★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※前スレ
【Ripple】リップル総合754【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542551857/l50
【Ripple】リップル総合755【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:45:43.46ID:b57+SokS2承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:46:00.94ID:b57+SokS ┏━━━┓
┃━ ━┃ ┏┓ ┏━┓
┃━ ━┃ ┏┛┗┓┏┓ ┏╋━┛
┗┳┳━┛ ┗┓┏╋╋┛ ┃┗━━┓
┏┛┗━┓ ┃┣┛┗┓ ┗━━┓┃
┗┓┏┓┃ ┗┫━┏┛ ┏━━┛┃
┗┛┗┛ ┗━┛ ┗━━━┛
\ /:.:.:.:.:.:,r-------- 、:.:.:.:ヽ /
\ /:.:.:.:.:./l、ll二.l⌒l 「ヽr-ヽ、! /
__ l:.:.:.:.:/ |ヽ||_ l、_ノヽコ|ー 「 l:| _―
 ̄l__L.:-―――――-二ヽリ _―
ミヽ、l;=、シ ヽ、__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄\
=ミ:|{入| l └” ゞノフヒテ==___) ―
三ミ|!ヽ (|l /_ ̄ ハヽヽヽ ―
に_そ/~l、_,,. -'" ̄;;;;/ヽL_l | l| l | 三
、 ~>''";;;;;;;/;;;ー、;/ `ヾリリ \
::_>''";;;;;;;;;;;;;/;;_;;;;;/`丶、__ , 人`ヽ、
#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;入、 Υ~ )
;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;ー、/ `ヽ、ノ`ー-'/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/`丶、 ト、リ^ー^ーイ_
―ー┬ー―-く-、 }J か 勝 リ
/ 、ヽ l | `ー―'J い 負 ッ
/ /ヽ \_ヽ 〉 ! ! せ プ
/ |、  ̄ヽ | ん ル
/ | / - _ !く で
/ | // |l  ̄う_ /
| // |l / 丶----"
| // |l / |! \
┃━ ━┃ ┏┓ ┏━┓
┃━ ━┃ ┏┛┗┓┏┓ ┏╋━┛
┗┳┳━┛ ┗┓┏╋╋┛ ┃┗━━┓
┏┛┗━┓ ┃┣┛┗┓ ┗━━┓┃
┗┓┏┓┃ ┗┫━┏┛ ┏━━┛┃
┗┛┗┛ ┗━┛ ┗━━━┛
\ /:.:.:.:.:.:,r-------- 、:.:.:.:ヽ /
\ /:.:.:.:.:./l、ll二.l⌒l 「ヽr-ヽ、! /
__ l:.:.:.:.:/ |ヽ||_ l、_ノヽコ|ー 「 l:| _―
 ̄l__L.:-―――――-二ヽリ _―
ミヽ、l;=、シ ヽ、__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄\
=ミ:|{入| l └” ゞノフヒテ==___) ―
三ミ|!ヽ (|l /_ ̄ ハヽヽヽ ―
に_そ/~l、_,,. -'" ̄;;;;/ヽL_l | l| l | 三
、 ~>''";;;;;;;/;;;ー、;/ `ヾリリ \
::_>''";;;;;;;;;;;;;/;;_;;;;;/`丶、__ , 人`ヽ、
#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;入、 Υ~ )
;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;ー、/ `ヽ、ノ`ー-'/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/`丶、 ト、リ^ー^ーイ_
―ー┬ー―-く-、 }J か 勝 リ
/ 、ヽ l | `ー―'J い 負 ッ
/ /ヽ \_ヽ 〉 ! ! せ プ
/ |、  ̄ヽ | ん ル
/ | / - _ !く で
/ | // |l  ̄う_ /
| // |l / 丶----"
| // |l / |! \
2018/11/19(月) 19:48:51.77ID:DHzmWVGa
リップルナンバーワン!!
2018/11/19(月) 19:54:52.14ID:1DsnULxN
フォオオオオオオオオオオオ!!!!
2018/11/19(月) 19:55:32.96ID:OZf2XLZB
マジでリップル強いな
ビットコもそのうち倒すんじゃね?
ビットコもそのうち倒すんじゃね?
6承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:58:24.15ID:RL0tK4Hn 年末1000円!
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・)ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・)ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
2018/11/19(月) 20:03:09.09ID:c+Q1Hkvn
1乙ありがとう
8承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:10:23.46ID:9XwiuFnr リップルとモナの2強やな
2018/11/19(月) 20:10:38.81ID:F7kIGf5j
コインベースに何があったん?
2018/11/19(月) 20:10:54.37ID:E5jbwNya
リップル不動の2位だね
16%も差が付いたから二度とイーサに抜かれない気がする
16%も差が付いたから二度とイーサに抜かれない気がする
11承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:11:47.31ID:eNGeIbhm 数カ月前、長期的な成長が期待できるXRPを永久保有するだけで、あとは気絶しているだけで億万投資家に
なれると主張する投資家が沢山このスレに散見されました そして、今もそのガチホ推奨は飽きずに続いています
たしかに、これまではこれらの通貨に長期投資することができれば報われていたのは事実なのでそう錯覚してしまう
ことはわかります
しかし、本来、仮想通貨に対する投資アプローチは長期で保有し続けるものではなくて、強気相場の終わりとともに
手放さなければならないものなので仮にバブル崩壊後も売らずに保有し続けた投資家がいたとすればそれは間違った
投資の仕方をした結果なのです
なぜ、仮想通貨を長期保有してはいけないのか?についてですがこれは成長しそうな仮想通貨は投資家の高い期待が
価格に反映されるため割高になりやすいからです
そのため、この高い期待を結果が上回り続ける限りは強気相場は続く傾向にあるものの、ひとたび投資家の失望を
買えば価格は大暴落し数年以上低迷し続ける可能性があるからです
既に巨大なSWIFTの巻き返しを食らってる状態なのでもう以前のXRPとは状況が違います
例えば、事実、ドットコムバブル崩壊以降のハイテク株ETFは当時の高値まで値を戻すのに17年かかっています
今回の暴落を受けて、将来に明るい未来を思い描き、仮想通貨に強気の見方を示していた投資家らが一斉に泡を吹いて
脱糞しています
基軸になればダイジョブなどと楽観論をまたも吹き込んで釣ろうとしています
君らは「仮想通貨はリスクが高いものの暴落に耐えさえすれば長期的に見ればお金持ちになれる」と信じていたのです
そしてガチホを推奨し多くの新規を巻き込みました
しかし、「暴落」の怖いところは高値から70〜90%暴落した後、その後長期で低迷し直近の高値まで値を戻すのに10年
以上の歳月が必要になるといったことが起こり得ることです
そのため、「暴落に耐える」というのを「(短期的な回復を前提とした)瞬間的な暴落に耐える」ことだと勘違いして
いる新規リップラーは今頃になって仮想通貨に投資してしまったことを後悔していると思います
日足が下がっている以上、まだまだ下がります
長期で保有し続けるという投資戦略は特定の投資対象の強気相場が永遠に続かないことを考えれば自分だけが時代から
取り残されるような低リターンしか見込めない時期を過ごすことになるのを覚悟しなければなりません
そのため、特定の投資戦略を貫く場合非常に強い忍耐力が必要になります
ガチホはいつでも油断してるとこの状態に陥る非常にマズイ戦略です
しかし、多くのリップラーたちは「仮想通貨が値上がりしそうだから」という安易な理由で投資しているに過ぎないので、
忍耐強く保有し続けることは困難です
従って、XRPへの投資で長期的に報われる投資家はほとんど現れないと思われます
なれると主張する投資家が沢山このスレに散見されました そして、今もそのガチホ推奨は飽きずに続いています
たしかに、これまではこれらの通貨に長期投資することができれば報われていたのは事実なのでそう錯覚してしまう
ことはわかります
しかし、本来、仮想通貨に対する投資アプローチは長期で保有し続けるものではなくて、強気相場の終わりとともに
手放さなければならないものなので仮にバブル崩壊後も売らずに保有し続けた投資家がいたとすればそれは間違った
投資の仕方をした結果なのです
なぜ、仮想通貨を長期保有してはいけないのか?についてですがこれは成長しそうな仮想通貨は投資家の高い期待が
価格に反映されるため割高になりやすいからです
そのため、この高い期待を結果が上回り続ける限りは強気相場は続く傾向にあるものの、ひとたび投資家の失望を
買えば価格は大暴落し数年以上低迷し続ける可能性があるからです
既に巨大なSWIFTの巻き返しを食らってる状態なのでもう以前のXRPとは状況が違います
例えば、事実、ドットコムバブル崩壊以降のハイテク株ETFは当時の高値まで値を戻すのに17年かかっています
今回の暴落を受けて、将来に明るい未来を思い描き、仮想通貨に強気の見方を示していた投資家らが一斉に泡を吹いて
脱糞しています
基軸になればダイジョブなどと楽観論をまたも吹き込んで釣ろうとしています
君らは「仮想通貨はリスクが高いものの暴落に耐えさえすれば長期的に見ればお金持ちになれる」と信じていたのです
そしてガチホを推奨し多くの新規を巻き込みました
しかし、「暴落」の怖いところは高値から70〜90%暴落した後、その後長期で低迷し直近の高値まで値を戻すのに10年
以上の歳月が必要になるといったことが起こり得ることです
そのため、「暴落に耐える」というのを「(短期的な回復を前提とした)瞬間的な暴落に耐える」ことだと勘違いして
いる新規リップラーは今頃になって仮想通貨に投資してしまったことを後悔していると思います
日足が下がっている以上、まだまだ下がります
長期で保有し続けるという投資戦略は特定の投資対象の強気相場が永遠に続かないことを考えれば自分だけが時代から
取り残されるような低リターンしか見込めない時期を過ごすことになるのを覚悟しなければなりません
そのため、特定の投資戦略を貫く場合非常に強い忍耐力が必要になります
ガチホはいつでも油断してるとこの状態に陥る非常にマズイ戦略です
しかし、多くのリップラーたちは「仮想通貨が値上がりしそうだから」という安易な理由で投資しているに過ぎないので、
忍耐強く保有し続けることは困難です
従って、XRPへの投資で長期的に報われる投資家はほとんど現れないと思われます
13承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:13:19.10ID:rIUMpr9w 上がったら馬鹿みたいに喜んで、下がったら死ぬほど絶望する連中ばっかで笑えるわ
今月中、死ぬほど喜べるくらい上がるからよ。
ガチホ勢は安心しろや。
いまのこのリップルの状態で、しつこく売れ売れって言ってるやつは、9割が仮想通貨でボロ負けした負け犬で1割がそもそも向いてない本物の馬鹿だけだ。
今月中、死ぬほど喜べるくらい上がるからよ。
ガチホ勢は安心しろや。
いまのこのリップルの状態で、しつこく売れ売れって言ってるやつは、9割が仮想通貨でボロ負けした負け犬で1割がそもそも向いてない本物の馬鹿だけだ。
2018/11/19(月) 20:15:03.16ID:l4FQgHyQ
ccのハッキングで17万枚拘束されて地獄見たよ。
それぬ比べりゃ今は大したことない。
今は27万枚脳死ガチホ。
それぬ比べりゃ今は大したことない。
今は27万枚脳死ガチホ。
15承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:15:41.10ID:eNGeIbhm >>13
億ってるよん
億ってるよん
16承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:15:53.26ID:iVArt2G+ 今年の1月4日からずっとポジション持ってるおれには、どうってことない下落だ。
2018/11/19(月) 20:16:36.86ID:jWL90yWo
ホント強くなったな
売るタイミング逃して40円後半まで指加えて見てるだけかと思ったが回復早いよな
52円台で買えた人いたら凄いね
大方の予想は48円まで下がる予想だったから
売るタイミング逃して40円後半まで指加えて見てるだけかと思ったが回復早いよな
52円台で買えた人いたら凄いね
大方の予想は48円まで下がる予想だったから
18承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:17:06.42ID:l9OIUOui >>15
チョロ石調子に乗るなよこら
チョロ石調子に乗るなよこら
19承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:17:07.79ID:b57+SokS >>11 >>15
ID:eNGeIbhmことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
-----------------------リップルスレでの主な行動-------------------------------------------------
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRP購入前は長文の売り煽り、XRP売却前は買い煽りを行う
・IDを変えて別人を装って自作自演したり、自分を庇う事がある
・都合の悪い突っ込みは無視か連投コピペで逃亡をする、仮に返答しても的外れな事しか言わない
・連投コピペを注意されても自分の事を棚に上げ、言い訳か他人のせいにする
・自分が貧乏なので『貧乏』と言う言葉に過剰反応する
------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------アリスちゃんの軌跡----------------------------------------------------
・韓国人であると発言
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、やる事は睡眠時間を削ってリップルスレに粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借りて全力ショートし、30円まで落ちたのはいいものの高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・『銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ』と別スレで発言
・金持ちをアピールする為、BTCが100以上ある動画を投稿するも、捏造とバレてしまい動画を削除
・過去に390円でショートしたと豪語するも、何故か証拠を頑なに出さない
------------------------------------------------------------------------------------------------
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>11 >>15の狼狽ぶりを楽しめます
ID:eNGeIbhmことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
-----------------------リップルスレでの主な行動-------------------------------------------------
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRP購入前は長文の売り煽り、XRP売却前は買い煽りを行う
・IDを変えて別人を装って自作自演したり、自分を庇う事がある
・都合の悪い突っ込みは無視か連投コピペで逃亡をする、仮に返答しても的外れな事しか言わない
・連投コピペを注意されても自分の事を棚に上げ、言い訳か他人のせいにする
・自分が貧乏なので『貧乏』と言う言葉に過剰反応する
------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------アリスちゃんの軌跡----------------------------------------------------
・韓国人であると発言
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、やる事は睡眠時間を削ってリップルスレに粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借りて全力ショートし、30円まで落ちたのはいいものの高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・『銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ』と別スレで発言
・金持ちをアピールする為、BTCが100以上ある動画を投稿するも、捏造とバレてしまい動画を削除
・過去に390円でショートしたと豪語するも、何故か証拠を頑なに出さない
------------------------------------------------------------------------------------------------
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>11 >>15の狼狽ぶりを楽しめます
20承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:18:56.08ID:l9OIUOui チョロこらおまえより金持ちわんさかいるんだよここには
2018/11/19(月) 20:19:02.51ID:SMYSqd6E
リップルはメガバンクがバックについてて世界が注目してるので強いですね('ω')
MEXでフルレバロングしてて爆益です(*^_^*)
MEXでフルレバロングしてて爆益です(*^_^*)
23承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:20:30.92ID:RL0tK4Hn >>11
お前ウザいからくるなよ
お前ウザいからくるなよ
24承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:20:47.09ID:VyNZG/ee 強すぎ
下で買い戻すつもりがw
下で買い戻すつもりがw
25承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:20:57.75ID:l9OIUOui おまえ程度が有頂天て笑わせんなよ
26承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:21:24.62ID:eNGeIbhm リバってるうちに逃げないとダメだぞ
SWELLの時から逃げておけよって言ってた通りにしてれば再投資で増やせたんだからな
SWELLの時から逃げておけよって言ってた通りにしてれば再投資で増やせたんだからな
27承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:22:22.16ID:l9OIUOui2018/11/19(月) 20:22:32.77ID:b57+SokS
29吉木リップル51.5ロング
2018/11/19(月) 20:22:39.52ID:1wHJmsnU 楽観はいかんぞ
ビットコイン最大48万まで下落の可能性はある
その時はリップルも間違いなく40円台のはずだ
だがそこまでいったら鬼リバがくるだろう
そしてリップルも60円にはすぐ戻るだろう
ビットコイン最大48万まで下落の可能性はある
その時はリップルも間違いなく40円台のはずだ
だがそこまでいったら鬼リバがくるだろう
そしてリップルも60円にはすぐ戻るだろう
2018/11/19(月) 20:22:42.93ID:SKaiXMig
ここの人らはステラも買ってるの?
リップルが上がるならステラも期待できそうな気がするけど
リップルが上がるならステラも期待できそうな気がするけど
31承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:23:03.19ID:S3ALgTpN ∧__∧
( `・ω・´ )
| |
| | 60円級
| | 巨人!?
| |
| |
| |
| |
┳U┳―┳U┳
┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┻
┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┻
┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻
( `・ω・´ )
| |
| | 60円級
| | 巨人!?
| |
| |
| |
| |
┳U┳―┳U┳
┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┻
┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┻
┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻
2018/11/19(月) 20:24:04.77ID:5+GFf2FG
ビッチ戦争終わってからだね全ては
33承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:25:06.87ID:iVArt2G+ 億トレユーチュバー達もリップルは上がるって言っているから、大丈夫しょ
フィボナッチでBTCが50万くらいまで下げるが、そこから大きく上昇するって
言っていたし
フィボナッチでBTCが50万くらいまで下げるが、そこから大きく上昇するって
言っていたし
35承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:27:51.19ID:iGkz3Lfn 50〜60を年末までウロウロ繰り返すから
年末の暴騰時までに回転させて増やせ
年末の暴騰時までに回転させて増やせ
36承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:27:59.25ID:eNGeIbhm 数カ月前、長期的な成長が期待できるXRPを永久保有するだけで、あとは気絶しているだけで億万投資家に
なれると主張する投資家が沢山このスレに散見されました そして、今もそのガチホ推奨は飽きずに続いています
たしかに、これまではこれらの通貨に長期投資することができれば報われていたのは事実なのでそう錯覚してしまう
ことはわかります
しかし、本来、仮想通貨に対する投資アプローチは長期で保有し続けるものではなくて、強気相場の終わりとともに
手放さなければならないものなので仮にバブル崩壊後も売らずに保有し続けた投資家がいたとすればそれは間違った
投資の仕方をした結果なのです
なぜ、仮想通貨を長期保有してはいけないのか?についてですがこれは成長しそうな仮想通貨は投資家の高い期待が
価格に反映されるため割高になりやすいからです
そのため、この高い期待を結果が上回り続ける限りは強気相場は続く傾向にあるものの、ひとたび投資家の失望を
買えば価格は大暴落し数年以上低迷し続ける可能性があるからです
既に巨大なSWIFTの巻き返しを食らってる状態なのでもう以前のXRPとは状況が違います
例えば、事実、ドットコムバブル崩壊以降のハイテク株ETFは当時の高値まで値を戻すのに17年かかっています
今回の暴落を受けて、将来に明るい未来を思い描き、仮想通貨に強気の見方を示していた投資家らが一斉に泡を吹いて
脱糞しています
基軸になればダイジョブなどと楽観論をまたも吹き込んで釣ろうとしています
君らは「仮想通貨はリスクが高いものの暴落に耐えさえすれば長期的に見ればお金持ちになれる」と信じていたのです
でも、いまだにガチホを推奨してるやつはまけてるやつなのです
そして負けてる奴がガチホを推奨し多くの新規を巻き込みました
しかし、「暴落」の怖いところは高値から70〜90%暴落した後、その後長期で低迷し直近の高値まで値を戻すのに10年
以上の歳月が必要になるといったことが起こり得ることです
そのため、「暴落に耐える」というのを「(短期的な回復を前提とした)瞬間的な暴落に耐える」ことだと勘違いして
いる新規リップラーは今頃になって仮想通貨に投資してしまったことを後悔していると思います
日足が下がっている以上、まだまだ下がります
長期で保有し続けるという投資戦略は特定の投資対象の強気相場が永遠に続かないことを考えれば自分だけが時代から
取り残されるような低リターンしか見込めない時期を過ごすことになるのを覚悟しなければなりません
そのため、特定の投資戦略を貫く場合非常に強い忍耐力が必要になります
ガチホはいつでも油断してるとこの状態に陥る非常にマズイ戦略です
しかし、多くのリップラーたちは「仮想通貨が値上がりしそうだから」という安易な理由で投資しているに過ぎないので、
忍耐強く保有し続けることは困難です
従って、XRPへの投資で長期的に報われる投資家はほとんど現れないと思われます
なれると主張する投資家が沢山このスレに散見されました そして、今もそのガチホ推奨は飽きずに続いています
たしかに、これまではこれらの通貨に長期投資することができれば報われていたのは事実なのでそう錯覚してしまう
ことはわかります
しかし、本来、仮想通貨に対する投資アプローチは長期で保有し続けるものではなくて、強気相場の終わりとともに
手放さなければならないものなので仮にバブル崩壊後も売らずに保有し続けた投資家がいたとすればそれは間違った
投資の仕方をした結果なのです
なぜ、仮想通貨を長期保有してはいけないのか?についてですがこれは成長しそうな仮想通貨は投資家の高い期待が
価格に反映されるため割高になりやすいからです
そのため、この高い期待を結果が上回り続ける限りは強気相場は続く傾向にあるものの、ひとたび投資家の失望を
買えば価格は大暴落し数年以上低迷し続ける可能性があるからです
既に巨大なSWIFTの巻き返しを食らってる状態なのでもう以前のXRPとは状況が違います
例えば、事実、ドットコムバブル崩壊以降のハイテク株ETFは当時の高値まで値を戻すのに17年かかっています
今回の暴落を受けて、将来に明るい未来を思い描き、仮想通貨に強気の見方を示していた投資家らが一斉に泡を吹いて
脱糞しています
基軸になればダイジョブなどと楽観論をまたも吹き込んで釣ろうとしています
君らは「仮想通貨はリスクが高いものの暴落に耐えさえすれば長期的に見ればお金持ちになれる」と信じていたのです
でも、いまだにガチホを推奨してるやつはまけてるやつなのです
そして負けてる奴がガチホを推奨し多くの新規を巻き込みました
しかし、「暴落」の怖いところは高値から70〜90%暴落した後、その後長期で低迷し直近の高値まで値を戻すのに10年
以上の歳月が必要になるといったことが起こり得ることです
そのため、「暴落に耐える」というのを「(短期的な回復を前提とした)瞬間的な暴落に耐える」ことだと勘違いして
いる新規リップラーは今頃になって仮想通貨に投資してしまったことを後悔していると思います
日足が下がっている以上、まだまだ下がります
長期で保有し続けるという投資戦略は特定の投資対象の強気相場が永遠に続かないことを考えれば自分だけが時代から
取り残されるような低リターンしか見込めない時期を過ごすことになるのを覚悟しなければなりません
そのため、特定の投資戦略を貫く場合非常に強い忍耐力が必要になります
ガチホはいつでも油断してるとこの状態に陥る非常にマズイ戦略です
しかし、多くのリップラーたちは「仮想通貨が値上がりしそうだから」という安易な理由で投資しているに過ぎないので、
忍耐強く保有し続けることは困難です
従って、XRPへの投資で長期的に報われる投資家はほとんど現れないと思われます
37承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:29:05.29ID:8nea3ZvJ >>33
1月4日からって…それもユーチューバーの発言聞いて買ったのか?
1月4日からって…それもユーチューバーの発言聞いて買ったのか?
38承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:31:22.72ID:rDi6vFCR 下手くそは回転なんてしない方が良いって身にしみて分かったわ
なにがあろうとガチホします
なにがあろうとガチホします
39承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:32:17.09ID:eNGeIbhm な、言ったろ
だから、早く逃げろって何度言ったらわかるんだ?
SWELLの時も俺は言ってるんだからな
日足の下げから予測がつかないから億れないんだぞ
逃げる時は逃げておかないと
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542510357/432
だから、早く逃げろって何度言ったらわかるんだ?
SWELLの時も俺は言ってるんだからな
日足の下げから予測がつかないから億れないんだぞ
逃げる時は逃げておかないと
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542510357/432
40承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:33:03.97ID:eNGeIbhm 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ ちょっとした上げは終わったな
日足はかなりの下げトレンドだぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
探すのが大変だせ ちょっとした上げは終わったな
日足はかなりの下げトレンドだぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
2018/11/19(月) 20:33:16.42ID:inML3y5L
>>33
残念ながら状況は刻々と変わるんだよね。
その時は本気で上がると思っていても、
数ヶ月後には「ごめ〜ん、状況が変わったわw」って言いだす可能性もある。
つまりは、信用できるものは何もないってこと。
残念ながら状況は刻々と変わるんだよね。
その時は本気で上がると思っていても、
数ヶ月後には「ごめ〜ん、状況が変わったわw」って言いだす可能性もある。
つまりは、信用できるものは何もないってこと。
42承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:33:50.49ID:aLIi2cc+ 正直飽きた
2018/11/19(月) 20:34:16.83ID:Wno2sU8g
BTC抜いて1位になっちゃいなyo!!
44承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:35:40.58ID:8nea3ZvJ 億った人って、暇なんだな…
45吉木リップル51.5ロング
2018/11/19(月) 20:35:51.68ID:1wHJmsnU 今のリップルは下がってもナンピンでオッケーや
ビットは上がったらショート
これで負けなし
ビットは上がったらショート
これで負けなし
2018/11/19(月) 20:37:01.08ID:EaoMR05h
今の強さなら全部XRPにしていい気がしてきた
47承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:37:07.73ID:vhcZCmfy 1番下ですけべ回転失敗
48承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:37:41.97ID:eNGeIbhm 日足の下げはそんなに急にかわらんぞ
日足は一番多くのトレーダーが参考にしている指標だ
リバってもその方向にはなかなか逆らうことはできないんだ
時間が経てば経つほどその流れに近いバイアスがかかってくる
日足は一番多くのトレーダーが参考にしている指標だ
リバってもその方向にはなかなか逆らうことはできないんだ
時間が経てば経つほどその流れに近いバイアスがかかってくる
49承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:40:00.74ID:eNGeIbhm 無理やりイナゴが一時間足のリバに飛びついてイナゴタワー形成したからもうじき
急激に下げだすぞ
急激に下げだすぞ
50承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:41:48.44ID:eNGeIbhm 売れ 売れ!
51承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:43:41.48ID:eNGeIbhm52承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:44:08.67ID:iVArt2G+53承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:44:15.68ID:b57+SokS >>50
キチガイの本音がでました。
キチガイの本音がでました。
54承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:44:54.08ID:eNGeIbhm 50万利確 ごちそうさまでした!!
56承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:46:15.87ID:eNGeIbhm >>53
実際、下がってるじゃん
実際、下がってるじゃん
57承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:47:14.35ID:NV5LF1Rh リップル強いな
58承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:47:37.40ID:eNGeIbhm あぶねー
カウンター食らうところだったw
カウンター食らうところだったw
59承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:47:54.51ID:b57+SokS60承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:49:17.50ID:eNGeIbhm イナゴって頑張るのね
いくら買っても数時間後はまた日足に引きずられて下がるぞ
いくら買っても数時間後はまた日足に引きずられて下がるぞ
2018/11/19(月) 20:50:03.68ID:w1Fq1r+f
44 Bitstamp XRP/EUR \377,299,994 \54.08 0.29%
88 Bittrex XRP/USD \50,853,968 \54.01 0.04%
101 Bitso XRP/MXN \38,622,906 \54.86 0.03%
88 Bittrex XRP/USD \50,853,968 \54.01 0.04%
101 Bitso XRP/MXN \38,622,906 \54.86 0.03%
62承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:50:11.02ID:b57+SokS >>60
SWIFTマンこと銀河アリスが患っている虚言癖の特徴
・劣等感が強く、自信がない
・虚栄心を満たしたい
・努力ができない
・隠したいことがある
・嘘をついているという自覚がうすく、悪気がない
・つじつまが合わなくても気にしない
SWIFTマンこと銀河アリスが患っている虚言癖の特徴
・劣等感が強く、自信がない
・虚栄心を満たしたい
・努力ができない
・隠したいことがある
・嘘をついているという自覚がうすく、悪気がない
・つじつまが合わなくても気にしない
2018/11/19(月) 20:50:23.32ID:S3U6Yyds
52台のトレンドライン切るとやばいと思うで
恐らく精一杯下がっても昨年からのトレンドラインだと30〜31が底値だと思うけど
それまでに支えるラインが無い気がしてる
まー40円中盤で上がり始めるのが妥当な線でしょうね
恐らく精一杯下がっても昨年からのトレンドラインだと30〜31が底値だと思うけど
それまでに支えるラインが無い気がしてる
まー40円中盤で上がり始めるのが妥当な線でしょうね
64承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:50:24.25ID:eNGeIbhm >>59
お前はもっとアホじゃん
お前はもっとアホじゃん
65承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:51:01.03ID:iVArt2G+ おれも銀河アリスとかいうおっさんとやってることは、似たようなもんだが
唯一違うのはロスカットされていないところ。
1月4日からナンピンし続けて早1年、当初の18000枚から70000枚まで膨れ上がった。
あと20000枚買える余力はあるけど、これは生活費
てゆうかファクト無死ね
唯一違うのはロスカットされていないところ。
1月4日からナンピンし続けて早1年、当初の18000枚から70000枚まで膨れ上がった。
あと20000枚買える余力はあるけど、これは生活費
てゆうかファクト無死ね
2018/11/19(月) 20:51:08.76ID:J+xqnye1
日足見ると12月は40円、年末50円ってとこやな
67承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:52:12.47ID:eNGeIbhm 昨日は0.52ドルだったよな
今日は下がったな おれは無被害だったけどさ
今日は下がったな おれは無被害だったけどさ
68承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:54:22.09ID:eNGeIbhm69承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:54:25.73ID:b57+SokS70承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:55:49.73ID:eNGeIbhm71承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:55:54.55ID:iVArt2G+2018/11/19(月) 20:56:25.02ID:SMYSqd6E
リップルだけ順調ですね
https://www.tradingview.com/x/CphhaDb4
https://www.tradingview.com/x/CphhaDb4
73承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:57:44.81ID:b57+SokS74承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:58:15.51ID:eNGeIbhm75承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:59:01.80ID:3EEIn3eV せめて70円台でヨコヨコしてくれたらなー
76承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:59:21.53ID:jCK5PvZH >>9
ググればいくらでも出てくるぞ
ググればいくらでも出てくるぞ
77承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:59:31.34ID:eNGeIbhm78承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:00:26.75ID:jCK5PvZH このスレのほとんどは短期売買だから材料とか興味ないんだよな。
79承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:01:20.05ID:iVArt2G+80承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:02:03.30ID:b57+SokS82承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:04:15.69ID:DPWuy3oI 失った350万
これがあれば仕事辞めても2年間は生存期間伸ばせたのになあ
でもあの時バブルだなんて判断は不可能だった
そんなリスクにかけてまでして仕事辞めたかったんだ俺は
そこまで追い詰められてたんだから仕方ない
これがあれば仕事辞めても2年間は生存期間伸ばせたのになあ
でもあの時バブルだなんて判断は不可能だった
そんなリスクにかけてまでして仕事辞めたかったんだ俺は
そこまで追い詰められてたんだから仕方ない
83承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:04:39.29ID:eNGeIbhm85承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:05:13.99ID:eNGeIbhm いや、貧乏がうつりそう
86承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:06:43.79ID:iVArt2G+87承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:07:57.12ID:eNGeIbhm >>79
親から金なんか借りたことないしな
親から金なんか借りたことないしな
88承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:08:05.65ID:c+Q1Hkvn もうこれだけ耐えてるから52以下は下がらんぞマジな話ね。ショート仕込んでしまった人は超暴騰爆発する前には逃げといた方がいいよ。ショートは結果コツコツドカンで財産失うよ。ガチホがどれだけ強いか皆分かってるから手放さない。
89承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:08:40.86ID:eNGeIbhm 親から金借りてトレードなんて普通やるか?
2018/11/19(月) 21:10:17.72ID:obmOETre
ビットコスレに家族共有の車と子供のSwitch売って取引きデビューしたアホのコテハンがおるぞ
2018/11/19(月) 21:10:39.72ID:b57+SokS
92承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:10:50.74ID:eNGeIbhm93承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:11:35.80ID:b57+SokS94承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:11:46.94ID:eNGeIbhm95承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:12:57.03ID:iVArt2G+ >>81
おお!長期保有お疲れ様です
おれの387円10000枚はいまだに生きていますよ
みんなからすれば、まあアホの一人だけど、ザイフで
2000円のときにモナコイン買わなくて
まだ救われている気がする
JINの話では来年2月にBTCの大きな発表があるんだって
おお!長期保有お疲れ様です
おれの387円10000枚はいまだに生きていますよ
みんなからすれば、まあアホの一人だけど、ザイフで
2000円のときにモナコイン買わなくて
まだ救われている気がする
JINの話では来年2月にBTCの大きな発表があるんだって
96承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:13:10.78ID:eNGeIbhm97承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:13:42.00ID:wbK/D7QU 速 報
日産ゴーン会長ら2人逮捕 東京地検、金商法違反容疑
日産ゴーン会長ら2人逮捕 東京地検、金商法違反容疑
2018/11/19(月) 21:14:09.61ID:70XpaBjc
100承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:14:22.03ID:9SGTtmHu これ全戻しすんの?
101承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:14:43.78ID:wa5bVSay もう終わりだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡