Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1848【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542607035/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1847【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542544154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1849【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:57:13.59ID:SFriG2Vm2018/11/19(月) 18:01:35.60ID:DcKhtbmM
イチモツ勃起age
3承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:08:03.89ID:nMOvdN8Z ショーター逃げとけよ
2018/11/19(月) 18:09:15.40ID:V1w08e4w
59までは耐えられる
5承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:13:32.74ID:uDnQj3+x さてと
もう仮想通貨からはおさらばしよっと
もう仮想通貨からはおさらばしよっと
2018/11/19(月) 18:13:44.15ID:ui/X3McP
下げても下げても楽観意見が書き込まれるんです助けてください
7承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:14:49.73ID:TwaE0eeB 今度は60万が強烈な売り場になる
本番はこれからだ❗
鬼ショータ
本番はこれからだ❗
鬼ショータ
8承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:15:10.70ID:NCqZa89/ ETFが始めるまで耐えるしかないのか
2018/11/19(月) 18:15:18.06ID:wuW9b68Y
ゴーンショックは草
2018/11/19(月) 18:15:43.33ID:f5mVP9w7
底打ったみたいだし一旦理獲
2018/11/19(月) 18:15:46.59ID:4HyE0q2I
耐えない方がいいよ、損切りした方がいいね
13承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:16:03.82ID:XQKauAEx これがゴーンショックか…
2018/11/19(月) 18:16:21.28ID:+2/vmhif
ハイリスク商品からの資金引き上げと言う
世界的な流れの影響受けてるね(´・ω・`)
世界的な流れの影響受けてるね(´・ω・`)
2018/11/19(月) 18:16:26.16ID:j/SUiMxb
ゴーンイッツゴーンヌ
16承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:16:37.14ID:WYmSzClu この下げ予測できた奴いる??
17承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:16:40.18ID:nMOvdN8Z ショーターたいがいにしとけよー
落とし穴だぞ底ショーター
落とし穴だぞ底ショーター
18承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:16:42.43ID:08Vk1nIy ゴーンとショックの組み合わせが絶妙だな
1957氏 (現物ロング)
2018/11/19(月) 18:17:01.00ID:OWBU9v3d 楽観している奴が絶滅するまで下だよ。
2018/11/19(月) 18:17:19.59ID:he9Gv3Op
イーサちゃん…
21承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:17:21.58ID:08Vk1nIy2018/11/19(月) 18:17:30.11ID:+2/vmhif
予測も何も1月から下がりっぱなしやん・・・(´・ω・`)
23承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:18:00.89ID:ueIGjV5G 前回、前々回の60割れよりバイーンが弱いんですがこれはまだ落ちますか?
24承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:18:03.31ID:pQXQ+OSC ちょっとまって....
598000の200枚Sどうすればいいの
598000の200枚Sどうすればいいの
25承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:18:20.58ID:pQXQ+OSC 下がれ!クソ通貨が!
26承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:18:22.32ID:Vk80MBAg >>16
そもそも何下げなの?テクニカルチャート?
そもそも何下げなの?テクニカルチャート?
27承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:18:23.05ID:YCjlhZnT ゴーンショックの語感がいい
28XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 18:18:50.84ID:ay26+IZz 日経 売り入れたわ。
30承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:19:05.34ID:pQXQ+OSC はいきた
32承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:19:10.29ID:aiC/lKt3 これ以上は下がらんぞ
一旦上に上がる
一旦上に上がる
33承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:19:13.18ID:7g7BAuso 俺が風俗行ってる間に何があった?!
優しい人教えて
優しい人教えて
34吉木リップル51.5ロング
2018/11/19(月) 18:19:18.18ID:1wHJmsnU この下げは日足見たら予想範囲だろ
チョイ戻しで下落、チョイ戻しで下落、そのうちバイ―ん
チョイ戻しで下落、チョイ戻しで下落、そのうちバイ―ん
2018/11/19(月) 18:19:18.66ID:wKhAijtP
ビットフライヤーアフィリエイトプログラム終了か
もう客を増やす気はないのか
縮小モードだね
終わったわ
もう客を増やす気はないのか
縮小モードだね
終わったわ
3657氏 (現物ロング)
2018/11/19(月) 18:19:20.57ID:OWBU9v3d >>57
イエス
イエス
37承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:19:21.89ID:08Vk1nIy2018/11/19(月) 18:19:37.26ID:CFXE7lTd
リップルが上がればビットコインも上がってるだけじゃん
プロレスだよプロレス
プロレスだよプロレス
39さとし
2018/11/19(月) 18:19:45.35ID:D3aFXlFc さとしです
年末100まんは変わりません
年末100まんは変わりません
40承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:19:48.13ID:d8MoJev7 84からの急落、72からの急落、いずれの急落に関しても途中まではショートで下れた、が、そのあとのドテンロングで全てをひっくり返す損失を出した
今回は同じ轍は踏まない
勇気のノーポジや
今回は同じ轍は踏まない
勇気のノーポジや
2018/11/19(月) 18:19:57.98ID:+2/vmhif
株と違って下げトレンドに対するリスクヘッジ手段が乏しいから
素直に売られるんだろうな(´・ω・`)
素直に売られるんだろうな(´・ω・`)
2018/11/19(月) 18:20:04.15ID:I2dLpl+Y
20%ぐらい一気に削るのがビットコでしょう?
よろしくお願いします
よろしくお願いします
43承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:20:20.75ID:3n83En8j リバが弱い 60も戻れない
おしまいだね 崩壊見れて良かったよ
おしまいだね 崩壊見れて良かったよ
2018/11/19(月) 18:20:30.11ID:SChaDYXV
ヤンキータイムも無慈悲に落としてきそう
46承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:20:41.39ID:A/vR66K6 ここから元のサポラインに戻るかどうか
戻らなかったら暗い底までいくぞ
戻らなかったら暗い底までいくぞ
47承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:20:54.42ID:R28N/sFX >>16
張り付けないからノーポジだったが朝からわかってた
張り付けないからノーポジだったが朝からわかってた
48承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:21:07.76ID:T0HS4quY 40万で待ってるよ
2018/11/19(月) 18:21:15.18ID:obmOETre
関が塾解散してチャンネル廃止するまで俺は事実を報告しつづけるからな
2018/11/19(月) 18:21:17.36ID:hC9B035F
去年はTVCM打ち出したりして大盛り上がり、今年は新規停止オンパレード
51承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:21:21.53ID:WYmSzClu >>26
俺のパーフェクトオーダー戦法では歯が立たなかったよ。普通ならこの急すぎる動きは大抵全モするはずだったんだが…
俺のパーフェクトオーダー戦法では歯が立たなかったよ。普通ならこの急すぎる動きは大抵全モするはずだったんだが…
52承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:21:24.17ID:Vk80MBAg 機関投資家が集めてるとか嘘な気がしてきた
奴らショートで儲けてるだろ
奴らショートで儲けてるだろ
2018/11/19(月) 18:21:45.10ID:JorR5tck
また掘りそうやん
54大谷ガエル
2018/11/19(月) 18:21:45.44ID:YleTClf1 下げた理由誰もわからんのか
55承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:21:47.03ID:RIH/87Kf 金が抜け続けてるんだから下がるのが当たり前
56承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:21:49.21ID:T0HS4quY ロングで2万位損したわ
ショートにした
頼んだぞ
ショートにした
頼んだぞ
57承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:21:55.63ID:WYmSzClu >>31
普段何見てトレードしてる?
普段何見てトレードしてる?
58承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:22:02.83ID:pQXQ+OSC リバ終了wwww
ようこそ50万円wwwww
ようこそ50万円wwwww
59承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:22:10.22ID:avx7/hnU また掘るエネルギー溜めてるのか
60承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:22:21.80ID:QmxvTcoG MEX5277付近でドテンロング
61承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:22:35.08ID:V9XnXPos もうマイナーの損益分岐点割ってるんだろ?
じゃあ買い支えてた層が売るからもう下げとまらんね
じゃあ買い支えてた層が売るからもう下げとまらんね
63XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 18:22:52.98ID:ay26+IZz 凄いボラだなww
64さとし
2018/11/19(月) 18:22:58.20ID:D3aFXlFc 世界通過です
65大谷ガエル
2018/11/19(月) 18:23:19.50ID:YleTClf1 第3波が1番強いんだっけか…
2018/11/19(月) 18:23:26.53ID:+iCy9Jq8
これ割ったらいよいよ止まらんな
67承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:23:28.74ID:8oNF0twc 誰もが予想しないタイミングで落ちたから誰もが予想しないタイミングで激リバると思う
下目線だけど、常に警戒しておきたい
下目線だけど、常に警戒しておきたい
6857氏 (現物ロング)
2018/11/19(月) 18:23:33.65ID:OWBU9v3d >>23
イエス
イエス
69承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:23:35.65ID:91qWslJZ やっとロンドンが動いた。
寝よ。
寝よ。
70天守閣美濃
2018/11/19(月) 18:23:53.51ID:SCQYP+F8 もし10万台まで落ちてヨコヨコしたらバブルの教科書に載るな。
71承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:24:21.31ID:Vk80MBAg 絶対セリクラ来るわこれ
機関投資家が参入=一度大底まで叩き落とすってことだろつまり
機関投資家が参入=一度大底まで叩き落とすってことだろつまり
72承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:24:22.46ID:wwEoQpeK 最終防衛ライン突破
2018/11/19(月) 18:24:24.78ID:8Kp/dm9V
リバとか無いから
10万までじりじり下がるのみ
10万までじりじり下がるのみ
74承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:24:26.23ID:vOTB7Ko5 リバまだー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
75アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/19(月) 18:24:27.25ID:PFy+CMQj これは落ちる
60.5ショートイン 30枚
60.5ショートイン 30枚
76承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:24:30.60ID:C/3Gh5Hz 取引所の採算ラインはbtc幾らぐらいなんだろうな
2018/11/19(月) 18:24:31.16ID:nJEPyr4m
なんかもう一発下げそうだけどもう怖い
2018/11/19(月) 18:24:37.96ID:f5mVP9w7
ナイスボラ
79XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 18:24:45.82ID:ay26+IZz 日経 また大暴落しないかな21902ショートで入ったけど ドルも下りだしてるしゴーンショックに期待してる。
80承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:24:47.41ID:LQmYa1YH 売るならbf乖離2%超えるまで待っとけ
本玉はできれば2.5%近くまで引き付けたい
本玉はできれば2.5%近くまで引き付けたい
81承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:24:48.99ID:A/vR66K6 ショートも維持率高めとストップ忘れるなよ
82天守閣美濃
2018/11/19(月) 18:25:17.02ID:SCQYP+F8 1/16以来のサキブレがみたい
83承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:25:18.36ID:9r39oycm ブルームバーグのアナリスト「仮想通貨ビットコインはさらに下落」、価格は1500ドルに向かうと発言
84承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:25:34.75ID:KepTuV2T 短期のテクニカルが売りシグナルは出てた
2018/11/19(月) 18:26:03.88ID:4HyE0q2I
日足見て思ったけどこれ、57万ラインで止まらなくね?
一旦のリバすら無くこのラインに挑戦したら無理な気がするんだけど
一旦のリバすら無くこのラインに挑戦したら無理な気がするんだけど
86承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:26:35.07ID:T0HS4quY 全くリバがない
87承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:26:39.32ID:KepTuV2T 下がれば必要資金が減っていい
88承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:26:39.55ID:A/vR66K6 BCHSV死亡
クレイグげきおこレンタルギーニ売りが来るぞ
クレイグげきおこレンタルギーニ売りが来るぞ
2018/11/19(月) 18:27:12.08ID:4HyE0q2I
57万割ったら次のサポートが40万付近だしやばくね?
90承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:27:14.84ID:TwaE0eeB 今日は祝杯をあげよう
91承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:27:22.70ID:ejM8+Ddc サトシで始まりサトシで終わった仮想通貨
さて次の儲け話は何かな
さて次の儲け話は何かな
92承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:27:23.00ID:vOTB7Ko5 上でS入れたいって待ってた人多いと思うけど、
まともなリバなく落ちて行ったからな。
せめて65万までは戻ると思てったよ。
まともなリバなく落ちて行ったからな。
せめて65万までは戻ると思てったよ。
93承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:27:40.62ID:ueIGjV5G 59割ったら早いですか?
94さとし
2018/11/19(月) 18:27:43.59ID:D3aFXlFc さとしです
上がるので安心
上がるので安心
95650000L
2018/11/19(月) 18:27:44.73ID:jeEOIzUC この総悲観…(゚A゚;)ゴクリ
2018/11/19(月) 18:27:55.47ID:sJat8c7E
夜が来た
9757氏 (現物ロング)
2018/11/19(月) 18:28:27.00ID:OWBU9v3d 前スレでも言ったけど次は5千ドルのテスト
98承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:28:37.83ID:T0HS4quY 何故俺がショートするとピタッと止まるのか…。
2018/11/19(月) 18:29:01.18ID:13E/8df+
さとしってバカなの?
101承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:29:40.43ID:PQ/l4Z2I 去年の年末のニュースで200万超え今年は300万いや500万超えもってテレビで煽ってた時に寝てるだけで金増えて笑い止まらんって言ってた頭の悪そうな姉さん何してんのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【高市悲報】ワイが179万円で買った東海カーボンという会社の株価、暴落wwwwwwwwwwwwこれ俺の買った株だけ狙ってないか? [257926174]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- お 魚 く わ え た