唯一の話し相手がここなんだろ?
寂しいのは分かるが、自覚しないとダメな事もあるんだぞ。
あと、ここの人達はお前が求めても友達にはもう戻れないと思うぞ。
友達になるならないはお前だけが決めることじゃ無いからな