次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 187【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542424446/
個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
【BCH】Bitcoin Cash 188【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 12:07:37.80ID:pXEEvlHQ2承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:22:11.57ID:DaeiKNrA otu
2018/11/18(日) 13:28:43.34ID:POOEUtIJ
BCH💩ブリュリュ
4承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:39:55.11ID:DaeiKNrA ABC派閥誰もおらンゴねぇ
5承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:40:33.77ID:C9F+zXbE ビッチ💩〜〜〜〜〜〜*・⌒ ヾ(*´ー`) ポイっ
6もなほるだあ ◆p5Hjxt6u.c
2018/11/18(日) 13:42:52.96ID:GVG7T4jA ETF承認で爆上げきた〜〜〜〜〜!!
7承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:44:18.05ID:3A/knRln という夢だったのさ
2018/11/18(日) 13:46:12.32ID:gChz291Y
マイナーやサトシナカモト原理主義者はキチガイだから信用してはいけないとビッチは自らを犠牲にして教えてくれたのだ
2018/11/18(日) 13:46:16.84ID:Gx0b4eUd
総悲観は買い
売りはヤバいぞ、殺される
売りはヤバいぞ、殺される
2018/11/18(日) 13:46:40.62ID:fgieSJSs
>>1-999
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
2018/11/18(日) 13:46:59.00ID:gChz291Y
こんなクソコイン買うのはよっぽどの馬鹿だな
12承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:48:06.10ID:ImyamOji ABCはETF承認で爆上げ
SVは真のビットコインで超爆上げ
それに釣られて国内のキャッシュも爆上げ
まだ買ってないアホおる?
SVは真のビットコインで超爆上げ
それに釣られて国内のキャッシュも爆上げ
まだ買ってないアホおる?
2018/11/18(日) 13:48:14.49ID:gChz291Y
べーすけとか言うバカがリップルやコア派を散々叩きまくってたのが笑っちまうわ
2018/11/18(日) 13:49:50.92ID:DaeiKNrA
ETF承認はありえないだろ
BTCさえ価格操作が問題なのにそれ以前の問題になってしまった
BTCさえ価格操作が問題なのにそれ以前の問題になってしまった
15承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:50:18.62ID:ak9pfmml >>9
スレが全く悲観してなくて草
スレが全く悲観してなくて草
2018/11/18(日) 13:50:33.05ID:gChz291Y
最後はリップルとビットコインだけが残る
それ以外はゴミ
それ以外はゴミ
2018/11/18(日) 13:50:42.42ID:fgieSJSs
>>1-999
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
18承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 13:57:34.84ID:ImyamOji そろそろSVの爆上げきそう
0.03は軽く越えるね
0.03は軽く越えるね
19承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:00:49.05ID:ashfYHbM 根拠は?
ただの買い煽りは消えろ
ただの買い煽りは消えろ
20承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:01:01.52ID:eV+7RWRe プルトンとブロックちゃん壊れちゃったね
21承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:06:54.84ID:CPgC8XN8 >>20
ブロックちゃんはただのAA貼るおじさんだ
ブロックちゃんはただのAA貼るおじさんだ
2018/11/18(日) 14:08:06.76ID:x3kgWNWn
大手マイナーが破産したらハッシュレート急降下で
酷い事になる未来しか見えへんわ(´・ω・`)
酷い事になる未来しか見えへんわ(´・ω・`)
23承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:08:17.17ID:CPgC8XN8 ツイッターの結果出してるトレーダーがSV買い集めてるのは気になるな
2018/11/18(日) 14:11:31.10ID:fjiAPbjk
いつ300倍になりますか?
2018/11/18(日) 14:12:14.95ID:POOEUtIJ
スイスETPのBCHってどのBCHなんだい?
26承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:13:44.18ID:HdcO482A28承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:17:37.15ID:AJPacI2H もうビッチ兄弟は死んだ
ビットとリップルとイーサで充分
ビットとリップルとイーサで充分
29承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:17:38.66ID:palNFWh/ BBの価格って、ABCとSV足したらこんなもんじゃね?って価格だよな
どっちかに決まったら半額にドカッと下がる気がして持ってらんないだろ
どっちかに決まったら半額にドカッと下がる気がして持ってらんないだろ
2018/11/18(日) 14:20:23.39ID:R4Qtjgmn
ジハンが日本にいてワロタ
https://twitter.com/morizo_coin/status/1064022071049576448?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/morizo_coin/status/1064022071049576448?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
32承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:25:27.07ID:MYuhl6Ya ABC=BCHって
BCHこそBTCじゃなかったのかよw
BCHはBCHって事でいいの?
マジウケルはビッチ支持者って(笑)
BCHこそBTCじゃなかったのかよw
BCHはBCHって事でいいの?
マジウケルはビッチ支持者って(笑)
33承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:27:08.26ID:AJPacI2H >>32
もうめちゃくちゃや
もうめちゃくちゃや
35承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:28:06.95ID:ONgY7HWB 上がらないね
ビッチのクセにインポとか救いようがないね
ビッチのクセにインポとか救いようがないね
36承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:28:25.19ID:CPgC8XN8 まだBCHの分裂の事を理解してない奴がいつまでも同じ話してるのか
2018/11/18(日) 14:28:48.77ID:JnVMLk/n
SV終わったな。寝返ったわ。
39承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:29:40.70ID:9Ynh5Q12 ABCが勝ちそうだね
SVのチャートが崩れ始めた
SVのチャートが崩れ始めた
40承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:32:14.10ID:3A/knRln このスレにも上がったら買う人いるんだな
バカなのかな?
バカなのかな?
41承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:33:41.49ID:ImyamOji SV最高の押し目来てるね
ABCは爆上げ点火数秒前って感じ
ABCは爆上げ点火数秒前って感じ
42承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:36:40.41ID:9Ynh5Q12 SV売っぱらいます。
ハードフォーク楽しかった。
BCH(ABC)の枚数も40%増しになってよかったです。
ハードフォーク楽しかった。
BCH(ABC)の枚数も40%増しになってよかったです。
43承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:44:32.22ID:CPgC8XN8 両方持ってて片方に決断できる人すげーわ
44承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:48:16.66ID:ipPTjszr ABCも SVもおわた
デカイ金額はBTC
少額はxrpかltcでok.…
デカイ金額はBTC
少額はxrpかltcでok.…
2018/11/18(日) 14:48:19.48ID:y6S096NP
俺もcoinexで付与されたけど同数のまま変えてないや
こんな短期じゃどちらが優位か判断できない
こんな短期じゃどちらが優位か判断できない
2018/11/18(日) 14:50:17.62ID:fgieSJSs
>>1-999
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
47承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:51:09.87ID:ONgY7HWB そもそもBTCがアップデートで速度とか使いやすさ改善できるのにBCHに分裂する意味あったのか?
48承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:55:04.92ID:C9F+zXbE ビッチ💩〜〜〜〜〜*・⌒ ヾ(*´ー`) ポイっ
2018/11/18(日) 14:56:10.23ID:DaD3dF2n
悪いことは言わん
まだABCSV保持してるやつはさっさと売ってリップル買うんだ
この上がり方は必ず近々にでかいニュースがくる
まだABCSV保持してるやつはさっさと売ってリップル買うんだ
この上がり方は必ず近々にでかいニュースがくる
52承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:00:24.77ID:HdcO482A2018/11/18(日) 15:00:59.74ID:fgieSJSs
hfで新コイン発行は詐欺と去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減
今年はhf件数が激減
2018/11/18(日) 15:05:06.95ID:x3kgWNWn
ETFにBCHが含まれてなかったら
爆上げファンダだったのになw
爆上げファンダだったのになw
2018/11/18(日) 15:10:21.88ID:fgieSJSs
>>1-999
二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺と去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺と去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
58承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:10:23.46ID:AJPacI2H ETPになんでビッチとライトコがおるんや
要らんやろ
要らんやろ
2018/11/18(日) 15:10:51.55ID:fgieSJSs
60承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:11:21.21ID:oWpXUFBa61承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:13:12.33ID:ONgY7HWB >>52
ああ、確かに
ああ、確かに
2018/11/18(日) 15:19:09.65ID:hSRWhIsY
ビッチの破滅を観戦してたらリップル見逃したわ…
63承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:20:38.85ID:iEReBglH スイスで世界初の株式市場に上場する仮想通貨ETFにビットコインキャッシュも含まれたね、内訳は5.11%か、もっとくれよ
64承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:27:17.54ID:/T8rgJCU いや〜ビッチで大きなマイナスになった。今回、HFで欲かいて失敗。引き際が大事を痛いほど学んだ。これを活かさねば。
65承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:33:47.15ID:vujzxjyY >>64
マジそれなー上がったあたりで売るべきだった、
マジそれなー上がったあたりで売るべきだった、
66承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:35:57.31ID:vujzxjyY ccでbch売れないんやが?
67承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:42:47.25ID:evq6SUJh2018/11/18(日) 15:53:38.24ID:7x7Ep3Gl
スイスETPのHODL5のビッチの割合しょぼすぎてワロタwwざまぁww
https://i.imgur.com/mqvkpSW.png
https://i.imgur.com/mqvkpSW.png
69承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:53:41.29ID:ImwX9yh/ 分割後売り遅れて両者合計が0.08BTCになったとこで売った
微益って感じ
微益って感じ
71承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:59:51.45ID:vujzxjyY bch売りたいんやがどうしたらええん?
2018/11/18(日) 16:00:48.60ID:Kwkj/E7y
どっちかが勝つまで強制ホールドなのでは
73承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 16:01:25.85ID:vujzxjyY >>72
下落したまんまやんw
下落したまんまやんw
2018/11/18(日) 16:05:32.22ID:NdIAO1qX
どう考えてもこのHFは失敗だった
特にSVはBTCゴールドぐらいの値段になるだろう
特にSVはBTCゴールドぐらいの値段になるだろう
2018/11/18(日) 16:11:21.24ID:QLU6cKxY
ジハンが何か言ってるな何言ってるか分からんけど
JihanWu: "Craig Wright, the self-claimed Satoshi - fake Satoshi in my humble opinion; he's quite a different kind of personality... should take full responsibility for the chaos."
"BCHSV only has two developers, who write very buggy code"
JihanWu: "Craig Wright, the self-claimed Satoshi - fake Satoshi in my humble opinion; he's quite a different kind of personality... should take full responsibility for the chaos."
"BCHSV only has two developers, who write very buggy code"
2018/11/18(日) 16:15:58.12ID:grlYHPv7
ジハンの講演面白かった
クレイグボロクソに言われててワロタw
クレイグボロクソに言われててワロタw
2018/11/18(日) 16:18:24.71ID:N1IxjVKK
JihanWu: "Craig Wright, the self-claimed Satoshi - fake Satoshi in my humble opinion; he's quite a different kind of personality... should take full responsibility for the chaos."
"BCHSV only has two developers, who write very buggy code"
自称サトシで偽トシのクレイグについての俺の謙遜した意見を書くで。ヤツはかはり変わったパーソナリティで、今回の混乱の責任取らんといかんで。SVはバグだらけのコードを書く二人しか開発者がおらん。
"BCHSV only has two developers, who write very buggy code"
自称サトシで偽トシのクレイグについての俺の謙遜した意見を書くで。ヤツはかはり変わったパーソナリティで、今回の混乱の責任取らんといかんで。SVはバグだらけのコードを書く二人しか開発者がおらん。
2018/11/18(日) 16:23:11.54ID:MWwArNz/
早く死ねよオナ猿クレイグ
2018/11/18(日) 16:25:16.42ID:kgjYLjdE
お前がまともに事態の説明しないのも原因だろうよ。CSWの誹謗中傷せずにWHCとDSVについて説明しろ。話はそれからだ
2018/11/18(日) 16:25:42.70ID:grlYHPv7
しかしジハン相変わらずコンビニ店員みたいな顔してんな
82承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 16:26:32.63ID:8W5TyzMm やっぱBCHなんてアホしか買ってないんだなってよく分かったよ
83承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 16:26:42.82ID:s3voFtTe いつスレを分裂させるの?
2018/11/18(日) 16:28:39.39ID:YfhL5Ni1
>>83
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
ABCも立ってたけど落ちてるな
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
ABCも立ってたけど落ちてるな
2018/11/18(日) 16:32:02.30ID:fGyk7EIu
ABC=BCHだからそれで問題ない
90承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 16:33:05.28ID:32ISMrHV SVホルダーはもう救われないのか?
91承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 16:34:15.83ID:SssmA/0G >>89
誰が決めたの?
誰が決めたの?
2018/11/18(日) 16:38:07.18ID:grlYHPv7
ジハンの発言に対して偽サトシがまたブチキレそうだなw
93承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 16:48:11.04ID:evq6SUJh ネタで言われてたトカゲの尻尾切り説がガチで信憑性を増してきてるやん
94もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/11/18(日) 16:48:57.22ID:7oqAI/JO ビッチスレで俺のコテ使うなやゴミ油
2018/11/18(日) 16:51:37.02ID:Ec+KMBnV
バイナンスで持ってる奴、今のうちにBCHSVは売っといた方がいいぞ
戦争の決着つく頃にはゴミになってる
戦争の決着つく頃にはゴミになってる
96もなほるだあ ◆p5Hjxt6u.c
2018/11/18(日) 16:55:50.44ID:GVG7T4jA スイスETFが確定したから良い兆候だな
年内にBTC500万超えるぞ
年内にBTC500万超えるぞ
99承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 17:15:45.63ID:bIrE+aAm クレイグはビッグシングでやらかしたから嫌いだ
100承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 17:23:37.13ID:giemj4Ze ほんとリップルが動くと静かになるなこのスレ
101承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 17:23:41.40ID:SHzXKzC0 SVの実態がヤバすぎる
でも悪ふざけで偽サトシに乗っかった奴多数いたからか価格が動いてしまった
でも悪ふざけで偽サトシに乗っかった奴多数いたからか価格が動いてしまった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 巨専】
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- ハンチョウの木村が自宅トイレに閉じ込めれる回