まあ変なチャートだなとは感じてはいた
一見、もう一段落としに見えるんだ(似せてる) 
が、買い圧が強く下ヒゲが連発 上ヒゲは極端に短い 買い圧>売り圧
もう一段落としは通常売り圧が強くてどうにか買い支えてあるとき落ちるけど
5600以下の買いが異常に強い というか余裕のある強い買いに感じてる
まあそれでも落ちるときは落ちるから分からないけど
別に教科書通りの形でないまま上がって行く例なんてゴマンとあるし
18日だし、もしかしたらこのまま行くのかもね その場合
この辺りのショーターは軒並み 底ショーターになるだろう
ただし夜に一転、売り仕掛けも充分考えられるからなあ