吉木くたばれ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1845【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542460549/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1844【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542430256/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542328772/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1846【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/18(日) 11:30:32.63ID:VVX7wqjn
412承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:52:36.36ID:6ueQCp8a >>407
終わりました
終わりました
413承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:54:05.58ID:qdruZTAx 今日もバルブシステムの異常で、下向きロケットを発射
414承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:54:12.28ID:LdRXqnS9 年末上がるマンだけど100万は越えないと思う
もう大丈夫やろと思わせてまた下げるパターン
その後は時価総額は少しずつ回復すると思うけどBTCは分からん
もう大丈夫やろと思わせてまた下げるパターン
その後は時価総額は少しずつ回復すると思うけどBTCは分からん
415承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:54:33.90ID:exJha2bP 結局はbtcしかないとは思うけど、時価総額の減少はまだまだ続くと見てる
理由は仮想通貨の使い道がトレードのみでfiatの奪い合いでしかない
理由は仮想通貨の使い道がトレードのみでfiatの奪い合いでしかない
416承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:55:06.78ID:qdruZTAx 使えない通貨は、上がる要素がない。
417承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:55:56.11ID:Og3gxQj5 もう億り人ロケットは発射済みだ
距離120万 目標到達日12月18日
距離120万 目標到達日12月18日
418承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:56:01.00ID:cJjmODrZ 短期ダブルトップかな
419承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:56:46.32ID:qdruZTAx >>407
終わってます。ただ、微量に上がるタイミングは、大量保有している人たちが売り抜ける為のタイミングに上がります
終わってます。ただ、微量に上がるタイミングは、大量保有している人たちが売り抜ける為のタイミングに上がります
420承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:57:08.94ID:3fL8XkJ8421承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:57:18.48ID:ocE3uASw >>407
ビットコインではなく、仮想通貨が終わりました
ビットコインではなく、仮想通貨が終わりました
422承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:57:28.45ID:6ueQCp8a 現物に利が乗ってきてFX始めるくらいにならんとムリ
100万位か
100万位か
423承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 14:58:24.38ID:lkbWNlK+42560.5S
2018/11/18(日) 15:01:27.45ID:zrSPuDRd 早よ下げろや、くそ
426承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:01:29.93ID:fgieSJSs hfで新コイン発行は詐欺と去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減
今年はhf件数が激減
427承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:02:44.98ID:fgieSJSs 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
428承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:02:53.02ID:8WZ19sPj >>425
60.5Sで何枚握ってるの?
60.5Sで何枚握ってるの?
429承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:03:00.74ID:3fL8XkJ8430承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:03:16.17ID:at+77Z83 >>425
天才か?w
天才か?w
431承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:03:49.97ID:Vgfu2hgn 基軸がBCHになることはないだろうけど、なんか外堀埋めていってる感じあるよなあ
XRPみたいにジワジワと実態と価格が連動して上がっていくかもしれないと思うと欲しくなってくる
XRPみたいにジワジワと実態と価格が連動して上がっていくかもしれないと思うと欲しくなってくる
432承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:03:57.00ID:at+77Z83 bfで秒スキャやるなら板遅延があるからな
Api使えない奴はカモだぞ
Api使えない奴はカモだぞ
433承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:04:08.59ID:GEpF90Ks ETFのニュースがフライヤーに掲載されたらちょい上げがありそう
434承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:04:38.82ID:fgieSJSs >>1-999
二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺と去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺と去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
436承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:04:58.15ID:fFiu039w 界隈はリップル基軸にしようとしてんのしらんの?
437承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:05:56.29ID:ZbrQrzxN 界隈wwwwww
438承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:06:33.39ID:yGHAZpBT これバイーンするやつやな
439承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:07:01.00ID:6ueQCp8a440承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:07:57.79ID:ocE3uASw 全然下がらねーな
441承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:08:20.25ID:fFiu039w 界隈はPOW(ポウ)の限界に気づいたらしい
442承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:08:31.50ID:okd820Fr 秒スキャはどう板を読んでるの??まさかあの超高速で動いてる板を見て判断してるとかじゃないよね??
443承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:09:13.37ID:iKWU9Ipp ここで全力売りしました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱か
444承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:09:29.19ID:9zkpMToq 底が固すぎぃ
さすがにETF関連のファンダが来たのに売るバカはいないか
さすがにETF関連のファンダが来たのに売るバカはいないか
446承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:09:51.82ID:fgieSJSs447承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:09:54.77ID:LmLX5Dx+ 4週間後にまた底試しにきて一旦ダウントレンド終了と見てる。しばらく63万から67万で推移してくはず。
4週間は勉強して時間潰すわ。
4週間は勉強して時間潰すわ。
449承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:10:09.33ID:at+77Z83450アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/18(日) 15:10:24.75ID:lkbWNlK+ 6時足更新タイミングでこの短期ダブトが嫌らしいな
6時足陽線側にある程度伸びるだけで上抜け期待跳ね上がるタイミング
6時足陽線側にある程度伸びるだけで上抜け期待跳ね上がるタイミング
451承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:10:28.31ID:hRfs/ltY >>363
メックス4hで自分の見立てでもその下赤(画像:ピンク)は割ると思ってて
最終的に黄色のサポートは叩く気がしてます
なのでライントレードとしても短期的には下目線出してます
ビッフラのショート64.3Sは黄色のサポートで
利確できればって感じですけど損切りも視野に入れないとな
https://imgur.com/a/Z7eg0ld
メックス4hで自分の見立てでもその下赤(画像:ピンク)は割ると思ってて
最終的に黄色のサポートは叩く気がしてます
なのでライントレードとしても短期的には下目線出してます
ビッフラのショート64.3Sは黄色のサポートで
利確できればって感じですけど損切りも視野に入れないとな
https://imgur.com/a/Z7eg0ld
452承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:10:31.38ID:okd820Fr >>448
突き破ったら大損しないか??
突き破ったら大損しないか??
453承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:10:55.06ID:at+77Z83455承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:12:12.26ID:zLtgYD10 この辺は上限に近い高値だからスキャでもロングしにくいわ
大口さんやるなら一気にやってくれ
大口さんやるなら一気にやってくれ
456承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:12:16.08ID:ubZsJ1ap 世界ランク5位がロング言うてるんや!!!全力ロングや!!!
https://i.imgur.com/ttgvm8J.jpg
https://i.imgur.com/ttgvm8J.jpg
457承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:12:17.69ID:okd820Fr >>454
突き破る時板がどういう雰囲気になるのか少しでもヒント教えていただけませんか?
突き破る時板がどういう雰囲気になるのか少しでもヒント教えていただけませんか?
459承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:13:33.31ID:3Zl3H5j1 >>1-999
二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺と去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減
「リアルの通貨は国ごとにバラバラで
グローバル時代にそぐわない。
仮想通貨なら全世界共通になる」
というのがセースルポイントだったハズだが
こんなに分裂してどうすンの??
二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺と去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減
「リアルの通貨は国ごとにバラバラで
グローバル時代にそぐわない。
仮想通貨なら全世界共通になる」
というのがセースルポイントだったハズだが
こんなに分裂してどうすンの??
460承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:13:45.12ID:hRfs/ltY461承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:13:49.20ID:3Zl3H5j1 >>1
二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺と去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺と去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
462承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:14:39.42ID:at+77Z83 現物を数年保有って意味だろ?
kぴつは現在も長期上昇トレンドの最中だし
kぴつは現在も長期上昇トレンドの最中だし
463承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:15:09.38ID:hfpEbknC リップル買うか迷うな。コイツの本気の下り最速は恐ろしいからな
464承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:16:04.67ID:mNbI1Zz9 落とす気もなくしつこくヨコヨコしてるのは同じことしてる大口がいるんだろう
465承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:16:23.15ID:3fL8XkJ8466承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:16:40.91ID:ubZsJ1ap 世界ランク5位ハゲ先生は1700ビットコイン稼いでるんやぞ頭が高いぞお前ら!!!
https://i.imgur.com/gY0H1Lu.jpg
そのハゲ先生がロング言うてるんや!!!お前らもロングせぇ!!!
https://i.imgur.com/ttgvm8J.jpg
https://i.imgur.com/gY0H1Lu.jpg
そのハゲ先生がロング言うてるんや!!!お前らもロングせぇ!!!
https://i.imgur.com/ttgvm8J.jpg
467承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:17:07.08ID:gChz291Y ビットコが時価総額一位から陥落する可能性が出てきたな
468承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:17:25.01ID:cJjmODrZ 相変わらずリップルは躁鬱って感じのチャートだな
国内ではDMM、GMOでしかレバ取引出来ないし現物はアホらしいから手は出さないが
見てる分には面白い
国内ではDMM、GMOでしかレバ取引出来ないし現物はアホらしいから手は出さないが
見てる分には面白い
469承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:18:02.91ID:bcTcepXJ とりあえず買ってみた
470承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:18:32.64ID:kEolP5Xb >>1
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)
1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw
2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw
3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相
4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw
5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)
1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw
2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw
3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相
4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw
5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw
471承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:18:41.47ID:bpUZThZv リップルの下り最速しばらく見てねーな
472承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:18:48.03ID:/0RhPfO+ 上か
473承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:19:35.13ID:i1LhvIuR >>446
officeソフトと一緒で最初は乱立してそのうち有名どころに固定客がついてMSofficeみたいな主流に落ち着くよ
それでも一太郎を使い続ける人はいるしopenofficeみたいのもまた出てくる
一つだけになることはない
officeソフトと一緒で最初は乱立してそのうち有名どころに固定客がついてMSofficeみたいな主流に落ち着くよ
それでも一太郎を使い続ける人はいるしopenofficeみたいのもまた出てくる
一つだけになることはない
474承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:19:41.63ID:vO/qQp1V xrp基軸化決定してるのにまだ買ってないやつwwwwwwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:19:41.75ID:exJha2bP xrpには全く興味もないし調べてもいないが売り場だけは教えに来てくれるから
話題にもならないときに少し買っておくといいぞw
話題にもならないときに少し買っておくといいぞw
476承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:20:38.05ID:hRfs/ltY これ上だーやられた
477承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:20:47.73ID:CdLYslXU478承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:21:40.13ID:hRfs/ltY ビッフラ損切りしてメックスロングは継続するしかねーな
479承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:22:49.33ID:3Zl3H5j1 >>1-999
二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺と指摘され去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺と指摘され去年は問題になっていた
今年はhf件数が激減
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
480承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:22:55.24ID:CdLYslXU まぁマックスとハゲ先生には逆らえないわ
帽子さんはまだ下げ目線の気がするが
帽子さんはまだ下げ目線の気がするが
481承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:23:28.00ID:nNtZQmle 起きたらリップル上げ続けててワラタw
ETF認可じゃなくて、リップルに引き上げられてるだけじゃない?これ
ETF認可じゃなくて、リップルに引き上げられてるだけじゃない?これ
482承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:23:37.22ID:cJjmODrZ xrpは天井ショートとか出来たらめちゃくちゃ気持ちいいんだろうな
躁鬱だからリスク高すぎて出来ないけど
躁鬱だからリスク高すぎて出来ないけど
483承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:23:46.43ID:hRfs/ltY 1700枚もあんのか、ただのじじいじゃないんだな、失礼
484承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:24:13.56ID:HdcO482A >>481
リップルが上げてる理由もETFだから同じだろ
リップルが上げてる理由もETFだから同じだろ
485承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:24:16.97ID:sOycQc3F そういや高橋とか
クソニートコテとかどうしたん
クソニートコテとかどうしたん
486承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:25:26.92ID:3Zl3H5j1 >>1-999
去年の二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺だと指摘され問題になっていた
その為、今年はhf件数が激減
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
去年の二桁に迫るビットコインhfで
新コイン発行は詐欺だと指摘され問題になっていた
その為、今年はhf件数が激減
クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
重要なことだ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ
クジラの蛮行を決して許すな!!!
このままだとドル建てのETFは夢のまた夢
487承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:25:27.30ID:at+77Z83488承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:26:21.24ID:g1fzb9eB ところでこのETF買いたい?
489承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:26:28.56ID:at+77Z83 お前らヘタクソってここの上手い人の書き込みには反応しないくせにインフルエンサーの発言には実績問わず狼狽えるよなw
490承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:26:48.21ID:okd820Fr491承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:27:38.06ID:HdcO482A >>488
日本から買えて税率20%なら全力買いだわな
日本から買えて税率20%なら全力買いだわな
492承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:27:55.98ID:yefHpZig これが限界なのかよ
493承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:29:07.36ID:bBQMhm9W ETFはいらないなあ
494承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:29:36.37ID:evq6SUJh リップルに流れてる割にヨコヨコ続きなのはなぜ?
495承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:30:04.56ID:1G501drt >>480
帽子屋マックスハゲ先生もロングなら間違いないだろ。ロングロング
帽子屋マックスハゲ先生もロングなら間違いないだろ。ロングロング
496承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:30:21.89ID:taHtj/bN497承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:31:17.25ID:3Zl3H5j1 https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
スイスはミジンコ市場だからどうでもいいよ
日本もミジンコ市場になりつつある
>>1-999
日本が日に日にミジンコ市場になってるほうがやばい
スイスはミジンコ市場だからどうでもいいよ
日本もミジンコ市場になりつつある
>>1-999
日本が日に日にミジンコ市場になってるほうがやばい
498承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:31:20.00ID:lkbWNlK+ 更新1秒前にガッと下げるのなんなの?ww
499承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:32:26.02ID:loqhdLTR そのスイスの取引所の規模どんくらいなの
500承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:32:27.45ID:cJjmODrZ501承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:33:23.52ID:okd820Fr 本当の上げトレ開始なら今はまだ全然初動やで。みんなで乗るか??それとも下げトレ最後の逃げ場にするか??どうするんや!!お前らの判断に掛かってるぞ!運命の分岐点は今!!ここにあるぞ!!!!
502承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:34:11.28ID:3fL8XkJ8 >>490
秒スキャだからエントリーは多いよ
数えたことないけど
10-50回くらいじゃね?
日によってスキャの値幅も枚数もスタイルも変えるし、熱くなってポジポジ病になる時もあるし、日当稼いだらやめるし
秒スキャだからエントリーは多いよ
数えたことないけど
10-50回くらいじゃね?
日によってスキャの値幅も枚数もスタイルも変えるし、熱くなってポジポジ病になる時もあるし、日当稼いだらやめるし
503承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:35:10.05ID:/0RhPfO+ 自分が理解できないものには手を出さないリスク管理のできる奴を惨めとかひでえな
504承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:35:18.04ID:evq6SUJh505承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:38:13.94ID:3Zl3H5j1 https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
スイスはミジンコ市場だからどうでもいいよ
日本もミジンコ市場になりつつある
>>1-999
日本が日に日にミジンコ市場になってるほうがやばい
ミジンコー
スイスはミジンコ市場だからどうでもいいよ
日本もミジンコ市場になりつつある
>>1-999
日本が日に日にミジンコ市場になってるほうがやばい
ミジンコー
506承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:38:32.06ID:6ueQCp8a >>501
こんなもんに運命賭けるかアホ
こんなもんに運命賭けるかアホ
507承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:38:39.74ID:okd820Fr508承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:39:35.97ID:3Zl3H5j1 どこもかしこも去年と比較すると
ミジンコ市場だから上値が重い
相場操縦で出来高水増ししたてもこの体たらく
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
スイスはミジンコ市場だからどうでもいいよ
日本もミジンコ市場の仲間入りだな
>>1-999
日本が日に日にミジンコ市場になってるほうがやばい
ミジンコ市場だから上値が重い
相場操縦で出来高水増ししたてもこの体たらく
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
スイスはミジンコ市場だからどうでもいいよ
日本もミジンコ市場の仲間入りだな
>>1-999
日本が日に日にミジンコ市場になってるほうがやばい
509承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:40:21.51ID:yffRHl/l >>503
レスが惨め
レスが惨め
510アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/18(日) 15:41:28.31ID:lkbWNlK+ あかん、チャート見てんのダルすぎる
1時間後には上がっといてくれ
1時間後には上がっといてくれ
511承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 15:41:44.55ID:lB2ZbvSR 日曜日に動きあるの何ヶ月ぶり??
なにかしら動きあるでしょ
なにかしら動きあるでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]