ミジンコスイス市場のETFとかどうでもいい
それよりも
クレイグが見せしめ逮捕されたら
クジラによる相場操縦も無くなるだろう
こっちのほうが重要だ

クレイグの相場操縦をSECに訴えろ
放置しては駄目だ
なぜなら
クレイグだけがビットコイン大量保有者てはない
他にも数多と存在するからだ

このままだとドル建てのETFは夢のまた夢