XRPに関して言えば、200日移動平均を死守する可能性は極めて高いんだがな。
4時間足はだいぶ強い下髭つけてるし、日足では12月上旬に雲の上に出れれば、平気で60円超えていく。
今日の落としは、時間的な猶予がだいぶなくなってきたから、
売り方っがだいぶ強引に落としてきただけだろ。
来週のETPが始まるまでに落とせるだけ落とそうって腹だろうな。