探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1847【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/18(日) 21:29:14.58ID:nNtZQmle
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1846【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542508232/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1845【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542460549/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1844【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542430256/
2セックス スピンドル 高橋くん
垢版 |
2018/11/18(日) 21:45:20.98ID:8zYFr+R0
常勝高橋くん 当然の底ロング
爆益はあたり前田のクラッカー
敗北を知りたい
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:03:18.27ID:oeQDZFh4
>>1
今年も日本人はkycの緩い取引所で
yakuzaのマネロンのお手伝いですか?

山口組が去年仮想通貨でボロ儲け
取引所の身元確認がザルすぎた
金融庁の手抜き認可も原因
金融庁の責任問題である

去年の山口組の利益7兆円

高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ

yakuzaの多額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した

新規登録を止めて
反社チェックにおわれる業者が未だに存在する
2018/11/18(日) 22:08:45.63ID:IyPpj12i
取引量の大半がテザーとウォンじゃん。欧米人も日本人も現物どうなろうが知ったこっちゃないって感じ?相変わらず日本人はXRP大好きみたいだけどwww
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:09:00.15ID:FbJ5AAXa
イチモツ勃起sage
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:12:04.49ID:t3iKRqmz
上げて下げて上げて大下げするんだよ
分かるだろう?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:12:11.98ID:6gRJsR2S
もう、このクソコインは限界だな
2018/11/18(日) 22:12:31.87ID:IyPpj12i
mexのランナーもノーポジおおいなかでポジってる奴にロングが多いだけじゃん。見込みなかったらすぐ切ってきそう。
2018/11/18(日) 22:13:41.34ID:iePBKjAa
年内放置するつもりだった6500ドルLがもうすぐ助かると聞いて
2018/11/18(日) 22:13:44.28ID:IyPpj12i
ハゲ先生がロングだから俺もとかいう奴は上手いトレーダーが容赦なく損切ってくることも踏まえとかないと。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:13:46.61ID:+dgJIcSs
毎日毎日マイニングによって総量増え続けてるって事は誰かが買い支えないと価格は維持出来ない
誰が買うの、こんな電子クズ
本質的には1円の価値すらないのに

って言う抜本的なbtcの仕組みを考えると上がるわけないんだよなぁ
まぁ一時的には上がるのかも知れないけど
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:15:19.23ID:t3iKRqmz
ETFは電子ゴミの抱き合わせバスケット
このフレーズ好きだなぁ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:15:32.73ID:6gRJsR2S
60万割れはもう確実だな



ロンガー早目に逃げておけよ


鬼ショータ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:16:58.36ID:tDF8WYWx
>>13
お前必死だな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:18:39.58ID:6gRJsR2S
>>14
必死の意味がわからない

俺は事実しか言わない
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:19:26.73ID:MGoAx6SR
>>14
はいお前の負け
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:19:37.16ID:XmhgTJC9
クソ中央集権コイン
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:20:14.37ID:zLtgYD10
ETFの心配もなくなったし素直にこの辺が天井になって落ちるように見える
寝ポジあんまり持ちたくないけど今日はショート持ったまま眠りについてもいいな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:21:15.74ID:JFv7LKMj
>>2
なにハードフォークしてんだクソキッズ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:22:05.51ID:TL9vhMSk
また下痢かましそうだな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:22:09.59ID:JFv7LKMj
>>15,16
分かりやすいな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:22:12.57ID:Q/HixxlW
何か動きがあると思って一日張り付いてたやつおりゅ?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:22:53.54ID:JFv7LKMj
>>22
ボラは(以前と比べると)あるから・・・
レンジで稼げる幅は動いてるから・・・(震え声
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:22:56.27ID:6gRJsR2S
俺が言う事はいつも正しい





鬼ショータ
25セックス スピンドル 高橋くん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:23:48.96ID:8zYFr+R0
>>19
やんのか?コラ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:24:54.83ID:Q/HixxlW
>>23
おっ…そうだな…
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:25:49.88ID:t3iKRqmz
コテのハードフォークやめろw
わけわからなくなる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:26:30.09ID:6gRJsR2S
ここで利確できないロンガー


単なる下手くそ




鬼ショータ
2018/11/18(日) 22:28:07.72ID:M2FK50bM
スイスの市場規模なんてゴミ同然
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:28:14.21ID:7QvAperz
ロング時間切れだねーこっからは売りのターン
上値狙うためにいっぱいさげましよう��
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:29:32.39ID:MGoAx6SR
ロング♪今月はロングだにゃ
32セックス スピンドル 高橋くん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:29:45.46ID:8zYFr+R0
さて デッドクロス完成するかも分からん
ロング切るかな 爆益!
2018/11/18(日) 22:35:40.26ID:IyPpj12i
スイスのETP取引所公式のソース誰か知らん?SIXのサイトで見つけきれないんですけど。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:37:00.62ID:yGL1jseW
どっちかに飛びそうになってきた
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:38:03.51ID:MGoAx6SR
>>34
下かヨコかの二択だろ?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:39:03.10ID:6y7/yM3f
確定申告が迫っています

仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう

来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています

仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります

脱税しようと思ってませんか?

税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:39:41.46ID:WT9Nl8cI
>>33
ガセだから公式に告知あるわけないよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:40:21.49ID:6gRJsR2S
上げきれない絶望感が下落の引き金になる




鬼ショータ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:40:44.69ID:yGL1jseW
>>35
上と見せかけて下にスコーンか、そのまま上かだな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:42:18.61ID:GEpF90Ks
高橋もういいよw
御堂みたいに顔名前出してやってるやつ以外存在価値無し
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:42:26.02ID:MGoAx6SR
こんだけ誰からも相手にされなくても
コテつけないんだからメンタルつえーわ
2018/11/18(日) 22:45:45.79ID:JqpBsWkC
少なくともここの水準から現物買っていく奴はほぼいないでしょ?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:48:11.37ID:MGoAx6SR
>>42
この水準った年初来安値付近だぞ?
今年一番安いとこで買わないって
ふつうないぞ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:48:39.75ID:SuwhOHv8
ビクンッ
2018/11/18(日) 22:48:59.77ID:i0GTpiQ9
フィネカス様の承認きたし暫く下やな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:50:15.54ID:zLtgYD10
65-70で現実買ってるやつは沢山いるだろうな
この下げで冷静に処分した人の方が少ないんじゃないかと思う
ロングの方が余裕で多いしここが大底って感じは全くしない
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:50:52.67ID:yGL1jseW
これ以上に値下がりさせるネタももう無いだろう
悪材料出尽くしってやつじゃない?
ワシはスキャ勢だから買わんけど
2018/11/18(日) 22:52:36.22ID:IyPpj12i
ETPはAmunとかいう事業がSIXで販売してもらう感じか?サイト見たけど胡散臭さが...
https://www.amun.com/en/
HODL5とか公式がガチで名前つけてんのwww?買い煽り臭Max
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:52:41.96ID:qdmO0Vch
https://cointelegraph.com/news/major-swiss-stock-exchange-six-lists-the-worlds-first-crypto-etp-amidst-market-collapse/amp
https://www.ccn.com/worlds-first-crypto-etp-gets-green-light-in-switzerland/amp/
ガセでは無さそうだけどいつからとも書いてない
ソース元のFinancial timesの記事は購読必要みたいだから読めてない
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:53:33.93ID:ZgPAezso
クレイグネタで10万落ちて いまだクレイグ動き出す可能性あるってのに何言ってんだこいつwww
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:53:39.09ID:Q/HixxlW
>>48
ストハン並のネーミングセンス
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:54:12.29ID:yGL1jseW
今日のところは力尽きそうだな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:55:09.97ID:qdmO0Vch
あ、これかFinancial Timesの記事
https://amp.ft.com/content/217f71a5-34fe-39ff-9e2d-fd708074602a
2018/11/18(日) 22:57:37.77ID:JqpBsWkC
現物買うなら50万まで我慢するわ。こんなとこで買う気にはならんわ
2018/11/18(日) 22:57:57.03ID:M2FK50bM
10000000000000%ガセ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:58:00.90ID:nQFHUV7o
これは寝ロングか寝ショートどっちなんだい?
2018/11/18(日) 22:58:38.97ID:IyPpj12i
ガセっちゅうよりそんな大したもんじゃないって感じが
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 22:59:56.72ID:rMLSLw3n
完全に落ちる形
朝にかけて奈落へすとーん
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:00:19.05ID:Q/HixxlW
ジワジワ来てるな、これはもしかするとアレなんじゃないか
2018/11/18(日) 23:00:44.25ID:dY41HoIv
Amunとやら、Twitterも1200フォロワーしかおらんかったな
このご時世に弱すぎない
その辺の曲げ師の方が多いくらいじゃん
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:00:59.88ID:KftRGMao
大底なわけねーだろww
いま仕込みしてるやつらが損切りするくらいの暴落がきたら2分の1くらいで大底。
そのあたりでようやくL仕込みできる。
安値割ったら損切りして次はもう完全に大底確定なんで全力L。

マスクかぶった人も俺は全然評価してないというかアルト専でBTCはむしろ逆指標だろ
ランカーなんか安値割りですぐ損切りするから信用できん。まあそのミラトレするつもりならどうぞって感じだが期待値高くはないだろう
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:01:05.41ID:yGL1jseW
fx64万の粘り
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:01:13.69ID:3+dKTo+L
ハゲ先生についていく
フルレバロング
草コインXPも買った
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:02:13.14ID:TL9vhMSk
またストーンていくだろうな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:02:17.69ID:kjgIHGmx
ヤバイ
少し掘りそう
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:02:30.59ID:Q/HixxlW
ところで今クレイグは何してんの
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:03:23.21ID:yGL1jseW
ショートでホクホク
2018/11/18(日) 23:03:32.36ID:iEzibFa+
>>63
XPなんか死体に群がったゴキブリ並に増えてそうなんだけど上げられるの?
2018/11/18(日) 23:04:08.16ID:IyPpj12i
mexの予測率みるとランカードテンしてそうな...
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:08:07.64ID:okd820Fr
ハゲ先生とかbot動かしてるだけじゃねーの?
2018/11/18(日) 23:10:45.24ID:U2H68UaX
暴落で残った1万を10万にできたわ
もともと5万だったから倍にできた
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:11:24.01ID:rMLSLw3n
ギュイーン!とガッツリ下がるぞ
2018/11/18(日) 23:12:51.82ID:IyPpj12i
BTC買うならまだしもXRP買うのは1円玉50円で買ってるのと同じ気がする。実需は認めるけど膨大な発行枚数と用途的に高価である必要ないじゃん。リップル社に配当なしで貢いでるようなもん。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:12:59.29ID:JFv7LKMj
>>25
本物はそんな切り返しじゃないぞタコ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:13:37.57ID:JFv7LKMj
>>70
それメックスで5000btc稼いでるヘビーオートマンだろ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:15:18.56ID:oWpXUFBa
https://www.six-group.com/exchanges/index_de.html

スイス証券のETP
もう来週から始めるサービスだってのに、どこにも載ってなくてワロタw
そもそもHODLってwwwwwwwwww
腹いてえwwwwwwwwww
2018/11/18(日) 23:16:49.53ID:l6mjsWgL
来たれ大暴落!

目差せマイナス百万ドル!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:17:08.71ID:ZmkcCnVy
HODL!(激寒)
2018/11/18(日) 23:18:26.52ID:3F3cWeMR
また落ちそうね
2018/11/18(日) 23:18:55.17ID:VnosFbgK
>>76
さすがこんなレスをする人は違いますね

831 承認済み名無しさん 2018/11/18(日) 11:22:56.37 ID:oWpXUFBa
機関投資家が買いから入るとは限らんがな
81セックス スピンドル 高橋くん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:19:49.61ID:8zYFr+R0
>>74
本物ってなんだ? 知らんわ タコ
82たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/11/18(日) 23:20:30.35ID:+6RMUO5e
ライザップが厳しいね。
株価ストップ安。
M & A の失敗が響いて下方修正、若い社長さん陳謝してました。
結果論だが上場しないで本業のみに専念すべきだったのでは?
M & Aは企業の成長スピードアップに欠かせないが、 諸刃の矢 。
若い社長さん今が正念場だね❗
残念だが経営者としては楽天三木谷レベルには及ばない。事務方に優秀な人材登用すべき。
若い社長さん寝れない夜が続くね。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:20:51.15ID:JFv7LKMj
>>80
横からだけどその通りだと思うよ
俺たちイナゴが上げるの分かってるんだから洗礼の売り浴びせが飛んでくるに決まってる
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:22:04.25ID:JFv7LKMj
>>82
米国株どう見てるの?
アメリカもひと段落つき始めて衰退の影が浮かび始めたけど半年ぐらいは持つって考えはまだ継続?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:22:08.85ID:DQ6TEaBc
売り浴びせるような金額帯なのか?
2018/11/18(日) 23:22:25.53ID:Q2ditSTX
>>76
ETFあちぃなー
金がETF入った時と同じ徐々に上昇チャートにいくんか?
日曜だから追加できないが明日早朝から動くか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:23:09.78ID:yGL1jseW
もう助走は良いから下がれや
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:24:41.63ID:gK7rQ3vr
ガールズバー勤務のチョロい系女子
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv316947091
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:25:36.65ID:ufCbghGs
>>81
こいつはバカだろw
2018/11/18(日) 23:26:48.86ID:nNtZQmle
ファクトムさん上げ続けてるし、リップルも安定してるし、もうオワコンだろこの電子ゴミ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:27:16.85ID:KftRGMao
有名なだれそれが買ってる、売ってる。
今の暴落当てられた奴いたか?多数がインフルエンサーも含めてヨコヨコからトレンドライン上抜けたからトレ転近いとかほざいてたろ
70〜74のレンジから上いくのかじゃあ下限で買おう。で、暴落。バカじゃね

勝ち組だって昨年は上げ上げ、今年は下げるだけだったからわかりやすいトレンドに便乗しただけって解釈もできる
これからは正直下げ優勢とはいえリバもあるだろうしどっちにいくか難しい相場

そういや海外の有名トレーダー連中も暴落前は上げるかもよとかツイートしてたな
今は3000〜4000ドルいくかもだって。あいつらは仮想通貨しか相場経験が無いから俺は全然評価してない
ヌウとかのがまだ投資家らしい

信じて騙された奴がまた似たようなにわか投資家の予想信じるんだな・・
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:27:37.18ID:JFv7LKMj
兆口はある意味すごいな
特徴的すぎてトリ無しのコテなのに偽物を1発で見抜けるもの
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:29:56.39ID:JFv7LKMj
>>91
そう
俺もずっと言い続けてる
インフルエンサーは去年のバブルでたまたま一山当てただけの素人ってずーっと
平凡ななんたらとかいう人だったかアニオタって言う人は去年儲けた金を吐き出したんでしょ?
結局ビギナーズラックのゴミカス集団なんだよな
ここでも良く年次ガーとか言って数字しか見ない奴いるけど本当にカモでしかない
収益チャートの推移に目を当てるべきなのにね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:30:44.67ID:GEpF90Ks
>>91
ぶれずに65割れると主張してる奴はいた
暴落の直前あたりはこのスレでもさんざん馬鹿にされてたけど
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:30:56.85ID:ZgPAezso
がらったあああaあああああああああああ
やっべえいきおいっwwwww
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:31:53.73ID:o2KxJ7vZ
半分リップルに乗り換えた
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:32:46.36ID:DHw8YZH/
なんだ
平凡もアニオタも破産したんか?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:34:14.10ID:ufCbghGs
>>97
アニオタ、 フリフリはあちこち垢出してコジキやってるで まあそれもカネ集めの才能かと
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:34:33.91ID:enDRtoYS
今の相場簡単すぎるよな
100たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/11/18(日) 23:34:42.82ID:+6RMUO5e
>>84
来年夏までは上がって行くと見てます。
先週のアップル株の暴落は世界経済減速の予兆だと思います。今後アルファベット株が暴落したら方向修正するつもりです。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 23:34:46.26ID:JFv7LKMj
>>97
どっちだったか忘れたけれど以前インフルスレのコピペがここに投稿されて他のを思い出しました
まぁ真偽不明のマユツバですが可能性は十分にあるでしょう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況