探検


【Ripple】リップル総合755【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 19:45:43.46ID:b57+SokS
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※前スレ
【Ripple】リップル総合754【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542551857/l50
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:38:54.35ID:9pbKHlQe
そろそろ底値っぽいな。全力でいかせてもらう。買い!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:39:45.90ID:2rOuxuve
PoWコインの信用がクレイグ尊師の所為で地に落ちて散々中央集権とディスられ続けたXRPが逃げ場になってるのホント愚かでディスイズヒューマンって感じ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:41:40.73ID:7+kIfGiw
確実に


りっぷるが


今夜

基軸になり

星になる

りっぷるこそが
基軸の中の

基軸

今夜

すべてのおかねが

リップルに集まる

りっぷるは今夜星になる

自信あり
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:43:36.79ID:oh4FOHx9
しかしBCHのチャートすげーな
一週間足、一日足、一時間足全部同じ形だ
2018/11/19(月) 22:43:46.75ID:1gD3LHWd
それは本当に自信なのか
願望じゃないのか
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:44:22.07ID:eNGeIbhm
十分に基軸交代ができてない時点でBTCが死ねばXRPも死ぬからな
ノーポジにしておくしかないぞ

ビットコインの週足はかなり下げバイアスがかかて来た
投資では稼ぐ前に絶対に資金を致命的に減らしてはいけないのだ
そして、生き残らなければならないのだ
生き残ればいくらでも挽回はできる
2018/11/19(月) 22:44:33.08ID:V5jBUddC
さてどこまで落ちるかな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:45:40.22ID:GZ8Di0R+
>>231
本当にトレ転したらめちゃ早いぞ。

そしてbbて取引してるとしたら注文通らないからな。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:46:04.68ID:iVArt2G+
https://www.youtube.com/watch?v=eH9skQHt5Os
リップル爆上げだって
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:46:06.03ID:xHDSQcAv
234が星になりそうだわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:46:46.42ID:V7lr0JgT
妄想してたセリクラのイメージまんまだわこれ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:47:01.12ID:eNGeIbhm
ビットコインの週足が下がってる時点でもう最終局面に近いぞ
ビットコインが死ねばXRPもつられ死ぬ 
もう下げ切ってるアルトは今からでは遅い 
XRPはまだ高いから今でも逃げられるのだ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:47:19.54ID:V7lr0JgT
あBTCな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:47:26.57ID:M9MdJ1Yu
XRPってマジで実は、先物だからな

BTCやNEMみたいに、現物通貨としての売買はないからなぁ

そういう意味では そもそもスキャムだったからなあ 存在自体が・・
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:47:34.34ID:VLbfGfIF
BTCの下落速度やべえ
2018/11/19(月) 22:48:39.34ID:UWVTRVNV
リップルつえーなー。
2018/11/19(月) 22:48:40.85ID:CbmAgoyh
ビットコ58万でリップル53か
リップル強くなったな www
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:48:50.66ID:8m31wUb6
ビットコと比べるとリップルは全然落ちてないな
2018/11/19(月) 22:49:24.45ID:tP/HS1JJ
この落ちいつまで続くんだよー
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:49:47.17ID:QGkJR2zc
今起きた リップルが基軸になりそうなのはいいけど何でビットこんな下がってんの?
2018/11/19(月) 22:50:12.80ID:fIxBlJGw
ビットコ崩壊局面がどのくらい続くかだな
2018/11/19(月) 22:50:21.25ID:CbmAgoyh
ビットコからリップルに流れがまた来てるんかも?
だから下がらない
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:50:32.81ID:iVArt2G+
リップルがんがれ〜(´・ω・`)
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:50:33.57ID:9XwiuFnr
>>251
崩壊したから
2018/11/19(月) 22:51:26.47ID:eeAPsOax
自称ナカモトサトシ
ビットコインを終わらせるの巻
257.
垢版 |
2018/11/19(月) 22:51:44.09ID:PVkKl8hd
ガチホ組(笑)の悲鳴が気持ちいい
2018/11/19(月) 22:51:49.43ID:apuyP3gV
これ何が起きてるの起こそうとしているの
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:52:11.29ID:oh4FOHx9
そろそろスイスが目覚める
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:52:12.25ID:xHDSQcAv
大口がリアルマネーに資金を逃がしている。
仮想通貨基盤全体が地盤沈下しているからXRPや他のアルトに逃がしても総資産の目減りは免れない。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:52:17.78ID:V7lr0JgT
回転用に温存してた弾発射したろか
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:52:22.11ID:QGkJR2zc
>>255
いつも通り理由なしか まあビットなんて実用性ないコインこうなるのは目に見えてたよ あとはリップルに資金集まればね
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:52:26.66ID:GZ8Di0R+
>>257
悲鳴?落ちてないのに?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:52:29.19ID:Dkb3R16k
>>256
何がSV(サトシビジョン)だよなw
2018/11/19(月) 22:52:51.11ID:WfwPlaFB
リップル耐えてて凄いと思ったけどそんな事無かった
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:53:08.24ID:eIk/0ou5
もうあかんあかん・・・(´;ω;`)
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:53:09.54ID:/bFNBuJ7
satoshiがどんどん増えていくよぅ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:53:16.48ID:Zc/K1DOv
気持ち悪いくらい、リップルだけが1人勝ち
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:53:41.41ID:epYKwhiF
リップル強すぎ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:53:55.66ID:9pbKHlQe
>>259
どういうこと?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:54:17.55ID:oh4FOHx9
>>270
分からん
2018/11/19(月) 22:54:49.21ID:fIxBlJGw
>>251
ビットコが分裂してビットコとビッチになる

ビッチの中の二人が喧嘩してSVとABCに分裂

ABCの方は脱税やらなんやかんやで火の車なのでビットコ売りしなきゃいけない

SVの方は敵が金ピンチなのを見て仕掛ける
ビットコマイナーなんか知らんわ!

ビッチの共倒れなら特に問題無いんだが
問題は両人ともビットコ富豪であり
マイナーの中核なため喧嘩のために
ビットコがぶんまわされる
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:54:49.33ID:7+kIfGiw
りっぷる


むしろ

あげてきた

これは

くるね

こいんまけと

みて

もうすぐ

一位が

変わるよ
274もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/19(月) 22:54:52.82ID:gq0ZKthR
40円代待った無しw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:54:57.76ID:v82XtVjD
これリップル強いん?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:55:06.30ID:iVArt2G+
スイスショックみたいに爆下げくんのかなあ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:55:23.11ID:eNGeIbhm
>>263
昨日からいくら落ちてるんだよ
400円からはいくら落ちてるんだよ
278.
垢版 |
2018/11/19(月) 22:56:17.09ID:8DkVNEnI
1人勝ちとかせめて前日比プラスになってから言えよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:56:33.62ID:GvRYCxZB
いやホルダーの握力が強いなんてもんじゃないだろこれは
何か特大ファンだでもあるんか
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:56:42.62ID:V7lr0JgT
>>273
3円くんけ?生きてたんか
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:56:58.03ID:zlHKQCbl
マイナーが売ってるんだよ
最近1万BTCくらいの移動履歴が何日かに分けていっぱいあったじゃん
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:57:43.99ID:eNGeIbhm
https://coinmarketcap.com/

24時間変化率 いっしょに落ちてる模様
とくだんリップルが強いという事ではない
Bitcoin -7.17%
XRP  -6.65%
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:57:45.43ID:GZ8Di0R+
>>277
想定内でしょ。まさか数百円からのガチホなんて脳死はおらんやろ。

もしいたら悲鳴あげるどころか価格見てさえいないんじゃないの。
2018/11/19(月) 22:58:08.32ID:xkm8wWNL
サトシとその一味がぶん投げてくる
それで終わりだよ仮想通貨
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:58:51.64ID:eNGeIbhm
>>283
そうだといいんだがね
俺は救ってあげようとしてるのに
進んで地獄に行きたがる人もいるのね
2018/11/19(月) 22:59:34.94ID:1DsnULxN
BTC連動で一旦下げると思うけど基軸交代は来ると思う。
BTCはそもそも欠陥品、遅かれ早かれ暴落すると確信していたよ。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:59:38.65ID:xJZq0R55
大石が涙目敗走ほのめかしてて草
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:00:07.87ID:xHDSQcAv
今の流れはBTC→XRPだが
落ち着けばその逆が発生する。

落ち着けばな。。。

その前に仮想通貨全体が失血タヒしそうな勢いだ。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:00:57.13ID:eNGeIbhm
リップルはたぶん42円ぐらいまで落ちてそこから週足と日足がどちらが強いかの
駆け引きが始まる
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:01:19.32ID:GZ8Di0R+
しかしこれだけ下げても俺には全くセリクラ感を感じない。

まだまだ本気下げくるだろ。
291トマトトマトトマトトマトトマト
垢版 |
2018/11/19(月) 23:02:04.56ID:53EOpAYn
いくらXRPが強い強い言ってても円建てで見たら下がってるよね
俺はBTCが欲しいんじゃない円が欲しいんだ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:03:01.08ID:iVArt2G+
>>283

387円で18000枚ガチホだけど、今スマホゲームしているよ。

さて、そろそろ風呂でも入るかな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:03:34.34ID:GZ8Di0R+
>>289
あると思う。
ビットコインはもう3000ドル目指して落ちないとあかん。

少なくとも円で40万円切るくらいじゃないとセリクラと思えないわ。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:03:50.13ID:9pbKHlQe
今年の安値更新した通貨は終わる。安値更新してない通貨がこれから伸びる。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:04:06.18ID:V7lr0JgT
>>292
きみ投資家に向いてるよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:04:09.45ID:GZ8Di0R+
>>292
はいはい
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:04:30.95ID:GZ8Di0R+
>>294
あると思います。
2018/11/19(月) 23:05:57.41ID:S3U6Yyds
>>290
て言うか
これまだ上げトレだよ
ただその中で下がってるだけ
2018/11/19(月) 23:06:00.51ID:WfwPlaFB
BTC崩壊しとるやん
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:06:30.94ID:eNGeIbhm
>>291
そう、それなんだよ
こういう最終局面はガチホで死ぬか
資金避難する勇気があるかで人生が変わる
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:06:55.52ID:M+VnFok4
セリクラは20円台で来てただろ、ここは完全に2番底だよ。btc55万近くでxrp53円台はかなり強いよ。前だったら20円台言ってた。ここで買って来年までガチホしとけばまず負けないよ。売り煽りに騙される奴なんていない。騙される奴はよっぽどのバカ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:07:28.07ID:at4SEV/m
もうこれはあれかもしれんね
2018/11/19(月) 23:07:41.90ID:5tvGvn2Z
実需は最高価格じゃなくて最低価格保証やったんやなって
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:08:31.52ID:FcaMEZ3y
ビットコはもうちょいレンジすると思ったけどすぐ逝ったな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:09:01.64ID:eNGeIbhm
ビットコインは日足も週足、時間足もかなりの下げ圧がかかってきてしまってる
非常にヤバい状態だ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:09:06.53ID:oh4FOHx9
>>303
良い事言うねw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:09:46.59ID:7+kIfGiw
すでにあがってきてるし


みんな

基軸はりっぷると

気付きだした

いまが

308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:10:01.29ID:eNGeIbhm
俺は近いうちに4000ドル行ってしまうと思うぞ
そして加速する そうなった時、XRPは逃げるに逃げれない
2018/11/19(月) 23:10:41.83ID:CbmAgoyh
>>301
そだそだ
ちょっと前のリップルなら今頃30円切るくらいだな www
2018/11/19(月) 23:10:51.88ID:2UvSue+B
早くもう一段下げてよ

利確して寝るから
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:11:19.76ID:iVArt2G+
>>300
おれは死なない。
今年の負けは認める。すきなだけ下げろ
だが来年は勝つ。
今更損切りしても人生は変わらない
2018/11/19(月) 23:11:48.77ID:SMYSqd6E
MEXのリップル1万サトシくるで〜^^ いけいけいけえええええ〜!!!!
2018/11/19(月) 23:13:49.19ID:WfwPlaFB
>>308
結局な
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:13:56.84ID:eNGeIbhm
数カ月前、長期的な成長が期待できるXRPを永久保有するだけで、あとは気絶しているだけで億万投資家に
なれると主張する投資家が沢山このスレに散見されました  そして、今もそのガチホ推奨は飽きずに続いています

たしかに、これまではこれらの通貨に長期投資することができれば報われていたのは事実なのでそう錯覚してしまう
ことはわかります

しかし、本来、仮想通貨に対する投資アプローチは長期で保有し続けるものではなくて、強気相場の終わりとともに
手放さなければならないものなので仮にバブル崩壊後も売らずに保有し続けた投資家がいたとすればそれは間違った
投資の仕方をした結果なのです

なぜ、仮想通貨を長期保有してはいけないのか?についてですがこれは成長しそうな仮想通貨は投資家の高い期待が
価格に反映されるため割高になりやすいからです

そのため、この高い期待を結果が上回り続ける限りは強気相場は続く傾向にあるものの、ひとたび投資家の失望を
買えば価格は大暴落し数年以上低迷し続ける可能性があるからです

既に巨大なSWIFTの巻き返しを食らってる状態なのでもう以前のXRPとは状況が違います

例えば、事実、ドットコムバブル崩壊以降のハイテク株ETFは当時の高値まで値を戻すのに17年かかっています



今回の暴落を受けて、将来に明るい未来を思い描き、仮想通貨に強気の見方を示していた投資家らが一斉に泡を吹いて
脱糞しています

基軸になればダイジョブなどと楽観論をまたも吹き込んで釣ろうとしています

君らは「仮想通貨はリスクが高いものの暴落に耐えさえすれば長期的に見ればお金持ちになれる」と信じていたのです

そしてガチホを推奨し多くの新規を巻き込みました

しかし、「暴落」の怖いところは高値から70〜90%暴落した後、その後長期で低迷し直近の高値まで値を戻すのに10年
以上の歳月が必要になるといったことが起こり得ることです

そのため、「暴落に耐える」というのを「瞬間的な暴落に耐える」ことだと勘違いしている新規リップラーは今頃になって
仮想通貨に投資してしまったことを後悔していると思います

日足が下がっている以上、まだまだ下がります

長期で保有し続けるという投資戦略は特定の投資対象の強気相場が永遠に続かないことを考えれば自分だけが時代から
取り残されるような低リターンしか見込めない時期を過ごすことになるのを覚悟しなければなりません

そのため、特定の投資戦略を貫く場合非常に強い忍耐力が必要になります 
ガチホはいつでも油断してるとこの状態に陥る非常にマズイ戦略です

しかし、多くのリップラーたちは「仮想通貨が値上がりしそうだから」という安易な理由で投資しているに過ぎないので、
忍耐強く保有し続けることは困難です

従って、XRPへの投資で長期的に報われる投資家はほとんど現れないと思われます
2018/11/19(月) 23:15:05.49ID:8mUTCW31
今はXRPが避難先になってるだけと考えると回復してきたら伸び悩むかもな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:15:28.25ID:SfAAUex2
>>301
お前がバカw
2018/11/19(月) 23:15:49.16ID:8lkO08zy
64円から全力ショートしてる俺様勝ち組
その辺に転がってる小者だから利益100万ほどだけどなw
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:16:12.94ID:IPxXz1iZ
今日の寄り付きで日産の株全部売ったんやわ
配当いいけど株価は倍どころか1.2倍にもならんし
リップル買った方がよほどええわと思って全株売却したら
この有様であすから大暴落やろな
超能力か芸術的なレベルやろ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:16:44.35ID:lrOAO7NJ
今朝のおはぎゃーに比べたら明日は大丈夫だろ
抱えたまま寝るわ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:16:58.05ID:PuOzgSiD
昔だったら今頃10円くらいになって脱糞してたけど最近強くて助かるわ
ビットコインは勝手に死んでくれてかまわんのだが影響受けるからなぁ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:17:01.45ID:IPxXz1iZ
ほんで日産売ったお金でリップルを買う
下がって底値で買えるしほんまに俺は天才やと思うわ
2018/11/19(月) 23:18:00.12ID:F9Kwj+Oe
底堅いね
ビットコインに取って代わるかもなw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:18:21.03ID:IPxXz1iZ
ビットコインは15万くらいまで下がるやろから非難した資金はリップルに流れる
大方の予測通りリップルが時価総額1位になるわな
2018/11/19(月) 23:18:48.52ID:IRgtKG6d
>>294
ファンダのタイミングもあるだろうからなんとも言えないけどな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:18:53.35ID:eNGeIbhm
たぶん、コインチェックはXRPの購入再開を遅らせるだけ遅らせて価格を下げて
買い増しすることを狙ってると思うぞ

まだまだ落ちる
2018/11/19(月) 23:19:02.33ID:CbmAgoyh
>>315
この局面でも仮想通貨から仮想通貨に避難する人多いのかもな
俺なら円に逃げておく
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:19:08.75ID:QGkJR2zc
>>272
なるほどなぁあんがと もうビット関連はここらでお仕舞いにして欲しいわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:19:34.47ID:PuOzgSiD
>>318
逆に株主訴訟に参加してみたい
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:20:52.90ID:iVArt2G+
>>318
よく日産売ったな
明日からストップ安だから天運持ってるね
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:22:07.80ID:GZ8Di0R+
>>298
それは無理があるわ。
月足でと言いたいのか?
月足でトレードせんだろ。ましてや仮想通貨を。
2018/11/19(月) 23:22:18.04ID:2UvSue+B
>>319
ショート抱えたまま寝るの??
深夜にターンしたらどうするの??
・・・と言いつつ、俺も放置で寝るか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況