Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1844【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542430256/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542328772/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1845【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 22:15:49.34ID:LQluFOPm2018/11/17(土) 22:36:47.31ID:SLy9C1tL
久々に踏み逃げ去れないの見たわ
ここ数週で踏み逃げ増え杉
ここ数週で踏み逃げ増え杉
4XMケロッとセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/17(土) 22:54:17.80ID:J1jrKRk9 XM興味ある人いないケロー?
何でも聞いて良いケロょ。
何でも聞いて良いケロょ。
2018/11/17(土) 22:56:26.50ID:NudF/Lc7
定期的に変なコテ出てくるねんな
6ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 22:56:45.68ID:wXyBuSDf >>4
XMの説明からしてケロ
XMの説明からしてケロ
7ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 22:57:09.55ID:wXyBuSDf >>5
新人さんケロ?
新人さんケロ?
8承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 22:57:40.24ID:t5tK3rdx2018/11/17(土) 22:57:45.71ID:JZBiA//3
コテもHFするからね
10承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 22:58:04.79ID:2HtLbIVH 2018年12月28日にビットコイン価格が 50,000ドル(約 550万円)を超える」という予測で
1375万ドル(約 15億円弱)を支払った人おったけど
これは間違いなく負けたな
ここから12月28日までにbtcが550万こえることはないんじゃね?
1375万ドル(約 15億円弱)を支払った人おったけど
これは間違いなく負けたな
ここから12月28日までにbtcが550万こえることはないんじゃね?
11XMケロッとセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/17(土) 22:58:24.97ID:J1jrKRk912ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 22:58:35.87ID:wXyBuSDf13ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 22:59:35.82ID:wXyBuSDf >>9
AFもするケロ
AFもするケロ
14承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:00:16.37ID:Tv8lXSN4 上ぽいよな
でもヤメテおこう
でもヤメテおこう
15ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:00:40.84ID:wXyBuSDf >>10
負けても勝ち組ケロな
負けても勝ち組ケロな
2018/11/17(土) 23:01:08.01ID:2sZBbu76
なーにこのスレ
18ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:01:27.15ID:wXyBuSDf >>11
ケロインボルトなら知ってるケロ
ケロインボルトなら知ってるケロ
2018/11/17(土) 23:02:25.99ID:imlCld8E
今はっきり言うわ、コテのやつら馬鹿なの?
21XMケロッとセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/17(土) 23:02:51.85ID:J1jrKRk9 >>16
ハッシュ戦争だからマイナーがBTC投げて ABC SV買い支えして吊り上げるかもしれないケロ。
ハッシュ戦争だからマイナーがBTC投げて ABC SV買い支えして吊り上げるかもしれないケロ。
2018/11/17(土) 23:02:52.92ID:J8b7XYlt
鬼リバでガーッと上がんなかった時点で
最終的には下いくと思うんだけどな。。
まぁしばらく嫌がらせのように上下するんだろうけども
最終的には下いくと思うんだけどな。。
まぁしばらく嫌がらせのように上下するんだろうけども
23承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:02:54.81ID:Tv8lXSN4 >>13
何しに本スレきてんの?乞食?
何しに本スレきてんの?乞食?
24承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:03:09.16ID:Tv8lXSN4 >>13
何しに本スレきてんの?乞食?
何しに本スレきてんの?乞食?
25ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:03:36.82ID:wXyBuSDf26アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
2018/11/17(土) 23:03:46.48ID:CnaIfgdk 私の予告は当たる
乗った君たち、おめでとう
0937 アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs 2018/11/17 22:32:16
23:59までにBFFX 634000円を突破する
沖の方から上昇波動が来るのが読める
アルゴリズムの計算は当たる
乗った君たち、おめでとう
0937 アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs 2018/11/17 22:32:16
23:59までにBFFX 634000円を突破する
沖の方から上昇波動が来るのが読める
アルゴリズムの計算は当たる
2018/11/17(土) 23:03:57.14ID:imlCld8E
今まで色んなコテなやついたわ、馬鹿なの?
28ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:04:17.47ID:wXyBuSDf >>19
トリキチガイケロ
トリキチガイケロ
29承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:04:48.33ID:Tv8lXSN4 >>27
バカは言い過ぎ
バカは言い過ぎ
31ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:04:56.03ID:wXyBuSDf >>20
カエル軍団はバカ入れないケロよ
カエル軍団はバカ入れないケロよ
2018/11/17(土) 23:05:43.47ID:ZJu4Ntrz
MEXランカーの8割がショートらしいがどうなるの?
33ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:06:06.12ID:wXyBuSDf34承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:06:24.58ID:Tv8lXSN4 >>31
斎藤きついよマツコだろあれ
斎藤きついよマツコだろあれ
35アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
2018/11/17(土) 23:06:48.31ID:CnaIfgdk 予告通り634500円までいった
0937 アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs 2018/11/17 22:32:16
23:59までにBFFX 634000円を突破する
沖の方から上昇波動が来るのが読める
アルゴリズムの計算は当たる
0937 アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs 2018/11/17 22:32:16
23:59までにBFFX 634000円を突破する
沖の方から上昇波動が来るのが読める
アルゴリズムの計算は当たる
36ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:06:51.81ID:wXyBuSDf2018/11/17(土) 23:06:59.64ID:imlCld8E
>>21
ハッシュてw 今はビッチ内のハッシュやろ、そんなんわビットコからビッチの遠い昔の話ハッシュは安定しとるよ
ハッシュてw 今はビッチ内のハッシュやろ、そんなんわビットコからビッチの遠い昔の話ハッシュは安定しとるよ
38承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:07:02.65ID:U8MrsKZI キチガイのFUDまたきてんじゃん
狼狽売りが発生するからショート入れとけ
狼狽売りが発生するからショート入れとけ
39承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:07:39.04ID:2HtLbIVH >>10
ないだろう。
1万ドルになる日付け当てたビットコイン未来チャートとかいうの情報流れてた。それで、2018末245万らしい。それもないと思うのだが。。アフィなし
https://www.matsumototakahiro.com/crypto/bitcoin-kakakuyosou-report.html
ないだろう。
1万ドルになる日付け当てたビットコイン未来チャートとかいうの情報流れてた。それで、2018末245万らしい。それもないと思うのだが。。アフィなし
https://www.matsumototakahiro.com/crypto/bitcoin-kakakuyosou-report.html
40ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:07:49.86ID:wXyBuSDf >>30
うわっ。清水軍団来やがったケロ
うわっ。清水軍団来やがったケロ
41XMケロッとセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/17(土) 23:08:39.06ID:J1jrKRk942承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:08:44.88ID:t5tK3rdx コテまみれになってきてワロタ
2018/11/17(土) 23:08:45.01ID:imlCld8E
44ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:09:03.50ID:wXyBuSDf45ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:10:02.80ID:wXyBuSDf コテコテコテコテコテコテコテコテケロケロケロケロケロケロケロケロケロ
2018/11/17(土) 23:10:11.39ID:EDGhW4dM
メリケンタイムでロング増えてきた
48承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:10:39.96ID:Jvq76P2l 上か
51ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:11:31.93ID:wXyBuSDf52承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:11:53.14ID:Tv8lXSN4 仮想通貨はしばらくいいわ
株も月曜どうなるかわからんしピリピリ
ケロケロ言ってる奴等は全員ナンピンしてんだろ?w
株も月曜どうなるかわからんしピリピリ
ケロケロ言ってる奴等は全員ナンピンしてんだろ?w
54ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:12:20.34ID:wXyBuSDf >>50
清水軍団は撤退しろー!ケロー!
清水軍団は撤退しろー!ケロー!
55承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:12:52.56ID:x0+S4CXZ56ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:13:21.22ID:wXyBuSDf57XMケロッとセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/17(土) 23:13:54.68ID:J1jrKRk9 BTCに絶望したら 僕に相談してほしいケロ。
地球規模の市場 紹介するケロ。
世界経済の一員になった気がするケロょ。
地球規模の市場 紹介するケロ。
世界経済の一員になった気がするケロょ。
58承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:14:02.02ID:c9CeMaV0 L行きます!
おりゃ!
おりゃ!
2018/11/17(土) 23:14:20.11ID:j80Z2DaK
九産大前駅で人身事故とな。なんか年明けくらいまで九産大生のご飯をスレにアップする子いたよな(´・ω・`)
60承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:14:21.86ID:Tv8lXSN461ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:14:29.66ID:wXyBuSDf 清水軍団は非国民ケロー!
消えろー!ケロケロー!
消えろー!ケロケロー!
62たまに来る為替オヤジ?
2018/11/17(土) 23:14:40.16ID:5Srkii+Y 1段階下がってまたヨコヨコか😁
なかなかしぶといね😆
しかし、今日みたいな天気の良い日にビットコチャート見てても虚しいだけでしょ😵
さて、私の予想は年末50万だけど意外と粘るのかね〜
なかなかしぶといね😆
しかし、今日みたいな天気の良い日にビットコチャート見てても虚しいだけでしょ😵
さて、私の予想は年末50万だけど意外と粘るのかね〜
63ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:15:35.00ID:wXyBuSDf65糞ガエル 松木
2018/11/17(土) 23:16:22.21ID:Md+SQXFG66ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:16:25.52ID:wXyBuSDf >>60
ロスカメール来るまで放置ケロ
ロスカメール来るまで放置ケロ
67ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:17:27.32ID:wXyBuSDf68XMケロッとセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/17(土) 23:18:15.42ID:J1jrKRk969ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:19:03.69ID:wXyBuSDf70たまに来る為替オヤジ?
2018/11/17(土) 23:19:03.93ID:5Srkii+Y しかし、今はビットコもあんぽんたんしかやってないのかね〜😝
71承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:19:34.55ID:7jUD8AWK どいつもこいつも急に下だの3000ドルだの言い出して総悲観になってきましたわね
72ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:19:54.53ID:wXyBuSDf >>68
カエル軍団でもバカみたいにケロケロ言ってるのは僕だけケロぉ
カエル軍団でもバカみたいにケロケロ言ってるのは僕だけケロぉ
73ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:20:57.98ID:wXyBuSDf >>71
8月あたりは30ドル予想してる人まぁまぁいたケロ
8月あたりは30ドル予想してる人まぁまぁいたケロ
74承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:21:01.87ID:vo+HHXIJ 総悲観ではなく総冷静
皆が冷静になった結果こんなものには価値がないという共通意識が形成されつつある
皆が冷静になった結果こんなものには価値がないという共通意識が形成されつつある
75ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:21:24.00ID:wXyBuSDf >>70
嫌われてるよオヤジ
嫌われてるよオヤジ
2018/11/17(土) 23:21:48.50ID:imlCld8E
てかコテやらなんやらあってもかまわんがルールは守れ、ちゃんと次スレ踏んだら立てろ、スレタイを使って自分のスレとか言うなただでさえ人おらんのにファンダ悪くやるやろ
77ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:22:02.75ID:wXyBuSDf >>74
絶対君負けてるケロ
絶対君負けてるケロ
78承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:22:58.14ID:LQluFOPm79XMケロッとセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/17(土) 23:23:13.60ID:J1jrKRk9 石油大暴落してるから 石油ロング狙いで 入れば良いのに。
BTCより素直だし 精神的に楽だぞ。
BTCより素直だし 精神的に楽だぞ。
80承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:23:18.51ID:8NfcmVUn このケロケロいう人たちはゆうめいなの?
81ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:23:25.76ID:wXyBuSDf83承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:24:31.38ID:i6B8uW0v84ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:24:35.67ID:wXyBuSDf2018/11/17(土) 23:24:43.18ID:wPfdbqkQ
87承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:24:56.84ID:Tv8lXSN4 わかる
猛虎キャンプレポートはホントつまらんよね
猛虎キャンプレポートはホントつまらんよね
88XMケロッとセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/17(土) 23:25:30.41ID:J1jrKRk989ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:25:30.78ID:wXyBuSDf90糞ガエル 秋山
2018/11/17(土) 23:25:36.27ID:Md+SQXFG グェゲロォ ホンスレニビチ軍曹ガギタセイデ
アレテシマッダゲロォゲロォ
アレテシマッダゲロォゲロォ
2018/11/17(土) 23:26:04.18ID:xyE0iU7q
で、何時頃動きそう?
95承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:26:38.29ID:Tv8lXSN496承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:27:01.14ID:i6B8uW0v なんでケロ軍曹は80Lなのに59で焼かれてないんだ?
そんなにしょぼい枚数しか張ってないのか?
そんなにしょぼい枚数しか張ってないのか?
97ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:27:18.74ID:wXyBuSDf2018/11/17(土) 23:27:51.03ID:EDGhW4dM
これ引っ張れるかな
100承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 23:28:02.06ID:g8AKlrBf 下行くしかないな
101ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:28:05.80ID:wXyBuSDf >>90
そろそろショートしようかなぁケロケーロ
そろそろショートしようかなぁケロケーロ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]