが重箱つついているだけやぞ
565承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:35:16.73ID:WRRHa77Z 紬とかセキュリティートークンとかゴミはいらねえからDAGかビットコインか株をよこせよ
初期プレせ組に黙ってプレセ追加したりゴミみたいなミートアップをして自ら価値を名誉毀損したり低脳moriはさぁ
株だったら株主に訴えられてもおかしくねーだろ
初期プレせ組に黙ってプレセ追加したりゴミみたいなミートアップをして自ら価値を名誉毀損したり低脳moriはさぁ
株だったら株主に訴えられてもおかしくねーだろ
566承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:36:23.01ID:dAShnhZ5 だれかID:WRRHa77Zを病院に連れて行ってやれよ…
567承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:36:46.26ID:AunTY6/e568承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:38:02.08ID:WRRHa77Z569承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:38:55.60ID:nBlKpDDt izayaが現れてから全てがおかしくなった
顔がおかしい奴は頭もおかしい
顔がおかしい奴は頭もおかしい
570承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:40:43.67ID:WRRHa77Z クソモリがクリプトピアをバカにして予定通りに上場交渉できずに時期を逃す無能で行き詰まってたからizayaが救済してBitZの上場してやったんだろ
izayaいなきゃまだ上場できてねーぞこのゴミ
izayaいなきゃまだ上場できてねーぞこのゴミ
571承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:41:36.42ID:MGW7BtFJ お前ら人の容姿叩いてたのしいのかw
573承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:42:58.15ID:VWsGS/HP 末路は豊田商事みたいになりそうな雰囲気やね
574承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:43:11.96ID:1Bv4JYSv575承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:43:28.33ID:WRRHa77Z クソモリは挙動不審なインキャだけど顔はまともだよな
くだらねーポエムやオタク丸出しの文章から勝手にデブキモオタ在特会ネトウヨニートみたいな容姿想像してたから意外だったわ
くだらねーポエムやオタク丸出しの文章から勝手にデブキモオタ在特会ネトウヨニートみたいな容姿想像してたから意外だったわ
576承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:46:50.62ID:gZjD8leH カリカリガリガリカリカリカリカリしないの
ゆっくり待てばkeepが出来て紡とKGTが輝いてくるよ
ゆっくり待てばkeepが出来て紡とKGTが輝いてくるよ
577承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:47:08.19ID:VvO5yjOF >>575
んでどれぐらい保有してんだ?
んでどれぐらい保有してんだ?
578承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:47:20.57ID:bKzs1I6h >>575
ようゴミそんなに慌てて自己紹介すんなよ
ようゴミそんなに慌てて自己紹介すんなよ
579承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:48:32.07ID:WRRHa77Z イザヤのおかげで俺らアンチ化した元ホルダーが急いで相対で売ったり上場直後の高とう時に高値で売り抜けられたんだからイザヤには感謝だわ
イザヤがいなきゃあの時点で相対で売ってない奴は終了だった
イザヤがいなきゃあの時点で相対で売ってない奴は終了だった
580承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:52:11.01ID:ZKpirrTH 徴用工への賠償金に絆コインで払ってやれよ
こんなグズコインいらねえから喜んでくれてやるよ。
将来0.000001ドージになっちゃうから
こんなグズコインいらねえから喜んでくれてやるよ。
将来0.000001ドージになっちゃうから
581承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:54:29.54ID:agr+XtIX 訴訟撒き散らす所がMAX先生と瓜二つ
フルスキャムブルドッグだから仕方ないよね
moriが素晴らしいのに残念
フルスキャムブルドッグだから仕方ないよね
moriが素晴らしいのに残念
582承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:58:34.20ID:l+wIxI6b しかしizayaはどんだけ嫌われてるんだ
何も無ければここまで叩かれることもないだろうが
異常なまでに叩かれてる
何も無ければここまで叩かれることもないだろうが
異常なまでに叩かれてる
583承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:59:02.10ID:LYNMybFo584承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:59:30.34ID:iDNV3GFT ステープラーを信じよ
585承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:59:32.06ID:MGW7BtFJ ねぇ、てかBitz,BOTしか売買してないんやけどw
587承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:02:14.16ID:1Bv4JYSv588承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:08:03.55ID:HLuAgR75 izayaは真っ黒過ぎて味方がいないよ
豆コイン煽ったり店を晒したりまともな人間がする事じゃないよ
豆コイン煽ったり店を晒したりまともな人間がする事じゃないよ
589承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:10:11.32ID:9Lt6b0+d いざやが来てからマルチみたいな買い煽り増えたからしゃあねえだろ
守銭奴過ぎてやばいわ
守銭奴過ぎてやばいわ
590承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:14:06.99ID:hw1NlVDK 店晒したって何❔
591承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:15:08.64ID:Qe89kmDr CHEはCEの売り板が多すぎて無理だろ
29億枚もズラッと並んでて1sat上げるのにも板が厚すぎて厳しい
29億枚もズラッと並んでて1sat上げるのにも板が厚すぎて厳しい
592承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:35:58.05ID:/6iGKk7q いざやってマイニングのなんかしてる危ない奴だろ?
マイニングで収益とか出ないから実質無職と変わらない危ない奴
マイニングで収益とか出ないから実質無職と変わらない危ない奴
594承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:46:22.38ID:QsgWQjGs moriみたいに良い意味でぶっ飛んでる奴は好感が持てる
izayaは悪い意味でぶっ飛び過ぎて足枷にしかならない
izaya使うならツイートさせないようにしないとまだまだやらかすぞ
izayaは悪い意味でぶっ飛び過ぎて足枷にしかならない
izaya使うならツイートさせないようにしないとまだまだやらかすぞ
595承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:47:07.56ID:AunTY6/e あのーディスコ雑談すら無いんですけど
596承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:51:23.76ID:dzmxzU4u597承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:53:43.75ID:AunTY6/e >>596
盛り上げ隊は無報酬?
盛り上げ隊は無報酬?
598承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:57:41.20ID:8XIU0u6c 盛り上げ隊のイベントは完全新規向けにしてほしいわ 参加してるのって昔からイベント部屋にいる人らじゃないのあれ
599承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:00:52.05ID:RQZbTgdx600承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:03:23.25ID:AunTY6/e601承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:04:58.77ID:ZgkS+z4S 募集の見たけど色付いてるのは報酬あり
602承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:09:06.09ID:/bnfJ7DD 盛り上げ隊は別名izayaスキャム隊
603承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:09:07.68ID:RQZbTgdx 黄色がVCの進捗は?とか聞いてるんだからね
運営として機能してないな
運営として機能してないな
604承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:10:45.33ID:AunTY6/e605承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:12:37.47ID:AunTY6/e >>603
というか普通にmoriの事務作業とか手伝ってあげる人が必要なんやないか?
というか普通にmoriの事務作業とか手伝ってあげる人が必要なんやないか?
606承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:12:47.16ID:8XIU0u6c 居酒屋メンバーに配ってようなもんやんか、、、
青色は質問の回答やら頑張ってる方もいるけど、もっといたんじゃないかって思うw
青色は質問の回答やら頑張ってる方もいるけど、もっといたんじゃないかって思うw
607承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:14:11.44ID:RUeR2FlU 売り圧だけが増えるizayaコイン
moriは騙されて可哀想
moriは騙されて可哀想
608承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:15:58.36ID:AunTY6/e >>606
確かに頑張ってる人は頑張ってるな
確かに頑張ってる人は頑張ってるな
609承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:18:17.89ID:VvO5yjOF 青色って一人しかいなくね?
611承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:31:34.82ID:nqn+alzp 荒れとる荒れとるw
うけるw
うけるw
613承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:35:42.27ID:dzmxzU4u 盛り上げ隊がやってること
イベント企画して、下の部屋で一部メンバーで盛り上がる
ユーザーが盛り上げ隊に望むこと
メインチャットルームに常駐して新規ユーザーが会話に入りやすいように活動すること
それすらわからん黄色は無能だわ
イベント企画して、下の部屋で一部メンバーで盛り上がる
ユーザーが盛り上げ隊に望むこと
メインチャットルームに常駐して新規ユーザーが会話に入りやすいように活動すること
それすらわからん黄色は無能だわ
614承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:40:00.41ID:qL53l13n616承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:45:07.21ID:8XIU0u6c 本当それ、、内輪で盛り上がる段階はもう過ぎてるから、絆を知らない人対してイベントして、きっかけ作ってディスコに誘導してほしいわ。ここらへん統括する人がいないのか
617承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:47:57.71ID:qL53l13n この際みんなディスコで言えない意見聞きたいな。
どんどん書いてくれよ。
私に対する暴言もよかよか
どんどん書いてくれよ。
私に対する暴言もよかよか
621承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:53:42.37ID:O276ktZO >>617
都合がよい事しか書かない信者は出禁にしてください
moriに練言忠告できるのは古参のあんたらくらいなんだからすこしでもおかしいことはしっかりmoriに物申せ
ミートアップの時の絶望をもう忘れたか?マシューちゃん
都合がよい事しか書かない信者は出禁にしてください
moriに練言忠告できるのは古参のあんたらくらいなんだからすこしでもおかしいことはしっかりmoriに物申せ
ミートアップの時の絶望をもう忘れたか?マシューちゃん
622承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:55:40.53ID:RQZbTgdx おい
moriイザヤこんな奴が運営でいいのか?
こんな馬鹿がいたら価値が下がるだけだろ
moriイザヤこんな奴が運営でいいのか?
こんな馬鹿がいたら価値が下がるだけだろ
623承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:57:02.91ID:8XIU0u6c イベントの枚数は新規に向けに使おう 既に大量に持ってる初期メンに数十万枚配ってももったいない
イベントチームのツイッターアカとかないのかい?
イベントチームのツイッターアカとかないのかい?
625承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:57:28.69ID:7Bfi+V/K 盛り上げ隊だけ言われてるのが理解できんやが
肝心の翻訳チームなんか何もしてなくね?
イベントチームなんて検討違いな事やってるし
内じゃなく外で活動しなきゃ意味がないんだって
誰も新規取り込もうとしてないのが致命的だし気付かないのがやばい
肝心の翻訳チームなんか何もしてなくね?
イベントチームなんて検討違いな事やってるし
内じゃなく外で活動しなきゃ意味がないんだって
誰も新規取り込もうとしてないのが致命的だし気付かないのがやばい
626承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:57:54.00ID:2JRFk+/t izayaが連れてきたんだろ、このゴミどもは
627承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:59:53.65ID:7Bfi+V/K 青色も意味不明だし前から言われてるけどやってる内容に対して人数多過ぎ
報酬目当てばればれやん
moriがそれで良しとしてるんだろうけどこっちは金かけてるんだから言われて当然
報酬目当てばればれやん
moriがそれで良しとしてるんだろうけどこっちは金かけてるんだから言われて当然
629承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:00:47.12ID:PwFDkGVO まじでいざやは害悪でしかねーな
ここまで一線超えすぎな奴見た事ねーわ
ここまで一線超えすぎな奴見た事ねーわ
630承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:01:34.66ID:dzmxzU4u >>625
うるさーい!うるさい!うるさい!
色が付いてると新規は入りづらくなるの、余計にね!
俺らは半年やってるから、お前らよりかわかってる!
そんなん言うならお前が盛り上げれば?あ、才能ないかw
これが黄色の答えです
うるさーい!うるさい!うるさい!
色が付いてると新規は入りづらくなるの、余計にね!
俺らは半年やってるから、お前らよりかわかってる!
そんなん言うならお前が盛り上げれば?あ、才能ないかw
これが黄色の答えです
631承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:04:50.43ID:7YPDHgnl ベジータをBANしてくれ
632承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:05:27.68ID:7Bfi+V/K 俺は盛り上げ隊が一番頑張ってると思うわ
俺はね
目に見える活動がわかりやすくて良き
逆に他の奴は何してるのかさっぱりわからねー
俺はね
目に見える活動がわかりやすくて良き
逆に他の奴は何してるのかさっぱりわからねー
633承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:05:56.52ID:eiWSGx+I 絆決済ちょっとずつ増えたけどこれでステーブル失敗したら国産初の訴訟祭りクルー?
いざやは逮捕されて欲しい。
いざやは逮捕されて欲しい。
634承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:06:06.61ID:34SzELlH なんでそんなこと言っちゃうかなっていうねw色つきにもっと考えてって言ってる色無しディスコメンバーをここで叩いてたのももしかして、、、
635承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:10:59.82ID:qL53l13n とりあえずディスコで言えない事を私は聞きたいんだよ。
ほかの役職もみてるやろから、この際ぶっちゃけて
ほかの役職もみてるやろから、この際ぶっちゃけて
636承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:12:31.78ID:hw1NlVDK おい
絆でうなぎが食べれるぞ
絆でうなぎが食べれるぞ
637承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:13:23.72ID:AunTY6/e >>630
運営メンバーでも全売りしてる人いそう
運営メンバーでも全売りしてる人いそう
638承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:14:26.30ID:iOd+f/uq みんな値動きなくて誰か弄って憂さ晴らししてるだけやろ
639承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:15:48.92ID:qL53l13n 勢いねぇなぁ、もっと意見くれよ
640承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:21:55.11ID:qL53l13n >>632
運営チームはモリサマが選んだ信頼された人達で自ら望んでなったわけじゃないけど、信念持ってやってるから叩かないで
運営チームはモリサマが選んだ信頼された人達で自ら望んでなったわけじゃないけど、信念持ってやってるから叩かないで
641承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:23:10.86ID:AunTY6/e 教えて部屋のスルー問題はこれからどうするつもりなの?
質問スルーが増えると自然と過疎って見えるし、うやむやにされた感じが気持ち悪いんだけど
答えられない事もあるのはわかるけどさ…
質問スルーが増えると自然と過疎って見えるし、うやむやにされた感じが気持ち悪いんだけど
答えられない事もあるのはわかるけどさ…
642承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:23:44.13ID:hThWprQV >>635
有る
スキャムる意志が有りそうか無さそうか
ステーブルへの進捗と
運営内の報連相が出来てるのかとか
今moriさんIZAYAさんがだんまりな理由
タイミング図ってるのかも知れないけどそれならそれで
Coming soon!は欲しいし
有る
スキャムる意志が有りそうか無さそうか
ステーブルへの進捗と
運営内の報連相が出来てるのかとか
今moriさんIZAYAさんがだんまりな理由
タイミング図ってるのかも知れないけどそれならそれで
Coming soon!は欲しいし
646承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:28:09.97ID:34SzELlH ここで色無しディスコメンバー叩いてたりしてるの?
647承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:28:15.14ID:LYNMybFo >>639
イベント終わり→発案→採用→イベント実施
はやめて、イベントやってる間にも次のイベント決定して絶え間なくイベントやって
で、それを行うのは目立たない#盛り上げ隊イベント会場じゃなく、お話し部屋でやるか、イベント部屋を雑談カテゴリーに加えて
あとは「派手さ」を意識して立ち振る舞って新規集めて
イベント終わり→発案→採用→イベント実施
はやめて、イベントやってる間にも次のイベント決定して絶え間なくイベントやって
で、それを行うのは目立たない#盛り上げ隊イベント会場じゃなく、お話し部屋でやるか、イベント部屋を雑談カテゴリーに加えて
あとは「派手さ」を意識して立ち振る舞って新規集めて
649承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:31:06.34ID:RQZbTgdx マシュー
イージスってなんで運営なんだ?何を担当してるんだ?
イージスってなんで運営なんだ?何を担当してるんだ?
650承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:32:31.67ID:AunTY6/e >>649
何それ?初耳
何それ?初耳
651承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:34:28.59ID:qL53l13n652承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:35:01.24ID:jjZ2u+HH izayaはなんで性格悪いか教えて。
人格破綻者が居たら新規は来ないから運営から外れるかツイート止めさせて欲しい。
人格破綻者が居たら新規は来ないから運営から外れるかツイート止めさせて欲しい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【野球】セ・リーグ C 3-12 T [6/28] 阪神・森下3安打5打点17号2ラン、佐藤輝明16号、高橋遥人6回3失点 カープ終盤に大量失点 [鉄チーズ烏★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]