スイスETFとバクトのダブルか・・・
しかも年末前のこの時期
タイミングよくつけた年内最安値・・・
1年続いたバブル崩壊チャートが果して本当にここでトレ転することなどありえるのか?
もう上か下か分からん😵🌀