昨日イキリロング入れたって書いたらメタクソに叩かれたワイやけど、この後の展開が楽しみやでw
当然失速して再度暴落もあり得るし、逆にこのまま数万上に飛ぶかもしれん
もし上に飛んだら、もっともらしい理屈こねてワイを叩いてたやつは恥ずかしいのぉ?