あかんわ。
ビットコインが30万くらいまで下がるかもしれない!って多くの人がいっているが、その時がセリクラだ!
って言われても、30万まで落ちて、よし!セリクラだ!と財産つっこめねーちゅうの!仮想通貨市場が終わる時じゃねーかよ。怖すぎるよセリクラって!実際は。