上がったら馬鹿みたいに喜んで、下がったら死ぬほど絶望する連中ばっかで笑えるわ
今月中、死ぬほど喜べるくらい上がるからよ。
ガチホ勢は安心しろや。
いまのこのリップルの状態で、しつこく売れ売れって言ってるやつは、9割が仮想通貨でボロ負けした負け犬で1割がそもそも向いてない本物の馬鹿だけだ。
【Ripple】リップル総合755【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
13承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:13:19.10ID:rIUMpr9w■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています