Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1844【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542430256/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542328772/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1845【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 22:15:49.34ID:LQluFOPm232承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:25:33.30ID:/au8KGkf チャートはある程度のラインの目安くらい理解くらいいいわ、人もいないのに上がる訳がない仕手上げにも仕手下げにもある程度の出来高必要が必要なんやと
233承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:25:40.71ID:VVX7wqjn 来るぞ 備えろぉおおおおおおおお バイナンス5600堤防そろそろ限界だぞぉおお
ガラに流されるぞおおおおおお
ガラに流されるぞおおおおおお
234承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:25:41.49ID:ypU1qaeI リバると思ったけどさっぱりだな
235承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:25:50.90ID:YMRUjOi2 天守閣美濃は居飛車穴熊になって帰ってくるからお前ら覚悟しとけよ
236たまに来る為替オヤジ?
2018/11/18(日) 00:25:58.25ID:3UZK0yEw テクニカルね〜
私のチャートは200日と21日移動平均線しか表示してないけどね、まあ、200日だけでもいいかな。
ボリバンだの曇だの見てると目がクラクラ😵💫するよ。
200日の先っぽだけ見てれば良し。
私のチャートは200日と21日移動平均線しか表示してないけどね、まあ、200日だけでもいいかな。
ボリバンだの曇だの見てると目がクラクラ😵💫するよ。
200日の先っぽだけ見てれば良し。
237承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:26:01.00ID:UxNcsWA4 >>217
初期に何度も焼かれてるから慢心なんて絶対しない
年初来安値更新するのなんて割と多くの人間が頭の中で予想していた事
問題はいつ来るかってとこだった
何度もその機会がありながら割れなかったものが割れたのは、株式市場での下落も相まって、投機市場が冷え込んだ時の下落だった事も影響受けている
糞オヤジの言う事真に受けてたら上昇の幅取りによる機会損失がやばすぎる
何より、米国株であんな露骨な天井挙動示して落ちますって形の時に玉握りしめてた雑魚だからな 本業でその程度
あの状況をナンピンで乗り越える選択とかセンス無いわ 一旦玉利確して下で拾い直す猶予がかなりあった
初期に何度も焼かれてるから慢心なんて絶対しない
年初来安値更新するのなんて割と多くの人間が頭の中で予想していた事
問題はいつ来るかってとこだった
何度もその機会がありながら割れなかったものが割れたのは、株式市場での下落も相まって、投機市場が冷え込んだ時の下落だった事も影響受けている
糞オヤジの言う事真に受けてたら上昇の幅取りによる機会損失がやばすぎる
何より、米国株であんな露骨な天井挙動示して落ちますって形の時に玉握りしめてた雑魚だからな 本業でその程度
あの状況をナンピンで乗り越える選択とかセンス無いわ 一旦玉利確して下で拾い直す猶予がかなりあった
238承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:26:36.93ID:Vgfu2hgn239承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:27:24.37ID:eO1Gyxh9 テクニカルって長期目線だと全くやくにたたないでしょ
今から数年後の価格分析できんの?
今から数年後の価格分析できんの?
240承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:28:01.20ID:NnLBGrk/ 長期チャートは普通に絶望感しかわかないけどこれ見て上目線ってどういう考え方なんだろう
241承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:28:07.33ID:UxNcsWA4 なーにがテクニカルだよアホらしい
テクニカルで勝ってる奴は年次見せて信用させてくれ
テクニカルで勝ってる奴は年次見せて信用させてくれ
242承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:28:07.73ID:hcx6mRFJ >>230
世間レベルでもすでに話題度はほとんどない
資金は半分以上抜けた
取引高の減少は目を覆うレベル
コテも焼かれてほとんど退場した
仮想通貨に期待してる人間はほとんどいない
クレイグのようなクジラ一人で好き勝手に価格が操れることが判明した
マイナス材料しかないぞw
世間レベルでもすでに話題度はほとんどない
資金は半分以上抜けた
取引高の減少は目を覆うレベル
コテも焼かれてほとんど退場した
仮想通貨に期待してる人間はほとんどいない
クレイグのようなクジラ一人で好き勝手に価格が操れることが判明した
マイナス材料しかないぞw
243アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/18(日) 00:28:53.36ID:8zYFr+R0 65割れはアーチャーも知ってたにゃ♪
ただ80到達からの65割れ予想だったにゃ♪
キャッシュのハードフォークのせいで
順番が逆になってしまった
予想より 大きく下げたから上がりもでかい
108万行っても 驚かないにゃ♪
ただ80到達からの65割れ予想だったにゃ♪
キャッシュのハードフォークのせいで
順番が逆になってしまった
予想より 大きく下げたから上がりもでかい
108万行っても 驚かないにゃ♪
244承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:29:25.51ID:ZmkcCnVy 5500すらまともに乗らなくなったな
245承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:29:26.45ID:/au8KGkf テクニカル?笑わせる、ただ人がいなくなったから下がっただけ出来高見とけよw
246承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:30:09.66ID:loqhdLTR 勘でいけ
247承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:30:59.67ID:hcx6mRFJ CC再開しても新規が増えない
BFは新規再開するメドもつかない
アメリカでも規制の流れが強まってきている
日本では来年からFX2〜4倍規制、これによってFX出来高は半分に落ちるだろう
マイナス材料だらけじゃねぇかw
BFは新規再開するメドもつかない
アメリカでも規制の流れが強まってきている
日本では来年からFX2〜4倍規制、これによってFX出来高は半分に落ちるだろう
マイナス材料だらけじゃねぇかw
248承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:31:15.01ID:KhyGFt/M emで2090づつ売られてるね
249承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:31:48.50ID:/au8KGkf 俺二日前に言ったよ、週末にかけ出来高下がるからたいして動かんと、狙うなら100から200ドル幅やと正解やないの
250承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:32:37.73ID:6ueQCp8a インサイダー最強だろテクニカルは通信講座レベルの後付け解釈
251承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:32:50.62ID:KhyGFt/M なんで成り売り連発ぽい時に相場操縦指摘マン来ないの
252承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:32:59.05ID:5GlkOgpU >>218
関先生は120万だぞ
関先生は120万だぞ
253承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:33:06.89ID:/au8KGkf 今更チャートで下げ当てました、人減っとるしそら下がるやろw
254承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:34:00.20ID:6ueQCp8a255承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:34:00.56ID:hcx6mRFJ 90以上に釣り上げるってことはそれ以上で買うイナゴが山ほどいないと
釣り上げた買玉を売りつける相手がいないとダメなんだよ
価格が上がったら買うヤツが増える、そんなのは幻想だw
それなら天井がどんどん上がってなきゃおかしいだろwww
釣り上げた買玉を売りつける相手がいないとダメなんだよ
価格が上がったら買うヤツが増える、そんなのは幻想だw
それなら天井がどんどん上がってなきゃおかしいだろwww
256承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:34:26.94ID:k2cGMwhm テクニカルは集団心理
資金力ある人がどうやったら自分が儲かるかで考え出した代物
資金力ある人がどうやったら自分が儲かるかで考え出した代物
257たまに来る為替オヤジ?
2018/11/18(日) 00:35:01.51ID:3UZK0yEw 米国株の天井ロングまだ握りしめてるヨ❗
まあ〜見てなさいって!
来年夏までは上げ続けるからそのうちプラ転するよ❗
夏以降は世界経済失速するヨ❗
夏の終わりに様子見てドテンショートするつもり。
まあ〜見てなさいって!
来年夏までは上げ続けるからそのうちプラ転するよ❗
夏以降は世界経済失速するヨ❗
夏の終わりに様子見てドテンショートするつもり。
258承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:35:06.18ID:/au8KGkf 出来高減って上がるか?あげてくださいチャートマンw
259承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:35:26.19ID:6ueQCp8a 来年に特大ファンダでもあるんじゃないか?果報は寝て待てだよ
260承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:37:33.37ID:+dgJIcSs なんでケロケロ軍曹戻ってきてるの
いなくなってめっちゃ快適だったのに
ホントあいつキライ
書き込み見るだけで寒気する
いなくなってめっちゃ快適だったのに
ホントあいつキライ
書き込み見るだけで寒気する
261承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:37:43.47ID:/au8KGkf >>259
当分はない、アジアはうんざりしてるよ、韓国は最後っぺすら刈られたしGDP上位で生き残りはアメリカだけ、やつはまだ持ってるよ
当分はない、アジアはうんざりしてるよ、韓国は最後っぺすら刈られたしGDP上位で生き残りはアメリカだけ、やつはまだ持ってるよ
262承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:37:57.33ID:ZmkcCnVy 負けすぎたヤケなのか何なのか分からんけど定期的にテクニカル否定マン湧くよな
インチキテクニカルを撒き散らす公害インフルエンサーよりは遥かに無害だからどうでも良いけど
インチキテクニカルを撒き散らす公害インフルエンサーよりは遥かに無害だからどうでも良いけど
263承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:37:58.52ID:6ueQCp8a そうなんだよね先月のダウ危機の際、ビットコが復活しそうだった
実際は買われるかわからんが仕掛けてくるだろ
実際は買われるかわからんが仕掛けてくるだろ
264承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:38:05.45ID:hcx6mRFJ265承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:38:52.15ID:NnLBGrk/267承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:41:38.95ID:/au8KGkf268承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:41:45.62ID:5GlkOgpU >>264
笑う
笑う
269承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:41:51.94ID:VVX7wqjn 先端で耐えれば耐えるほど売りが溜まってガラはデカくなるぞぉおお
今度のガラは5500割る勢いなるぞぉおおお
くわばら くわばら
今度のガラは5500割る勢いなるぞぉおおお
くわばら くわばら
272承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:42:57.08ID:sOycQc3F >>243
65割れが来るのはお前だけじゃなくて大勢が予測してた
80〜90万行く前に65割れが来るって予測してる奴らに対し(御堂とかな)
「いや!その前に91万だ!」と言い張ってたのがお前
65 割 れ は 大 前 提 として
先に80〜90万がくるか
先に65割れがくるか
その勝負に負けたのはお前なの、分かる?
65割れが来るのはお前だけじゃなくて大勢が予測してた
80〜90万行く前に65割れが来るって予測してる奴らに対し(御堂とかな)
「いや!その前に91万だ!」と言い張ってたのがお前
65 割 れ は 大 前 提 として
先に80〜90万がくるか
先に65割れがくるか
その勝負に負けたのはお前なの、分かる?
273承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:45:09.10ID:5GlkOgpU 関塾長は昨日の動画で12月20日には
120万
そこから大暴落だと
120万
そこから大暴落だと
274承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:45:50.83ID:UxNcsWA4 テクニカルで勝てたら勉強した奴が全員勝ってる事になる
相場で勝ってる人って、イレギュラーな動きした時後から振り返ったら正しい行動を取れているからだと思う
相場で勝ってる人って、イレギュラーな動きした時後から振り返ったら正しい行動を取れているからだと思う
275承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:46:28.54ID:nNtZQmle クレイグさん、イーサとリップルも悪く言い始めたよ。もうどうでもええけど(´・ω・`)
276承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:47:17.83ID:hcx6mRFJ それが大切なんだよな
天井予測を間違えてロスカットされた兆口は負け犬
天井予測を間違えてロスカットされた兆口は負け犬
277承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:47:59.30ID:KhyGFt/M 全方位無差別攻撃か
278承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:48:06.36ID:+0wXBTZA だーれも買わなくて草
279承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:48:22.54ID:VVX7wqjn281承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:48:28.54ID:Q/HixxlW おい誰か買ってやれよ
282たまに来る為替オヤジ?
2018/11/18(日) 00:49:00.48ID:3UZK0yEw おいおい、私は毎日朝シャンしとるぞ😁
但し、夕方になると加齢臭が漂うけどね。
でも電車もめったに乗らないし、会社に行くこともないから誰にも迷惑掛けてないヨ❗
但し、夕方になると加齢臭が漂うけどね。
でも電車もめったに乗らないし、会社に行くこともないから誰にも迷惑掛けてないヨ❗
283承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:49:17.77ID:sOycQc3F ていうか兆口は絶対に65割れたら
「65万は予測してました」「だから俺はすごい」って言い出すと思うって
ずいぶん前のスレに俺予言してたわw めちゃくちゃ当たってるわw
レス保存しときゃよかった
「65万は予測してました」「だから俺はすごい」って言い出すと思うって
ずいぶん前のスレに俺予言してたわw めちゃくちゃ当たってるわw
レス保存しときゃよかった
284承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:50:01.84ID:5GlkOgpU >>272
たし🦀
たし🦀
287承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:52:35.67ID:5GlkOgpU290承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:54:14.18ID:hcx6mRFJ あ、90超えないある意味最大の理由を書くのを忘れてた
取引所が監視されて昇竜拳が使えなくなった、これが大きい
昇竜拳がなければ5月以降は本当はずっと70台だったと思うぜ
70台でモミモミしてるといつも突如として取引所が価格を10万シフトアップさせてきた
これがあったから100まで行ってただけで
バブル崩壊後、イナゴパワーだけで90まで上がるような相場では本来なかった
取引所が監視されて昇竜拳が使えなくなった、これが大きい
昇竜拳がなければ5月以降は本当はずっと70台だったと思うぜ
70台でモミモミしてるといつも突如として取引所が価格を10万シフトアップさせてきた
これがあったから100まで行ってただけで
バブル崩壊後、イナゴパワーだけで90まで上がるような相場では本来なかった
291承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:55:05.00ID:VVX7wqjn >>285
に近いとこあるよな 強いか弱いか反発上下はどこまでか
買われすぎか売られすぎかぐらいしか推し量ることしかわかんねーよな
だからfx300近く行った時も逃げ遅れたくさん出た訳だし、
去年の春頃も年末300マンて言っても誰も信じないワケで・・・
に近いとこあるよな 強いか弱いか反発上下はどこまでか
買われすぎか売られすぎかぐらいしか推し量ることしかわかんねーよな
だからfx300近く行った時も逃げ遅れたくさん出た訳だし、
去年の春頃も年末300マンて言っても誰も信じないワケで・・・
292承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:55:41.42ID:NnLBGrk/ >>274
全く同じコメントを俺も去年の年末に書き込んだよw
今となっては完全なる間違いだったと言いきれる。
今まで俺はテクニカルやってる奴にボコられてただけって気がついてからやっとこ利益出てきたって感じだよ
全く同じコメントを俺も去年の年末に書き込んだよw
今となっては完全なる間違いだったと言いきれる。
今まで俺はテクニカルやってる奴にボコられてただけって気がついてからやっとこ利益出てきたって感じだよ
293承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:57:00.90ID:UxNcsWA4 >>279
どこまでが定義かってのは難しいな
俺はトレードの時に板の厚さと売り買いの雰囲気しか気にしてないけど、これもテクニカルの一種なのか?少なくともその程度の情報しか読み取らずにトレードしてる人間はテクニカル勉強して使いこなしてるとは言えないかと
チャートに移動平均線出す方法も知らないからデフォルトのまま触ってないし
移動平均線とかチャートの形見て高度な予想立てたりして研究してる奴らはテクニカル使いだと思うが
どこまでが定義かってのは難しいな
俺はトレードの時に板の厚さと売り買いの雰囲気しか気にしてないけど、これもテクニカルの一種なのか?少なくともその程度の情報しか読み取らずにトレードしてる人間はテクニカル勉強して使いこなしてるとは言えないかと
チャートに移動平均線出す方法も知らないからデフォルトのまま触ってないし
移動平均線とかチャートの形見て高度な予想立てたりして研究してる奴らはテクニカル使いだと思うが
294承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:57:29.33ID:/au8KGkf まず今チャートなんかで底わかるはすがないんやし、今底あるならマイナー損益分岐点わかるやつだけ、こんなんはチャートでわかるかい
295承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:58:27.74ID:IN1gCNgl 三尊三尊言ってたスレ民はどんなもんやったん?
296承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 00:58:54.72ID:5GlkOgpU297承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:00:40.59ID:SYsMakd8 え、FXでSしとけば爆益笑
298承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:00:42.94ID:VVX7wqjn >>293
例えば今回13日のロンギヌスについて
確かにデセトラから65割るんじゃないか?
という予測はチャート見ればIQの高い小学生でもわかる感じだが、
それが何月何日あたりにロンギヌスが来るというほぼ正確な予測ができないとテクニカルじゃないワケで・・・
例えば今回13日のロンギヌスについて
確かにデセトラから65割るんじゃないか?
という予測はチャート見ればIQの高い小学生でもわかる感じだが、
それが何月何日あたりにロンギヌスが来るというほぼ正確な予測ができないとテクニカルじゃないワケで・・・
299承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:00:48.32ID:UxNcsWA4 >>292
そのテクニカルマスター共が去年春から今にかけて焼かれまくったじゃん
生き残ってる奴探す方が困難だわ
散々テクニカルでご高説垂れてた連中だぞ
あなたが生き残れてるのはテクニカルのおかげな部分もあるかもしれないけど、基本的に売買判断のセンスがあるからだと思うけど?
そのテクニカルマスター共が去年春から今にかけて焼かれまくったじゃん
生き残ってる奴探す方が困難だわ
散々テクニカルでご高説垂れてた連中だぞ
あなたが生き残れてるのはテクニカルのおかげな部分もあるかもしれないけど、基本的に売買判断のセンスがあるからだと思うけど?
300承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:01:17.98ID:/au8KGkf カスマックスの統計一時とったが8割いや9割外してたなまじで、やつはツイ消してたが皆拾って確認してたわ
301承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:02:07.75ID:k2cGMwhm302承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:02:41.32ID:Q/HixxlW ヒューさんの発言したタイミングをチャートに貼り付けたやつほんと面白かった
303承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:02:46.96ID:EG9omJWD もうそろそろだよな?下
304承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:03:14.69ID:6ueQCp8a サトシ・ナカモトがアメリカ当局に拘束もしくは協力されてるというのが事実なら
ダウとビットコの動きの関連性も納得いく
動きの関連性についてはCNBCのアナリストが「ある」と言ってるし
ダウとビットコの動きの関連性も納得いく
動きの関連性についてはCNBCのアナリストが「ある」と言ってるし
305承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:03:18.62ID:aipFaNSP テクニカルなんか必要ねーよ
仕手の心理を読め
そしてそれを読むにはファンドに勤めるしかない
仕手の心理を読め
そしてそれを読むにはファンドに勤めるしかない
306承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:04:27.25ID:aipFaNSP 今回のBCH騒動を数ヶ月前からテクニカルで予想してたとか絶対嘘だろ?
もうオカルトだろ
何故か盲目的に祭り上げられたりしてるインフルいるけどさ
もうオカルトだろ
何故か盲目的に祭り上げられたりしてるインフルいるけどさ
307承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:04:31.61ID:/au8KGkf 昔はここも逆神様の集まりやったけど今は違うなある位置から変わったよ
308承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:05:34.43ID:hcx6mRFJ 前回76の天井をほぼドンピシャで当てながらも、70台ではノーポジを貫いてきた俺だったが
底割れした今なら入れられる、俺は70台でショートしてやる!
次70以上まで上がればだけどな
底割れした今なら入れられる、俺は70台でショートしてやる!
次70以上まで上がればだけどな
309たまに来る為替オヤジ?
2018/11/18(日) 01:05:40.43ID:3UZK0yEw ビットコに関してはテクニカルもへったくれもないよ😁
ただショート放置で勝てますから😆
皆さんは少しの値幅取ろうとスケベ心出すから
刈られるんだよね。
耳タコだと思いますが、今からでもショートして放置してみなされ❗
証拠金はたっぷり入れて、チャート見ないことネ❗
チャート見るから右往左往して負けるんだよ😁
損切り貧乏から卒業しましょうね😆
ただショート放置で勝てますから😆
皆さんは少しの値幅取ろうとスケベ心出すから
刈られるんだよね。
耳タコだと思いますが、今からでもショートして放置してみなされ❗
証拠金はたっぷり入れて、チャート見ないことネ❗
チャート見るから右往左往して負けるんだよ😁
損切り貧乏から卒業しましょうね😆
310承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:05:42.65ID:UxNcsWA4 >>298
じゃあ大半はテクニカル使ってても予想できていなかったって事になるな
じゃないとあんなbffxやmexで悍ましい額のロスカが来るはずない
どう考えてもテクニカル野郎も大勢焼かれてる
勝ってる奴ももちろんいるだろうが、テクニカルだけでどうにもならない事の証明だろ
まさかあれだけの額ロスカされた奴らが全員テクニカル使ってないなんて事は無いだろ
じゃあ大半はテクニカル使ってても予想できていなかったって事になるな
じゃないとあんなbffxやmexで悍ましい額のロスカが来るはずない
どう考えてもテクニカル野郎も大勢焼かれてる
勝ってる奴ももちろんいるだろうが、テクニカルだけでどうにもならない事の証明だろ
まさかあれだけの額ロスカされた奴らが全員テクニカル使ってないなんて事は無いだろ
311承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:05:43.70ID:NnLBGrk/312承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:05:57.29ID:glmWy0+T 負けてる奴ばっかだろ
同じ奴がやってんのか知らないけどコテもどんどん入れ替わってるし
同じ奴がやってんのか知らないけどコテもどんどん入れ替わってるし
313承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:06:44.99ID:KhyGFt/M 週足のCCI誰か直して
314承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:06:45.07ID:aipFaNSP315承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:06:59.87ID:5GlkOgpU もうここにはテクニシャンいてないのか?
316承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:07:32.33ID:VVX7wqjn >>301
だよなw 誰か過去スレで書いてたけどビッチHFの混乱や欧州のブレクジット、ダウ調整、先物決済が重なっているからだとか言ってたと
結果ここ割ったら逃げるという目測は立てられるけど将来的にいくら上がる下がるは誰もわからねーから経験とか雰囲気で予測だろ
ファンダでもかなり変わってくるしな
だよなw 誰か過去スレで書いてたけどビッチHFの混乱や欧州のブレクジット、ダウ調整、先物決済が重なっているからだとか言ってたと
結果ここ割ったら逃げるという目測は立てられるけど将来的にいくら上がる下がるは誰もわからねーから経験とか雰囲気で予測だろ
ファンダでもかなり変わってくるしな
318承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:07:52.25ID:exJha2bP btcが抵抗線を割って、1兆円近い時価総額を誇ったbchが変わり果てた姿になった
そしてethもじりじりと値を下げている
この意味をお前らはどう考える
そしてethもじりじりと値を下げている
この意味をお前らはどう考える
319承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:08:03.15ID:ImwX9yh/ そのテクノブレイク分析とやらで儲かるのかね?
320承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:08:16.03ID:6ueQCp8a >>315
高橋が消えたしもうおらんやろ
高橋が消えたしもうおらんやろ
322承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:09:27.60ID:hcx6mRFJ ことし1年は典型的なバブル崩壊チャート
その中でもロングの源となってきた取引所の昇竜拳をが封じられた
ずっと守ってきた年度最安値も更新した
今なら70台ショートで勝てる、60台ショートは怖いけれど!
その中でもロングの源となってきた取引所の昇竜拳をが封じられた
ずっと守ってきた年度最安値も更新した
今なら70台ショートで勝てる、60台ショートは怖いけれど!
323承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:09:43.00ID:IN1gCNgl 三尊信者は天に還りました
324承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:09:53.89ID:g1fzb9eB 地震の前に犬逃げたに近いものがあるな
犬は普段からよく逃げて公道を爆走しているのだが
犬は普段からよく逃げて公道を爆走しているのだが
325承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:10:04.81ID:gXOkZBWJ フハってなんのインジ使ってるか知ってる人いる?
絶妙なラインで跳ね返してるんだけど
絶妙なラインで跳ね返してるんだけど
326承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:11:00.81ID:3whSWVwp テクニカルについての議論が活発なようなのでひとつ質問
テクニカルが正義であり全てであると信じてる人に聞きたい
普段テクニカルを用いてトレードしてる時に、そのポジションにどれだけの期待値があるか正確に算出することが出来ていますか?
例えば今この瞬間に1btcショートを入れたら期待値はいくらになるんですか?
これが分からないようならテクニカルなんて使い物にならないただの結果論に過ぎないと思うのですが如何でしょうか?
テクニカルが正義であり全てであると信じてる人に聞きたい
普段テクニカルを用いてトレードしてる時に、そのポジションにどれだけの期待値があるか正確に算出することが出来ていますか?
例えば今この瞬間に1btcショートを入れたら期待値はいくらになるんですか?
これが分からないようならテクニカルなんて使い物にならないただの結果論に過ぎないと思うのですが如何でしょうか?
328承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:11:17.01ID:6ueQCp8a >>319
テクノロジカルブレイクダウンは儲かるとかじゃなくて俺みたいな既得権に影響を及ぼすから他人事じゃないんだよ
ドルが消滅→暗号通貨へ移行し米政府は存続
深夜の兆口信仰の俺はこんな感じかな
テクニカルはクソ
テクノロジカルブレイクダウンは儲かるとかじゃなくて俺みたいな既得権に影響を及ぼすから他人事じゃないんだよ
ドルが消滅→暗号通貨へ移行し米政府は存続
深夜の兆口信仰の俺はこんな感じかな
テクニカルはクソ
330承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 01:11:54.87ID:UxNcsWA4 >>309
うるせー奴だな
手数料かかるからいつまでも放置するより利食い繰り返して再度上からS入れた方がいいだろ
仮にこっからS入れて70万に戻ってもずっと含み損でどれだけ待つのって話だろ
機会損失無視して放置するような奴は普通に働いて地道に金貯めるんだよ
30万に下がったらまた来いや
下落常連糞ジジイ
くせーんだよ
うるせー奴だな
手数料かかるからいつまでも放置するより利食い繰り返して再度上からS入れた方がいいだろ
仮にこっからS入れて70万に戻ってもずっと含み損でどれだけ待つのって話だろ
機会損失無視して放置するような奴は普通に働いて地道に金貯めるんだよ
30万に下がったらまた来いや
下落常連糞ジジイ
くせーんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]