>>251
ビットコが分裂してビットコとビッチになる

ビッチの中の二人が喧嘩してSVとABCに分裂

ABCの方は脱税やらなんやかんやで火の車なのでビットコ売りしなきゃいけない

SVの方は敵が金ピンチなのを見て仕掛ける
ビットコマイナーなんか知らんわ!

ビッチの共倒れなら特に問題無いんだが
問題は両人ともビットコ富豪であり
マイナーの中核なため喧嘩のために
ビットコがぶんまわされる