>>901
スゴいな、魚拓とってるなんて
実はファンだろw
まああれから時間もたつしタイミングが変わったんじゃない?
今はクリスマスに50でショート利確しなさいが最新見解だし
ただその前にスイスETFとバクト上げが入るからクリスマス前暴騰ってのが12月上旬になりそうだな?