探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1849【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:57:13.59ID:SFriG2Vm
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1848【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542607035/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1847【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542544154/
2018/11/19(月) 20:27:35.15ID:8pdJsVOq
どこまでも行くのが仮想通貨やしな
冗談抜きで年末10万台でも夢物語じゃあらへんで
2018/11/19(月) 20:28:18.60ID:dZJt3xYB
>>676
止まると思うで
ビットコイン決済が必要な麻薬や武器の取引だってあるんだから
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:28:20.78ID:ze3PeC6q
はやく次の基軸をください
草がかれてしまいます
2018/11/19(月) 20:29:06.17ID:dZJt3xYB
>>684
15万くらいにしといた方がええんでない?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:29:11.21ID:TwaE0eeB
殆どの投資家はどれだけ下がるか、下を見たい
と思っているだろう

みんな、下が見たいんだよ


俺は60万から追加でショートを仕込んだ、そんな事をしなくても既に爆益

しかし、下が見たい、どうしても下が見たい



鬼ショータ👹
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:29:24.26ID:8YiElE1P
なんで10万でロング入れられないんだよおおお
取引所は絶対に底値を取らせないつもりか💢💢💨
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:30:04.17ID:jEsjlFxi
bffx乖離2パー
mex9時間後プラス0.01

やっぱり総悲観とは程遠いかあ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:30:36.42ID:fqBijaW0
これは上に行きますか?下に行きますか?
2018/11/19(月) 20:31:41.05ID:/FJzAJbO
>>692
わからん
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:31:44.96ID:al9UzDwo
ゴーンショック来てんな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:32:07.64ID:WHY9QxCZ
この辺でマイナス乖離いってないのが既に異常事態なんだよな
SFDバトルやるより全然楽だし方向性わかりやすくてありがたいけど
2018/11/19(月) 20:32:23.03ID:qgm+k2Ea
>>673
ここのレスなんか参考にならないから自分が思った通りにしたら?
俺はショートしててある程度値幅あるから利確タイミング伺ってるけど、強いサポートラインの真上に居て追撃ショートなんか出来ないし、こんなにリバ弱いのにドテンロングも出来ないわ
現状ポジない奴はノーポジが正解だと思うなー
2018/11/19(月) 20:32:39.92ID:obmOETre
>>692
はい、トムの通う高校は丘の上にあります。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:33:21.73ID:GslhdDwJ
はい保ち合い下抜け
2018/11/19(月) 20:33:30.76ID:8pdJsVOq
指値注文放置したら突如ビットコ廃止になった時怖くない?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:33:40.98ID:8YiElE1P
ポジを取らなきゃ儲からないぜ
ポジトロンライフルや
701大谷ガエル
垢版 |
2018/11/19(月) 20:34:29.87ID:YleTClf1
8000にかける
2018/11/19(月) 20:34:34.75ID:49x4bs7k
仮想通貨はまだまだこれからだけどビットコは終わったな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:35:17.68ID:8YiElE1P
年内に自殺者数100人出るくらいのセリクラが待ってるぞ
ショートとノーポジだけが救われる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:35:37.85ID:XLmIbeqa
1ヶ月ぶりにこのスレきたわ。ボラ増え始めた?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:35:49.73ID:GslhdDwJ
底ロングが投げ出すから再度底値アタックだな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:35:50.36ID:+XtMiyE1
大変な事態になってるがこれは規定路線なんだな
なぜならビットコインは中華支配だからな
意図的に潰しにきてる
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:35:51.21ID:jEsjlFxi
>>696
糞コテ氏は的確だなあ
ノーポジにするわ
割った場合下の値幅が全くわからん!当たれば値幅でかそうだけど外したら一発で吹っ飛びそうだわ
708天守閣美濃
垢版 |
2018/11/19(月) 20:35:53.77ID:SCQYP+F8
>>583
なぁにプラスならオッケーなんよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:36:27.17ID:dv2ZkZRL
気持ちいいほどの暴落チャートっぷりだな
今まではなんとか暴落暴騰を繰り返してたのに
今回は暴騰も無くヨコヨコした後に暴落
完璧な下抜けと言っていいな
2018/11/19(月) 20:36:32.52ID:obmOETre
BTC70万円関「長い下落波動が終わりそうです」
BTC65万円関「ここからは買い場探しです」
2018/11/19(月) 20:37:11.28ID:xX9HbuE+
今度こそ逝くか
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:37:59.09ID:+XtMiyE1
中華支配のビットコインを潰しにきてるのは誰か

アメリカンだああああああああああ
だから、このビットコインの暴落は止まらないよ
2018/11/19(月) 20:38:00.65ID:tk0KfsnJ
せやから暴落する言うたやろ、誰がこんなゴミシステム維持するんだよ。
遊びでやってるんじゃないんだよ。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:38:02.00ID:8YiElE1P
バブルの次はセリクラや!
去年はロングで大儲け、今年はショートで同じくらい大儲け!
ウッハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
715大谷ガエル
垢版 |
2018/11/19(月) 20:38:10.48ID:YleTClf1
さっきよりは売り強くないな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:38:10.87ID:NCqZa89/
スイスでETFが上場になったら80万回復は固いだろう
717糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/19(月) 20:38:16.39ID:qgm+k2Ea
わざわざこんな中途半端な位置で不利な戦いする必要ないでしょww
自分の有利になると思う価格まで引きつけられない奴は養分
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:38:20.50ID:jEsjlFxi
流石にプラス乖離でこの売り浴びせ…ロングはないわ
冷静に考えて
こないだ10万幅取れたし無理せんわい!

さあ!皆の者争うのじゃ!!
2018/11/19(月) 20:38:23.53ID:obmOETre
>>713
こっちは遊びでやってんだよ!
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:39:18.27ID:hQ6vnbo6
逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
721大谷ガエル
垢版 |
2018/11/19(月) 20:39:28.26ID:YleTClf1
デカイ買い板は期待できんな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:39:36.84ID:fMd6hZJI
キタ━(゚∀゚)━!
723犬目( ´・ω・` )
垢版 |
2018/11/19(月) 20:39:43.10ID:48EU8Ldc
誰も買わない 上がらない ロングは無理だ
渾身の犬目砲はお預けや ( ´・ω・` )🐸
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:39:48.49ID:hKpgx8I/
60万割れたのに戻らんな(´・ω・`)
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:40:05.97ID:hQ6vnbo6
>>713
遊びだろこんなの何言ってんだw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:40:21.73ID:Js+We4cC
こりゃ5000ドルアタックする気か
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:40:21.84ID:RIH/87Kf
セリクラはこないよ
投げ売りされたらその後のリバはなく終了
2018/11/19(月) 20:40:26.20ID:Kxiy/4fP
>>713
遊びやろ
2018/11/19(月) 20:40:46.71ID:90/q2E+B
あかんやつやー
2018/11/19(月) 20:40:59.78ID:ay26+IZz
ロング脳だった俺でも 流石にロングしたいとは思わない。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:41:22.64ID:hQ6vnbo6
終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:41:35.16ID:8YiElE1P
ロンガーは毎夜眠れない日々を過ごしていることだろう
目の下にはクマができて胃はキリキリと痛み続ける
ショートしとけば安眠爆益なのに、なぜ苦しみを背負おうとするのか?
ロンガーは真性のマゾなのか???
2018/11/19(月) 20:41:54.54ID:90/q2E+B
おわりやー
2018/11/19(月) 20:42:04.41ID:72BoI4KD
この前の下げと今回の下げで二度焼きされてる人いそう・・・いそうじゃない?
2018/11/19(月) 20:42:08.16ID:5jF6Jel+
電子ゴミにふさわしい結末
ゴミになるまでSで爆益確定
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:42:30.19ID:U+V4Ljr8
長かったなアルト共々死のうや
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:42:31.23ID:DwQTOWp7
ビットコよりアルトの死にぶりがやばいは
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:42:43.88ID:hQ6vnbo6
全くリバらん
ガチやでこれ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:42:50.23ID:eQNfO6xI
>>580
59万は強烈なサポートあるから今買っとけ
数日後に火柱吹き上がるぞ
2018/11/19(月) 20:42:51.22ID:W904mn6Q
17万まで下がるらしい
741高橋くん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:43:07.01ID:zi1Yxh/Y
ゴーンショックやぁぁあ やっほー!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:43:30.30ID:jEsjlFxi
ここ割れたらどこまでいくんだろう
全然わからんぞい!55万で止まるのかこれ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:43:45.07ID:8YiElE1P
明日も新小岩で電車が止まるのか
ダイヤが狂いまくりで迷惑してるんだよ
2018/11/19(月) 20:43:50.44ID:H3qoAkI+
ヒュ〜
2018/11/19(月) 20:43:57.26ID:zAnXX9Hz
まあ10万は割るわな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:43:57.70ID:WHY9QxCZ
うおおおじわ下げ止まらん
ロングで逆張り狙ってたら今日のショートの利益ちょっと減ったわ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:44:00.45ID:5N0SbFuY
リバとるでー!
2018/11/19(月) 20:44:25.20ID:uM7Dt9Z5
おっ逝くのか逝っちゃうのか
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:44:26.82ID:hKpgx8I/
乖離は2%のまんまか
750糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/19(月) 20:44:35.01ID:qgm+k2Ea
>>707
分かる!
この暴落相場で逆張りの買いはかなりリスキーだよね
ここから下落するなら俺は現物53〜55が買い場になると思う。
ロングするなら下落中じゃなくて強い転換点が出たら買っても値幅は取れると思う

逆に上がるなら現物65の長い期間のサポートが今度は鉄壁になるだろうから、ここまで上がったら強めにショート入れてもいいと思ってる!
2018/11/19(月) 20:44:35.04ID:r36/aAZF
さがれさがれー
2018/11/19(月) 20:44:38.44ID:bVRes4rc
>>742
もう誰も怖くて買えないから奈落
2018/11/19(月) 20:45:17.70ID:zAnXX9Hz
節目の60割ったのが敗因
後は奈落まで一直線
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:45:17.72ID:8YiElE1P
ヒュヒュヒュヒュ〜〜〜
ヒュルルルル〜〜〜〜〜〜〜〜〜
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:45:31.25ID:kKbqxyLA
XRPに関しては上値切り下げただけだったな
上がる度にワイワイ喜んでるアホどもは気づいてないだろうがね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:45:42.69ID:0XkbZ088
ザ電子ごみ
2018/11/19(月) 20:45:50.75ID:zAnXX9Hz
これまで60は死守してたのになあ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:45:52.25ID:Np9GR59t
下がり方が足りねーな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:46:47.72ID:5N0SbFuY
62万まで戻すでー!
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:47:13.22ID:fMd6hZJI
戻ってこなくてええのに
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:47:22.26ID:vOTB7Ko5
せめて63万ぐらいまで戻してや
S打たれへんやん
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:47:39.69ID:8YiElE1P
まさか生きてるうちに目の前でセリクラが起こるなんて思ってもなかったですよ 
スイスフラン並みのセリクラが生で体験できたんで、ロスカットされましたけど本望ですよ・・・
763糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/19(月) 20:47:52.47ID:qgm+k2Ea
>>752
虎視眈々とロングを構えてる奴が居ると思うぞ
長期ロングポジを取るなら一段下落したらそろそろ買っても良い頃合いだと思うが
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:48:08.68ID:fMd6hZJI
>>761
自分で「どこでショート入れても儲かる」言ってるのに、なにいってんの?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:48:51.82ID:Zw1Aeozd?2BP(1000)

>>763
こんなの普通だろ。。
リーマンショックもだがそれを超える311後の原発下げに比べたら全然。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:48:58.21ID:RIH/87Kf
>>686
そのために誰が止めるのよ
それにビットコである必要はないやん
2018/11/19(月) 20:48:59.91ID:obmOETre
>>762
セリクラなら今買えよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:49:00.14ID:5IAYdFc4
ここで全力ショート!
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:49:05.78ID:32WKsaY4
某サロンそのツイッターの買い値が指示ラインだったら
58.7万までおちてるからえらい大損だな
でもあそこってロスカも指示するんじゃないの?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:49:20.20ID:jEsjlFxi
>>750
そうだよねー
ここまできたら割れた方がすっきりするし
53万くらいで買えたらリバだけで結構取れそう

このまま戻しても65万の壁壊せないと俺も思う
2018/11/19(月) 20:49:46.05ID:VUitQHSs
え?これホントにゴーンショックだったの?中野先生そんなこと言ってんだけどマジなのか
2018/11/19(月) 20:49:51.01ID:yc5TrOb5
明日はGMO売りで爆益!
マイニングやってんのここ以外にある?
2018/11/19(月) 20:49:55.83ID:XYXzzTiW
>>676
たぶん5000ドルで止まる
2018/11/19(月) 20:49:58.71ID:obmOETre
>>769
サロンとかクソみたいな奴を某とか濁す必要ねーよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:50:09.09ID:8YiElE1P
為替オヤジさんだけは本物やな
64でここからショートでも全然オーケイ言うてたけどマジやんけwww
70でショート入れようなんて自分、完全に寝ぼけてましたわw
2018/11/19(月) 20:50:24.25ID:bVRes4rc
>>763
それにしても暫くヨコヨコして底固めないと怖くて買えないと思う
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:50:30.11ID:3n83En8j
サヨナラ60万
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:50:44.61ID:kKbqxyLA
下げ止まったらロングってスタンスの奴がそこそこいるからまだ下がるかもな
長期トレンドが中途半端だからトレンドが確定するまでは動きにくいな
あと1、2ヶ月くらいか
2018/11/19(月) 20:51:19.03ID:d+1469l+
だからもうかいふくせんて
元々ASIC勢は歳末換金傾向が強い。でレートまともになるまで我慢してたけど、いまがマックスって見切りと
「歳末同業換金ラッシュ怖い」でびびって売り切りに走ったんだろ。
12月BAKKTも利用者数的な事情で則暴騰は起きず、暴騰するならあと半年くらいかけて利用拡大起きてからなので“即”暴騰はおきんのや

そこからGOX換金もあるからいましばらく回復しない。しばらく5000-5500$レート覚悟したほうがいいわ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:51:38.03ID:hKpgx8I/
リバよええ
2018/11/19(月) 20:51:40.49ID:bVRes4rc
>>763
もう底だと思ったところがことごとく割られてるので
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:51:44.80ID:ze3PeC6q
トレーリング幅一万じゃ最近足りないのよね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:51:58.45ID:Y9fCIQgO
焼け野原
まるで終戦間近の日本

あとは原爆投下されて降伏するだけです
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:52:19.30ID:1SGMT4Jz
こっから500ドルくらいぎゅーんってリバるくらい力ないから無理やろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています