地合いが悪いときは底が確認されるまで触るな
本来仮想通貨は法廷通貨の信用不振により価値が上がるこの2つは矛盾してるようでしていない。

この貨幣の大きな問題
種類が増えすぎる事は己の強みを消しひとつひとつが電子ゴミに近づいてるとイコール
管理はされない通貨でないといけないが法整備は必要であり基準を儲けるための機関が早急に必要なぜなら世界中でデフォルトがかなり現実味を帯びてきてるから
この貨幣価値が上がるとき万人が幸せな世界ではないのは確かなので線引きが必要。

ようはお前ら億万長者になろうと仮想通貨やってんなら一生搾取される側。

おこづかい稼ぎなら株でやるべき。

以上解散