ビットコインがービッチがーって笑えるわw
暴落した時のリップル の動き見てたのか??
状況は常にリアタイムで変わっていってるんだよ?
いつまでビットコの連動がーとかビッチがーとか言ってるだ?
ビッチに関してははっきり言ってしまえばリップルとは関係ないからななにをそんなにビビってんだか?
まあお前らは結局後付け結果論者ばかりだからな