探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1846【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/18(日) 11:30:32.63ID:VVX7wqjn
吉木くたばれ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1845【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542460549/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1844【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542430256/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542328772/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 14:52:36.36ID:6ueQCp8a
>>407
終わりました
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 14:54:05.58ID:qdruZTAx
今日もバルブシステムの異常で、下向きロケットを発射
2018/11/18(日) 14:54:12.28ID:LdRXqnS9
年末上がるマンだけど100万は越えないと思う
もう大丈夫やろと思わせてまた下げるパターン
その後は時価総額は少しずつ回復すると思うけどBTCは分からん
2018/11/18(日) 14:54:33.90ID:exJha2bP
結局はbtcしかないとは思うけど、時価総額の減少はまだまだ続くと見てる
理由は仮想通貨の使い道がトレードのみでfiatの奪い合いでしかない
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 14:55:06.78ID:qdruZTAx
使えない通貨は、上がる要素がない。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 14:55:56.11ID:Og3gxQj5
もう億り人ロケットは発射済みだ
距離120万 目標到達日12月18日
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 14:56:01.00ID:cJjmODrZ
短期ダブルトップかな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 14:56:46.32ID:qdruZTAx
>>407
終わってます。ただ、微量に上がるタイミングは、大量保有している人たちが売り抜ける為のタイミングに上がります
2018/11/18(日) 14:57:08.94ID:3fL8XkJ8
>>390
もしくは、取引所?botがどれだけ本気かの確認とかかも
あれで下げないなら数千円は確実に上がると読んで数100枚買ってもいいし
下がるなら下がったでおいしい
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 14:57:18.48ID:ocE3uASw
>>407
ビットコインではなく、仮想通貨が終わりました
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 14:57:28.45ID:6ueQCp8a
現物に利が乗ってきてFX始めるくらいにならんとムリ
100万位か
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 14:58:24.38ID:lkbWNlK+
>>411
初回の騙し抜けでは週足2本などで抜けることが多い
その場合は日足でシングルボトムはよくある
2018/11/18(日) 14:59:19.84ID:gPU8E9f4
>>420
なるほど
難しいな、やっぱ知識ない自分がずっと握るより分単位でスキャやった方が合ってるわ
42560.5S
垢版 |
2018/11/18(日) 15:01:27.45ID:zrSPuDRd
早よ下げろや、くそ
2018/11/18(日) 15:01:29.93ID:fgieSJSs
hfで新コイン発行は詐欺と去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減
2018/11/18(日) 15:02:44.98ID:fgieSJSs
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:02:53.02ID:8WZ19sPj
>>425
60.5Sで何枚握ってるの?
2018/11/18(日) 15:03:00.74ID:3fL8XkJ8
>>424
合ってるかどうかはわからんよ
画面のむこうの奴の思考を考えながら俺も秒スキャしてる
秒スキャが一番確実だし
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:03:16.17ID:at+77Z83
>>425
天才か?w
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:03:49.97ID:Vgfu2hgn
基軸がBCHになることはないだろうけど、なんか外堀埋めていってる感じあるよなあ
XRPみたいにジワジワと実態と価格が連動して上がっていくかもしれないと思うと欲しくなってくる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:03:57.00ID:at+77Z83
bfで秒スキャやるなら板遅延があるからな
Api使えない奴はカモだぞ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:04:08.59ID:GEpF90Ks
ETFのニュースがフライヤーに掲載されたらちょい上げがありそう
2018/11/18(日) 15:04:38.82ID:fgieSJSs
>>1-999

二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺と去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減


クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ

クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ

なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ

クジラの蛮行を決して許すな!!!

このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
2018/11/18(日) 15:04:42.90ID:3fL8XkJ8
>>432
手動で9ヶ月で種銭210倍だ
apiなど要らん
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:04:58.15ID:fFiu039w
界隈はリップル基軸にしようとしてんのしらんの?
2018/11/18(日) 15:05:56.29ID:ZbrQrzxN
界隈wwwwww
2018/11/18(日) 15:06:33.39ID:yGHAZpBT
これバイーンするやつやな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:07:01.00ID:6ueQCp8a
>>436
そんな感じだよねボラもあるし
ビットコは下にしかいかないしね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:07:57.79ID:ocE3uASw
全然下がらねーな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:08:20.25ID:fFiu039w
界隈はPOW(ポウ)の限界に気づいたらしい
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:08:31.50ID:okd820Fr
秒スキャはどう板を読んでるの??まさかあの超高速で動いてる板を見て判断してるとかじゃないよね??
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:09:13.37ID:iKWU9Ipp
ここで全力売りしました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱か
2018/11/18(日) 15:09:29.19ID:9zkpMToq
底が固すぎぃ

さすがにETF関連のファンダが来たのに売るバカはいないか
2018/11/18(日) 15:09:42.86ID:gChz291Y
>>436
より透明性の高いコインに皆退避させてんだよ
2018/11/18(日) 15:09:51.82ID:fgieSJSs
>>426

「リアルの通貨は国ごとにバラバラで
 グローバル時代にそぐわない。
 仮想通貨なら全世界共通になる」

というのがセースルポイントだったハズだが
こんなに分裂してどうすンの??
2018/11/18(日) 15:09:54.77ID:LmLX5Dx+
4週間後にまた底試しにきて一旦ダウントレンド終了と見てる。しばらく63万から67万で推移してくはず。
4週間は勉強して時間潰すわ。
2018/11/18(日) 15:09:55.56ID:3fL8XkJ8
>>442
秒スキャつってもひげが出そうなところで待ち構えとくだけだよ
基本ノーポジだし
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:10:09.33ID:at+77Z83
>>435
ふーん頑張ったじゃん
センスあるんじゃないの?
環境整ってたらもっと言ってただろうがな
450アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/18(日) 15:10:24.75ID:lkbWNlK+
6時足更新タイミングでこの短期ダブトが嫌らしいな
6時足陽線側にある程度伸びるだけで上抜け期待跳ね上がるタイミング
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:10:28.31ID:hRfs/ltY
>>363
メックス4hで自分の見立てでもその下赤(画像:ピンク)は割ると思ってて
最終的に黄色のサポートは叩く気がしてます
なのでライントレードとしても短期的には下目線出してます
ビッフラのショート64.3Sは黄色のサポートで
利確できればって感じですけど損切りも視野に入れないとな
https://imgur.com/a/Z7eg0ld
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:10:31.38ID:okd820Fr
>>448
突き破ったら大損しないか??
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:10:55.06ID:at+77Z83
>>448
そういう感じか
いや、お前センスあるわ
2018/11/18(日) 15:11:14.28ID:3fL8XkJ8
>>452
突き破るような雰囲気かどうかは板で判断できるさ
損切りも秒だしな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:12:12.26ID:zLtgYD10
この辺は上限に近い高値だからスキャでもロングしにくいわ
大口さんやるなら一気にやってくれ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:12:16.08ID:ubZsJ1ap
世界ランク5位がロング言うてるんや!!!全力ロングや!!!
https://i.imgur.com/ttgvm8J.jpg
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:12:17.69ID:okd820Fr
>>454
突き破る時板がどういう雰囲気になるのか少しでもヒント教えていただけませんか?
2018/11/18(日) 15:13:29.26ID:kC4eVtHM
>>456
こいつの面見るとNANJ思い出してムカムカするわ
2018/11/18(日) 15:13:33.31ID:3Zl3H5j1
>>1-999

二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺と去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減


「リアルの通貨は国ごとにバラバラで
 グローバル時代にそぐわない。
 仮想通貨なら全世界共通になる」

というのがセースルポイントだったハズだが
こんなに分裂してどうすンの??
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:13:45.12ID:hRfs/ltY
>>456
当分の間って書いてたか、見落としてた
そのじいさん長期保有って意味だからあってる
2018/11/18(日) 15:13:49.20ID:3Zl3H5j1
>>1

二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺と去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減


クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ

クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ

なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ

クジラの蛮行を決して許すな!!!

このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:14:39.42ID:at+77Z83
現物を数年保有って意味だろ?
kぴつは現在も長期上昇トレンドの最中だし
2018/11/18(日) 15:15:09.38ID:hfpEbknC
リップル買うか迷うな。コイツの本気の下り最速は恐ろしいからな
2018/11/18(日) 15:16:04.67ID:mNbI1Zz9
落とす気もなくしつこくヨコヨコしてるのは同じことしてる大口がいるんだろう
2018/11/18(日) 15:16:23.15ID:3fL8XkJ8
>>457
フィネの瞬間的な出来高と板の厚さと相場の上げか下げかの雰囲気とかいろいろ

突き抜けそうな可能性があるならひげ狙いやめて順張りしといてひげで利確とか
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:16:40.91ID:ubZsJ1ap
世界ランク5位ハゲ先生は1700ビットコイン稼いでるんやぞ頭が高いぞお前ら!!!
https://i.imgur.com/gY0H1Lu.jpg
そのハゲ先生がロング言うてるんや!!!お前らもロングせぇ!!!
https://i.imgur.com/ttgvm8J.jpg
2018/11/18(日) 15:17:07.08ID:gChz291Y
ビットコが時価総額一位から陥落する可能性が出てきたな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:17:25.01ID:cJjmODrZ
相変わらずリップルは躁鬱って感じのチャートだな
国内ではDMM、GMOでしかレバ取引出来ないし現物はアホらしいから手は出さないが
見てる分には面白い
2018/11/18(日) 15:18:02.91ID:bcTcepXJ
とりあえず買ってみた
2018/11/18(日) 15:18:32.64ID:kEolP5Xb
>>1
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)


1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
  日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw

2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
  韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
  そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw

3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
  移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
  移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相

4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
  どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
  差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
  「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
  差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw

5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
  中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
  原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw                     
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:18:41.47ID:bpUZThZv
リップルの下り最速しばらく見てねーな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:18:48.03ID:/0RhPfO+
上か
2018/11/18(日) 15:19:35.13ID:i1LhvIuR
>>446
officeソフトと一緒で最初は乱立してそのうち有名どころに固定客がついてMSofficeみたいな主流に落ち着くよ
それでも一太郎を使い続ける人はいるしopenofficeみたいのもまた出てくる

一つだけになることはない
2018/11/18(日) 15:19:41.63ID:vO/qQp1V
xrp基軸化決定してるのにまだ買ってないやつwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/18(日) 15:19:41.75ID:exJha2bP
xrpには全く興味もないし調べてもいないが売り場だけは教えに来てくれるから
話題にもならないときに少し買っておくといいぞw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:20:38.05ID:hRfs/ltY
これ上だーやられた
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:20:47.73ID:CdLYslXU
>>466
すげーよな
どこで判断したんだろ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:21:40.13ID:hRfs/ltY
ビッフラ損切りしてメックスロングは継続するしかねーな
2018/11/18(日) 15:22:49.33ID:3Zl3H5j1
>>1-999

二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺と指摘され去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減

クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ

クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ

なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ

クジラの蛮行を決して許すな!!!

このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:22:55.24ID:CdLYslXU
まぁマックスとハゲ先生には逆らえないわ
帽子さんはまだ下げ目線の気がするが
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:23:28.00ID:nNtZQmle
起きたらリップル上げ続けててワラタw
ETF認可じゃなくて、リップルに引き上げられてるだけじゃない?これ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:23:37.22ID:cJjmODrZ
xrpは天井ショートとか出来たらめちゃくちゃ気持ちいいんだろうな
躁鬱だからリスク高すぎて出来ないけど
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:23:46.43ID:hRfs/ltY
1700枚もあんのか、ただのじじいじゃないんだな、失礼
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:24:13.56ID:HdcO482A
>>481
リップルが上げてる理由もETFだから同じだろ
2018/11/18(日) 15:24:16.97ID:sOycQc3F
そういや高橋とか
クソニートコテとかどうしたん
2018/11/18(日) 15:25:26.92ID:3Zl3H5j1
>>1-999

去年の二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺だと指摘され問題になっていた
その為、今年はhf件数が激減

クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ

クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ

なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ

クジラの蛮行を決して許すな!!!

このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:25:27.30ID:at+77Z83
>>485
3000円ニートは自ら身を滅ぼしたよ
俺の書き込みに要らないって安価が一定数以上来たらコテ引退!とか息巻いて
2018/11/18(日) 15:26:21.24ID:g1fzb9eB
ところでこのETF買いたい?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:26:28.56ID:at+77Z83
お前らヘタクソってここの上手い人の書き込みには反応しないくせにインフルエンサーの発言には実績問わず狼狽えるよなw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:26:48.21ID:okd820Fr
>>465
へぇー フィネの出来高ってそんなに影響あるのか
1日何回ぐらいエントリーするんだ?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:27:38.06ID:HdcO482A
>>488
日本から買えて税率20%なら全力買いだわな
2018/11/18(日) 15:27:55.98ID:yefHpZig
これが限界なのかよ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:29:07.36ID:bBQMhm9W
ETFはいらないなあ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:29:36.37ID:evq6SUJh
リップルに流れてる割にヨコヨコ続きなのはなぜ?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:30:04.56ID:1G501drt
>>480
帽子屋マックスハゲ先生もロングなら間違いないだろ。ロングロング
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:30:21.89ID:taHtj/bN
>>468
すげぇ惨め
素直に乗れなくて悔しいですって言えよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:31:17.25ID:3Zl3H5j1
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

スイスはミジンコ市場だからどうでもいいよ

日本もミジンコ市場になりつつある

>>1-999

日本が日に日にミジンコ市場になってるほうがやばい
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:31:20.00ID:lkbWNlK+
更新1秒前にガッと下げるのなんなの?ww
2018/11/18(日) 15:32:26.02ID:loqhdLTR
そのスイスの取引所の規模どんくらいなの
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:32:27.45ID:cJjmODrZ
>>496
悔しい悔しい
btcはある程度読めるけどxrpみたいなのは俺は全く読めん
アルトトレーダーがんば
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:33:23.52ID:okd820Fr
本当の上げトレ開始なら今はまだ全然初動やで。みんなで乗るか??それとも下げトレ最後の逃げ場にするか??どうするんや!!お前らの判断に掛かってるぞ!運命の分岐点は今!!ここにあるぞ!!!!
2018/11/18(日) 15:34:11.28ID:3fL8XkJ8
>>490
秒スキャだからエントリーは多いよ
数えたことないけど
10-50回くらいじゃね?
日によってスキャの値幅も枚数もスタイルも変えるし、熱くなってポジポジ病になる時もあるし、日当稼いだらやめるし
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:35:10.05ID:/0RhPfO+
自分が理解できないものには手を出さないリスク管理のできる奴を惨めとかひでえな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:35:18.04ID:evq6SUJh
>>489
そもそも上手い人の判断がつかない
コテ付けてくれないとな
2018/11/18(日) 15:38:13.94ID:3Zl3H5j1
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

スイスはミジンコ市場だからどうでもいいよ

日本もミジンコ市場になりつつある

>>1-999

日本が日に日にミジンコ市場になってるほうがやばい
ミジンコー
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:38:32.06ID:6ueQCp8a
>>501
こんなもんに運命賭けるかアホ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:38:39.74ID:okd820Fr
>>502
基本は髭キャッチ狙いなんだよね??
色々みるっていうけど常に隈なく広く見てるの??一番集中して見てるところは??
2018/11/18(日) 15:39:35.97ID:3Zl3H5j1
どこもかしこも去年と比較すると
ミジンコ市場だから上値が重い

相場操縦で出来高水増ししたてもこの体たらく

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

スイスはミジンコ市場だからどうでもいいよ

日本もミジンコ市場の仲間入りだな

>>1-999

日本が日に日にミジンコ市場になってるほうがやばい
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:40:21.51ID:yffRHl/l
>>503
レスが惨め
510アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/18(日) 15:41:28.31ID:lkbWNlK+
あかん、チャート見てんのダルすぎる
1時間後には上がっといてくれ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 15:41:44.55ID:lB2ZbvSR
日曜日に動きあるの何ヶ月ぶり??

なにかしら動きあるでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況