探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1845【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 22:15:49.34ID:LQluFOPm
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1844【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542430256/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542328772/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
2018/11/17(土) 22:22:07.91ID:imlCld8E
>>1
約束守る天才あらわる
2018/11/17(土) 22:36:47.31ID:SLy9C1tL
久々に踏み逃げ去れないの見たわ
ここ数週で踏み逃げ増え杉
2018/11/17(土) 22:54:17.80ID:J1jrKRk9
XM興味ある人いないケロー?
何でも聞いて良いケロょ。
2018/11/17(土) 22:56:26.50ID:NudF/Lc7
定期的に変なコテ出てくるねんな
6ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 22:56:45.68ID:wXyBuSDf
>>4
XMの説明からしてケロ
7ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 22:57:09.55ID:wXyBuSDf
>>5
新人さんケロ?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 22:57:40.24ID:t5tK3rdx
いちおつ
>>5
全部同じ奴だろ
2018/11/17(土) 22:57:45.71ID:JZBiA//3
コテもHFするからね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 22:58:04.79ID:2HtLbIVH
2018年12月28日にビットコイン価格が 50,000ドル(約 550万円)を超える」という予測で
1375万ドル(約 15億円弱)を支払った人おったけど

これは間違いなく負けたな
ここから12月28日までにbtcが550万こえることはないんじゃね?
2018/11/17(土) 22:58:24.97ID:J1jrKRk9
>>6
XMは一言で説明するとウサインボルトケロ。
分かりやすケロね。
12ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 22:58:35.87ID:wXyBuSDf
>>8
違うケロ
そんなんじゃビットで三親等まで失うケロよ
13ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 22:59:35.82ID:wXyBuSDf
>>9
AFもするケロ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:00:16.37ID:Tv8lXSN4
上ぽいよな
でもヤメテおこう
15ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:00:40.84ID:wXyBuSDf
>>10
負けても勝ち組ケロな
2018/11/17(土) 23:00:43.45ID:imlCld8E
>>4
先ほど下40万と言ったよね、3500ドル
マイナー損益守れるの?
2018/11/17(土) 23:01:08.01ID:2sZBbu76
なーにこのスレ
18ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:01:27.15ID:wXyBuSDf
>>11
ケロインボルトなら知ってるケロ
2018/11/17(土) 23:01:30.87ID:dEmqxVwN
トッリプもつけてないのにコテハンとか笑わせんなカス
2018/11/17(土) 23:02:25.99ID:imlCld8E
今はっきり言うわ、コテのやつら馬鹿なの?
2018/11/17(土) 23:02:51.85ID:J1jrKRk9
>>16
ハッシュ戦争だからマイナーがBTC投げて ABC SV買い支えして吊り上げるかもしれないケロ。
2018/11/17(土) 23:02:52.92ID:J8b7XYlt
鬼リバでガーッと上がんなかった時点で
最終的には下いくと思うんだけどな。。
まぁしばらく嫌がらせのように上下するんだろうけども
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:02:54.81ID:Tv8lXSN4
>>13
何しに本スレきてんの?乞食?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:03:09.16ID:Tv8lXSN4
>>13
何しに本スレきてんの?乞食?
25ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:03:36.82ID:wXyBuSDf
>>16
マイナー損益は既に守れてないケロ
元々そんなものに左右される存在ではないケロ
26アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2018/11/17(土) 23:03:46.48ID:CnaIfgdk
私の予告は当たる

乗った君たち、おめでとう


0937 アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs 2018/11/17 22:32:16
23:59までにBFFX 634000円を突破する

沖の方から上昇波動が来るのが読める

アルゴリズムの計算は当たる
2018/11/17(土) 23:03:57.14ID:imlCld8E
今まで色んなコテなやついたわ、馬鹿なの?
28ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:04:17.47ID:wXyBuSDf
>>19
トリキチガイケロ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:04:48.33ID:Tv8lXSN4
>>27
バカは言い過ぎ
2018/11/17(土) 23:04:49.10ID:zCC0KE/9
>>25
軍曹適当過ぎますぜ
31ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:04:56.03ID:wXyBuSDf
>>20
カエル軍団はバカ入れないケロよ
2018/11/17(土) 23:05:43.47ID:ZJu4Ntrz
MEXランカーの8割がショートらしいがどうなるの?
33ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:06:06.12ID:wXyBuSDf
>>21
釣り上げはしないケロ
あって支え
支えしててもこの有様が現状だケロ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:06:24.58ID:Tv8lXSN4
>>31
斎藤きついよマツコだろあれ
35アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2018/11/17(土) 23:06:48.31ID:CnaIfgdk
予告通り634500円までいった


0937 アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs 2018/11/17 22:32:16
23:59までにBFFX 634000円を突破する

沖の方から上昇波動が来るのが読める

アルゴリズムの計算は当たる
36ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:06:51.81ID:wXyBuSDf
>>24
2回書くなケロ
みんなに2回謝れケロ
2018/11/17(土) 23:06:59.64ID:imlCld8E
>>21
ハッシュてw 今はビッチ内のハッシュやろ、そんなんわビットコからビッチの遠い昔の話ハッシュは安定しとるよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:07:02.65ID:U8MrsKZI
キチガイのFUDまたきてんじゃん
狼狽売りが発生するからショート入れとけ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:07:39.04ID:2HtLbIVH
>>10
ないだろう。
1万ドルになる日付け当てたビットコイン未来チャートとかいうの情報流れてた。それで、2018末245万らしい。それもないと思うのだが。。アフィなし
https://www.matsumototakahiro.com/crypto/bitcoin-kakakuyosou-report.html
40ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:07:49.86ID:wXyBuSDf
>>30
うわっ。清水軍団来やがったケロ
2018/11/17(土) 23:08:39.06ID:J1jrKRk9
>>37
当たると思って適当行ったケロ ごめんケロ。
40万まで下がる未来が見えたケロ いじめないでケロ。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:08:44.88ID:t5tK3rdx
コテまみれになってきてワロタ
2018/11/17(土) 23:08:45.01ID:imlCld8E
>>21

https://fork.lol/pow/hashrate
44ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:09:03.50ID:wXyBuSDf
>>34
彼は普通じゃあ話も出来ないレベルのお方ケロ
アホには雲の上は見えないケロ
45ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:10:02.80ID:wXyBuSDf
コテコテコテコテコテコテコテコテケロケロケロケロケロケロケロケロケロ
2018/11/17(土) 23:10:10.04ID:imlCld8E
>>30
貴様こら、荒らしが
2018/11/17(土) 23:10:11.39ID:EDGhW4dM
メリケンタイムでロング増えてきた
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:10:39.96ID:Jvq76P2l
上か
2018/11/17(土) 23:10:51.19ID:imlCld8E
>>30
おまえスレ荒らした過去は消えんで
2018/11/17(土) 23:11:24.69ID:zCC0KE/9
>>46
この前荒らしてグレイグと一緒に売りまくったのは私ではないですが謝ります
51ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:11:31.93ID:wXyBuSDf
>>46
清水軍団は野蛮過ぎるケロ
追い出そうケロ
リップルスレで女性器貼り付けてまくってたケロ
興奮したケロ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:11:53.14ID:Tv8lXSN4
仮想通貨はしばらくいいわ
株も月曜どうなるかわからんしピリピリ
ケロケロ言ってる奴等は全員ナンピンしてんだろ?w
2018/11/17(土) 23:12:03.42ID:imlCld8E
>>30
おまえはルールなんざ関係ない言うて荒らしたしな
54ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:12:20.34ID:wXyBuSDf
>>50
清水軍団は撤退しろー!ケロー!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:12:52.56ID:x0+S4CXZ
>>19
鳥取ってどっちかいいうと

とりとっ

だよな
56ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:13:21.22ID:wXyBuSDf
>>52
80持ちがナンピンするかケロ
危な過ぎケロ
2018/11/17(土) 23:13:54.68ID:J1jrKRk9
BTCに絶望したら 僕に相談してほしいケロ。
地球規模の市場 紹介するケロ。
世界経済の一員になった気がするケロょ。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:14:02.02ID:c9CeMaV0
L行きます!
おりゃ!
2018/11/17(土) 23:14:20.11ID:j80Z2DaK
九産大前駅で人身事故とな。なんか年明けくらいまで九産大生のご飯をスレにアップする子いたよな(´・ω・`)
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:14:21.86ID:Tv8lXSN4
>>56
損切りですかご苦労様でした
次でかせぎましょう
61ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:14:29.66ID:wXyBuSDf
清水軍団は非国民ケロー!
消えろー!ケロケロー!
62たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/11/17(土) 23:14:40.16ID:5Srkii+Y
1段階下がってまたヨコヨコか😁
なかなかしぶといね😆
しかし、今日みたいな天気の良い日にビットコチャート見てても虚しいだけでしょ😵
さて、私の予想は年末50万だけど意外と粘るのかね〜
63ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:15:35.00ID:wXyBuSDf
>>57
なんかおもしろそうケロね
こんどカエルスレで講習会してケロ
2018/11/17(土) 23:16:04.52ID:zCC0KE/9
>>54
荒らしはよくないですよ
65糞ガエル 松木
垢版 |
2018/11/17(土) 23:16:22.21ID:Md+SQXFG
>>54
ナニシニギタゲロォ?
ビチ軍曹ガキテイイバショジャナイゲロォ
66ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:16:25.52ID:wXyBuSDf
>>60
ロスカメール来るまで放置ケロ
67ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:17:27.32ID:wXyBuSDf
>>65
なんかお前いちいちウケるんだケロぉ
ツボケロぉ
2018/11/17(土) 23:18:15.42ID:J1jrKRk9
>>63
カエルすれは辞めとくケロ。
ゲコゲコ ケロケロうるさいから 苦手ケロね。
69ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:19:03.69ID:wXyBuSDf
>>64
被害者ヅラするなケロー!
ヅラは頭だけにしとけケロー!
清水軍団はビットスレからの撤退しろケロー!
70たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/11/17(土) 23:19:03.93ID:5Srkii+Y
しかし、今はビットコもあんぽんたんしかやってないのかね〜😝
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:19:34.55ID:7jUD8AWK
どいつもこいつも急に下だの3000ドルだの言い出して総悲観になってきましたわね
72ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:19:54.53ID:wXyBuSDf
>>68
カエル軍団でもバカみたいにケロケロ言ってるのは僕だけケロぉ
73ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:20:57.98ID:wXyBuSDf
>>71
8月あたりは30ドル予想してる人まぁまぁいたケロ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:21:01.87ID:vo+HHXIJ
総悲観ではなく総冷静
皆が冷静になった結果こんなものには価値がないという共通意識が形成されつつある
75ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:21:24.00ID:wXyBuSDf
>>70
嫌われてるよオヤジ
2018/11/17(土) 23:21:48.50ID:imlCld8E
てかコテやらなんやらあってもかまわんがルールは守れ、ちゃんと次スレ踏んだら立てろ、スレタイを使って自分のスレとか言うなただでさえ人おらんのにファンダ悪くやるやろ
77ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:22:02.75ID:wXyBuSDf
>>74
絶対君負けてるケロ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:22:58.14ID:LQluFOPm
>>76
お前が言うな
猛虎弁カスはどうしても猛虎弁使いたいなら巣に帰れ
他所で使うなクズ
2018/11/17(土) 23:23:13.60ID:J1jrKRk9
石油大暴落してるから 石油ロング狙いで 入れば良いのに。
BTCより素直だし 精神的に楽だぞ。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:23:18.51ID:8NfcmVUn
このケロケロいう人たちはゆうめいなの?
81ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:23:25.76ID:wXyBuSDf
>>76
こんな5ちゃんごときでファンダぬかすなケロ
USB覚えたケロ?
2018/11/17(土) 23:24:04.65ID:imlCld8E
>>78
えっ?何故俺が怒られる?w
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:24:31.38ID:i6B8uW0v
>>62
今回59が底で1回70近くまでリバるかもしれませんが
とにかく年末50が当たったらもう神コテ認定しますわ
84ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:24:35.67ID:wXyBuSDf
>>80
日本人が黒柳徹子とタモリ知らないとビビるケロ
そのぐらいの認知度ケロ
2018/11/17(土) 23:24:43.18ID:wPfdbqkQ
なんかこえーな

昨日
https://i.imgur.com/9PLZvsx.jpg
今日
https://i.imgur.com/iOHMUB8.jpg
2018/11/17(土) 23:24:51.47ID:imlCld8E
>>81
えっ馬鹿なの?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:24:56.84ID:Tv8lXSN4
わかる
猛虎キャンプレポートはホントつまらんよね
2018/11/17(土) 23:25:30.41ID:J1jrKRk9
>>80
4〜5ヵ月 前まで活発だったよねカエル軍団。
最近は自トピにこもってる。
89ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:25:30.78ID:wXyBuSDf
>>82
へっへ〜カスカスケロケロ〜
バーカケロケーロ
90糞ガエル 秋山
垢版 |
2018/11/17(土) 23:25:36.27ID:Md+SQXFG
グェゲロォ ホンスレニビチ軍曹ガギタセイデ
アレテシマッダゲロォゲロォ
2018/11/17(土) 23:25:45.10ID:imlCld8E
>>78
猛虎ってなんや?
2018/11/17(土) 23:26:04.18ID:xyE0iU7q
で、何時頃動きそう?
2018/11/17(土) 23:26:17.07ID:imlCld8E
>>78
巣ってどこや?
2018/11/17(土) 23:26:34.26ID:imlCld8E
>>78
くずなんか俺?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:26:38.29ID:Tv8lXSN4
>>91
タイガースだよ
応援団は皆ハゲ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:27:01.14ID:i6B8uW0v
なんでケロ軍曹は80Lなのに59で焼かれてないんだ?
そんなにしょぼい枚数しか張ってないのか?
97ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:27:18.74ID:wXyBuSDf
>>86
カエルに馬鹿って言われても困るケロ
カエルと会話してる時点でお前の脳みそカエルレベルケロ
2018/11/17(土) 23:27:29.93ID:imlCld8E
>>78
おまえはどんだけグズやないんか?
調べてみようかなw
2018/11/17(土) 23:27:51.03ID:EDGhW4dM
これ引っ張れるかな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 23:28:02.06ID:g8AKlrBf
下行くしかないな
101ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:28:05.80ID:wXyBuSDf
>>90
そろそろショートしようかなぁケロケーロ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況