ところで皆さん大口っていうワードは弱者と弱者を誑かすために強者が使ってる妄想ですよ
人間っていうのは原因を外に見出したがる人間ですからね
敗北の原因が自分では無く大口様(笑)の所為だと思い込めば心的ダメージは少ないじゃ無いですかw
だからドツボにはまって負け続けるんですね〜
大口の動向を読んで儲けているっていう人は無意識にテクニカル分析をしているだけですよ
大口の動向=小口の集団売買読みですからね