>>50
そうですヨ
「俺」では弱小小口ですが「俺ら」になるとみなさんの言う「大口様」になるんデス
これを加味して自分で考えて見てくださいネ
自分で思考し理解して初めてテクニカル分析を本質的に使いこなせるようになりますヨ