上がったら馬鹿みたいに喜んで、下がったら死ぬほど絶望する連中ばっかで笑えるわ

今月中、死ぬほど喜べるくらい上がるからよ。
ガチホ勢は安心しろや。

いまのこのリップルの状態で、しつこく売れ売れって言ってるやつは、9割が仮想通貨でボロ負けした負け犬で1割がそもそも向いてない本物の馬鹿だけだ。