KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part27【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542377929/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KIZ】KIZUNACOIN Part28【DAG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:47:44.07ID:nHX7DZMi237承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:25:37.81ID:hH6tDTtt 上場してまだ2週間なんですが
238承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:30:50.00ID:3wVJk/tk240承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:55:04.47ID:w1tToLls 信者はステーブルステーブルと念仏のように唱えてるけど
1円ステーブルが出来るなら最初からやってるっての そのうちしますは詐欺の常套句だろw
それに
あと数ヶ月もしたら総資産306兆円を擁する三菱UFJ銀行が
本物の1円ステーブルコインとなる仮想通貨COIN(実証実験中のMUFGコインから改称)
を始動させるからな
たかだか20億円の融資すらままならない乞食トークンのリネームコインなんか誰も利用しないよ
1円ステーブルが出来るなら最初からやってるっての そのうちしますは詐欺の常套句だろw
それに
あと数ヶ月もしたら総資産306兆円を擁する三菱UFJ銀行が
本物の1円ステーブルコインとなる仮想通貨COIN(実証実験中のMUFGコインから改称)
を始動させるからな
たかだか20億円の融資すらままならない乞食トークンのリネームコインなんか誰も利用しないよ
241承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:57:40.81ID:aQpGXQ6x まー運営が自演で煽ってるだけなんでここ
242承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:02:10.84ID:vl8j2rGF と思い込みたいアンチちゃんでした
243承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:04:50.67ID:jd90OLFq >>240
運営が全然得してないけど何の詐欺なんだ?
運営が全然得してないけど何の詐欺なんだ?
244承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:09:30.86ID:byDcsbaB >>241
あなた気持ち悪い
あなた気持ち悪い
245承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:10:00.72ID:vl8j2rGF 運営はロックアップしてるしプレセールはステーブル決定前にやってるし運営は何得してないよな
アンチはほんと無知でバカだね
アンチはほんと無知でバカだね
246承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:12:38.61ID:HK//Lilq ゴミわいてるねー
248承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:21:49.62ID:T/50ZS42 少なくとも今の段階ではゴミだな
未来のことはわからん
未来のことはわからん
249承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:27:03.77ID:HK//Lilq 今の段階で確定なのは
izayaがブルドッグに似てることくらいしかない
izayaがブルドッグに似てることくらいしかない
251承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:35:29.41ID:vLhR8oiy SADOJAMより灯篭とマシューのほうがガイジだわ
252承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:39:33.14ID:vl8j2rGF とりあえずやたらと蜜月になってるbitzがどんだけのもんなのかがわからん
254承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:48:19.50ID:Cqq9en1H255承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:48:20.88ID:nozuSOkP izaya、kiara、灯篭、あの夏、株、クロちゃんいなくなってほしい
256承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:50:52.10ID:9TvP6vFv257承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:51:03.15ID:suGVC7fi 結局moriだけだもんな
258承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:57:12.35ID:NY2hUMCF Mori、ベジイタ、オチャいなくなってほしい
259承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:57:41.98ID:NY2hUMCF260承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:58:01.59ID:vl8j2rGF >>259
妄想でしょw
妄想でしょw
261承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:58:37.39ID:HK//Lilq moriの周辺の人間を整理したほうがいいな
また隠れてPOSマイニングはじめたぞ、運営のくそどもが
また隠れてPOSマイニングはじめたぞ、運営のくそどもが
262承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:02:29.11ID:vl8j2rGF コミュ障のmoriだけではbitzと交渉なんて無理でしょ
かなり有能な補佐がいるはず
izaya以外で
かなり有能な補佐がいるはず
izaya以外で
263承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:11:14.73ID:/0sFmpTr moriはプレセ10sat売り止めたんやぞ
あのまま決行してたらとんでもないことになってた
あのまま決行してたらとんでもないことになってた
264承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:24:35.57ID:5Ja3HAFv265承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:24:56.36ID:ad9VGFy+ ここにいるアンチは8sat掴みのガイジって聞いてきました
266承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:33:39.05ID:vl8j2rGF 8satなんて余裕で救われるのに
267承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:35:16.89ID:ad9VGFy+ 8sat掴みアンチは3sat割った時に損切りしてるよ
268承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:42:09.23ID:t/DgOYUL なんでこのゴミcmcに登録されねーの
269承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:43:43.34ID:vl8j2rGF ゴミだからじゃね
270承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:48:11.18ID:t/DgOYUL なるほど納得
271承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:50:21.42ID:DyFpcTwu 日本円が登録されているか?
そういうことだ
そういうことだ
272承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 02:03:19.50ID:AxFC4ECi cmcは露骨なゴミでも登録するようになったと思うけど
よほどのゴミだったんじゃないか
よほどのゴミだったんじゃないか
273承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 02:18:04.91ID:VHhDZW/d izayaの話し方も顔も無理やわ
特に顔がきつすぎない?
人前に出るんじゃなくて裏方になるか運営辞めて欲しい
特に顔がきつすぎない?
人前に出るんじゃなくて裏方になるか運営辞めて欲しい
274承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 02:50:56.37ID:suGVC7fi そういうこと言うなよ
Kiaraさん?のtweet少しは当てはまってるはずだぞ
Kiaraさん?のtweet少しは当てはまってるはずだぞ
275承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 03:05:21.00ID:IbPfiFsX276承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 03:12:19.78ID:eC5hT/c8 勝率100% 再現性100% 成功率100%
重度の鬱状態から、1万円をたった4ヶ月で1億円にした方法を完全無料公開‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://y-mk.net/ad/11495/904758
重度の鬱状態から、1万円をたった4ヶ月で1億円にした方法を完全無料公開‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://y-mk.net/ad/11495/904758
277承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 03:26:30.96ID:NsAcP5m6 そういや今日他通貨との協議やね
一体どこなんだろう
マンガコインだけはやめてくれよマジで
一体どこなんだろう
マンガコインだけはやめてくれよマジで
278承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 03:32:04.64ID:A7YQ08R7 ビットコイン一時40万円迫る
たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが今回の暴落で証明された
bakkt、ETP、ETFにも悪影響
たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが今回の暴落で証明された
bakkt、ETP、ETFにも悪影響
279承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 03:49:48.68ID:w/Hqk2EG 草は一回儲けたら暫くはもう触らない方がいいからな
次期待するのは難しいと思う
次期待するのは難しいと思う
280承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 04:10:57.18ID:VHhDZW/d izayaが抜けたら買うわ
ツイートも顔も気持ち悪いからまだ買えない
ツイートも顔も気持ち悪いからまだ買えない
281承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 04:17:58.61ID:FVLdTN5G izaya嫌われすぎてて草
282承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 04:32:52.65ID:wqTHqwf4 仕方ないっしょ
もともと怪しい奴だもん
もともと怪しい奴だもん
284承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 06:38:56.43ID:OFWc5tZc なんか偉そうで怖いねー
いちいち回転自慢とかしなくていいから
いちいち回転自慢とかしなくていいから
285承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 07:04:52.72ID:2yzO9HDK キズプロって店舗決済とその店舗から運営が買い上げる時に発生する仕組み?
287承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:18:46.86ID:ZNTAaZDM 運営が買い上げても買う人が居なきゃ意味ないよな。
このままなだらかに売られたら、買い上げても横横→なだらかに下の繰り返し。
それが続いたらホルダーも逃げて爆下げ。
チャートに上がりそうな期待感が無い。
予定ばっかり発表してもなあ。
このままなだらかに売られたら、買い上げても横横→なだらかに下の繰り返し。
それが続いたらホルダーも逃げて爆下げ。
チャートに上がりそうな期待感が無い。
予定ばっかり発表してもなあ。
288承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:19:04.17ID:QNXiFhby まだ人々をハメようとしてんのか?死ねクズナ
289承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:44:00.45ID:lxi0hauy >>287
運営が買い上げようとしている枚数はbitzに流通している枚数よりはるかに多い
運営が買い上げようとしている枚数はbitzに流通している枚数よりはるかに多い
290承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:48:54.24ID:VsS0HIMR 金融庁に無登録で米国の出資会社への出資を募った男が逮捕へ
ここはちゃんと登録してるんだよね?
ここはちゃんと登録してるんだよね?
291承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:55:58.21ID:yU24DWTz >>289 そうなんだけど、11月に繰り上げで買い上げた割に決定的な起爆剤になって無いんだよね。
12月の買い上げでどうなるかだけど、例えば90%運営が買い上げても欲しい人が居なければ値段付かないよね。
地合いが糞悪いし時期尚早なんだろうけど、確定したのが「決済店舗が増えました」ぐらいじゃ買う人いないだろうなあと思ってしまう。
12月の買い上げでどうなるかだけど、例えば90%運営が買い上げても欲しい人が居なければ値段付かないよね。
地合いが糞悪いし時期尚早なんだろうけど、確定したのが「決済店舗が増えました」ぐらいじゃ買う人いないだろうなあと思ってしまう。
292承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:56:27.76ID:SgECkD49 一線を超えそうなアホが湧いてきてるな
293承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:58:14.85ID:yU24DWTz ちなみに俺も、大量では無いけどホルダー。
294承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:59:22.45ID:Vx/YFpcQ まだ本格的にプロジェクト始まってないのにわろた
295承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:03:43.49ID:HK//Lilq 単発クソ運営さん、朝早いですねー
296承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:05:37.09ID:Pd0X2qVY プロジェクト(笑)
297承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:05:37.36ID:0gV7/a9r ホルダーは運営が1円以上で買い取らん限り手放すやつおらんやろ
299承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:06:44.83ID:UIfgMq5E プロジェクトは始まってるでしょ?
300承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:12:16.58ID:T/50ZS42 日本人から円巻き上げるプロジェクトだよ!
みんな頼むぜ!
みんな頼むぜ!
301承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:13:53.36ID:8PMR3ImF izayaがキモ面晒さなければ良かったのに。
おにぎりみたいな顔の形には草。
おにぎりみたいな顔の形には草。
302承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:16:42.59ID:ZOtXdorK 有田哲平みたいな顔晒してるからバイナンス使わないみたいな
ただの誹謗中傷
ただの誹謗中傷
303承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:35:36.63ID:WYgl4gtr このゴミの役目はもう終わってるよ
今残ってるのって後から来たカモガイジかな?
ありがとうな養分ども早く誰かに売りつけなw
今残ってるのって後から来たカモガイジかな?
ありがとうな養分ども早く誰かに売りつけなw
304承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:45:25.44ID:UjXPBs0U お前らizaya叩き過ぎ確かに顔はキモくてツイートもキモいし店も晒すけど豆コインの嵌め込みしてくれたりするだろ?
305承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:59:15.40ID:IMt1nwUM VC謳ってるけど何一つ決定してないだろ
信じた自分が馬鹿だったわ
全売りさいなら
信じた自分が馬鹿だったわ
全売りさいなら
306承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:06:19.11ID:fV28ifeQ ちょwイライラしすぎだろw
どんだけ焦ってんの
どんだけ焦ってんの
307承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:09:07.63ID:OM0gYhMu ぶっちゃけここで頑張るの疲れてきた
他の国産と違うと思ったからやってきたのに
結局他と変わらないじゃんね
今さら逃げられないのが辛いわくそが
他の国産と違うと思ったからやってきたのに
結局他と変わらないじゃんね
今さら逃げられないのが辛いわくそが
308承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:14:46.47ID:OM0gYhMu 沈む船に用はねえんだよな
見る目のなさに情けない気持ちしかないわ
見る目のなさに情けない気持ちしかないわ
309承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:17:29.57ID:DyFpcTwu 100円ステープルやで
310承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:20:29.39ID:OM0gYhMu なぜ100円になるものが3satなんだろうな
何一つ決定的なアナウンスないしもう疲れたわ
何一つ決定的なアナウンスないしもう疲れたわ
311承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:22:17.06ID:+d/M/vn5 おー下がっとるなぁ
買い板も薄いし、逃げたもん勝ち
買い板も薄いし、逃げたもん勝ち
312承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:45:29.96ID:Rydfkbhw 今回のBTC暴落で引退する奴増えたな
これから先どんどん過疎っていきそう
絆の8satの時もそうだったけど逃げた者勝ちなんだろうな
これから先どんどん過疎っていきそう
絆の8satの時もそうだったけど逃げた者勝ちなんだろうな
313承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:53:00.94ID:/FghEOjq お前らkusomori叩き過ぎ確かに挙動不審なインキャでポエムもキモいし非現実的大言壮語ばかりするけどアンチに訴訟をちらつかせてくれたりするだろ?
314承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:53:52.08ID:usohrL3D 終わったな
315承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:13:56.52ID:9goQlk0p 完全に逝っちゃったか…
316承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:14:55.24ID:m50x+Dbh 2sat台なら買いたいんだけど、BTCが不安定過ぎて怖くて手が出せん…
317承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:21:08.67ID:w/Hqk2EG 2satで買うか?
答えはNOだ
1sat以下の奈落が本来の場所だからな
上場から9倍つけたのは本当にすごい
だがそれで役目の全てを終えたんだよ
おしまい
答えはNOだ
1sat以下の奈落が本来の場所だからな
上場から9倍つけたのは本当にすごい
だがそれで役目の全てを終えたんだよ
おしまい
318承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:22:38.05ID:tjWPf2JN 2sat台またつけちゃったね
319承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:29:40.74ID:WrR2eroH VC確定情報が出ない限りは動かんよなぁ
320承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:30:11.52ID:Onm/yOnu そりゃ中身がなんにもないんだから握力が強い信者も手放していくだろう
321承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:41:46.94ID:7pORhkU/ 2satつっても円ベースで前より3割落ちてるんだから
初日だと1.4satくらいの値だよ
円ベースだと最安値近辺なってる
初日だと1.4satくらいの値だよ
円ベースだと最安値近辺なってる
322承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:44:53.47ID:Ird8uajE 下落するごと見せ板が下がって行くの草
誰も買う気ねーんだな
誰も買う気ねーんだな
323承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:52:37.24ID:Di1U/r81 izayaの脳みそ位スカスカやん
絆はizayaが買い板潰して終わりやろ
絆はizayaが買い板潰して終わりやろ
324承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:56:31.78ID:qlPlBKXY 1円まで残り40日
325承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:00:00.36ID:tjWPf2JN ここからどうやって1円行くのか
326承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:05:55.01ID:lxi0hauy 今の所ロードマップの変更もないのに疲れたわって何に疲れたんだろうな
生きるのにか
生きるのにか
327承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:15:41.08ID:wGmTo3SF 11月も後半なのに大丈夫なんかな。
恐らくガチホルダーのボーナス等の買い増しで多少上げそうではあるけど不安しかない。
良いニュースで年を越せるようお願いしますよ。
恐らくガチホルダーのボーナス等の買い増しで多少上げそうではあるけど不安しかない。
良いニュースで年を越せるようお願いしますよ。
328承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:16:40.05ID:w/Hqk2EG 本当に使用されるコインとしてやっていくならどんな値段つけようが人に叩かれようが我が道でコツコツやっていくだろ
329承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:17:09.31ID:QdL7Eewt 一線を超えそうなアホが湧いてきてるな
330承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:18:26.16ID:w/Hqk2EG331承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:20:42.72ID:FVe1aEnq >>326
妄想するのに疲れたんだろうね
妄想するのに疲れたんだろうね
332承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:21:21.28ID:Nq6Uyuqk >>330 hehehe...
333承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:24:43.96ID:W5LwO2os 僕も偉そうに講釈を垂れる人になりたいです!
どうしたらそんなスーパーな存在になれますか?
どうしたらそんなスーパーな存在になれますか?
334承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:26:38.24ID:Ui1gxGQE カリカリカリカリカリカリしないの
来年まで放置してればいいさぁ
来年まで放置してればいいさぁ
335承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:28:50.93ID:pctk8okJ 一線一線煩いぞizaya
一線超えてるのはお前の顔面だ
鏡見た事あるのか?
一線超えてるのはお前の顔面だ
鏡見た事あるのか?
336承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:08:21.14ID:pktpdXBT ビットコインの弱点露呈
待望のbakktサービスも承認下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
待望のbakktサービスも承認下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]