★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※前スレ
【Ripple】リップル総合754【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542551857/l50
【Ripple】リップル総合755【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:45:43.46ID:b57+SokS232承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:38:54.35ID:9pbKHlQe そろそろ底値っぽいな。全力でいかせてもらう。買い!
233承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:39:45.90ID:2rOuxuve PoWコインの信用がクレイグ尊師の所為で地に落ちて散々中央集権とディスられ続けたXRPが逃げ場になってるのホント愚かでディスイズヒューマンって感じ
234承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:41:40.73ID:7+kIfGiw 確実に
りっぷるが
今夜
基軸になり
星になる
りっぷるこそが
基軸の中の
基軸
今夜
すべてのおかねが
リップルに集まる
りっぷるは今夜星になる
自信あり
りっぷるが
今夜
基軸になり
星になる
りっぷるこそが
基軸の中の
基軸
今夜
すべてのおかねが
リップルに集まる
りっぷるは今夜星になる
自信あり
235承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:43:36.79ID:oh4FOHx9 しかしBCHのチャートすげーな
一週間足、一日足、一時間足全部同じ形だ
一週間足、一日足、一時間足全部同じ形だ
236承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:43:46.75ID:1gD3LHWd それは本当に自信なのか
願望じゃないのか
願望じゃないのか
237承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:44:22.07ID:eNGeIbhm 十分に基軸交代ができてない時点でBTCが死ねばXRPも死ぬからな
ノーポジにしておくしかないぞ
ビットコインの週足はかなり下げバイアスがかかて来た
投資では稼ぐ前に絶対に資金を致命的に減らしてはいけないのだ
そして、生き残らなければならないのだ
生き残ればいくらでも挽回はできる
ノーポジにしておくしかないぞ
ビットコインの週足はかなり下げバイアスがかかて来た
投資では稼ぐ前に絶対に資金を致命的に減らしてはいけないのだ
そして、生き残らなければならないのだ
生き残ればいくらでも挽回はできる
238承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:44:33.08ID:V5jBUddC さてどこまで落ちるかな
239承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:45:40.22ID:GZ8Di0R+240承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:46:04.68ID:iVArt2G+ https://www.youtube.com/watch?v=eH9skQHt5Os
リップル爆上げだって
リップル爆上げだって
241承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:46:06.03ID:xHDSQcAv 234が星になりそうだわ
242承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:46:46.42ID:V7lr0JgT 妄想してたセリクラのイメージまんまだわこれ
243承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:47:01.12ID:eNGeIbhm ビットコインの週足が下がってる時点でもう最終局面に近いぞ
ビットコインが死ねばXRPもつられ死ぬ
もう下げ切ってるアルトは今からでは遅い
XRPはまだ高いから今でも逃げられるのだ
ビットコインが死ねばXRPもつられ死ぬ
もう下げ切ってるアルトは今からでは遅い
XRPはまだ高いから今でも逃げられるのだ
244承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:47:19.54ID:V7lr0JgT あBTCな
245承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:47:26.57ID:M9MdJ1Yu XRPってマジで実は、先物だからな
BTCやNEMみたいに、現物通貨としての売買はないからなぁ
そういう意味では そもそもスキャムだったからなあ 存在自体が・・
BTCやNEMみたいに、現物通貨としての売買はないからなぁ
そういう意味では そもそもスキャムだったからなあ 存在自体が・・
246承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:47:34.34ID:VLbfGfIF BTCの下落速度やべえ
247承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:48:39.34ID:UWVTRVNV リップルつえーなー。
248承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:48:40.85ID:CbmAgoyh ビットコ58万でリップル53か
リップル強くなったな www
リップル強くなったな www
249承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:48:50.66ID:8m31wUb6 ビットコと比べるとリップルは全然落ちてないな
250承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:49:24.45ID:tP/HS1JJ この落ちいつまで続くんだよー
251承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:49:47.17ID:QGkJR2zc 今起きた リップルが基軸になりそうなのはいいけど何でビットこんな下がってんの?
252承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:50:12.80ID:fIxBlJGw ビットコ崩壊局面がどのくらい続くかだな
253承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:50:21.25ID:CbmAgoyh ビットコからリップルに流れがまた来てるんかも?
だから下がらない
だから下がらない
254承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:50:32.81ID:iVArt2G+ リップルがんがれ〜(´・ω・`)
255承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:50:33.57ID:9XwiuFnr >>251
崩壊したから
崩壊したから
256承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:51:26.47ID:eeAPsOax 自称ナカモトサトシ
ビットコインを終わらせるの巻
ビットコインを終わらせるの巻
257.
2018/11/19(月) 22:51:44.09ID:PVkKl8hd ガチホ組(笑)の悲鳴が気持ちいい
258承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:51:49.43ID:apuyP3gV これ何が起きてるの起こそうとしているの
259承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:52:11.29ID:oh4FOHx9 そろそろスイスが目覚める
260承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:52:12.25ID:xHDSQcAv 大口がリアルマネーに資金を逃がしている。
仮想通貨基盤全体が地盤沈下しているからXRPや他のアルトに逃がしても総資産の目減りは免れない。
仮想通貨基盤全体が地盤沈下しているからXRPや他のアルトに逃がしても総資産の目減りは免れない。
261承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:52:17.78ID:V7lr0JgT 回転用に温存してた弾発射したろか
262承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:52:22.11ID:QGkJR2zc >>255
いつも通り理由なしか まあビットなんて実用性ないコインこうなるのは目に見えてたよ あとはリップルに資金集まればね
いつも通り理由なしか まあビットなんて実用性ないコインこうなるのは目に見えてたよ あとはリップルに資金集まればね
263承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:52:26.66ID:GZ8Di0R+ >>257
悲鳴?落ちてないのに?
悲鳴?落ちてないのに?
264承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:52:29.19ID:Dkb3R16k >>256
何がSV(サトシビジョン)だよなw
何がSV(サトシビジョン)だよなw
265承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:52:51.11ID:WfwPlaFB リップル耐えてて凄いと思ったけどそんな事無かった
266承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:53:08.24ID:eIk/0ou5 もうあかんあかん・・・(´;ω;`)
267承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:53:09.54ID:/bFNBuJ7 satoshiがどんどん増えていくよぅ
268承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:53:16.48ID:Zc/K1DOv 気持ち悪いくらい、リップルだけが1人勝ち
269承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:53:41.41ID:epYKwhiF リップル強すぎ
270承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:53:55.66ID:9pbKHlQe >>259
どういうこと?
どういうこと?
271承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:54:17.55ID:oh4FOHx9 >>270
分からん
分からん
272承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:54:49.21ID:fIxBlJGw >>251
ビットコが分裂してビットコとビッチになる
⬇
ビッチの中の二人が喧嘩してSVとABCに分裂
⬇
ABCの方は脱税やらなんやかんやで火の車なのでビットコ売りしなきゃいけない
⬇
SVの方は敵が金ピンチなのを見て仕掛ける
ビットコマイナーなんか知らんわ!
ビッチの共倒れなら特に問題無いんだが
問題は両人ともビットコ富豪であり
マイナーの中核なため喧嘩のために
ビットコがぶんまわされる
ビットコが分裂してビットコとビッチになる
⬇
ビッチの中の二人が喧嘩してSVとABCに分裂
⬇
ABCの方は脱税やらなんやかんやで火の車なのでビットコ売りしなきゃいけない
⬇
SVの方は敵が金ピンチなのを見て仕掛ける
ビットコマイナーなんか知らんわ!
ビッチの共倒れなら特に問題無いんだが
問題は両人ともビットコ富豪であり
マイナーの中核なため喧嘩のために
ビットコがぶんまわされる
273承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:54:49.33ID:7+kIfGiw りっぷる
むしろ
あげてきた
これは
くるね
こいんまけと
みて
もうすぐ
一位が
変わるよ
むしろ
あげてきた
これは
くるね
こいんまけと
みて
もうすぐ
一位が
変わるよ
274もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/11/19(月) 22:54:52.82ID:gq0ZKthR 40円代待った無しw
275承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:54:57.76ID:v82XtVjD これリップル強いん?
276承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:55:06.30ID:iVArt2G+ スイスショックみたいに爆下げくんのかなあ
277承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:55:23.11ID:eNGeIbhm278.
2018/11/19(月) 22:56:17.09ID:8DkVNEnI 1人勝ちとかせめて前日比プラスになってから言えよ
279承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:56:33.62ID:GvRYCxZB いやホルダーの握力が強いなんてもんじゃないだろこれは
何か特大ファンだでもあるんか
何か特大ファンだでもあるんか
280承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:56:42.62ID:V7lr0JgT >>273
3円くんけ?生きてたんか
3円くんけ?生きてたんか
281承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:56:58.03ID:zlHKQCbl マイナーが売ってるんだよ
最近1万BTCくらいの移動履歴が何日かに分けていっぱいあったじゃん
最近1万BTCくらいの移動履歴が何日かに分けていっぱいあったじゃん
282承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:57:43.99ID:eNGeIbhm https://coinmarketcap.com/
24時間変化率 いっしょに落ちてる模様
とくだんリップルが強いという事ではない
Bitcoin -7.17%
XRP -6.65%
24時間変化率 いっしょに落ちてる模様
とくだんリップルが強いという事ではない
Bitcoin -7.17%
XRP -6.65%
283承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:57:45.43ID:GZ8Di0R+284承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:58:08.32ID:xkm8wWNL サトシとその一味がぶん投げてくる
それで終わりだよ仮想通貨
それで終わりだよ仮想通貨
285承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:58:51.64ID:eNGeIbhm286承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:59:34.94ID:1DsnULxN BTC連動で一旦下げると思うけど基軸交代は来ると思う。
BTCはそもそも欠陥品、遅かれ早かれ暴落すると確信していたよ。
BTCはそもそも欠陥品、遅かれ早かれ暴落すると確信していたよ。
287承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:59:38.65ID:xJZq0R55 大石が涙目敗走ほのめかしてて草
288承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:00:07.87ID:xHDSQcAv 今の流れはBTC→XRPだが
落ち着けばその逆が発生する。
落ち着けばな。。。
その前に仮想通貨全体が失血タヒしそうな勢いだ。
落ち着けばその逆が発生する。
落ち着けばな。。。
その前に仮想通貨全体が失血タヒしそうな勢いだ。
289承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:00:57.13ID:eNGeIbhm リップルはたぶん42円ぐらいまで落ちてそこから週足と日足がどちらが強いかの
駆け引きが始まる
駆け引きが始まる
290承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:01:19.32ID:GZ8Di0R+ しかしこれだけ下げても俺には全くセリクラ感を感じない。
まだまだ本気下げくるだろ。
まだまだ本気下げくるだろ。
291トマトトマトトマトトマトトマト
2018/11/19(月) 23:02:04.56ID:53EOpAYn いくらXRPが強い強い言ってても円建てで見たら下がってるよね
俺はBTCが欲しいんじゃない円が欲しいんだ
俺はBTCが欲しいんじゃない円が欲しいんだ
292承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:03:01.08ID:iVArt2G+293承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:03:34.34ID:GZ8Di0R+294承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:03:50.13ID:9pbKHlQe 今年の安値更新した通貨は終わる。安値更新してない通貨がこれから伸びる。
295承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:04:06.18ID:V7lr0JgT >>292
きみ投資家に向いてるよ
きみ投資家に向いてるよ
296承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:04:09.45ID:GZ8Di0R+ >>292
はいはい
はいはい
297承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:04:30.95ID:GZ8Di0R+ >>294
あると思います。
あると思います。
299承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:06:00.51ID:WfwPlaFB BTC崩壊しとるやん
300承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:06:30.94ID:eNGeIbhm301承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:06:55.52ID:M+VnFok4 セリクラは20円台で来てただろ、ここは完全に2番底だよ。btc55万近くでxrp53円台はかなり強いよ。前だったら20円台言ってた。ここで買って来年までガチホしとけばまず負けないよ。売り煽りに騙される奴なんていない。騙される奴はよっぽどのバカ
302承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:07:28.07ID:at4SEV/m もうこれはあれかもしれんね
303承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:07:41.90ID:5tvGvn2Z 実需は最高価格じゃなくて最低価格保証やったんやなって
304承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:08:31.52ID:FcaMEZ3y ビットコはもうちょいレンジすると思ったけどすぐ逝ったな
305承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:09:01.64ID:eNGeIbhm ビットコインは日足も週足、時間足もかなりの下げ圧がかかってきてしまってる
非常にヤバい状態だ
非常にヤバい状態だ
306承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:09:06.53ID:oh4FOHx9 >>303
良い事言うねw
良い事言うねw
307承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:09:46.59ID:7+kIfGiw すでにあがってきてるし
みんな
基軸はりっぷると
気付きだした
いまが
底
みんな
基軸はりっぷると
気付きだした
いまが
底
308承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:10:01.29ID:eNGeIbhm 俺は近いうちに4000ドル行ってしまうと思うぞ
そして加速する そうなった時、XRPは逃げるに逃げれない
そして加速する そうなった時、XRPは逃げるに逃げれない
310承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:10:51.88ID:2UvSue+B 早くもう一段下げてよ
利確して寝るから
利確して寝るから
311承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:11:19.76ID:iVArt2G+312承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:11:48.77ID:SMYSqd6E MEXのリップル1万サトシくるで〜^^ いけいけいけえええええ〜!!!!
314承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:13:56.84ID:eNGeIbhm 数カ月前、長期的な成長が期待できるXRPを永久保有するだけで、あとは気絶しているだけで億万投資家に
なれると主張する投資家が沢山このスレに散見されました そして、今もそのガチホ推奨は飽きずに続いています
たしかに、これまではこれらの通貨に長期投資することができれば報われていたのは事実なのでそう錯覚してしまう
ことはわかります
しかし、本来、仮想通貨に対する投資アプローチは長期で保有し続けるものではなくて、強気相場の終わりとともに
手放さなければならないものなので仮にバブル崩壊後も売らずに保有し続けた投資家がいたとすればそれは間違った
投資の仕方をした結果なのです
なぜ、仮想通貨を長期保有してはいけないのか?についてですがこれは成長しそうな仮想通貨は投資家の高い期待が
価格に反映されるため割高になりやすいからです
そのため、この高い期待を結果が上回り続ける限りは強気相場は続く傾向にあるものの、ひとたび投資家の失望を
買えば価格は大暴落し数年以上低迷し続ける可能性があるからです
既に巨大なSWIFTの巻き返しを食らってる状態なのでもう以前のXRPとは状況が違います
例えば、事実、ドットコムバブル崩壊以降のハイテク株ETFは当時の高値まで値を戻すのに17年かかっています
今回の暴落を受けて、将来に明るい未来を思い描き、仮想通貨に強気の見方を示していた投資家らが一斉に泡を吹いて
脱糞しています
基軸になればダイジョブなどと楽観論をまたも吹き込んで釣ろうとしています
君らは「仮想通貨はリスクが高いものの暴落に耐えさえすれば長期的に見ればお金持ちになれる」と信じていたのです
そしてガチホを推奨し多くの新規を巻き込みました
しかし、「暴落」の怖いところは高値から70〜90%暴落した後、その後長期で低迷し直近の高値まで値を戻すのに10年
以上の歳月が必要になるといったことが起こり得ることです
そのため、「暴落に耐える」というのを「瞬間的な暴落に耐える」ことだと勘違いしている新規リップラーは今頃になって
仮想通貨に投資してしまったことを後悔していると思います
日足が下がっている以上、まだまだ下がります
長期で保有し続けるという投資戦略は特定の投資対象の強気相場が永遠に続かないことを考えれば自分だけが時代から
取り残されるような低リターンしか見込めない時期を過ごすことになるのを覚悟しなければなりません
そのため、特定の投資戦略を貫く場合非常に強い忍耐力が必要になります
ガチホはいつでも油断してるとこの状態に陥る非常にマズイ戦略です
しかし、多くのリップラーたちは「仮想通貨が値上がりしそうだから」という安易な理由で投資しているに過ぎないので、
忍耐強く保有し続けることは困難です
従って、XRPへの投資で長期的に報われる投資家はほとんど現れないと思われます
なれると主張する投資家が沢山このスレに散見されました そして、今もそのガチホ推奨は飽きずに続いています
たしかに、これまではこれらの通貨に長期投資することができれば報われていたのは事実なのでそう錯覚してしまう
ことはわかります
しかし、本来、仮想通貨に対する投資アプローチは長期で保有し続けるものではなくて、強気相場の終わりとともに
手放さなければならないものなので仮にバブル崩壊後も売らずに保有し続けた投資家がいたとすればそれは間違った
投資の仕方をした結果なのです
なぜ、仮想通貨を長期保有してはいけないのか?についてですがこれは成長しそうな仮想通貨は投資家の高い期待が
価格に反映されるため割高になりやすいからです
そのため、この高い期待を結果が上回り続ける限りは強気相場は続く傾向にあるものの、ひとたび投資家の失望を
買えば価格は大暴落し数年以上低迷し続ける可能性があるからです
既に巨大なSWIFTの巻き返しを食らってる状態なのでもう以前のXRPとは状況が違います
例えば、事実、ドットコムバブル崩壊以降のハイテク株ETFは当時の高値まで値を戻すのに17年かかっています
今回の暴落を受けて、将来に明るい未来を思い描き、仮想通貨に強気の見方を示していた投資家らが一斉に泡を吹いて
脱糞しています
基軸になればダイジョブなどと楽観論をまたも吹き込んで釣ろうとしています
君らは「仮想通貨はリスクが高いものの暴落に耐えさえすれば長期的に見ればお金持ちになれる」と信じていたのです
そしてガチホを推奨し多くの新規を巻き込みました
しかし、「暴落」の怖いところは高値から70〜90%暴落した後、その後長期で低迷し直近の高値まで値を戻すのに10年
以上の歳月が必要になるといったことが起こり得ることです
そのため、「暴落に耐える」というのを「瞬間的な暴落に耐える」ことだと勘違いしている新規リップラーは今頃になって
仮想通貨に投資してしまったことを後悔していると思います
日足が下がっている以上、まだまだ下がります
長期で保有し続けるという投資戦略は特定の投資対象の強気相場が永遠に続かないことを考えれば自分だけが時代から
取り残されるような低リターンしか見込めない時期を過ごすことになるのを覚悟しなければなりません
そのため、特定の投資戦略を貫く場合非常に強い忍耐力が必要になります
ガチホはいつでも油断してるとこの状態に陥る非常にマズイ戦略です
しかし、多くのリップラーたちは「仮想通貨が値上がりしそうだから」という安易な理由で投資しているに過ぎないので、
忍耐強く保有し続けることは困難です
従って、XRPへの投資で長期的に報われる投資家はほとんど現れないと思われます
315承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:15:05.49ID:8mUTCW31 今はXRPが避難先になってるだけと考えると回復してきたら伸び悩むかもな
316承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:15:28.25ID:SfAAUex2 >>301
お前がバカw
お前がバカw
317承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:15:49.16ID:8lkO08zy 64円から全力ショートしてる俺様勝ち組
その辺に転がってる小者だから利益100万ほどだけどなw
その辺に転がってる小者だから利益100万ほどだけどなw
318承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:16:12.94ID:IPxXz1iZ 今日の寄り付きで日産の株全部売ったんやわ
配当いいけど株価は倍どころか1.2倍にもならんし
リップル買った方がよほどええわと思って全株売却したら
この有様であすから大暴落やろな
超能力か芸術的なレベルやろ
俺
配当いいけど株価は倍どころか1.2倍にもならんし
リップル買った方がよほどええわと思って全株売却したら
この有様であすから大暴落やろな
超能力か芸術的なレベルやろ
俺
319承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:16:44.35ID:lrOAO7NJ 今朝のおはぎゃーに比べたら明日は大丈夫だろ
抱えたまま寝るわ
抱えたまま寝るわ
320承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:16:58.05ID:PuOzgSiD 昔だったら今頃10円くらいになって脱糞してたけど最近強くて助かるわ
ビットコインは勝手に死んでくれてかまわんのだが影響受けるからなぁ
ビットコインは勝手に死んでくれてかまわんのだが影響受けるからなぁ
321承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:17:01.45ID:IPxXz1iZ ほんで日産売ったお金でリップルを買う
下がって底値で買えるしほんまに俺は天才やと思うわ
下がって底値で買えるしほんまに俺は天才やと思うわ
322承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:18:00.12ID:F9Kwj+Oe 底堅いね
ビットコインに取って代わるかもなw
ビットコインに取って代わるかもなw
323承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:18:21.03ID:IPxXz1iZ ビットコインは15万くらいまで下がるやろから非難した資金はリップルに流れる
大方の予測通りリップルが時価総額1位になるわな
大方の予測通りリップルが時価総額1位になるわな
325承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:18:53.35ID:eNGeIbhm たぶん、コインチェックはXRPの購入再開を遅らせるだけ遅らせて価格を下げて
買い増しすることを狙ってると思うぞ
まだまだ落ちる
買い増しすることを狙ってると思うぞ
まだまだ落ちる
327承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:19:08.75ID:QGkJR2zc >>272
なるほどなぁあんがと もうビット関連はここらでお仕舞いにして欲しいわ
なるほどなぁあんがと もうビット関連はここらでお仕舞いにして欲しいわ
328承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:19:34.47ID:PuOzgSiD >>318
逆に株主訴訟に参加してみたい
逆に株主訴訟に参加してみたい
329承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:20:52.90ID:iVArt2G+330承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:22:07.80ID:GZ8Di0R+331承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:22:18.04ID:2UvSue+B■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」