>>626
そうなんだよな!
住人は利確はしたくないらしい
ガチホが神みたいな扱いらしいわw
あといてるのが、〜円で仕込んだ俺は高みの見物とか言ってるやつ、どうせ天井掴みか利確失敗したやつなんだがな