>>484
オレは買うか買わないかの本番と言っている訳で、上がるも下がるも言ってないのね
それに君は根拠もなく何故上がるのかと聞いてきてるわけ

上がるとか一言も言ってないのにね、ボケとか言ってくるわけよ

難しいかな?
無理ならもう金輪際根拠のない適当な事言わないでね僕ちゃん。