しっかしリップルだけ異次元な伸び率してんな
ETFで承認されたのはリップルだけじゃないんだぞ?
前までETFで承認されたらビットコインが上がるからって言われてたのに他のアルトコインも上がるーっていわれてたのに
一連の騒動でリップルの地盤の硬さが証明された感じだな
リップルほんと強くなった