Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1846【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542508232/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1845【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542460549/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1844【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542430256/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1847【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/18(日) 21:29:14.58ID:nNtZQmle
2セックス スピンドル 高橋くん
2018/11/18(日) 21:45:20.98ID:8zYFr+R0 常勝高橋くん 当然の底ロング
爆益はあたり前田のクラッカー
敗北を知りたい
爆益はあたり前田のクラッカー
敗北を知りたい
3承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:03:18.27ID:oeQDZFh4 >>1
今年も日本人はkycの緩い取引所で
yakuzaのマネロンのお手伝いですか?
山口組が去年仮想通貨でボロ儲け
取引所の身元確認がザルすぎた
金融庁の手抜き認可も原因
金融庁の責任問題である
去年の山口組の利益7兆円
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
yakuzaの多額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した
新規登録を止めて
反社チェックにおわれる業者が未だに存在する
今年も日本人はkycの緩い取引所で
yakuzaのマネロンのお手伝いですか?
山口組が去年仮想通貨でボロ儲け
取引所の身元確認がザルすぎた
金融庁の手抜き認可も原因
金融庁の責任問題である
去年の山口組の利益7兆円
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
yakuzaの多額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した
新規登録を止めて
反社チェックにおわれる業者が未だに存在する
2018/11/18(日) 22:08:45.63ID:IyPpj12i
取引量の大半がテザーとウォンじゃん。欧米人も日本人も現物どうなろうが知ったこっちゃないって感じ?相変わらず日本人はXRP大好きみたいだけどwww
5承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:09:00.15ID:FbJ5AAXa イチモツ勃起sage
6承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:12:04.49ID:t3iKRqmz 上げて下げて上げて大下げするんだよ
分かるだろう?
分かるだろう?
7承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:12:11.98ID:6gRJsR2S もう、このクソコインは限界だな
2018/11/18(日) 22:12:31.87ID:IyPpj12i
mexのランナーもノーポジおおいなかでポジってる奴にロングが多いだけじゃん。見込みなかったらすぐ切ってきそう。
2018/11/18(日) 22:13:41.34ID:iePBKjAa
年内放置するつもりだった6500ドルLがもうすぐ助かると聞いて
2018/11/18(日) 22:13:44.28ID:IyPpj12i
ハゲ先生がロングだから俺もとかいう奴は上手いトレーダーが容赦なく損切ってくることも踏まえとかないと。
11承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:13:46.61ID:+dgJIcSs 毎日毎日マイニングによって総量増え続けてるって事は誰かが買い支えないと価格は維持出来ない
誰が買うの、こんな電子クズ
本質的には1円の価値すらないのに
って言う抜本的なbtcの仕組みを考えると上がるわけないんだよなぁ
まぁ一時的には上がるのかも知れないけど
誰が買うの、こんな電子クズ
本質的には1円の価値すらないのに
って言う抜本的なbtcの仕組みを考えると上がるわけないんだよなぁ
まぁ一時的には上がるのかも知れないけど
12承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:15:19.23ID:t3iKRqmz ETFは電子ゴミの抱き合わせバスケット
このフレーズ好きだなぁ
このフレーズ好きだなぁ
13承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:15:32.73ID:6gRJsR2S 60万割れはもう確実だな
ロンガー早目に逃げておけよ
鬼ショータ
ロンガー早目に逃げておけよ
鬼ショータ
14承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:16:58.36ID:tDF8WYWx >>13
お前必死だな
お前必死だな
15承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:18:39.58ID:6gRJsR2S16承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:19:26.73ID:MGoAx6SR >>14
はいお前の負け
はいお前の負け
17承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:19:37.16ID:XmhgTJC9 クソ中央集権コイン
18承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:20:14.37ID:zLtgYD10 ETFの心配もなくなったし素直にこの辺が天井になって落ちるように見える
寝ポジあんまり持ちたくないけど今日はショート持ったまま眠りについてもいいな
寝ポジあんまり持ちたくないけど今日はショート持ったまま眠りについてもいいな
19承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:21:15.74ID:JFv7LKMj >>2
なにハードフォークしてんだクソキッズ
なにハードフォークしてんだクソキッズ
20承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:22:05.51ID:TL9vhMSk また下痢かましそうだな
21承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:22:09.59ID:JFv7LKMj >>15,16
分かりやすいな
分かりやすいな
22承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:22:12.57ID:Q/HixxlW 何か動きがあると思って一日張り付いてたやつおりゅ?
23承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:22:53.54ID:JFv7LKMj24承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:22:56.27ID:6gRJsR2S 俺が言う事はいつも正しい
鬼ショータ
鬼ショータ
25セックス スピンドル 高橋くん
2018/11/18(日) 22:23:48.96ID:8zYFr+R0 >>19
やんのか?コラ
やんのか?コラ
26承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:24:54.83ID:Q/HixxlW >>23
おっ…そうだな…
おっ…そうだな…
27承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:25:49.88ID:t3iKRqmz コテのハードフォークやめろw
わけわからなくなる
わけわからなくなる
28承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:26:30.09ID:6gRJsR2S ここで利確できないロンガー
単なる下手くそ
鬼ショータ
単なる下手くそ
鬼ショータ
2018/11/18(日) 22:28:07.72ID:M2FK50bM
スイスの市場規模なんてゴミ同然
30承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:28:14.21ID:7QvAperz ロング時間切れだねーこっからは売りのターン
上値狙うためにいっぱいさげましよう
上値狙うためにいっぱいさげましよう
31承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:29:32.39ID:MGoAx6SR ロング♪今月はロングだにゃ
32セックス スピンドル 高橋くん
2018/11/18(日) 22:29:45.46ID:8zYFr+R0 さて デッドクロス完成するかも分からん
ロング切るかな 爆益!
ロング切るかな 爆益!
2018/11/18(日) 22:35:40.26ID:IyPpj12i
スイスのETP取引所公式のソース誰か知らん?SIXのサイトで見つけきれないんですけど。
34承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:37:00.62ID:yGL1jseW どっちかに飛びそうになってきた
35承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:38:03.51ID:MGoAx6SR >>34
下かヨコかの二択だろ?
下かヨコかの二択だろ?
36承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:39:03.10ID:6y7/yM3f 確定申告が迫っています
仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう
来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています
仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります
脱税しようと思ってませんか?
税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう
来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています
仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります
脱税しようと思ってませんか?
税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
37承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:39:41.46ID:WT9Nl8cI >>33
ガセだから公式に告知あるわけないよ
ガセだから公式に告知あるわけないよ
38承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:40:21.49ID:6gRJsR2S 上げきれない絶望感が下落の引き金になる
鬼ショータ
鬼ショータ
39承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:40:44.69ID:yGL1jseW >>35
上と見せかけて下にスコーンか、そのまま上かだな
上と見せかけて下にスコーンか、そのまま上かだな
40承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:42:18.61ID:GEpF90Ks 高橋もういいよw
御堂みたいに顔名前出してやってるやつ以外存在価値無し
御堂みたいに顔名前出してやってるやつ以外存在価値無し
41承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:42:26.02ID:MGoAx6SR こんだけ誰からも相手にされなくても
コテつけないんだからメンタルつえーわ
コテつけないんだからメンタルつえーわ
2018/11/18(日) 22:45:45.79ID:JqpBsWkC
少なくともここの水準から現物買っていく奴はほぼいないでしょ?
43承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:48:11.37ID:MGoAx6SR44承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:48:39.75ID:SuwhOHv8 ビクンッ
2018/11/18(日) 22:48:59.77ID:i0GTpiQ9
フィネカス様の承認きたし暫く下やな
46承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:50:15.54ID:zLtgYD10 65-70で現実買ってるやつは沢山いるだろうな
この下げで冷静に処分した人の方が少ないんじゃないかと思う
ロングの方が余裕で多いしここが大底って感じは全くしない
この下げで冷静に処分した人の方が少ないんじゃないかと思う
ロングの方が余裕で多いしここが大底って感じは全くしない
47承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:50:52.67ID:yGL1jseW これ以上に値下がりさせるネタももう無いだろう
悪材料出尽くしってやつじゃない?
ワシはスキャ勢だから買わんけど
悪材料出尽くしってやつじゃない?
ワシはスキャ勢だから買わんけど
2018/11/18(日) 22:52:36.22ID:IyPpj12i
ETPはAmunとかいう事業がSIXで販売してもらう感じか?サイト見たけど胡散臭さが...
https://www.amun.com/en/
HODL5とか公式がガチで名前つけてんのwww?買い煽り臭Max
https://www.amun.com/en/
HODL5とか公式がガチで名前つけてんのwww?買い煽り臭Max
49承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:52:41.96ID:qdmO0Vch https://cointelegraph.com/news/major-swiss-stock-exchange-six-lists-the-worlds-first-crypto-etp-amidst-market-collapse/amp
https://www.ccn.com/worlds-first-crypto-etp-gets-green-light-in-switzerland/amp/
ガセでは無さそうだけどいつからとも書いてない
ソース元のFinancial timesの記事は購読必要みたいだから読めてない
https://www.ccn.com/worlds-first-crypto-etp-gets-green-light-in-switzerland/amp/
ガセでは無さそうだけどいつからとも書いてない
ソース元のFinancial timesの記事は購読必要みたいだから読めてない
50承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:53:33.93ID:ZgPAezso クレイグネタで10万落ちて いまだクレイグ動き出す可能性あるってのに何言ってんだこいつwww
51承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:53:39.09ID:Q/HixxlW >>48
ストハン並のネーミングセンス
ストハン並のネーミングセンス
52承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:54:12.29ID:yGL1jseW 今日のところは力尽きそうだな
53承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:55:09.97ID:qdmO0Vch あ、これかFinancial Timesの記事
https://amp.ft.com/content/217f71a5-34fe-39ff-9e2d-fd708074602a
https://amp.ft.com/content/217f71a5-34fe-39ff-9e2d-fd708074602a
2018/11/18(日) 22:57:37.77ID:JqpBsWkC
現物買うなら50万まで我慢するわ。こんなとこで買う気にはならんわ
2018/11/18(日) 22:57:57.03ID:M2FK50bM
10000000000000%ガセ
56承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:58:00.90ID:nQFHUV7o これは寝ロングか寝ショートどっちなんだい?
2018/11/18(日) 22:58:38.97ID:IyPpj12i
ガセっちゅうよりそんな大したもんじゃないって感じが
58承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 22:59:56.72ID:rMLSLw3n 完全に落ちる形
朝にかけて奈落へすとーん
朝にかけて奈落へすとーん
59承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:00:19.05ID:Q/HixxlW ジワジワ来てるな、これはもしかするとアレなんじゃないか
2018/11/18(日) 23:00:44.25ID:dY41HoIv
Amunとやら、Twitterも1200フォロワーしかおらんかったな
このご時世に弱すぎない
その辺の曲げ師の方が多いくらいじゃん
このご時世に弱すぎない
その辺の曲げ師の方が多いくらいじゃん
61承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:00:59.88ID:KftRGMao 大底なわけねーだろww
いま仕込みしてるやつらが損切りするくらいの暴落がきたら2分の1くらいで大底。
そのあたりでようやくL仕込みできる。
安値割ったら損切りして次はもう完全に大底確定なんで全力L。
マスクかぶった人も俺は全然評価してないというかアルト専でBTCはむしろ逆指標だろ
ランカーなんか安値割りですぐ損切りするから信用できん。まあそのミラトレするつもりならどうぞって感じだが期待値高くはないだろう
いま仕込みしてるやつらが損切りするくらいの暴落がきたら2分の1くらいで大底。
そのあたりでようやくL仕込みできる。
安値割ったら損切りして次はもう完全に大底確定なんで全力L。
マスクかぶった人も俺は全然評価してないというかアルト専でBTCはむしろ逆指標だろ
ランカーなんか安値割りですぐ損切りするから信用できん。まあそのミラトレするつもりならどうぞって感じだが期待値高くはないだろう
62承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:01:05.41ID:yGL1jseW fx64万の粘り
63承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:01:13.69ID:3+dKTo+L ハゲ先生についていく
フルレバロング
草コインXPも買った
フルレバロング
草コインXPも買った
64承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:02:13.14ID:TL9vhMSk またストーンていくだろうな
65承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:02:17.69ID:kjgIHGmx ヤバイ
少し掘りそう
少し掘りそう
66承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:02:30.59ID:Q/HixxlW ところで今クレイグは何してんの
67承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:03:23.21ID:yGL1jseW ショートでホクホク
2018/11/18(日) 23:04:08.16ID:IyPpj12i
mexの予測率みるとランカードテンしてそうな...
70承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:08:07.64ID:okd820Fr ハゲ先生とかbot動かしてるだけじゃねーの?
2018/11/18(日) 23:10:45.24ID:U2H68UaX
暴落で残った1万を10万にできたわ
もともと5万だったから倍にできた
もともと5万だったから倍にできた
72承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:11:24.01ID:rMLSLw3n ギュイーン!とガッツリ下がるぞ
2018/11/18(日) 23:12:51.82ID:IyPpj12i
BTC買うならまだしもXRP買うのは1円玉50円で買ってるのと同じ気がする。実需は認めるけど膨大な発行枚数と用途的に高価である必要ないじゃん。リップル社に配当なしで貢いでるようなもん。
74承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:12:59.29ID:JFv7LKMj >>25
本物はそんな切り返しじゃないぞタコ
本物はそんな切り返しじゃないぞタコ
75承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:13:37.57ID:JFv7LKMj >>70
それメックスで5000btc稼いでるヘビーオートマンだろ
それメックスで5000btc稼いでるヘビーオートマンだろ
76承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:15:18.56ID:oWpXUFBa https://www.six-group.com/exchanges/index_de.html
スイス証券のETP
もう来週から始めるサービスだってのに、どこにも載ってなくてワロタw
そもそもHODLってwwwwwwwwww
腹いてえwwwwwwwwww
スイス証券のETP
もう来週から始めるサービスだってのに、どこにも載ってなくてワロタw
そもそもHODLってwwwwwwwwww
腹いてえwwwwwwwwww
2018/11/18(日) 23:16:49.53ID:l6mjsWgL
来たれ大暴落!
目差せマイナス百万ドル!
目差せマイナス百万ドル!
78承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:17:08.71ID:ZmkcCnVy HODL!(激寒)
2018/11/18(日) 23:18:26.52ID:3F3cWeMR
また落ちそうね
2018/11/18(日) 23:18:55.17ID:VnosFbgK
81セックス スピンドル 高橋くん
2018/11/18(日) 23:19:49.61ID:8zYFr+R0 >>74
本物ってなんだ? 知らんわ タコ
本物ってなんだ? 知らんわ タコ
82たまに来る為替オヤジ?
2018/11/18(日) 23:20:30.35ID:+6RMUO5e ライザップが厳しいね。
株価ストップ安。
M & A の失敗が響いて下方修正、若い社長さん陳謝してました。
結果論だが上場しないで本業のみに専念すべきだったのでは?
M & Aは企業の成長スピードアップに欠かせないが、 諸刃の矢 。
若い社長さん今が正念場だね❗
残念だが経営者としては楽天三木谷レベルには及ばない。事務方に優秀な人材登用すべき。
若い社長さん寝れない夜が続くね。
株価ストップ安。
M & A の失敗が響いて下方修正、若い社長さん陳謝してました。
結果論だが上場しないで本業のみに専念すべきだったのでは?
M & Aは企業の成長スピードアップに欠かせないが、 諸刃の矢 。
若い社長さん今が正念場だね❗
残念だが経営者としては楽天三木谷レベルには及ばない。事務方に優秀な人材登用すべき。
若い社長さん寝れない夜が続くね。
83承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:20:51.15ID:JFv7LKMj84承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:22:04.25ID:JFv7LKMj85承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:22:08.85ID:DQ6TEaBc 売り浴びせるような金額帯なのか?
2018/11/18(日) 23:22:25.53ID:Q2ditSTX
87承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:23:09.78ID:yGL1jseW もう助走は良いから下がれや
88承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:24:41.63ID:gK7rQ3vr ガールズバー勤務のチョロい系女子
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv316947091
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv316947091
89承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:25:36.65ID:ufCbghGs >>81
こいつはバカだろw
こいつはバカだろw
2018/11/18(日) 23:26:48.86ID:nNtZQmle
ファクトムさん上げ続けてるし、リップルも安定してるし、もうオワコンだろこの電子ゴミ
91承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:27:16.85ID:KftRGMao 有名なだれそれが買ってる、売ってる。
今の暴落当てられた奴いたか?多数がインフルエンサーも含めてヨコヨコからトレンドライン上抜けたからトレ転近いとかほざいてたろ
70〜74のレンジから上いくのかじゃあ下限で買おう。で、暴落。バカじゃね
勝ち組だって昨年は上げ上げ、今年は下げるだけだったからわかりやすいトレンドに便乗しただけって解釈もできる
これからは正直下げ優勢とはいえリバもあるだろうしどっちにいくか難しい相場
そういや海外の有名トレーダー連中も暴落前は上げるかもよとかツイートしてたな
今は3000〜4000ドルいくかもだって。あいつらは仮想通貨しか相場経験が無いから俺は全然評価してない
ヌウとかのがまだ投資家らしい
信じて騙された奴がまた似たようなにわか投資家の予想信じるんだな・・
今の暴落当てられた奴いたか?多数がインフルエンサーも含めてヨコヨコからトレンドライン上抜けたからトレ転近いとかほざいてたろ
70〜74のレンジから上いくのかじゃあ下限で買おう。で、暴落。バカじゃね
勝ち組だって昨年は上げ上げ、今年は下げるだけだったからわかりやすいトレンドに便乗しただけって解釈もできる
これからは正直下げ優勢とはいえリバもあるだろうしどっちにいくか難しい相場
そういや海外の有名トレーダー連中も暴落前は上げるかもよとかツイートしてたな
今は3000〜4000ドルいくかもだって。あいつらは仮想通貨しか相場経験が無いから俺は全然評価してない
ヌウとかのがまだ投資家らしい
信じて騙された奴がまた似たようなにわか投資家の予想信じるんだな・・
92承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:27:37.18ID:JFv7LKMj 兆口はある意味すごいな
特徴的すぎてトリ無しのコテなのに偽物を1発で見抜けるもの
特徴的すぎてトリ無しのコテなのに偽物を1発で見抜けるもの
93承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:29:56.39ID:JFv7LKMj >>91
そう
俺もずっと言い続けてる
インフルエンサーは去年のバブルでたまたま一山当てただけの素人ってずーっと
平凡ななんたらとかいう人だったかアニオタって言う人は去年儲けた金を吐き出したんでしょ?
結局ビギナーズラックのゴミカス集団なんだよな
ここでも良く年次ガーとか言って数字しか見ない奴いるけど本当にカモでしかない
収益チャートの推移に目を当てるべきなのにね
そう
俺もずっと言い続けてる
インフルエンサーは去年のバブルでたまたま一山当てただけの素人ってずーっと
平凡ななんたらとかいう人だったかアニオタって言う人は去年儲けた金を吐き出したんでしょ?
結局ビギナーズラックのゴミカス集団なんだよな
ここでも良く年次ガーとか言って数字しか見ない奴いるけど本当にカモでしかない
収益チャートの推移に目を当てるべきなのにね
94承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:30:44.67ID:GEpF90Ks95承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:30:56.85ID:ZgPAezso がらったあああaあああああああああああ
やっべえいきおいっwwwww
やっべえいきおいっwwwww
96承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:31:53.73ID:o2KxJ7vZ 半分リップルに乗り換えた
97承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:32:46.36ID:DHw8YZH/ なんだ
平凡もアニオタも破産したんか?
平凡もアニオタも破産したんか?
98承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:34:14.10ID:ufCbghGs >>97
アニオタ、 フリフリはあちこち垢出してコジキやってるで まあそれもカネ集めの才能かと
アニオタ、 フリフリはあちこち垢出してコジキやってるで まあそれもカネ集めの才能かと
99承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:34:33.91ID:enDRtoYS 今の相場簡単すぎるよな
100たまに来る為替オヤジ?
2018/11/18(日) 23:34:42.82ID:+6RMUO5e101承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 23:34:46.26ID:JFv7LKMj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 千晴vs 塩畑綾香
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]