本当の上げトレ開始なら今はまだ全然初動やで。みんなで乗るか??それとも下げトレ最後の逃げ場にするか??どうするんや!!お前らの判断に掛かってるぞ!運命の分岐点は今!!ここにあるぞ!!!!