探検


【Ripple】リップル総合753【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/18(日) 12:05:57.69ID:dKxRLNOF
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
【Ripple】リップル総合751【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542306024/
※前スレ
【Ripple】リップル総合752【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542452227/
2018/11/18(日) 13:02:20.62ID:rbUWw5a6
>>1
乙です。
海外着いて来れなそうだね…
2018/11/18(日) 13:05:51.31ID:c8Qtq0s3
えー、上昇ウェッジ上に抜けてくんかー
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:06:24.99ID:Wy2UxWcU
bbの独走状態じゃ!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:06:47.95ID:/juey/cV
>>1
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:07:38.81ID:merTM9c8
ETFのためにクレイグが邪魔だったから煽って切り捨てた説笑う
クレイグピエロじゃん
2018/11/18(日) 13:07:48.09ID:TyPLLFWN
本気の希望としてはもう一度400円まで来て欲しいんだよなぁ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:09:06.91ID:VLsYsRed
ちょっと前だけどブルームバーグにも出てる
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-09-25/crypto-startup-aims-to-help-you-buy-the-market-on-swiss-exchange
ブルームバーグの記事では最終承認を求めており、年末までにリストアップされることを期待
しているとあるから、続報でしょ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:09:23.68ID:8FAIREqe
>>7
もう諦めろって…
こんなのリップルラボ社の錬金術コインだぞ。
チューリップバブルと同じ運命をたどるぞ。

もう諦めろ、目を覚ませ、夢など見るな。
2018/11/18(日) 13:09:47.01ID:Isqn+L5E
これは700万円行くな
2018/11/18(日) 13:10:15.76ID:dhlSCery
やるなリップル
12吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/18(日) 13:11:07.66ID:n7BnhZiO
いくでーーーー
年末にむけてロケット発射やーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:11:45.12ID:bzBPsDtF
乗り遅れるなー!!!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:11:52.65ID:2LlHMxJF
     ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
   ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
   i:::::::::::::::::::/''""i
   |::::::::::::::::::|  ,,,,|
   |:::::::::::::r-==(Ξ   _________
   |:::::::::::::( ヽ :..)   |              |
   ヽ:::::::/    ー.    |              |  48円まで大暴落したリップルが
    \___ /   | /         |  57円まで戻してる・・・
 /    : : ::;:: : ヽ,   |/          .|
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  i:::::::::::::::::::/''""i
  |::::::::::::::::::|  ,,,,|   _________
  |:::::::::::::r-==(Ξ  │      ─── │  底打ったな。買いだ!
  |:::::::::::::( ヽ :..)  |    /       |
   ヽ:::::::/    ー   |   /        |
    \___ /   | /       .  |
 /    : : ::;:: : ヽ,   |/          .|
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ カチッ

    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  i:::::::::::::::::::/''""i
   |::::::::::::::::::|  ,,,,|     _________
   |:::::::::::::r-==(Ξ   │  ───     │
   |:::::::::::::( ヽ :..)   │/     │    |
   ヽ:::::::/    ー    |       │      |
    \___ /   |       │.    |
 /    : : ::;:: : ヽ,   |       │    .|
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄
2018/11/18(日) 13:12:18.55ID:Qmr3oGX2
http://dbz-gt-s.up.n.seesaa.net/dbz-gt-s/image/723ebe08-s-thumbnail2.jpg
2018/11/18(日) 13:12:20.85ID:UdgRA4Yv
あきらかに個人投資家の買いじゃないよな
機関投資家が買いまくってるわ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:12:22.40ID:ydIa8V3U
234 名前:承認済み名無しさん :2018/11/18(日) 00:49:29.50 ID:oWpXUFBa
さ、54円になったから利確するか
無限に儲かるなこれ
18吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/18(日) 13:13:07.88ID:n7BnhZiO
あの大暴落で底の硬さみて買わんかったやつアホやwwwwwwwww
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:13:43.32ID:HdcO482A
>>6
クレイグ「BTC、XRP、ETH、LTC、ABC潰すわ」

全部ETF採用w
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:15:01.70ID:0M0l7S66
>>17
少なくとも利益出してる奴煽ってもしょうがないだろ
49円で売った奴wwwww
2018/11/18(日) 13:15:49.35ID:c8Qtq0s3
1分足で上ビームはワロタ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:15:53.76ID:bzBPsDtF
手前で逆三尊形成して突破したからとりあえず60円は行くわ。
2018/11/18(日) 13:16:15.84ID:5PMryqHo
キタキタキター
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:16:35.47ID:ydIa8V3U
>>20
でも今58円だぜ?
俺だったら悔しくて眠れないわwww
2018/11/18(日) 13:16:36.19ID:+YgROb8x
暴走機関車や
26吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/18(日) 13:17:20.05ID:n7BnhZiO
乗り遅れるなよーーーーーーーーーーーーーーーーーー
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:17:34.48ID:RtN4LvyO
bbが先行してるのが気になるが、あっという間に58円w
今夜はチャート眺めながら旨い酒が飲めそうだな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:17:47.53ID:55Q78xZl
逆三尊も成立したしこっから上がるようにしか見えん
2018/11/18(日) 13:17:47.97ID:FIFC4t5l
おんぎー
2018/11/18(日) 13:18:23.12ID:1dec2K1t
脳汁ブシャー
2018/11/18(日) 13:18:37.94ID:Qmr3oGX2
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   買
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    え
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
2018/11/18(日) 13:19:10.90ID:FIFC4t5l
全コイン上げてきてるけど、これ間違いなくXRPが牽引してるよね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:19:11.18ID:9cAqGnVH
土日上げんなよ(´・ω・`)
2018/11/18(日) 13:19:21.19ID:Qmr3oGX2
週末は下がる(笑)
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:19:40.38ID:CdLYslXU
トリプルボトム形成
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:19:43.66ID:0M0l7S66
確かに珍しく土日動いたね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:20:22.19ID:B6TlJd4l
逆三バッチリ決まりましたね。60触りに行くと思います
そこでもみ合い叩き落とされるかが焦点ですね
2018/11/18(日) 13:20:36.36ID:c8Qtq0s3
ボラが帰ってきたからリーマンも土日ハッスルというわけだ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:22:12.97ID:5QpUIDNT
                          /て
                           / /´乃         _,.ィ
                       / //〈           /彡{             ,. -ァラ
                  _,,..--―― ' ¨´ ̄ ̄`¨' ー--- 、 __∠彡彡ト、         / 彡彳
      _,....-‐' ´ ̄了; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ̄`<Z__    _,.∠彡彡彡!
   ,.-‐'_´ `、      トfベ三二ニ≡=: : : : : : : : :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` ̄´::::::|二ニ≡ヲ
  ヾ、 {l::::l } ヽ、 ...../ `ヾ}F ̄ ̄                            .::::|三二<
  ¨`ヽニ´_  入:::ッ′                         __ ,.-――‐、 .:::{三二ニ{
          ̄` ー- 、_                  ___ ,.-‐<ミシ′     \!ミミミミ|
              ̄` ー┬---r――― '´ ̄    ヾミミミ/         \ミミミ!
                    ヾミミミミミシ             `ヾノ             `ヾミミ|
                     ヾミミシ′
                     `ミノ

                       ボ  ラ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:23:15.58ID:kXr1DcJU
こんな上げじゃね…
2018/11/18(日) 13:24:54.27ID:RLka+xnh
年末相場きてる
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:25:31.03ID:dhlSCery
良い土日やわ〜
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:25:35.59ID:9cAqGnVH
ちょっと待って
これ置いていかれるパティーン?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:26:40.90ID:oWpXUFBa
>>43
>>14
2018/11/18(日) 13:26:58.68ID:rNMv7sxp
もう止まらんよ・・・
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:27:05.39ID:WyB1CxB+
あれ?30円じゃなかったの?w
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:27:45.93ID:M73uutqC
年末の10%くらいしか金ないから
置いてはいかれない
2018/11/18(日) 13:28:34.49ID:VnosFbgK
上がりだしたらswiftくん出てこなくなるなw
分かりやすい
49天才トレーダー
垢版 |
2018/11/18(日) 13:29:08.83ID:97gfl+Ks
もうちょいいったら55円までまた戻しそうだな
50吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/18(日) 13:30:05.41ID:n7BnhZiO
もうしばらく放置だな
下手に動くと損しかせんよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:30:05.56ID:WyB1CxB+
55まで下がってからのジリ下げ
いつものパターンw
2018/11/18(日) 13:30:56.76ID:xWlwzcCV
一回56円タッチしてから上がったら
間違いなく好材料
ファンダで荒れなければ上げ確定
保有一択
2018/11/18(日) 13:32:12.44ID:xWlwzcCV
それにしてもビットとイーサしっかりせぇや
2018/11/18(日) 13:34:25.11ID:ZwjAJ/4i
週末だからと55.5でショート指してたら刺さった直後にトレ転してんじゃん
目の付け所は悪く無かったと言う事でしばらく静観しとく
2018/11/18(日) 13:35:14.74ID:96PnuFlC
>>37
これ8日-13日のトレンドラインだと思いますよ
60行くにはこれ上抜けしないと
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:35:22.10ID:JJAx7rDa
おもちゃのリップル。
また上がっては下がっての繰り返しで
遊ばれてはどんどん資産を減らしていく
でも流石のイナゴも気が付いた!
今夏のボーナス砲は不発に終わった。甘くない。
もう同じ轍は踏まない。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:37:13.80ID:nm0Z0W5p
乖離が大きいからBBで買うのは怖いわ
2018/11/18(日) 13:37:42.70ID:rbUWw5a6
一瞬で買い板薄くなって怖いんだよ…
59天才トレーダー
垢版 |
2018/11/18(日) 13:38:56.07ID:97gfl+Ks
うーんまだまだ行きそうだな、、
どこまでいくんだこれ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:39:07.55ID:bzBPsDtF
ちょっと動きが鈍いからってそんなの気にしないぜ
年末までロング一択
2019年になったら韓国で税金発生するから年末にいったん売るわ
61吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/18(日) 13:39:43.57ID:n7BnhZiO
跳ねる時はこんなもんじゃないぞ!!
一気の10円上げも近いぞ!!!
2018/11/18(日) 13:41:05.23ID:96PnuFlC
14:30までに上抜けすれば上がりますね
それまでは下です
2018/11/18(日) 13:41:47.79ID:c8Qtq0s3
ここ雲上限、抜ければ青天井(上がるとは言ってない)だ!!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:43:18.39ID:nm0Z0W5p
やっぱり下がるんかーい
2018/11/18(日) 13:43:19.59ID:zIgmV3zJ
1000 承認済み名無しさん 2018/11/18(日) 13:00:24.11 ID:XhimjOK2
質問はないな!いくぞ!


前スレ1000カッコよかった…
2018/11/18(日) 13:43:21.09ID:um4nVcrc
もうココしか無いって感じで集まってきちゃったのかもしれん
他が怪しすぎるしなあ。
年末上げの序章と見た。二桁民が誇れる日は近いかも。
2018/11/18(日) 13:43:46.39ID:rbUWw5a6
ビットコが下げそうだよね…
2018/11/18(日) 13:43:52.89ID:6hNO9NZr
知らぬ間に9000sat超えとるやないかい
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:44:40.73ID:Wy2UxWcU
他から移ってきてるのは間違いない
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:45:28.68ID:j/zC872H
>>17
この前bchで同じ事やったけど、その後3日洒落にならん上げされたからなあ
やっぱ人気化する過程で素人が触ったらあかんわ
2018/11/18(日) 13:45:32.23ID:1vncPaUO
そういえばリップルって証券の問題どうなったの?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:45:34.54ID:VLsYsRed
これは強いや
73吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/18(日) 13:45:41.60ID:n7BnhZiO
ビットコもハゲ先生が当分ロングや!!
握っとけ!!!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:45:48.93ID:palNFWh/
この上げってアレの情報漏れてるんじゃね?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:47:01.95ID:evq6SUJh
まぁ言うてたった10パーセントやし…
100パーセント上がったら一回全部売るわ
2018/11/18(日) 13:47:30.44ID:Qmr3oGX2
>>74
そいつはナニだなあ(´・ω・`)
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:47:42.80ID:Ckh5mIyl
売ったら二度と買えなくなりそで怖い
資金に余裕ないからガチホする
2018/11/18(日) 13:50:26.27ID:fgieSJSs
>>1-999

クレイグの相場操縦をSECに訴えよう
放置しては駄目だ

クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ

なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ


クジラの蛮行を決して許すな!!!

このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
2018/11/18(日) 13:50:41.47ID:nXYXeBu5
好材料ありすぎだし暴落することもない
今でも安いぐらい
2018/11/18(日) 13:51:56.71ID:Qmr3oGX2
まだxrp買ってないん?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:51:59.55ID:OLt27DYH
うーん、朝下がった後56円で売れれば御の字と思って大半を指してた俺が馬鹿だったか
もう手持ち1万リップルしかないわ
たった今判断激ムズ
2018/11/18(日) 13:52:04.04ID:x4GNFGuO
>>56
お疲れさん。お前さんはリップルが成長するために必要だった立派な功労者や。俺はイナゴを踏み台にしてリップルと共に次へ進むわ。ありがとさん。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:53:42.91ID:BpevL+9e
仮想通貨の著名なアナリストであるFundstrat社のTom Lee氏は、
仮想通貨市場は全体的に大きく下落ムードにある中、XRPは18日現在で前日比7%強の価格上昇を見せている
”BTC・BCHの価格下落とともに、XRPへの資金移動が起きている”と言及している。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:54:38.92ID:oWpXUFBa
>>58
チキンレースだからな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:56:05.14ID:OLt27DYH
ビットコ建すでに3月の水準をずっとキープしてるんだよな
ビットコ上がったら余裕で100円越すぞ
ビットコが戻ればだけど…
86吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/18(日) 13:56:14.86ID:n7BnhZiO
もうすぐ50円台で買えんようになるな
2018/11/18(日) 13:57:58.20ID:nXYXeBu5
これはライアーゲーム
みんな裏切らずにシュートすれば楽に400円いくよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:57:58.73ID:uVNGL2KP
40円台で買える可能性は極めて低いね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:58:18.51ID:VvS2UYIK
夜には100円もあり得る
2018/11/18(日) 13:58:33.81ID:c8Qtq0s3
下落局面はビットコショート、上昇局面はリップルロング
2018/11/18(日) 13:58:38.77ID:/juey/cV
この仮想通貨には必勝法がある
2018/11/18(日) 13:59:02.79ID:gChz291Y
>>71
あんなもん大した問題ではないよ
アメリカにとってはリップルが成功した方が莫大な税収が入ってくるのだからね
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:59:09.23ID:XPFYoDMl
>>91
秋山おつ
2018/11/18(日) 13:59:36.33ID:c8Qtq0s3
強すぎぃ!!!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:59:57.17ID:RtN4LvyO
>>67
ビットコ下げててもリップル上がっていってるぞ
2018/11/18(日) 14:01:02.63ID:+KEjjskL
なんでこんな上がってんの?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 14:01:27.36ID:M73uutqC
月曜に株式市場が動くとまた下がりそう
株の動かない土日の方が安定してるのかも
2018/11/18(日) 14:01:38.57ID:Umld+b5j
あがってるとか60円越えてから言えよw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 14:01:57.38ID:WyB1CxB+
てか数日前の値に戻っただけじゃん
2018/11/18(日) 14:02:03.28ID:btp1n89l
逆三尊が完全に機能してやがる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 14:02:26.73ID:VLsYsRed
Swift君だけど今回は完璧に買い
俺も25万XRP購入したぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています