Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1848【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542607035/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1847【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542544154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1849【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:57:13.59ID:SFriG2Vm685承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:27:35.15ID:8pdJsVOq どこまでも行くのが仮想通貨やしな
冗談抜きで年末10万台でも夢物語じゃあらへんで
冗談抜きで年末10万台でも夢物語じゃあらへんで
687承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:28:20.78ID:ze3PeC6q はやく次の基軸をください
草がかれてしまいます
草がかれてしまいます
689承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:29:11.21ID:TwaE0eeB 殆どの投資家はどれだけ下がるか、下を見たい
と思っているだろう
みんな、下が見たいんだよ
俺は60万から追加でショートを仕込んだ、そんな事をしなくても既に爆益
しかし、下が見たい、どうしても下が見たい
鬼ショータ👹
と思っているだろう
みんな、下が見たいんだよ
俺は60万から追加でショートを仕込んだ、そんな事をしなくても既に爆益
しかし、下が見たい、どうしても下が見たい
鬼ショータ👹
690承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:29:24.26ID:8YiElE1P なんで10万でロング入れられないんだよおおお
取引所は絶対に底値を取らせないつもりか💢💢💨
取引所は絶対に底値を取らせないつもりか💢💢💨
691承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:30:04.17ID:jEsjlFxi bffx乖離2パー
mex9時間後プラス0.01
やっぱり総悲観とは程遠いかあ
mex9時間後プラス0.01
やっぱり総悲観とは程遠いかあ
692承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:30:36.42ID:fqBijaW0 これは上に行きますか?下に行きますか?
694承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:31:44.96ID:al9UzDwo ゴーンショック来てんな
695承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:32:07.64ID:WHY9QxCZ この辺でマイナス乖離いってないのが既に異常事態なんだよな
SFDバトルやるより全然楽だし方向性わかりやすくてありがたいけど
SFDバトルやるより全然楽だし方向性わかりやすくてありがたいけど
696糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/19(月) 20:32:23.03ID:qgm+k2Ea >>673
ここのレスなんか参考にならないから自分が思った通りにしたら?
俺はショートしててある程度値幅あるから利確タイミング伺ってるけど、強いサポートラインの真上に居て追撃ショートなんか出来ないし、こんなにリバ弱いのにドテンロングも出来ないわ
現状ポジない奴はノーポジが正解だと思うなー
ここのレスなんか参考にならないから自分が思った通りにしたら?
俺はショートしててある程度値幅あるから利確タイミング伺ってるけど、強いサポートラインの真上に居て追撃ショートなんか出来ないし、こんなにリバ弱いのにドテンロングも出来ないわ
現状ポジない奴はノーポジが正解だと思うなー
698承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:33:21.73ID:GslhdDwJ はい保ち合い下抜け
699承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:33:30.76ID:8pdJsVOq 指値注文放置したら突如ビットコ廃止になった時怖くない?
700承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:33:40.98ID:8YiElE1P ポジを取らなきゃ儲からないぜ
ポジトロンライフルや
ポジトロンライフルや
701大谷ガエル
2018/11/19(月) 20:34:29.87ID:YleTClf1 8000にかける
702承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:34:34.75ID:49x4bs7k 仮想通貨はまだまだこれからだけどビットコは終わったな
703承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:35:17.68ID:8YiElE1P 年内に自殺者数100人出るくらいのセリクラが待ってるぞ
ショートとノーポジだけが救われる
ショートとノーポジだけが救われる
704承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:35:37.85ID:XLmIbeqa 1ヶ月ぶりにこのスレきたわ。ボラ増え始めた?
705承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:35:49.73ID:GslhdDwJ 底ロングが投げ出すから再度底値アタックだな
706承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:35:50.36ID:+XtMiyE1 大変な事態になってるがこれは規定路線なんだな
なぜならビットコインは中華支配だからな
意図的に潰しにきてる
なぜならビットコインは中華支配だからな
意図的に潰しにきてる
707承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:35:51.21ID:jEsjlFxi708天守閣美濃
2018/11/19(月) 20:35:53.77ID:SCQYP+F8 >>583
なぁにプラスならオッケーなんよ
なぁにプラスならオッケーなんよ
709承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:36:27.17ID:dv2ZkZRL 気持ちいいほどの暴落チャートっぷりだな
今まではなんとか暴落暴騰を繰り返してたのに
今回は暴騰も無くヨコヨコした後に暴落
完璧な下抜けと言っていいな
今まではなんとか暴落暴騰を繰り返してたのに
今回は暴騰も無くヨコヨコした後に暴落
完璧な下抜けと言っていいな
710承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:36:32.52ID:obmOETre BTC70万円関「長い下落波動が終わりそうです」
BTC65万円関「ここからは買い場探しです」
BTC65万円関「ここからは買い場探しです」
711承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:37:11.28ID:xX9HbuE+ 今度こそ逝くか
712承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:37:59.09ID:+XtMiyE1 中華支配のビットコインを潰しにきてるのは誰か
アメリカンだああああああああああ
だから、このビットコインの暴落は止まらないよ
アメリカンだああああああああああ
だから、このビットコインの暴落は止まらないよ
713承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:38:00.65ID:tk0KfsnJ せやから暴落する言うたやろ、誰がこんなゴミシステム維持するんだよ。
遊びでやってるんじゃないんだよ。
遊びでやってるんじゃないんだよ。
714承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:38:02.00ID:8YiElE1P バブルの次はセリクラや!
去年はロングで大儲け、今年はショートで同じくらい大儲け!
ウッハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
去年はロングで大儲け、今年はショートで同じくらい大儲け!
ウッハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
715大谷ガエル
2018/11/19(月) 20:38:10.48ID:YleTClf1 さっきよりは売り強くないな
716承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:38:10.87ID:NCqZa89/ スイスでETFが上場になったら80万回復は固いだろう
717糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/19(月) 20:38:16.39ID:qgm+k2Ea わざわざこんな中途半端な位置で不利な戦いする必要ないでしょww
自分の有利になると思う価格まで引きつけられない奴は養分
自分の有利になると思う価格まで引きつけられない奴は養分
718承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:38:20.50ID:jEsjlFxi 流石にプラス乖離でこの売り浴びせ…ロングはないわ
冷静に考えて
こないだ10万幅取れたし無理せんわい!
さあ!皆の者争うのじゃ!!
冷静に考えて
こないだ10万幅取れたし無理せんわい!
さあ!皆の者争うのじゃ!!
720承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:39:18.27ID:hQ6vnbo6 逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
721大谷ガエル
2018/11/19(月) 20:39:28.26ID:YleTClf1 デカイ買い板は期待できんな
722承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:39:36.84ID:fMd6hZJI キタ━(゚∀゚)━!
723犬目( ´・ω・` )
2018/11/19(月) 20:39:43.10ID:48EU8Ldc 誰も買わない 上がらない ロングは無理だ
渾身の犬目砲はお預けや ( ´・ω・` )🐸
渾身の犬目砲はお預けや ( ´・ω・` )🐸
724承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:39:48.49ID:hKpgx8I/ 60万割れたのに戻らんな(´・ω・`)
725承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:40:05.97ID:hQ6vnbo6 >>713
遊びだろこんなの何言ってんだw
遊びだろこんなの何言ってんだw
726承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:40:21.73ID:Js+We4cC こりゃ5000ドルアタックする気か
か
か
727承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:40:21.84ID:RIH/87Kf セリクラはこないよ
投げ売りされたらその後のリバはなく終了
投げ売りされたらその後のリバはなく終了
729承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:40:46.71ID:90/q2E+B あかんやつやー
730XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 20:40:59.78ID:ay26+IZz ロング脳だった俺でも 流石にロングしたいとは思わない。
731承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:41:22.64ID:hQ6vnbo6 終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
732承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:41:35.16ID:8YiElE1P ロンガーは毎夜眠れない日々を過ごしていることだろう
目の下にはクマができて胃はキリキリと痛み続ける
ショートしとけば安眠爆益なのに、なぜ苦しみを背負おうとするのか?
ロンガーは真性のマゾなのか???
目の下にはクマができて胃はキリキリと痛み続ける
ショートしとけば安眠爆益なのに、なぜ苦しみを背負おうとするのか?
ロンガーは真性のマゾなのか???
733承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:41:54.54ID:90/q2E+B おわりやー
734承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:42:04.41ID:72BoI4KD この前の下げと今回の下げで二度焼きされてる人いそう・・・いそうじゃない?
735承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:42:08.16ID:5jF6Jel+ 電子ゴミにふさわしい結末
ゴミになるまでSで爆益確定
ゴミになるまでSで爆益確定
736承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:42:30.19ID:U+V4Ljr8 長かったなアルト共々死のうや
737承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:42:31.23ID:DwQTOWp7 ビットコよりアルトの死にぶりがやばいは
738承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:42:43.88ID:hQ6vnbo6 全くリバらん
ガチやでこれ
ガチやでこれ
739承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:42:50.23ID:eQNfO6xI740承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:42:51.22ID:W904mn6Q 17万まで下がるらしい
741高橋くん
2018/11/19(月) 20:43:07.01ID:zi1Yxh/Y ゴーンショックやぁぁあ やっほー!
742承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:43:30.30ID:jEsjlFxi ここ割れたらどこまでいくんだろう
全然わからんぞい!55万で止まるのかこれ
全然わからんぞい!55万で止まるのかこれ
743承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:43:45.07ID:8YiElE1P 明日も新小岩で電車が止まるのか
ダイヤが狂いまくりで迷惑してるんだよ
ダイヤが狂いまくりで迷惑してるんだよ
744承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:43:50.44ID:H3qoAkI+ ヒュ〜
745承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:43:57.26ID:zAnXX9Hz まあ10万は割るわな
746承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:43:57.70ID:WHY9QxCZ うおおおじわ下げ止まらん
ロングで逆張り狙ってたら今日のショートの利益ちょっと減ったわ
ロングで逆張り狙ってたら今日のショートの利益ちょっと減ったわ
747承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:44:00.45ID:5N0SbFuY リバとるでー!
748承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:44:25.20ID:uM7Dt9Z5 おっ逝くのか逝っちゃうのか
749承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:44:26.82ID:hKpgx8I/ 乖離は2%のまんまか
750糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/19(月) 20:44:35.01ID:qgm+k2Ea >>707
分かる!
この暴落相場で逆張りの買いはかなりリスキーだよね
ここから下落するなら俺は現物53〜55が買い場になると思う。
ロングするなら下落中じゃなくて強い転換点が出たら買っても値幅は取れると思う
逆に上がるなら現物65の長い期間のサポートが今度は鉄壁になるだろうから、ここまで上がったら強めにショート入れてもいいと思ってる!
分かる!
この暴落相場で逆張りの買いはかなりリスキーだよね
ここから下落するなら俺は現物53〜55が買い場になると思う。
ロングするなら下落中じゃなくて強い転換点が出たら買っても値幅は取れると思う
逆に上がるなら現物65の長い期間のサポートが今度は鉄壁になるだろうから、ここまで上がったら強めにショート入れてもいいと思ってる!
751承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:44:35.04ID:r36/aAZF さがれさがれー
753承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:45:17.70ID:zAnXX9Hz 節目の60割ったのが敗因
後は奈落まで一直線
後は奈落まで一直線
754承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:45:17.72ID:8YiElE1P ヒュヒュヒュヒュ〜〜〜
ヒュルルルル〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヒュルルルル〜〜〜〜〜〜〜〜〜
755承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:45:31.25ID:kKbqxyLA XRPに関しては上値切り下げただけだったな
上がる度にワイワイ喜んでるアホどもは気づいてないだろうがね
上がる度にワイワイ喜んでるアホどもは気づいてないだろうがね
756承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:45:42.69ID:0XkbZ088 ザ電子ごみ
757承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:45:50.75ID:zAnXX9Hz これまで60は死守してたのになあ
758承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:45:52.25ID:Np9GR59t 下がり方が足りねーな
759承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:46:47.72ID:5N0SbFuY 62万まで戻すでー!
760承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:47:13.22ID:fMd6hZJI 戻ってこなくてええのに
761承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:47:22.26ID:vOTB7Ko5 せめて63万ぐらいまで戻してや
S打たれへんやん
S打たれへんやん
762承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:47:39.69ID:8YiElE1P まさか生きてるうちに目の前でセリクラが起こるなんて思ってもなかったですよ
スイスフラン並みのセリクラが生で体験できたんで、ロスカットされましたけど本望ですよ・・・
スイスフラン並みのセリクラが生で体験できたんで、ロスカットされましたけど本望ですよ・・・
763糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/19(月) 20:47:52.47ID:qgm+k2Ea764承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:48:08.68ID:fMd6hZJI >>761
自分で「どこでショート入れても儲かる」言ってるのに、なにいってんの?
自分で「どこでショート入れても儲かる」言ってるのに、なにいってんの?
766承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:48:58.21ID:RIH/87Kf768承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:49:00.14ID:5IAYdFc4 ここで全力ショート!
769承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:49:05.78ID:32WKsaY4 某サロンそのツイッターの買い値が指示ラインだったら
58.7万までおちてるからえらい大損だな
でもあそこってロスカも指示するんじゃないの?
58.7万までおちてるからえらい大損だな
でもあそこってロスカも指示するんじゃないの?
770承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:49:20.20ID:jEsjlFxi771承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:49:46.05ID:VUitQHSs え?これホントにゴーンショックだったの?中野先生そんなこと言ってんだけどマジなのか
772承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:49:51.01ID:yc5TrOb5 明日はGMO売りで爆益!
マイニングやってんのここ以外にある?
マイニングやってんのここ以外にある?
775承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:50:09.09ID:8YiElE1P 為替オヤジさんだけは本物やな
64でここからショートでも全然オーケイ言うてたけどマジやんけwww
70でショート入れようなんて自分、完全に寝ぼけてましたわw
64でここからショートでも全然オーケイ言うてたけどマジやんけwww
70でショート入れようなんて自分、完全に寝ぼけてましたわw
777承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:50:30.11ID:3n83En8j サヨナラ60万
778承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:50:44.61ID:kKbqxyLA 下げ止まったらロングってスタンスの奴がそこそこいるからまだ下がるかもな
長期トレンドが中途半端だからトレンドが確定するまでは動きにくいな
あと1、2ヶ月くらいか
長期トレンドが中途半端だからトレンドが確定するまでは動きにくいな
あと1、2ヶ月くらいか
779承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:51:19.03ID:d+1469l+ だからもうかいふくせんて
元々ASIC勢は歳末換金傾向が強い。でレートまともになるまで我慢してたけど、いまがマックスって見切りと
「歳末同業換金ラッシュ怖い」でびびって売り切りに走ったんだろ。
12月BAKKTも利用者数的な事情で則暴騰は起きず、暴騰するならあと半年くらいかけて利用拡大起きてからなので“即”暴騰はおきんのや
そこからGOX換金もあるからいましばらく回復しない。しばらく5000-5500$レート覚悟したほうがいいわ
元々ASIC勢は歳末換金傾向が強い。でレートまともになるまで我慢してたけど、いまがマックスって見切りと
「歳末同業換金ラッシュ怖い」でびびって売り切りに走ったんだろ。
12月BAKKTも利用者数的な事情で則暴騰は起きず、暴騰するならあと半年くらいかけて利用拡大起きてからなので“即”暴騰はおきんのや
そこからGOX換金もあるからいましばらく回復しない。しばらく5000-5500$レート覚悟したほうがいいわ
780承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:51:38.03ID:hKpgx8I/ リバよええ
782承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:51:44.80ID:ze3PeC6q トレーリング幅一万じゃ最近足りないのよね
783承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:51:58.45ID:Y9fCIQgO 焼け野原
まるで終戦間近の日本
あとは原爆投下されて降伏するだけです
まるで終戦間近の日本
あとは原爆投下されて降伏するだけです
784承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:52:19.30ID:1SGMT4Jz こっから500ドルくらいぎゅーんってリバるくらい力ないから無理やろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]