bakktで必ず上がるってわけじゃなくね?去年先物はバブル利用して徹底的に価格つり上げて崩壊させたわけで、今度はその逆、売りから入って崩してくる可能性もあるのでは?あと、そもそもまだbakkt承認されてない。