ID:kw7yML/6
これ昼間の俺だけど
クレイグ信者呼ばわりされてたけど言ってる通りだろ?ロジャージハン側が厳しいんだよ金的にもハッシュパワーでも
SV買い煽りじゃないからな判断は落ち着いてする方が身のため
SVが勝とうが値段が上がるかは別もの
ロジャージハンの出方を見極めるべき
abc側は分岐コインとなっても価値は出るかもしれないからな
安易な煽りは控えとけよ