年内余裕で1btc、250万は超えるとかいってた
トムというアナリストは何だったの?

こいついろいろな相場的中させてる天才じゃなかったの?
今年は1btc200万いくの?300万いくの?

それとも30万円にもどるの?
何とかいえやトムさんよぉ