>>915
だから現物民っつってんだろーが
FXなんか貧乏人の俺にはそれこそリスキーなんだよ
俺は貧乏フリーターだからFXみたいな大胆なトレードすると遊べなくなっちまうんだ、
まぁ初めてアルト買った時にリスク死ぬとか思ってなかったけどよ、テメェみてぇな粋がって俺様とかほざく馬鹿に限って借金抱えて笑いもんになるんだぜ?
そういう奴いくらでも見てきたからな