探検


【KIZ】KIZUNACOIN Part28【DAG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:47:44.07ID:nHX7DZMi
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part27【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542377929/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/20(火) 23:25:37.81ID:hH6tDTtt
上場してまだ2週間なんですが
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 23:30:50.00ID:3wVJk/tk
>>236
sadojamとかいう奴。
まあ見なけりゃいいんだが、ここよりは建設的な内容が多いんだよな…
2018/11/20(火) 23:30:55.83ID:X9Cr2Yo1
>>234
sadojamとかいうガイジやろ
マジでうざいなこいつ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 23:55:04.47ID:w1tToLls
信者はステーブルステーブルと念仏のように唱えてるけど
1円ステーブルが出来るなら最初からやってるっての そのうちしますは詐欺の常套句だろw

それに
あと数ヶ月もしたら総資産306兆円を擁する三菱UFJ銀行が
本物の1円ステーブルコインとなる仮想通貨COIN(実証実験中のMUFGコインから改称)
を始動させるからな

たかだか20億円の融資すらままならない乞食トークンのリネームコインなんか誰も利用しないよ
2018/11/20(火) 23:57:40.81ID:aQpGXQ6x
まー運営が自演で煽ってるだけなんでここ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 00:02:10.84ID:vl8j2rGF
と思い込みたいアンチちゃんでした
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 00:04:50.67ID:jd90OLFq
>>240
運営が全然得してないけど何の詐欺なんだ?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 00:09:30.86ID:byDcsbaB
>>241
あなた気持ち悪い
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 00:10:00.72ID:vl8j2rGF
運営はロックアップしてるしプレセールはステーブル決定前にやってるし運営は何得してないよな
アンチはほんと無知でバカだね
2018/11/21(水) 00:12:38.61ID:HK//Lilq
ゴミわいてるねー
2018/11/21(水) 00:19:43.66ID:g7lZ+x2/
>>240
まじかよ
んじゃ1円はUFJに任せてさっさと1ドルにするか
2018/11/21(水) 00:21:49.62ID:T/50ZS42
少なくとも今の段階ではゴミだな
未来のことはわからん
2018/11/21(水) 00:27:03.77ID:HK//Lilq
今の段階で確定なのは
izayaがブルドッグに似てることくらいしかない
2018/11/21(水) 00:30:44.58ID:g7lZ+x2/
>>249
カッパのが似てる
2018/11/21(水) 00:35:29.41ID:vLhR8oiy
SADOJAMより灯篭とマシューのほうがガイジだわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 00:39:33.14ID:vl8j2rGF
とりあえずやたらと蜜月になってるbitzがどんだけのもんなのかがわからん
2018/11/21(水) 00:45:54.18ID:suGVC7fi
>>234
短期でどうこうしたいならKizunaじゃなくても良いのにな
サトシビジョンとか面白そう
2018/11/21(水) 00:48:19.50ID:Cqq9en1H
>>239
そいつどこのディスコでもいちいちスクショ貼ってどうのこうの言ってるよな
誰も突っ込まないのはなんでなんだか
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 00:48:20.88ID:nozuSOkP
izaya、kiara、灯篭、あの夏、株、クロちゃんいなくなってほしい
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 00:50:52.10ID:9TvP6vFv
>>243
運営の息の掛かったホルダーの振りした仲間が高値で売るだけで大儲けやんかw
運営が初期に売っただけでおしまいとかお花畑つーかお人好しつーか 詐欺被害者の素質ありだな
2018/11/21(水) 00:51:03.15ID:suGVC7fi
結局moriだけだもんな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 00:57:12.35ID:NY2hUMCF
Mori、ベジイタ、オチャいなくなってほしい
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 00:57:41.98ID:NY2hUMCF
>>255

インフルエンサーが価格維持してるんだがアホか?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 00:58:01.59ID:vl8j2rGF
>>259
妄想でしょw
2018/11/21(水) 00:58:37.39ID:HK//Lilq
moriの周辺の人間を整理したほうがいいな
また隠れてPOSマイニングはじめたぞ、運営のくそどもが
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 01:02:29.11ID:vl8j2rGF
コミュ障のmoriだけではbitzと交渉なんて無理でしょ
かなり有能な補佐がいるはず
izaya以外で
2018/11/21(水) 01:11:14.73ID:/0sFmpTr
moriはプレセ10sat売り止めたんやぞ
あのまま決行してたらとんでもないことになってた
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 01:24:35.57ID:5Ja3HAFv
>>259
インフルエンサーの意味わかってるw?
ただの情弱が遅れてやってきて大口叩き散らしてホルダー減らしてるだけやんw
アホじゃなくてバカなんだろうなお前w
2018/11/21(水) 01:24:56.36ID:ad9VGFy+
ここにいるアンチは8sat掴みのガイジって聞いてきました
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 01:33:39.05ID:vl8j2rGF
8satなんて余裕で救われるのに
2018/11/21(水) 01:35:16.89ID:ad9VGFy+
8sat掴みアンチは3sat割った時に損切りしてるよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 01:42:09.23ID:t/DgOYUL
なんでこのゴミcmcに登録されねーの
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 01:43:43.34ID:vl8j2rGF
ゴミだからじゃね
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 01:48:11.18ID:t/DgOYUL
なるほど納得
2018/11/21(水) 01:50:21.42ID:DyFpcTwu
日本円が登録されているか?
そういうことだ
2018/11/21(水) 02:03:19.50ID:AxFC4ECi
cmcは露骨なゴミでも登録するようになったと思うけど
よほどのゴミだったんじゃないか
2018/11/21(水) 02:18:04.91ID:VHhDZW/d
izayaの話し方も顔も無理やわ
特に顔がきつすぎない?
人前に出るんじゃなくて裏方になるか運営辞めて欲しい
2018/11/21(水) 02:50:56.37ID:suGVC7fi
そういうこと言うなよ
Kiaraさん?のtweet少しは当てはまってるはずだぞ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 03:05:21.00ID:IbPfiFsX
>>259
インフルエンサーとかw
馬鹿の一つ覚えみたいに使うなよクソが
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 03:12:19.78ID:eC5hT/c8
勝率100% 再現性100% 成功率100%

重度の鬱状態から、1万円をたった4ヶ月で1億円にした方法を完全無料公開‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://y-mk.net/ad/11495/904758
2018/11/21(水) 03:26:30.96ID:NsAcP5m6
そういや今日他通貨との協議やね
一体どこなんだろう
マンガコインだけはやめてくれよマジで
2018/11/21(水) 03:32:04.64ID:A7YQ08R7
ビットコイン一時40万円迫る

たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが今回の暴落で証明された

bakkt、ETP、ETFにも悪影響
2018/11/21(水) 03:49:48.68ID:w/Hqk2EG
草は一回儲けたら暫くはもう触らない方がいいからな
次期待するのは難しいと思う
2018/11/21(水) 04:10:57.18ID:VHhDZW/d
izayaが抜けたら買うわ
ツイートも顔も気持ち悪いからまだ買えない
2018/11/21(水) 04:17:58.61ID:FVLdTN5G
izaya嫌われすぎてて草
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 04:32:52.65ID:wqTHqwf4
仕方ないっしょ
もともと怪しい奴だもん
2018/11/21(水) 05:25:54.05ID:2yzO9HDK
>>254
なんか怖いもん
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 06:38:56.43ID:OFWc5tZc
なんか偉そうで怖いねー
いちいち回転自慢とかしなくていいから
2018/11/21(水) 07:04:52.72ID:2yzO9HDK
キズプロって店舗決済とその店舗から運営が買い上げる時に発生する仕組み?
2018/11/21(水) 07:59:57.05ID:d5WyF69h
>>263
そう思うと有能だよ
少額しか買ってないし、BTC下がってるけどまだ+10万以上あるし
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 08:18:46.86ID:ZNTAaZDM
運営が買い上げても買う人が居なきゃ意味ないよな。
このままなだらかに売られたら、買い上げても横横→なだらかに下の繰り返し。
それが続いたらホルダーも逃げて爆下げ。
チャートに上がりそうな期待感が無い。
予定ばっかり発表してもなあ。
2018/11/21(水) 08:19:04.17ID:QNXiFhby
まだ人々をハメようとしてんのか?死ねクズナ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 08:44:00.45ID:lxi0hauy
>>287
運営が買い上げようとしている枚数はbitzに流通している枚数よりはるかに多い
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 08:48:54.24ID:VsS0HIMR
金融庁に無登録で米国の出資会社への出資を募った男が逮捕へ

ここはちゃんと登録してるんだよね?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 08:55:58.21ID:yU24DWTz
>>289 そうなんだけど、11月に繰り上げで買い上げた割に決定的な起爆剤になって無いんだよね。
12月の買い上げでどうなるかだけど、例えば90%運営が買い上げても欲しい人が居なければ値段付かないよね。
地合いが糞悪いし時期尚早なんだろうけど、確定したのが「決済店舗が増えました」ぐらいじゃ買う人いないだろうなあと思ってしまう。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 08:56:27.76ID:SgECkD49
一線を超えそうなアホが湧いてきてるな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 08:58:14.85ID:yU24DWTz
ちなみに俺も、大量では無いけどホルダー。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 08:59:22.45ID:Vx/YFpcQ
まだ本格的にプロジェクト始まってないのにわろた
2018/11/21(水) 09:03:43.49ID:HK//Lilq
単発クソ運営さん、朝早いですねー
2018/11/21(水) 09:05:37.09ID:Pd0X2qVY
プロジェクト(笑)
2018/11/21(水) 09:05:37.36ID:0gV7/a9r
ホルダーは運営が1円以上で買い取らん限り手放すやつおらんやろ
2018/11/21(水) 09:06:13.17ID:HK//Lilq
>>292
ここディスコじゃないんで、間抜けな煽りだけとか
止めてもらえますか?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 09:06:44.83ID:UIfgMq5E
プロジェクトは始まってるでしょ?
2018/11/21(水) 09:12:16.58ID:T/50ZS42
日本人から円巻き上げるプロジェクトだよ!
みんな頼むぜ!
2018/11/21(水) 10:13:53.36ID:8PMR3ImF
izayaがキモ面晒さなければ良かったのに。
おにぎりみたいな顔の形には草。
2018/11/21(水) 10:16:42.59ID:ZOtXdorK
有田哲平みたいな顔晒してるからバイナンス使わないみたいな
ただの誹謗中傷
2018/11/21(水) 10:35:36.63ID:WYgl4gtr
このゴミの役目はもう終わってるよ
今残ってるのって後から来たカモガイジかな?
ありがとうな養分ども早く誰かに売りつけなw
2018/11/21(水) 10:45:25.44ID:UjXPBs0U
お前らizaya叩き過ぎ確かに顔はキモくてツイートもキモいし店も晒すけど豆コインの嵌め込みしてくれたりするだろ?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 10:59:15.40ID:IMt1nwUM
VC謳ってるけど何一つ決定してないだろ
信じた自分が馬鹿だったわ
全売りさいなら
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 11:06:19.11ID:fV28ifeQ
ちょwイライラしすぎだろw
どんだけ焦ってんの
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 11:09:07.63ID:OM0gYhMu
ぶっちゃけここで頑張るの疲れてきた
他の国産と違うと思ったからやってきたのに
結局他と変わらないじゃんね
今さら逃げられないのが辛いわくそが
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 11:14:46.47ID:OM0gYhMu
沈む船に用はねえんだよな
見る目のなさに情けない気持ちしかないわ
2018/11/21(水) 11:17:29.57ID:DyFpcTwu
100円ステープルやで
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 11:20:29.39ID:OM0gYhMu
なぜ100円になるものが3satなんだろうな
何一つ決定的なアナウンスないしもう疲れたわ
2018/11/21(水) 11:22:17.06ID:+d/M/vn5
おー下がっとるなぁ
買い板も薄いし、逃げたもん勝ち
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 11:45:29.96ID:Rydfkbhw
今回のBTC暴落で引退する奴増えたな
これから先どんどん過疎っていきそう
絆の8satの時もそうだったけど逃げた者勝ちなんだろうな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 11:53:00.94ID:/FghEOjq
お前らkusomori叩き過ぎ確かに挙動不審なインキャでポエムもキモいし非現実的大言壮語ばかりするけどアンチに訴訟をちらつかせてくれたりするだろ?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 11:53:52.08ID:usohrL3D
終わったな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 12:13:56.52ID:9goQlk0p
完全に逝っちゃったか…
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 12:14:55.24ID:m50x+Dbh
2sat台なら買いたいんだけど、BTCが不安定過ぎて怖くて手が出せん…
2018/11/21(水) 12:21:08.67ID:w/Hqk2EG
2satで買うか?
答えはNOだ
1sat以下の奈落が本来の場所だからな
上場から9倍つけたのは本当にすごい
だがそれで役目の全てを終えたんだよ
おしまい
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 12:22:38.05ID:tjWPf2JN
2sat台またつけちゃったね
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 12:29:40.74ID:WrR2eroH
VC確定情報が出ない限りは動かんよなぁ
2018/11/21(水) 12:30:11.52ID:Onm/yOnu
そりゃ中身がなんにもないんだから握力が強い信者も手放していくだろう
2018/11/21(水) 12:41:46.94ID:7pORhkU/
2satつっても円ベースで前より3割落ちてるんだから
初日だと1.4satくらいの値だよ

円ベースだと最安値近辺なってる
2018/11/21(水) 12:44:53.47ID:Ird8uajE
下落するごと見せ板が下がって行くの草
誰も買う気ねーんだな
2018/11/21(水) 12:52:37.24ID:Di1U/r81
izayaの脳みそ位スカスカやん
絆はizayaが買い板潰して終わりやろ
2018/11/21(水) 12:56:31.78ID:qlPlBKXY
1円まで残り40日
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 13:00:00.36ID:tjWPf2JN
ここからどうやって1円行くのか
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 13:05:55.01ID:lxi0hauy
今の所ロードマップの変更もないのに疲れたわって何に疲れたんだろうな
生きるのにか
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 13:15:41.08ID:wGmTo3SF
11月も後半なのに大丈夫なんかな。
恐らくガチホルダーのボーナス等の買い増しで多少上げそうではあるけど不安しかない。
良いニュースで年を越せるようお願いしますよ。
2018/11/21(水) 13:16:40.05ID:w/Hqk2EG
本当に使用されるコインとしてやっていくならどんな値段つけようが人に叩かれようが我が道でコツコツやっていくだろ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 13:17:09.31ID:QdL7Eewt
一線を超えそうなアホが湧いてきてるな
2018/11/21(水) 13:18:26.16ID:w/Hqk2EG
>>327
今はアルトが軒並み下げて仕込み時なのにここにわざわざボーナス突っ込むとか笑えるわ
お前悪い奴だな 
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 13:20:42.72ID:FVe1aEnq
>>326
妄想するのに疲れたんだろうね
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 13:21:21.28ID:Nq6Uyuqk
>>330 hehehe...
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 13:24:43.96ID:W5LwO2os
僕も偉そうに講釈を垂れる人になりたいです!

どうしたらそんなスーパーな存在になれますか?
2018/11/21(水) 13:26:38.24ID:Ui1gxGQE
カリカリカリカリカリカリしないの
来年まで放置してればいいさぁ
2018/11/21(水) 13:28:50.93ID:pctk8okJ
一線一線煩いぞizaya
一線超えてるのはお前の顔面だ
鏡見た事あるのか?
2018/11/21(水) 14:08:21.14ID:pktpdXBT
ビットコインの弱点露呈
待望のbakktサービスも承認下りず延期

クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る

最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実

クジラ=ビットコイン大量保有者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況