ライト…イーサ…ビッチ…どんどん瓦解して自滅していくな
結局は法人がしっかり管理して現実的に営業かけてるリップルが最強なんじゃね?
お花畑なのはリップラーじゃなくて無政府主義者で非中央集権に夢見てた奴らの方だったという