BTCやALTから逃げてXRPに集まってるが最終的に上がり過ぎてる
BTCがだめならXRPに逃げても最終的にダメだ
基軸交代は数年かけてインフラ整備や取引所の設定を変えないとダメし、
BTCの価格がいまのところ全てに連動してるからだ

すぐには進まない
Fiatへ利確が進む