54円前後で売るか、持っとくか迷うところだな。
ビットコが真のセリクラにいくなら売るべきだが、年末相場にかけて上がりそうというのもあるからな。今売って、55円から大幅に高くなるころの流れになってから乗っても遅くはないとは思うが。